米倉涼子の旦那の顔画像や会社は?太田靖宏との離婚理由も!

シェアする!!

米倉涼子さんの旦那・太田靖宏の顔画像や会社のことが気になっている人も多いと思います。

新ドラマ「リーガルV」でも注目の米倉涼子さんですが、プライベートも気になりますよね!

旦那・太田靖宏の会社のことや顔画像と一緒に、米倉涼子さんの過去の熱愛や私生活についても紹介たいと思います!

Sponsored Link
 

米倉涼子の旦那の顔画像!

米倉涼子さんといえば「私、失敗しないので」のセリフで有名なドクターXのイメージがかなり強いですが、

新ドラマ「リーガルV」での元弁護士という役にも注目が集まっています!

私生活では2014年12月に電撃結婚をして話題になりましたよね。

米倉涼子さんは綺麗でスタイルもよくできる女という感じなので、旦那さんがどんな方なのか気になるという声も多くありました。

顔ははっきりとはわかりませんが、赤い高級車から出てくるのが旦那さんのようです。

身長も高くスタイルもいいオシャレそうな方ですよね!米倉涼子さんと並んでも引けを取らず素敵な感じの旦那さんに見えます。

米倉涼子の旦那の会社は?

米倉涼子さんの旦那さんは米倉涼子さんよりも2歳年下で行きつけのバーで知り合ったそうですが、実は米倉涼子さんの一目惚れだったと言われています。

画像でもわかりますが、高身長でいかにも仕事ができそうな男性ですよね。

2011年頃に知り合ったと言われているので、結婚まで3年ほどお付き合いをしていたようです。

気になる職業は営業コンサルタントということらしいのですが、会社名まではわかりませんでした。

過去にリクルートに務めていて仕事をバリバリこなす方で部長まで務めていた過去があるようです。

年商2億円の「広告代理店」を経営しているという情報もありましたが、一般の方なのであまり詳しい情報はありませんでした。

Sponsored Link
 

米倉涼子の旦那・太田靖宏はどんな人?

米倉涼子さんの旦那さんが太田靖宏さんという方だという情報があるのですが、どうして名前まで出てしまったのでしょうか。

実は身長やキャリアなどから特定されてしまったようで、株式会社ライフノートの代表を務める太田靖宏さんが有力と言われています。

2001年にリクルートに入社して、マネージャー部長を務めたのち

2012年に退社したなどのプロフィールから米倉涼子さんの旦那さんであると言われるようになったようです。

元美容師で元居酒屋店長、元板前という経歴を持っている方で手先なども器用なのではないかと思います。

会社の接待などに米倉涼子さんが度々出席させられていたなどの情報も出ています。

米倉涼子と旦那の離婚理由は

2014年12月に結婚した米倉涼子さんですが、電撃結婚だけでなく結婚後3か月で別居報道や離婚危機の話題も出てびっくりした方も多かったと思います。

結局しばらく別居生活や離婚協議期間を経て2016年12月、結婚からわずか2年で離婚することになりました。

離婚理由としては週刊誌などに色々書かれていましたが、新婚の頃に旦那さんが会社の独立などで忙しくほぼ家に帰ってこなかったことなどが書かれています。

そして少しびっくりなのが旦那さんのモラハラやDV疑惑です。

ただこれは週刊誌に書かれていたことなので、どこまで本当の情報なのかはわかりません。

週刊誌の内容によると米倉涼子さんが5時間近く正座した状態で旦那さんから説教をされたというものや、

米倉涼子さんが常識がないなど否定的なことを言われ続けたというものです。

本当だとしたら離婚して正解だったと思いますが、米倉涼子さんも辛い思いをされたのではないでしょうか。

家に帰ってきてこんなにきれいな奥さんが毎日いたら文句のつけどころがないような気もするのですが…。

結婚してわずか一日だけの結婚生活でハワイでの挙式もキャンセルにしたのだそうです。

マスコミに発表した離婚理由としては性格の不一致だったのですが、二人にしかわからない事情も色々あったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

米倉涼子と安住一郎のスペインデートの噂とは

米倉涼子さんはかつて市川海老蔵さんと付き合っていたこともありましたが、最近では少し意外な方と噂になっているようです。

その相手がなんとTBSのアナウンサーの安住紳一郎さんなのです!

安住アナが司会を務める「ぴったんこカン・カン」での二人のやりとりがかわいい!息が合っててお似合いなどの声が多く出ています。

スペインでデート?という噂については残念ながらプライベートではなく番組の企画でスペインにホームステイをしている

米倉涼子さんのところを安住紳一郎さんが訪れ一緒にマドリードを巡っていくというものでした。

画像を見てみると本当にお似合いですよね。

「ぴったんこカン・カン」では一緒に何度かロケをしていて仲が良さそうと言われている米倉涼子さんと安住紳一郎さんですが、

スペインという異国だったこともありいつもより少しテンションが高かった?という意見もありました。

米倉涼子と安住紳一郎は結婚するの?

あまりにもお似合いな二人なので結婚するのでは?と言われているのですが、米倉涼子さんと安住紳一郎さんの結婚はあり得るのでしょうか?

米倉涼子さんの今までのタイプを見てみると少し強引な男らしい感じの人で、米倉涼子さんの性格も実は役とは少し違って男性を立てるタイプなのだそうです。

元旦那さんとの別居の報道が出たときにも米倉涼子さんは実はあまり怒れないタイプだとい話もありました。

そう考えると安住紳一郎さんは米倉涼子さんの好きなタイプとは少し違うような気もするのですが、

離婚した後に今までとは違うタイプの男性と付き合ってみたいと話していたことがあるようです。

安住紳一郎さんの私生活などはあまり明らかになっていませんが、

実は自分の中で生活のルールなどが結構あるようで誰かと一緒に住むことは難しいタイプなのかもしれません。

お似合いな気がしますが、今のところ二人がプライベートでも仲良くしているという情報はないので結婚する可能性はかなり低いと思います。

ただ今後も二人が「ぴったんこカンカン」で仲の良さを見せてくれる可能性はあるので楽しみですよね。

米倉涼子の韓国人説や本名は?

米倉涼子さんは実は韓国語が上手で以前韓国文化親善大使を務めていたことがあります。

チマチョゴリを着ても違和感がないぐらいとても似合っていますよね!!

韓国語を流暢に話すことなどから韓国人説が出たようですが、調べたところこの噂はデマのようです。

米倉涼子さんの韓国語は結構上手いと言われていますが、聞き取るのは苦手なのだそうです。

ヨンアさんとも仲が良く、米倉涼子さんは酔っぱらうと韓国語でバーっと話すとも言われています。

本名も米倉涼子さんだという情報がありました。

Sponsored Link
 

米倉涼子の経歴・プロフィール

米倉涼子(よねくら りょうこ)

1975年8月1日生まれ

神奈川県横浜市出身

横浜市南希望が丘中学校、県立旭高等学校卒業

5歳の頃から15年間クラッシックバレエを習っていて谷桃子バレエ団に通っていたこともあります。

デビューのきっかけは全日本全国美少女コンテストでCanCamなどのモデルとして活躍した後1999年から女優一本で活動していくことになりました。

2012年7月には「CHICAGO」でブロードウェイ主演デビューを果たして話題になりました。

2012年から放送された「ドクターX」シリーズも米倉涼子さんの代表的な作品でシリーズ化され絶大な人気があります。

2018年「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」でも主演を務めます。

まとめ

女優宣言をしてからどんどん活躍の場を広げている米倉涼子さんの気になる話題についてまとめてみました。

元旦那さんとは電撃結婚でしたが、すぐに別居をしていて現在は恋愛よりも女優業に専念されているようです。

年齢と共に更に美しさに磨きがかかっている米倉涼子さんの今後の活躍にも期待しましょう。

Sponsored Link
 

シェアする!!