コタキ兄弟と四苦八苦動画を第1話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月17日 主演のドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』の2話が放送されましたね!

 

このコタキ兄弟と四苦八苦 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、コタキ兄弟と四苦八苦 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

コタキ兄弟と四苦八苦の動画!2話の予告は?

ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』2話の動画予告はこんな感じに!

コタキ兄弟と四苦八苦の動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、コタキ兄弟と四苦八苦の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” コタキ兄弟と四苦八苦 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『コタキ兄弟と四苦八苦』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

コタキ兄弟と四苦八苦を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「コタキ兄弟と四苦八苦」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

コタキ兄弟と四苦八苦やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、コタキ兄弟と四苦八苦の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  コタキ兄弟と四苦八苦 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

コタキ兄弟と四苦八苦の動画!これまでの感想は?

50以上女性

「コタキ兄弟と四苦八苦」第1話では、顔から血を流している女性が登場したのが一番驚きました。 ですが、泥沼の夫婦のようで、彼女なりにどうしても離婚をしたかったようです。 彼女はコタキ弟が保証人欄に名前を書いたことで、ようやく役所に離婚届を提出することができました。 この決断は兄の方は○○罪になるとか言って、拒み続けていました。 ですが、弟の方はこの女性を見かねてしまい、保証人になったのでしょう。 「レンタルおやじ」業は時給1000円のようですが、この値段ではかなり荷が重い仕事になってしまったと思いました。 さらにコタキ弟も離婚届を持ってきました。 彼はこのまま離婚をして実家で兄と暮らしていくのだろうと思いました。

 

50以上女性

「コタキ兄弟と四苦八苦」というドラマのタイトル通り、第1話から四苦八苦する場面が多かったように思います。 コタキ兄は喫茶店のお気に入りの女の子に既婚者で奥さんに離婚を迫られていると勘違いされてしまいました。 お客さんが忘れて行ったバールが凶器にならなくて本当に良かったです。 変わった人たちが多いドラマのように思いましたが、それがこのドラマの面白いところなのだと思います。 今回はコタキ弟が機転を利かせて、顔半分が血まみれになっている女性を救うことが出来たようです。 毎回、このような四苦八苦するような場面ばかりなのかもしれません。 次回も楽しみにしたいと思います。

 

40代男性

ドラマ・コタキ兄弟と四苦八苦では、兄一路が神経質で理屈っぽくて弟二路がいい加減で不真面目な性格でこの2人の噛み合う訳ない会話がたまらなく面白かったです。レンタルオヤジで会った女性から離婚届の保証人 の欄への名前を頼まれたシーンでも必要以上に疑い断り続ける兄一路。そんな一路に対して昔から兄貴は変わらなくうたぐり深いなという感じであっさりサインしてあげる弟二路をみて兄弟でも全く違う性格で面白いなと思いました。保証人の欄にサインするしないでもコントのような感じでの会話がむちゃくちゃ面白かったです。センスあるトークでいつまでも聞いていられるなと感じました。

 

50以上女性

古舘寛治さんと滝藤賢一さんのW主演のドラマなので楽しみに見ました。題名から私も「コタキ兄弟と四苦八苦」を一緒に味わいたいと思いました。二人の昔の事情はまだ分かりませんが、性格が違ってあまり仲が良くなさそうです。そんな二人が「レンタルおやじ」という職業に初めて出会い、兄は離婚届に署名しないのに、弟はあっさりしてしまい、それが滑稽でした。兄は無職を隠していたり、弟は離婚を突き付けられたりと、前途多難なのに、どこかのんびりしていて、なんとかなるさと考えているようで、それがプラスの方向になるコツかなと感じされてくれました。喫茶店の看板娘のさっちゃんがかわいらしく、今後もおかしなことをやってほしいと思いました。

 

50以上女性

コタキ兄弟と四苦八苦の1話はコタキ兄弟のそれぞれの性格がよくわかるストーリーでした。屁理屈こねて面倒くさい兄もいい加減な弟もどっちもどっちで、癖の強いおじさん達に苦笑いしました。兄の一路を古舘寛治さん、弟の二路を滝藤賢一さんと、渋いキャストで2人とも雰囲気ぴったりでした。弟の方が事故を起こしたので代理でレンタルおやじの仕事を引き受けて出向きましたが、離婚届けの証人欄にサインすればいいだけなのに兄の一路のごねること。ひょっとしたらそれは正しいのかもしれないけど、弟の方が人の気持ちは分かるなと思いました。この2人は何をやるのもスムーズにはいかなさそうで、まさに四苦八苦ですね。

 

40代女性

コタキ兄弟と四苦八苦という題名どおりにこれから、兄弟が四苦八苦する姿が見えてくるような感じがしました。コタキ兄が、実家に帰りくつろいでいて、何気なく押入れを開けると弟が隠れていたという久々の再会シーンは、独特な再会だと思いました。そこから、弟が事故を起こしていて、その現場に行くと人が倒れていて、ギョッとしましたが、そこからの展開も実にドキッとするような場面が続き、驚きました。顔を血だらけにしている女の人、レンタルおじさん、バール、離婚届けと、いろいろな状況が見事に重なり、物語が成立していて、すごいなあと思いました。

 

30代男性

コタキ兄弟と四苦八苦というドラマはこの時間帯に、見るドラマとしては最適のドラマだと感じました。ドラマ全体から流れるゆるい空気感がとても心地よかったです。そして、コタキ兄弟も凄く好感の持てるキャラクターで見ていてすごく面白かったです。レンタルおやじの、ドラマなんて今まで見た事がなかったのでこの先の展開がすごく楽しみでワクワクします。コタキ兄はなぜあんなに離婚の証人になる事を拒んでいたのか、すこしイライラしましたが店員さんの存在でかなり楽しめました。あの店員さんも、こらから色々と活躍してほしいです。

 

30代男性

コタキ兄弟と四苦八苦の1話を見たんですが、まずお兄ちゃんの存在そのものが笑えました。シャツはインしていて、カクカクした感じの歩き方。性格も生真面目で、それゆえに周りから何か浮いてるという。学年に1人はいるような感じで、笑えるしどこか懐かしかったです。あんなに生真面目な兄を持ったから、弟は無職でフラフラしてる感じになったに違いないです。対照的な兄弟の会話が噛み合わない感じでクスリと笑ってしまいます。このドラマは登場人物が少ないし、話のテンポがドラマっぽくなくて、ちょうどいいのでリアルな感じがします。日本のどこかの喫茶店にああいう兄弟がいるんじゃないかなって感じました。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

コタキ兄弟と四苦八苦の動画!2話の見どころは?

50以上女性

次回はのレンタルおやじの仕事は、結婚式場での出席のようです。 人数合わせのために呼ばれたようですが、実際にもこういう仕事があることは知っていました。 ですが、話の辻褄が合わなくなると思うので、あらかじめいろいろと打ち合わせをしておく必要があると思います。 これもまた、なかなか難しい仕事のように思われますが、これも時給1000円で引き受けるのかもしれません。 コタキ兄弟の仲でも兄はやる気がなさそうですが、無職の2人にとってはやらなければいけない仕事なのかもしれないと思いました。 「コタキ兄弟と四苦八苦」2話もコタキ兄弟が四苦八苦しそうな予感がしています。

 

50以上女性

「コタキ兄弟と四苦八苦」は結局、ずっとレンタルおやじを続けていくのかもしれません。 ですが、無職の兄弟にとっては時給1000円のこの仕事でもやって行かなければいけないのでしょう。 次回は結婚式の出席者に成り済ますようですが、果たしてうまく行くのか気になります。 おそらく、他の出席者にいろいろと聞かれてしまうことでしょう。 親戚として出席するようなので、なおさらその説明が難しいと思います。 ここでもまたコタキ兄弟が四苦八苦している様子が目に浮かぶようです。 レンタルおやじ業をやっていた人のその後が気になります。 再び登場してくれたら、さらに面白い展開になりそうです。

 

40代男性

コタキ兄弟と四苦八苦の第2話の楽しみはコタキ兄弟のトークや喫茶店のさっちゃんなどを巻き込んでのコントのようなドラマが見たいです。芸人でコント職人東京03が脚本書いてるのかなと思えるくらい面白いやり取りがあるんで第2話でも期待しています。今回は結婚式のレンタルオヤジを頼まれたようで、何故結婚式にレンタルオヤジを呼ぶんだと疑う一路と全く気にする素振りがない二路の極端に違う考え方がぶつかりそうで楽しみです。第1話でもさっちゃんが天然なんで会話に混ざってると面白さが増すんで今回も天然キャラを炸裂して勘違いしまくってほしいです。

 

50以上女性

本格的に「レンタルおやじ」の仕事をする二人の仕事ぶりがとても楽しみです。今回は、結婚式に親戚として出席する仕事なので、弟は大喜びですが、兄はうさん臭いと思ってしまいます。それでも、二人で一緒に仕事をするので、無事に勤められるのか、もめないか、不安を感じます。たぶん、花嫁に同情して、なにかやってしまいそうです。「コタキ兄弟と四苦八苦」なので、苦労しながらも、人のために仕事以上のことをするのを期待しています。次のゲスト出演は、岸井ゆきのさんです。このドラマは、かわいらしい女性がゲストになるようで、その演技も楽しみにしています。

 

50以上女性

コタキ兄弟と四苦八苦、2話はまたレンタルおやじの仕事で結婚式に親戚のおじさんとして出席するようです。レンタルおやじの仕事って話を聞く以外にもいろんな仕事があるんですね。まだ状況が分かりませんが、親族を偽るってヤバイ予感がします。結婚詐欺とかじゃないといいですが。コタキ兄がまたごちゃごちゃ屁理屈を言い出しそうな気がしますね。あの兄弟がすんなりと役目だけこなして終わりということはないでしょう。またまた苦笑いさせてくれそうな予感がします。もし、詐欺の類いなら結婚式をぶち壊してほしいところです。何をやってくれるのか楽しみです。

 

40代女性

コタキ兄弟と四苦八苦の第2話は、コタキ兄弟がレンタルおじさんとして二人ともが結婚披露宴に参加するようですが、そこでどんなことが起こるのか楽しみにしています。お兄さんの考え方が、とてもまっとうだけど、堅物のような感じなので、第2話でも、何かブツブツ言いそうだなあ、どんなことを言うのかなあというところが見どころになると思います。披露宴は、どんな新郎新婦なのか、どんな訳ありなのかというところも見どころだと思います。コタキ兄弟は、どんな活躍を見せてくれるのか、それとも披露宴をもめさせることになるのか、展開が気になります。

 

30代男性

次回のコタキ兄弟と四苦八苦はなんだか結婚式に二人のレンタルおやじが派遣されるみたいです。乗り気ではない兄となぜか乗り気の弟が印象的でした。その結婚式場で新郎側の親族として演技しなくてはならなくなり兄はなんだか騙しているような気持ちになり新郎に本当のことを言おうと説得すると思います。しかし、新郎はその頼みには応じず式を無事に終わらすことだけに集中してしまう気がします。そして式は何事もなく終わり喫茶シャバダバに帰ってきたコタキ兄弟はレンタルおやじの仕事の愚痴を店員に話しそうです。店員はその愚痴を聞いて二人をなだめると思います。コタキ兄弟がどんなトラブルに巻き込まれるか楽しみです。

 

30代男性

第2話のコタキ兄弟と四苦八苦は、どんな四苦八苦が起こるんでしょうか。予告では、偶然頼まれただけのレンタルおやじの仕事をまだやっているようで、誰かの結婚式に出席していました。兄だけで参加すれば上手くいくんでしょうが、弟も参加していたのでまた意見の食い違いから何かをやらかしてしまうんだと思います。次回はどんな噛み合わない会話をしながら、一悶着するんでしょうか。第1話ではお兄ちゃんが喫茶店のウエイトレスの子に恋してる様子が描かれていました。第2話では、その気持ちは1ミリでも前進しているのかどうか気になるところです。

 

 

◆コタキ兄弟と四苦八苦 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> コタキ兄弟と四苦八苦 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

コタキ兄弟と四苦八苦 2話を見逃した人は、

 

『コタキ兄弟と四苦八苦』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

コタキ兄弟と四苦八苦の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

無職の兄弟、一路(古舘寛治)と二路(滝藤賢一)にムラタ(宮藤官九郎)からきた「レンタルおやじ」の新たな依頼は…親戚のフリをして結婚式に参列すること!ただで飲み食いできる上にお金がもらえると弟が浮かれる一方、兄は偽って親戚をレンタルする新郎を怪しんでいた。しかも、新婦・手鞠(岸井ゆきの)のお腹には新しい命が宿っており…疑惑だらけの結婚式。新郎から手鞠と赤ちゃんを救うため、ダメ兄弟が立ち上がる!

コタキ兄弟と四苦八苦 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆コタキ兄弟と四苦八苦 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> コタキ兄弟と四苦八苦 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました