心の傷を癒すということの動画 第1話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年01月18日 柄本佑主演のドラマ『心の傷を癒すということ』の1話が放送されましたね!

 

この心の傷を癒すということ 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、心の傷を癒すということ 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








心の傷を癒すということの動画!1話の予告は?

ドラマ『心の傷を癒すということ』1話の動画予告はこんな感じに!

 








心の傷を癒すということの動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『心の傷を癒すということ』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、心の傷を癒すということの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、心の傷を癒すということの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『心の傷を癒すということ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
心の傷を癒すということを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「心の傷を癒すということ」で検索してくださいね^^








心の傷を癒すということの動画!1話の見どころは?

20代女性

心の傷を癒すということ 第1話の楽しみにしているところは、阪神淡路大震災の様子がどんなふうに描かれるのかということです。当時、どれだけの被害が出て、どれだけの人が苦しんだのかについてリアルに伝えてほしいなと思いました。また、自身も被災者でありながら、和隆が精神科医を志す者としてどんなふうに被災者の心に寄り添おうとするのかについても楽しみにしています。被災した人たちは、ショックで心に大きな傷を負ってしまった人も少なくないだろうし、和隆の存在はとても重要なものになるんじゃないかと楽しみにしています。

 

20代女性

心の傷を癒すということ 第1話の楽しみにしているところは、大人の恋愛模様がどのように描かれているのか楽しみです。ジャズピアノや読書が好きという時点で、とても大人な男性なんだろうなと思います。そんな男性と出会ってみたいな…なんて思いながら、大人の恋愛における苦悩や葛藤を見れるのは嬉しいですね。私はまだ20代ですが、まだ知らない世界を教えてくれる男性と恋に落ちたいなと思います。キャストも豪華で、ミュージシャンの森山直太朗さんがいるなんて驚きです。ラブストーリーとしてもヒューマンドラマとしても楽しめそうなので、何か学べたり自分自身も変われたらいいなと思います。

 

20代女性

心の傷を癒すということ 第1話の楽しみにしているところは、江本佑さんが演じる主人公が、友達と大学生活を楽しんだり、自分とは正反対に明るい奥さんと出会い恋をするところが描かれていて見ているだけで自分の学生時代を思い出してしまいそうな微笑ましいほっこりするシーンがたくさん見られそうなところです。ドラマ全体では悲しかったり大変なシーンが多そうな気がしますが、1話は比較的明るくて楽しそうなシーンが多いのかなと思うので、土曜日の夜にゆっくりと楽しめたらいいなと思います。また、主人公はジャズピアノが得意とのことなので、ピアノを演奏するシーンも楽しみにしています。

 

30代女性

心の傷を癒すということ 第1話の楽しみにしているところは、安和隆という人物がどのように描かれているかということです。恥ずかしながら私は、今回ドラマ化されるまで安先生のことや、阪神大震災の時にこのような活動を行っていた医師がいたことすら知りませんでした。愛する人や仲間がいて、人生に多少の悩みや不安を持っていて、そんな当たり前の日常を安先生も送っていたと思います。震災や案先生が震災後に行ったことを描いていくことも期待していますが、医師としての功績だけではなく、安先生自身がどのような人物だったのかにフォーカスを当てたストーリーになっていることを期待しています。 

 

30代女性

心の傷を癒すということ 第1話の楽しみにしているところは、震災など実話を元にしているストーリーということなので、もう一度深く考えるきっかけを与えてくれそうな点です。忘れてはならない出来事を振り返るというのは大切なことだと思うので、多くの人が何かを感じられるのではないかと期待しています。震災のことだけではなく、主人公の和隆は両親が韓国生まれという点も、同じような悩みを抱えている人たちの共感を得られるのではないかと思います。このドラマを通じて、今までは知らなかった悩みや辛さを知り、人の気持ちに寄り添えるような人が増えてくれたらと期待しています。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

心の傷を癒すということ 1話を見逃した人は、

『心の傷を癒すということ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

心の傷を癒すということ 1話の感想は、

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








心の傷を癒すということの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『心の傷を癒すということ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

ジャズピアノと読書を愛する安和隆(柄本佑)は、幼い時に両親が韓国生まれと知って以来、自分が何者なのか模索していた。やがて親友の湯浅(濱田岳)と同じ大学の医学部に進み青春を謳歌。映画をきっかけに出会った終子(尾野真千子)と恋に落ちる…。

心の傷を癒すということ 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました