全日本フィギュアスケート選手権2019 男子ショートの動画を無料でフル視聴!

2019年放送の『フィギュアスケート選手権2019 男子ショート』の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 
フィギュアスケート選手権2019 男子ショートを見逃してしまったーー!!なんて人は↓

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

このページでは安心して『フィギュアスケート選手権2019 男子ショート』の動画を無料でフル視聴できる

おススメの方法&フィギュアスケート選手権2019 男子ショートの見どころを紹介しています!

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし心置きなく視聴できますよ↓

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら
 

フィギュアスケート選手権2019 男子ショートの動画を無料でフル視聴するおススメの方法![PR]

ではフィギュアスケート選手権2019 男子ショートや過去動画を無料でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、放送後にフジテレビ系の動画をまとめて配信してくれる公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には2週間無料お試しが付いているので、

 

申し込みから31日間なら過去の『フィギュアスケート選手権2019 男子ショート』すべて見放題です!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

 
無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるのでその場合はお金をかけずに『フィギュアスケート選手権2019 男子ショート』過去の動画も一緒に無料で、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからないので、

 

フィギュアスケート選手権2019 男子ショートシリーズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

※FODプレミアムに登録したら検索窓から「フィギュアスケート選手権2019 男子ショート」で検索してすぐにみれますよ^^
 

広告

フィギュアスケート選手権2019 男子ショートを見た感想は?

50以上女性

羽生君の演技は素晴らしかったです。 ミスが一つも無く、最後まで完璧な滑りでした。 王者の風格があり、自信に満ち溢れていると言った演技でした。 羽生君はくまのプーさんが大好きのようですが、縁起の前にプーさんを触っていたのが印象に残っています。 彼はプーさんからパワーをもらっているように思いました。 私もプーさんにパワーをもらうことがあるので、その点は何となく親近感を覚えてしまいます。 ずっと王者で居続けるのは大変なことですが、無理せず、これからも羽生くんらしい演技を続けてほしいと思いました。 今回の衣装もとても素敵で、カッコよかったです。

 

50以上女性

宇野昌磨くんの復活が印象的だった。今季、悩んでいたところがあり、コーチ不在の中、どん底を味わた彼。その彼がいきいきと滑る姿が印象的だった。点数は羽生選手におよそ5点差をつけられる結果となったが、前回王者にふさわしい滑りに「本当によかったね」と言ってあげたい。インタビューでも彼は「うれしいです」と答えていたが、まさにその一言につきるだろう。また、今回の目玉である髙橋大輔の滑りも彼らしいものだった。点数は低かったが彼にしかできない滑りだと思う。彼の滑りを見ているとジャンプをいろいろ跳べるところがいいとはいえないのではないかと思う。現在の採点ではどうしても技術点でジャンプに高い点数がついてしまう。出来栄えとか別な要素を見るようにはなっているのだと思うが、芸術性がもっと評価されてもいいと思った。

 

30代男性

シングルとして出場するのは今回が最後となる髙橋大輔さんのスケーティングは全盛期の時とは違いますが、今ある力を出し切ってを見せてくれた事に感動、フリーで完全燃焼してくれる事を願いつつアイスダンスに転向してからの活躍にも期待しています。 今期上手くいかずに悔しい思いをされていた宇野昌磨さんの完璧な力強いスケーティングの復活には会場の観客と同じように大興奮、もう心配する事はないなと安心してフリーの演技を楽しみにしています。 異次元のスケーティングのスピードと演技力を魅せた羽生結弦さんの調子は絶好調としか感じられず、絶対王者の言葉が似合う雰囲気が漂っているのでフリーでも強烈なインパクトを期待しています。

 

20代男性

私は高橋大輔選手と羽生結弦選手の2選手に注目をしていました。まず、高橋大輔選手ですが、最後の滑りではなかなか高橋選手らしい滑りを見ることができなくて悔しいと感じました。ジャンプの着氷がなかなかうまくいかず順位も出遅れてしまい残念な気持ちがあります。しかし、代名詞であるステップは健在でそこはやはり彼の武器だなと感じさせられました。また、羽生選手はさすがの滑りでした。彼ならもっと上の点数を出せることを知っていますがそれでもさすが王者、という圧巻の滑りで魅了されました。 結果はやはり羽生選手と宇野選手の2人が頭一つ出る形となり、この後もどんな滑りが見られるのか期待です。

 

30代女性

全日本フィギュアスケート選手権男子ショートは、羽生結弦選手、宇野昌磨選手、高橋大輔選手と、オリンピックメダリストが勢揃いだった為、とても楽しみにしていました。 羽生結弦選手は、先日行なわれたグランプリファイナルでアメリカ代表のネイサンチェン選手に負けてしまい、宇野昌磨選手は、グランプリファイナルに出場する事すら叶いませんでした。 グランプリシリーズから全日本まで期間が短かった為、ニ選手ともどこまで持ち直して来るのか楽しみにしていました。 いざ始まってみると、宇野昌磨選手は新コーチを携え自己ベストを更新、羽生結弦選手権は参考記録ながら世界最高得点を叩き出しました。 「さすが」としか言いようのない演技内容でした。 又、大ベテランの高橋大輔選手は、得点うんぬんの問題では無く、視聴者の心に残る演技だったと思います。

 

50以上女性

やはり、圧巻の演技、オリンピック金メダリストである、羽生結弦選手でした。一つ一つの演技の完成度がやはり高いと思います。また、見ている側を引き寄せる力もすごいと思いました。 高橋大輔選手以外は若手の選手が多かったのですが、まだまだ、演技の完成度が低いと思います。見ていると、転倒しないかドキドキします。 しかし、十代で大学生の若手選手なので、これから、期待できるのでは、ないでしょうか。 高橋大輔選手は、今回をもって引退するそうですか、やはり現役の時と違ってキレがなくなった事は事実でしたね。 でも、独創的で迫力がありました。

 

20代女性

島田高志郎選手や山隈太一朗選手といった若手選手の演技も見られる大会なので楽しみにしていました。結果としてはやはり宇野昌磨選手や羽生結弦選手は安定した滑りで一位二位を高得点で獲得していましたがジュニアがSPでは田中刑事選手を上回り、これからの選手を見るのも楽しみだと思えるショートでした。その田中刑事選手は内容としては、ジャンプで少しのミスがありましたが、それ以外は音楽とマッチした振り付けを披露し大きなミスもなかったのでフリーに期待したく思える演技でした。高橋大輔選手はステップはやはり素晴らしく結果は14位でしたが、最後の大会のフリーを見届けたいと思っています。今大会では特に宇野昌磨選手はファイナル進出を逃す程のミスをしていたので、今回完全復活を見せてくれたと思い嬉しく思いました。フランス杯の一人で座るキスアンドクライで見た辛そうな顔から一転、全日本選手権ではいつものはにかみ顔が見られて本当に安心しました。点差は2位と3位で大きくありますが、全体的に気迫が伝わる試合で全員の試合を見逃したくない程レベルの高い大会だと思います。

 

30代女性

高橋大輔さんの演技が良かったです。点数とかではなく、最後のシングルのショートということでの力強さ、すべてを出しきろうという思いが伝わってきて、見ているだけで楽しめました。フリーもすべてを出し切る、見ていて楽しい演技を期待しています。そして、宇野昌磨くんが今シーズンのベストを取れたので良かったです。今後の演技にも期待したいです。羽生結弦くんの演技はさすがでした。ジャンプの高さやスピード、ステップすべてにおいて完璧な演技だったと思っています。フリーの演技にも期待したいし、自己最高得点をだしてほしいです。

 

10代男性

宇野昌磨選手の初っ端からの100点越えノーミスは痺れました!特に滑り終わって、4回転の後の3回転いけたわという宇野選手のコメントは今後のさらなる成長を感じ取れる発言でした。そして何より痺れたのは今回4年ぶりの出場となる羽生結弦選手の110点越えです。この点数は彼の自己ベストを越す点数ということもあり復帰戦できちんと結果を残す羽生選手はすごいなと思いました。一番最初の宇野選手の100点越えで羽生選手は絶対プレッシャーに感じていたと思います。なのにこの点数を叩け出せるのはsぷとうな屈強なメンタルを持ち合わせてないと不可能なことだと思います。自分も今大学でバスケットボールをしていますがここぞという時に活躍できるプレーヤーになりたいです。

 

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら
 

フィギュアスケート選手権2019 男子ショートの動画を無料でフル視聴する方法まとめ![PR]

フィギュアスケート選手権2019 男子ショートや過去の動画を一緒にまとめて視聴するおススメの方法を紹介してきました!

 

おススメの視聴方法はもちろん、『FODプレミアム』の2週間無料お試しです!

 

無料おためし期間中に登録して、31日以内に解約した場合は、お金を一切かけずにフィギュアスケート選手権2019 男子ショートの過去動画もまとめてフル視聴することが出来ます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

『FODプレミアム』はフィギュアスケート選手権2019 男子ショートの過去動画の他にも、フジテレビの人気ドラマや、映画はもちろん、雑誌やマンガまで!

 

2週間無料お試し期間中にほぼすべてのコンテンツが見放題になります!

 

今から登録しておけば、年末年始の暇な時間なども好きな番組を好きなだけ見ることが出来るのでおススメです!

 

ただ、注意して欲しいのは、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからない…。ってことです。

 
なのでフィギュアスケート選手権2019 男子ショートを安全に無料でフル視聴したいなら、早めに登録したほうが損しないですね!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら
 

 
※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

広告