「 ナスD 」一覧

ナスDの健康診断の結果がヤバい!ナスDついに最終回か!?

ナスDの健康診断の結果がヤバい!ナスDついに最終回か!?

ナスDの健康診断の結果がヤバい!?『陸海空 地球征服するなんて』の名物ディレクター、友寄隆英ことナスDがアマゾンからついに日本に帰国しました!しかしナスD、アマゾンでに無理がたたったのか日本に到着するやいなや、鼻血がたらりwww現在の健康状態をチェックするため病院で健康診断をうけたようですがその結果がなんと生放送のスタジオに届くというサプライズな演出が!!

元ナスD爆誕wナスDの黒いの取れた理由が衝撃!画像や動画は?

元ナスD爆誕wナスDの黒いの取れた理由が衝撃!画像や動画は?

元ナスD爆誕wwwナスDの黒いのがついに取れました!10月14日放送の「陸海空 地球征服するなんてSP」でナスDに新たな変化が訪れます!そう、ナスDという名前の由来となったあの『絶対に落ちない染料』と言われた黒い染料が黒い染料が取れてしまったのです!!そしてさっそく、ナスDの名前は『元ナスD』にw

REINA(芸人)の経歴は嘘?詐称疑惑を豪華客船アースで証明!

REINA(芸人)の経歴は嘘?詐称疑惑を豪華客船アースで証明!

REINA(芸人)の経歴は嘘くさい!経歴を詐称している? なんて疑惑がもたれているREINAですが 『豪華客船アース』での英語力や コミュニケーション能力の高さをみれば REINA(芸人)が経歴詐称や嘘を付いているとは思えません!そこで今回はREINAの詐称を疑われる豪華な経歴とともに「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で豪華客船クイーン・エリザベス号に乗り込んだREINAがどうやって世界の富豪たちと仲良くなり部屋を撮影させてもらえるまでにいたったのか?

ナスD!友寄隆英ディレクターの記事まとめ【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】

ナスD!友寄隆英ディレクターの記事まとめ【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】

人気番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の ナスDこと友寄隆英ディレクターの記事をまとめました!友寄隆英ディレクターは陸海空の『部族アース』担当のU字工事の旅に同行するディレクターで裏方だったのですが現地住民も驚かせる破天荒な行動がヤバすぎてw今や番組の大人気キャラになってしまいました!

MASAKIがポンコツすぎw地球征服のミステリーアースが放送されない理由!

MASAKIがポンコツすぎw地球征服のミステリーアースが放送されない理由!

MASAKI世界一周がポンコツすぎると話題になっていますwナスDで大人気の番組『陸海空!こんな時間に世界征服するなんて』には5つの旅があってそのうちの一つがミステリーアースという世界のミステリーな場所を巡って旅をする企画なんですがこれまで一度も放送されたことがありませんでした。

ナスディレクターの黒いの取れる?何故黒くなった?真っ黒い理由w

ナスディレクターの黒いの取れる?何故黒くなった?真っ黒い理由w

ナスディレクターの黒いの取れるのか?や、何故黒くなったのかなど、真っ黒い理由が気になっている人が多いと思いますので紹介します!取材ディレクターとして部族アースチームのU字工事に同行する裏方のはずが、ナスディレクター無しではみれない番組になってしまいましたw

ナスDが気絶!その後は大丈夫?なぜ?原因や理由は【動画】

ナスDが気絶!その後は大丈夫?なぜ?原因や理由は【動画】

ナスDが気絶したその後は大丈夫なのか?なぜ気絶したのか?原因や理由がかなり気になりますが、その後は旅を続けても大丈夫なのか?ナスDファンとしてはここが一番気になりますね~ナスDの気絶に多くの視聴者が「大丈夫か!?」と心配した6月13日放送の『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』