「 ひよっこ 」一覧

ひよっこ 60話 感想【ネタバレ】みね子は眠り姫w

ひよっこ 60話 感想【ネタバレ】みね子は眠り姫w

ひよっこ60話の感想・ネタバレを紹介します!6月10日放送のひよっこ60話は、前回のひよっこで愛子からもらったお年玉がまさかのサプライズ切符で、みね子は大慌てで奥茨城に帰ることになります。東京で過ごした初めての年越しは、みね子にとって色々なことがありましたね!

ひよっこ 58話 感想【ネタバレ】白石加代子が大家・富で登場!

ひよっこ 58話 感想【ネタバレ】白石加代子が大家・富で登場!

ひよっこ58話の感想・ネタバレを紹介します!6月8日放送のひよっこ58話は、前回のひよっこで高子の最終面接に合格し、無事にすずふり亭ホール係の職に就くことが出来たみね子。過去の高子の面接の様子は、不採用になった女性たちが可哀想でしたね~中にはこの人は…って感じの人もいましたが^^;

ひよっこ 56話 感想【ネタバレ】みね子がすずふり亭の職ゲット!

ひよっこ 56話 感想【ネタバレ】みね子がすずふり亭の職ゲット!

ひよっこ56話の感想・ネタバレを紹介します!6月6日放送のひよっこ56話は、前回のひよっこでついに、澄子も乙女寮を去っていきます。当初は二人でせっけん工場に転職予定だったわけですが、1人しか雇えなくなったと言われ、お姉ちゃんみね子は、かわいい妹・澄子に、その枠を進んで譲ったわけです。