この男は人生最大の過ちですの動画 第1話を見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月17日 主演のドラマ『この男は人生最大の過ちです』の1話が放送されましたね!

 

このこの男は人生最大の過ちです 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、この男は人生最大の過ちです 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








この男は人生最大の過ちですの動画!1話の予告は?

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』1話の動画予告はこんな感じに!

 








この男は人生最大の過ちですの動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『この男は人生最大の過ちです』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、この男は人生最大の過ちですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、この男は人生最大の過ちですの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『この男は人生最大の過ちです』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
この男は人生最大の過ちですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「この男は人生最大の過ちです」で検索してくださいね^^








この男は人生最大の過ちですの動画!1話の見どころは?

30代男性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、原作も読んでいるのですが、主人公と社長のやりとりです。なんでもできる完璧な社長と主人公がどのように恋に発展していくのか、台詞などもときめきポイントなので、早く見たいです。特に、主人公が社長を罵倒したり、社長のストーカーに近い主人公へのアプローチなど、普通の恋愛漫画にはない面白さがあります。原作も読んでいるので、どこまで原作どおりで、また、オリジナルのストーリーがあるのかなども楽しみにしています。主人公以外のキャストも美男美女揃いで、それもみていて楽しいだろうと思っています。

 

20代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、天城恭一というドM社長がどんなキャラクターとして描かれるのかについてです。見た目はめちゃくちゃイケメンで、若くてして社長というハイスペックでありながらドMだなんてかなりおもしろいし、そのギャップに驚かされたいなと期待しています。また、そのドM社長から奴隷にしてくださいとお願いされた唯がどんな反応を見せるのかについてもとても楽しみにしています。自分の会社の社長だから無下にはできないだろうなと思います。このことがきっかけで恋が始まるのかなとドキドキします。

 

20代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、速水もこみちさんのドMキャラです。私自身、男性に対してはドSになってしまうので、こんな背の高いイケメンがMになるなんてたまらないですね。非日常的な展開に、飽きずに最後まで見続けられそうです。社長なので普段は厳しい表情していると思うので、そこからのギャップを想像するだけでテンション上がります。ハイスペック男性から愛を注がれるヒロインに嫉妬してしまいそうですが、現実の嫌な事を忘れて楽しみたいと思います。始まる前に、原作の電子コミックを読んでみようかなと思います。

 

30代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、天城社長のドMっぷりがどのように演じられるかです。天城社長のストーカー行動が、ドラマではどのように再現されるのかも見どころのひとつだと思っています。また、佐藤唯のドSっぷりの演技と、天城社長と唯のやりとりも楽しみのひとつです。実写版のクールな藍田航之郎先生、大胆な三島冴の演技にも注目しています。原作で地味におもしろい唯と名取のやりとりも楽しみにしています。原作がどこまでドラマに反映されるのか、結末はドラマオリジナルとなるのかも気になるところです。

 

40代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、原作のアノ天城の性癖を地上波でどこまで再現してくれるのか、唯の過激な行動を現実でみられるのか、というところにつきます。どちらも普段の姿から豹変してしまうキャラクターで、まさか実写化できるとは考えていなかったので、実力派俳優陣がキャスティングされていることにも、もう心躍る気持ちです。登場人物たちは天才が多くとても個性的、その上ちょっとリッチな世界が舞台になったりすることも多く、お休みの土曜日深夜に性癖も含めて普段なかなか経験できないようなドラマが観られるかと思うととても楽しみです。

 

20代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、社長役の男性がどれだけのギャップと見せてくれるのかというところです。私は、この作品の漫画を読んだことがあります。最近、漫画の作品を実写化することがよくありますが、正直なところ漫画の方を見てしまうと実写化ではイマイチ物足りなさがあります。漫画にしか表現できない世界観をどのくらい実写化で表現できるのかということが、私の中では一番たのしみにしております。それを踏まえ、社長役の方には、社員の前でのキリっとした姿から一変してヒロインの前でのドМっぷりをとても期待しております。

 

30代男性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、ドМ社長を演じる速水もこみちが気になりました。いつもは料理をかっこよく作っているイメージなので、どうなるのか楽しみです。ドS社員を演じる松井愛莉さんという人は知らなかったのですが、とてもかわいらしい人なのでその人がドSキャラを演じるのもいいと思います。二人ともギャップがすごいと思うので、原作は知らないのですが、とても楽しみなドラマです。予告で速水もこみちが言っていたセリフの「僕を奴隷にして下さい」というセリフがインパクトがありドラマの展開が気になりました。

 

20代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、テンポの良いヒロインと社長の掛け合いです。原作の漫画では、お偉いさんなのに少し世間知らずで主人公に一途な社長さんが可愛かったので、ドラマでもその良さが出ていれば良いなぁと期待しています。また、素性を知らないとは言え、しょっぱなからイケメン社長を転がすヒロインがカッコ良かったので印象的でした。ドラマでは、そこもノーカットで再現して欲しいところです。不器用ながらも少しずつ近づいていく、甘酸っぱい2人の関係を実写版でも楽しみに応援しています。

 

20代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、主人公と社長がバーで出会うシーンです。まだ自分の勤めている会社の社長だと知らないからこそ出来る主人公の思い切った行動が、漫画から実写になることでより面白くなりそうだなと感じたからです。漫画で読むよりも実写で俳優さんが実際にセリフを言うことでインパクトの強いセリフがより強くて面白い言葉に聞こえそうなので、キュンキュンするのと同じくらいクスッと笑えるシーンも多くなりそうでとても楽しみです。1話から社長と主人公の距離が少しでも縮まればいいなと思います。

 

30代女性

この男は人生最大の過ちです 第1話の楽しみにしているところは、あの頭脳明晰でルックスも完璧、社員からあこがれの的である社長を、速水もこみちさんがどう演じるのかということです。漫画のイメージは読者が皆自由に描いているものではありますが、その世界観を壊さないように、かつ漫画を読まずにドラマから見る視聴者も惹き込むように演じるのはなかなか難しいことだと思います。またヒロインの唯の感情が高まるとブチ切れてしまうところを、松井愛莉さんがどう演じられるのかも楽しみです。できればもっと演技経験のある女優さんで見たかったというのが本音ではありますが…笑。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

この男は人生最大の過ちです 1話を見逃した人は、

『この男は人生最大の過ちです』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








この男は人生最大の過ちですの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

天城製薬の派遣社員・佐藤唯(松井愛莉)は、愛犬を亡くした悲しみからバーで酒をあおっていた。「生き返る薬、開発しろよ~」と泣きながらクダを巻いていると、一人の男が声をかけてくる。
「死んだものは生き返らない」。その代わりに、過剰摂取すれば、すぐにでも犬に会える薬を教えると言う。さらに「無駄吠えは家でやれ」と、容赦ない言葉を連射。すると唯は、仕返しに足を引っかけて男を転ばせると、「わざとでーす」と言い捨て店を出る。その男が、自社の社長、天城恭一(速水もこみち)であることも知らずに…。
翌日、社長室に呼び出された唯は、クビを覚悟で出頭。しかし、天城が唯に告げた言葉は「僕を奴隷にしてください」だった。

この男は人生最大の過ちです 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました