田中麗奈の旦那?助川玄の画像や韓国人って噂は本当?

シェアする!!

なっちゃんでブレークして最近では大人の魅力もたっぷりの田中麗奈さんですが、旦那は助川玄さんで韓国人?と話題になっています。

田中麗奈さんの旦那、助川玄さんがどんな方なのか?韓国人と言われる理由などについてもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

田中麗奈の旦那?助川玄の画像は

映画「がんばっていきまっしょい」などで人気が出て現在も女優として活躍している田中麗奈さん。

私生活では2016年に5歳年上の一般の方と結婚しています。

一般の方ということだったのであまり情報が出てこないかと思いましたが、実は田中麗奈さんの旦那さんが助川玄さんという方だということが特定されているようです。

友達の紹介で知り合い誠実な人柄に惹かれて交際・結婚したそうです。

田中麗奈さんを射止めた旦那さんがどんな方なのかかなり気になりますが、一般の方なので画像はあまり出回っていませんでした。

田中麗奈の旦那・助川玄の職業は

田中麗奈さんの旦那さんがイケメンで職業も気になる!と話題になっていましたが、職業については田中麗奈さん自身もインタビューで明かしています。

旦那・助川玄さんの職業は医者なのだそうです。

イケメンで医者の旦那さんなんて羨ましいですよね。

ネットでは都内の病院「恵比寿つじクリニック」で副院長をしている方が田中麗奈さんの旦那さんという情報が有力とされているようです。

田中麗奈さんの結婚パーティーの写真を見ると、短パンというスタイルの旦那さんで顔は隠れていますがオシャレな感じですよね。

2017年に「真昼の悪魔」で美人外科医役を演じたときには旦那さんにアドバイスをもらっていたとのこと。

例えば、病院では死を連想させる黒い服はあまり着ないという話を聞いた時にはそれを衣装選びの参考にしたそうです。

旦那さんの職業柄、生きること死ぬことなどについての話題も増えて考え方も少し変わってきたとも話していました。

旦那さんに手料理を作るときは普通の手料理が多く、きんぴらなどを作ると喜んでくれるというごく普通の奥さんという一面もあります。

Sponsored Link
 

田中麗奈は韓国人って本当?

芸能人はよく韓国人らしいという噂が出ますが、田中麗奈さんについても韓国人なのでは?と思っている人がいるようです。

調べてみましたが、田中麗奈さんが韓国人らしいという噂についてはデマだと言われています。

ネットの在日の芸能人のリストに田中麗奈さんの名前があったようで噂が広まっていったということだったようです。

田中麗奈さんが日本だけでなくアジアで活躍していたことや中国語も日常会話程度できるということから日本人ではない?という噂も出てきたようです。

田中麗奈の本名や出身地は

田中麗奈さんが韓国人説が出てから本名についてもよく検索されているようです。

田中麗奈さんの本名についてははっきりとした情報がないので、本名なのか芸名なのかわかりませんでした。

出身地は福岡県の久留米市です。

久留米市に在日韓国人が多く住んでいることから田中麗奈さんも在日朝鮮人?という噂が出始めた理由の一つと言われています。

田中麗奈さんの実家はお父さんが商店街で洋服屋さんを営んでいたという情報があります。

松田聖子さんやチェッカーズの故郷も久留米市だったこともあり、芸能界への憧れが子供の頃から強くあったのだそうです。

Sponsored Link
 

田中麗奈の子供や名前は

映画「幼い子われらに生まれ」では二人の娘を連れて再婚する母親役を熱演した田中麗奈さんですが、実生活で子供がいるのか?名前は?など気になりますよね。

結婚して2年経ち旦那さんとの幸せそうなエピソードなどもテレビで話していたことがありますが、今のところはお子さんがいないようです。

まだ2年目なのでもう少し仕事などが落ち着いてから妊娠のニュースなども出てくるかもしれませんね。

映画の中で妊娠する役だったので田中麗奈さんが妊娠?と勘違いした方もいたようですが、今後田中麗奈さんの妊婦さん、ママになる姿を見られるといいですよね。

お子さんを抱っこする姿がとても様になっていていいお母さんという感じに見えました。

田中麗奈の現在の仕事は

田中麗奈さんと言えばサントリーの「なっちゃん」のCMのイメージがかなり強いですよね。

デビューして20年以上経っても若い!ほとんど変わっていないと話題になっています。

現在もテレビやCMなど女優さんとして大活躍しています。

少し前になってしまいますが、2014年頃に目標の人として原田美枝子さんを挙げていて、母親になりたいと話していたこともあります。

結婚して仕事も順調な田中麗奈さんですが、子供ができると価値観が変わると聞いて自分もママになりたいと話しているそうです。

もしかするとそろそろおめでたいニュースなども出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

田中麗奈は高橋一生が元彼氏?

結婚して幸せいっぱいの田中麗奈さんですが、過去に有名俳優との熱愛などもありました。

結婚も考えていたのでは?と言われていたのが人気俳優の高橋一生さんでした。

週刊誌に撮られた田中麗奈さんと高橋一生さんがかなりオシャレで映画のワンシーンのようですよね。

そんなに変装もしていないので道で見かけたらすぐにわかってしまいそうです。

2013年に交際が発覚した田中麗奈さんと高橋一生さんはドラマで共演したことがきっかけで交際をスタートさせて半同棲とも言われていました。

田中麗奈さんは2015年に現在の旦那さんとお付き合いを始めたという情報があったので、2014年あたりには高橋一生さんと破局をしていたのではないでしょうか。

破局理由についてははっきりとはわかりません。

噂では、結婚をしたかった田中麗奈さんとあまり結婚願望がない高橋一生さんとの間で溝ができたのでは?と言われているようです。

結婚して子供もほしい場合は年齢も気になりますよね。 田中麗奈さんは現在の旦那さんと幸せなようで本当によかったと思います!

田中麗奈の経歴・プロフィール

田中麗奈(たなか れな)

  

福岡県久留米市出身

1980年5月22日生まれ。

5歳の頃から芸能界に興味を持ち、中学生になるとモデル事務所に所属するようになりました。

両親との約束で高校を卒業するまでは上京せずに地元で過ごしながら芸能活動をしていました。

高校は福岡の西日本短大付属高校で、高校2年生のときに出演した「なっちゃん」のCMで人気が出ていきます。

高校を卒業してから上京して本格的に芸能活動をするようになっていき、数々の映画やドラマに出演しています。

1998年に主演した「がんばっていきまっしょい」で新人女優賞、ブルーリボン賞など多くの賞を受賞しました。

最近は「幼な子われらに生まれ」に出演して助演女優賞などを受賞しています。

私生活では一般の男性と結婚してから、食事なども以前より気をつけたり魚を意識的に食べるようにしているそうです。

撮影現場では子役の子たちに手料理をふるまうこともあったり、外食ばかりでなく食事にはかなり気を付けています。

時間があるときは週に3回ぐらい日本舞踊の稽古をして適度に筋肉をつけるようにしているそうです。

美容の秘訣は朝と夜のパックをすることと大豆などを食事に摂り入れていることもインタビューで明かしています。

まとめ

かわいらしい印象から人妻になって少し大人っぽさも増したと言われる田中麗奈さんについてまとめてみました。

高校生のときにCMでブレークしてデビュー20年が経っても第一線で活躍していてすごいですよね。

テレビや雑誌のインタビューで結婚生活が順調そうな様子も垣間見えます。

まだお子さんはいないようですが、妊娠・出産の嬉しいニュースが聞ける日も遠くないかもしれませんね。

現在放送中のNHKのドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り」にも出演していて、これからも様々な作品で活躍されると思います!

Sponsored Link
 

シェアする!!