イモトアヤコの歯の治療方法は?歯並び矯正でかわいいの声も!

シェアする!!

イッテQで大人気のイモトアヤコさんは、最初の頃は歯並びが悪かったですが、最近では歯の矯正をして歯並びが綺麗になっています。

矯正後は、かわいい!との声もあり、イモトアヤコさんがどんな治療方法で歯並びが綺麗になったのか気になりますね!

治療方法やその費用、歯の矯正治療を決めた理由など詳しく見ていきたいと思います!!

また、最近では女優としても活躍しているイモトアヤコさん。演技の評判なども見ていきましょう。

Sponsored Link  

イモトアヤコの歯並びが悪すぎた?

イモトアヤコさんの歯並びはどれほど悪かったのか見て見ましょう!

こちらが、矯正前の歯並びです。

上の歯がガタガタですね。前歯2本と、八重歯がかなり大きいのが特徴的です。

下の歯はそこまでないですが、上の歯が大きさや並び方が前後バラバラで、歯並びとしては結構悪いほうですね。

また、歯並びが悪いと虫歯になりやすいのですが、そのせいなのかイモトアヤコさんは番組中に前歯が抜けてしまったことがあるんです。

その時の画像がこちらです!

これはやばいですねwイッテQの登山挑戦中に、気圧の変化で歯の根元の膿が膨張して激痛が走りました。

登山を中断して抜歯を行い、その後周りの歯と繋いでブリッチにしたのでした。

それだけでは歯への災難は終わらず、別のロケでお肉にかぶりついたときに、ブリッチが取れてしまって、画像のような状態になってしまったのです。

歯並びだけでなく、歯自体がボロボロだったんですねw

イモトアヤコは歯並び矯正した本当の理由は?

イモトアヤコさんが歯並び矯正をした本当の理由とは何なのでしょうか?

歯並びが悪いこともですが、歯が抜けてしまうくらいボロボロになるまで放っておいたことから、イモトアヤコさんは歯の治療が嫌いなことが分かりますよね。

ですが、さすがに歯が抜けるまでになると治療を決断したようです。

また、芸能人は歯が命とも言われますし、いくら体を張った芸風で人気でも、前歯がないのは致命的です。

そして、イモトアヤコさん自身が歯の矯正を決断した理由として明かしたのが、デヴィ夫人からの一言でした。

前歯が抜けてしまった後、デヴィ夫人から「このバケモノ!」と言われたのでした。

そのことがショックで、歯を治療しようと決意したと話していました。さすが、デヴィ夫人ですねwその姿が想像できます(笑)

かなりきつい言い方ですが、そのおかげで歯が綺麗になってよかったですね。

Sponsored Link

イモトアヤコの歯の治療方法は

普通、歯並びの矯正の治療方法と言えば、ワイヤーを歯につけて2年ほどかけながらゆっくりと綺麗に直していきます。

ですが、イモトアヤコさんの場合3本も歯を抜いてしまっているのでそうはいきません。

しゃべくり007でも話していましたが、インプラントでの治療をしています。

矯正後の画像がこちらです!

歯が抜けてしまった時の画像と見比べるとわかりますが、真ん中3本をインプラント治療していますよね。

インプラントというのは、歯が無いところにネジのようなものを埋め込んでその上に人工的な歯を被せます。

そして、矯正前の画像と比べると、右側のへこんでいた歯を矯正していることも分かりますよね。

これは、自分の歯を削ってセラミックの綺麗な被せ物をはめる治療法です。

イモトアヤコさんは、インプラントとセラミックの治療で綺麗にしたんですね!

イモトアヤコの歯の治療方法にかかった費用は

インプラントとセラミックによる大幅な歯の治療、一体いくらかかったのか気になりますよね。

インプラントもセラミックも保険外のかなり高い治療方法なんです。

インプラントは、1本だいたい35万円くらいします。セラミックは、1本15万円くらいですね!

なので、ざっと計算しても120万円にもなるんです!!

病院によって値段は違いますが、100万円を超えた治療になったことはほとんど確実なのではないでしょうか。すごいですね!

歯が抜けてしまう最初のきっかけになったのが、6年前のイッテQのロケで前歯が欠けてしまったことなんです。

自動車を前歯で持ち上げるという企画で歯が欠けてしまったんですw

元はと言えば、イッテQが原因だから治療費をだせ!と話していました(笑)

Sponsored Link

イモトアヤコのかわいい卒アル画像がある?

眉毛がつながったイメージが強く、かわいいイメージはあまりないですよね(笑)

ですが、イモトアヤコさんのかわいい卒アル画像があると噂になっています。

早速、探してみましょう!

引用:https://entamix777.com/

イメージしていたかわいいとは全然違いましたw

ですが、これはこれでなんだかかわいいですね。昔から、楽しいキャラだったことも分かります。

最近では、歯の治療をしたことや眉毛なしで女優業をしていることなどで、かわいい!という声もありますよね。かわいいというより綺麗ですね!

芸人イモトアヤコというより、女優感が増しています。

イッテQでも、普段はペディキュアをしていたりと本当は女子力が高いこともいじられていますよねw

女優業が増えれば、またどんどん綺麗になっていきそうですね。

イモトアヤコの年収は現在いくら?

イッテQでの過酷な海外ロケや、バラエティに女優業、Wi-FiのCMもしていますよね。イモトアヤコさんの年収は一体、いくらなのでしょうか?

イッテQのギャラガ年間で約1000万円くらいだとと言われています。

登山などあんなに過酷なロケを頻繁にしているので、もう少しもらってもいいのにと思ってしまいます。

ですが、最初のころのギャラは今の10分の1程度だったそうです。

イッテQのギャラ以外にも、女優業などを合わせると1500万~2000万くらいではないかと言われています。

2017年の7月に、竹内結子と一緒の1億円するマンションを購入したことも話題になりましたよね。

1億円のマンションや、高額な歯の治療費を考えると、やっぱり結構年収は高いんですね!

また、海外ロケの回数がかなり多いので飛行機のマイルが60万マイルもたまっているんです。

60万マイルがどのくらいすごいのかというと、ファーストクラスで世界一周を3回もできてしまうほどなんです!

1回でもすごいのに、3回なんてすごすぎますねw

イモトアヤコの下町ロケットの演技の評価は

イモトアヤコさんと言えば、北川景子主演のドラマ「家売る女」出演のイメージが強いですが、これまで9本も作品に出演しているんです。

最近では、ドラマ「下町ロケット」への出演が話題ですよね!

イモトアヤコさんの役どころは、天才エンジニアの役でドラマの中でもキーマン的存在です。

下町ロケットを見た人は、イモトアヤコさんの演技にどんな評価をしているのでしょうか。

・イモト演技上手い

・イモトじゃなくて島津さん(役名)にしか見えない!演技上手い!

・イモトの目力・演技力すごいな~

などなど、Twitterではイモトアヤコさんの演技力が高評価でした!ですが、1話のあるシーンでは賛否が分かれてしまいました。

コンペでライバル社の製品を見ながら熱く1分間ほどの長セリフを話シーンでは、アドリブで涙を流したのでした。

その涙が、気持ちが伝わってきて感動した!という声もあればやりすぎという否定の声もあったのです。

ですが、イモトアヤコさんの演技は総合的に見るとかなり好評なので今後も女優の仕事が増えそうですね!

Sponsored Link

イモトアヤコの彼氏?石崎Dとの最新情報は

イモトアヤコさんの彼氏?と話題になっているのはイッテQの石崎Dです。

番組内でも、言い争いをして仲が良さそうな姿が映ったり、イモトアヤコさんが石崎Dに感謝の手紙を読んだこともありますよね。

二人の関係は度々噂されていますが、さらに彼氏といわれるようになったきっかけがあります。

イッテQで、マッキンリーの登山に挑戦した時1日目は悪天候で綺麗な景色を撮影することができませんでした。

2日目も、カメラを持って登山となったカメラマンにお礼としてほっぺにキスをしたのです。

それにやきもちを焼いた、石崎Dがイモトアヤコさんに「俺にもキスしろ」と要求しました(笑)

そして、イモトアヤコさんはほっぺかと思いきや、口にキスしたのでしたw

最新情報としては、やはりまだただの仕事仲間のようです。キスも番組を盛り上げるためのものだったのかもしれませんね。

ですが、イモトアヤコさんは石崎Dについて「登山時の精神安定剤」と話しています。

実は、付き合っているなんてことも期待してしまいます。

まとめ

イモトアヤコさんの歯には、海外で抜歯したり、抜けたりとかなり大変な歴史がありましたね(笑)

現在は、インプラントとセラミックの高額な治療で綺麗になっています!眉毛なしで、化粧した姿は、かわいいです。

下町ロケットなど、女優としても最近は活躍していますが、演技も好評でしたね。

石崎Dとの噂については、まだ進展はありませんでしたがお互いにとって大切な存在であることは伝わってきます。

これからも、イッテQでの海外ロケや女優として活躍し続けてほしいですね!

Sponsored Link

シェアする!!