「 芸能・エンタメ 」一覧

シシドカフカの眉毛が変?親は相撲関係者か芸能人って本当か!

シシドカフカの眉毛が変?親は相撲関係者か芸能人って本当か!

シシドカフカの眉毛が変?なんていわれています。親は相撲関係者か芸能人って噂もあるようです!黒髪のロングヘアーが特徴的でしたが最近はバッサリとショートカットにした事でも話題になりましたね!今回はそんなシシドカフカの眉毛が変?と言われる理由や親は相撲関係者なのか芸能人なのか調べてみました!

畠山愛理のとんでもない画像が無料ってw彼氏とのアレですか?

畠山愛理のとんでもない画像が無料ってw彼氏とのアレですか?

畠山愛理のとんでもない画像が無料だと!?ネット上で噂されている『畠山愛理のとんでもない画像』とはなんの画像のことなんでしょうか?もしかして彼氏とのアノ画像のことでしょうか?しかも無料とか言われると人というのは無性に気になってしまいますw特に美しすぎる体操選手として有名であれだけかわいい畠山愛理です!

武豊の浮気相手は小浦愛(競馬キャスター)!過去には美馬怜子ともw

武豊の浮気相手は小浦愛(競馬キャスター)!過去には美馬怜子ともw

武豊の浮気相手は小浦愛と話題になっています!小浦愛は競馬キャスターとして大人気だっただけにフライデーによる武豊との浮気報道は大きな痛手になってしまうのではないでしょうか^^;武豊の浮気と言えば過去には美馬怜子アナが浮気相手になった手つなぎ報道にも注目が集まりましたw今回のフライデーが報じた武豊と小浦愛との浮気報道の画像や内容について

小浦愛と武豊の不倫キス画像がフライデーにw内容や過去の浮気も紹介!

小浦愛と武豊の不倫キス画像がフライデーにw内容や過去の浮気も紹介!

小浦愛と武豊の不倫疑惑がフライデーで報じられました!気になる内容は小浦愛と武豊が菊花賞を終えた京都の夜を二人で過ごし熱いキスまでしてしまったというものwこれが本当なら、武豊は既婚者ですので小浦愛と不倫関係にあるということになります!武豊には過去にも週刊誌によって不倫疑惑が報じられています!

バカリズムのヤンキー時代が壮絶w高校の元ヤンエピソードや画像!

バカリズムのヤンキー時代が壮絶w高校の元ヤンエピソードや画像!

バカリズムのヤンキー時代が壮絶だったと話題になっています!なでもバカリズムの地元・福岡はヤンキーが多い地域だったこともあって中学・高校時代はバカリズムも周りの友達がそうだったようにヤンキーとして学生時代を過ごしたそうです!今のお笑いのイメージからはバカリズムが元ヤンだったことはとても想像がつかないのですがかなり血気盛だったそうですw

安室奈美恵の母はハーフで美人だが壮絶な人生だった!?【画像】

安室奈美恵の母はハーフで美人だが壮絶な人生だった!?【画像】

安室奈美恵の母はハーフで美人とのことですがハーフがゆえに壮絶な人生をおくった方のようです。安室奈美恵の母親がハーフということは安室奈美恵はクォーターと言うことになりますね!なるほど、あの美しさに納得ですw今回は安室奈美恵ではなく母についてハーフがゆえの壮絶な人生を紹介したいと思います!

安室奈美恵の息子の大学どこ?同志社や青学が進学先は本当か!

安室奈美恵の息子の大学どこ?同志社や青学が進学先は本当か!

安室奈美恵の息子の大学どこ?と気になっている人が多いようです!噂では京都の同志社大学や青学こと青山学院大学が安室奈美恵の息子の進学先では?と言われているようです!今回は安室奈美恵の息子の大学はどこなのか?進学先は同志社や青学と言われる理由について見ていきたいと思います!

前田けゑ(芸人)の相続15億円に怪しいの声w理由や相続話を紹介!

前田けゑ(芸人)の相続15億円に怪しいの声w理由や相続話を紹介!

芸人・前田けゑが15億円もの資産を赤の他人だったおばあちゃんと養子縁組し相続したという話に怪しいという声が上がっていますw普通に考えると前田けゑの養子縁組は相続目当ての怪しい話にしか聞こえませんw売れない芸人・前田けゑの怪しい相続話はどんなものなのか?前田けゑが15億円もの資産を相続できた理由など見ていきたいと思います!

橋本環奈が太ってる?かわいいけど体重が気になるw【画像】

橋本環奈が太ってる?かわいいけど体重が気になるw【画像】

かわいい過ぎてブレイクした橋本環奈ですが最近は太ってる?なんて言われることが多くなりましたwそれでもかわいいさは健在なのでいいのですが太ったとなると気になってしまうのは橋本環奈の『体重』ですねw今回は橋本環奈が太ってる?と言われた画像や現在の体重はなんキロくらいなのか?見ていきたいと思います!!