「 不倫・浮気・スキャンダル 」一覧

阿部力と上原多香子が不倫?TENNの遺書で証拠が流出!

阿部力と上原多香子が不倫?TENNの遺書で証拠が流出!

阿部力と上原多香子の不倫疑惑が報道されました!不倫疑惑が報じられた理由は上原多香子の元夫・TENNの遺書に阿部力と上原多香子の不倫を匂わせる内容が記されていたからです!その他、TENNのスマホには証拠となる画像なども残されていたそうでTENNの遺族はみな、この事実を知っていたと女性セブンが報じています!

新田真剣佑の子供時代に衝撃!母親や千葉真一との現在の関係は?

新田真剣佑の子供時代に衝撃!母親や千葉真一との現在の関係は?

新田真剣佑の子供時代に衝撃が走っています!というのも現在20歳の新田真剣佑に隠し子がしてその子はすでに6歳の女の子と言われているからです!これが本当ならかなりの衝撃ですね!新田真剣佑といえば父親はハリウッド俳優でもある千葉真一です!千葉真一はこれまでに2度離婚しています。

橋本健の経歴や嫁と子供は?今井絵理子との不倫内容!画像

橋本健の経歴や嫁と子供は?今井絵理子との不倫内容!画像

元SPEEDのボーカルで人気だった今井絵理子議員が神戸市議会議員の橋本健議員との不倫お泊り報道をスクープされてしまいました!今井絵理子議員については元芸能人ということもあってしている人が多いともいますが橋本健議員については知らない人が多いと思いますので橋本健議員の経歴や嫁と子供について

恐怖のノートの内容は?松居一代が船越英一郎の裏の顔を暴露!

恐怖のノートの内容は?松居一代が船越英一郎の裏の顔を暴露!

恐怖のノートの内容が話題になっていますね~!恐怖のノートとは、松居一代が発見した「船越英一郎のノート」のことなんですが、この恐怖のノートの内容を松居一代が動画で暴露したことで船越英一郎の裏の顔が世間に知れ渡り波紋を呼んでいます!

松居一代が動画でせんせい?内容は文春にだまされたと涙の訴え

松居一代が動画でせんせい?内容は文春にだまされたと涙の訴え

松居一代の動画が物議をかもしています!動画の内容は週刊文春にだまされたと、涙ながらに訴えていています。7月6日に発売される週刊文春の内容に対する「せんせい攻撃?」ともとれる動画になっています。松居一代の動画の内容や文春にだまされたとどういうことなのか見ていきましょう!

小出恵介は金目当てで示談金500万円のハニートラップ!?

小出恵介は金目当てで示談金500万円のハニートラップ!?

小出恵介は金目当てで示談金500万円のハニートラップに引っかかったのでは?なんて噂も出ていますね~今回の事件で小出恵介は無期限活動停止に追い込まれてしまいましが、フライデーなどの報道が明るみになるにつれ、小出恵介の相手となった17歳女子高生本名やSNSのアカウントが特定されてしまいました。

小出恵介が5回も一晩に!コカレロ飲んで帝国ホテルへ

小出恵介が5回も一晩に!コカレロ飲んで帝国ホテルへ

小出恵介がコカレロを飲んで帝国ホテルにいったあと5回も一晩にことに及んだと話題になっています!小出恵介の不祥事がフライデーで詳細に明らかになり、コカレロを飲んで向かったのは帝国ホテル。ここで5回も一晩のうちに未成年との不適切な関係を持ったことまで明らかになてしまいました。

満島真之介が浮気!週刊誌の写真は!?

満島真之介が浮気!週刊誌の写真は!?

満島真之介の浮気が発覚し、週刊誌に写真を撮られてしまったようです!その週刊誌は女性自身で、満島真之介が浮気した際の写真も掲載されてしまいました!果たして満島真之介の浮気相手はだれなのか?週刊誌には相手の写真も撮られてしまったのか?気になったので調べてみました!