病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 動画 第2話を無料見逃し配信でフル視聴

 

2020年01月27日 小泉孝太郎主演のドラマ『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』の2話が放送されましたね!

 

この病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の動画!2話の予告は?

ドラマ『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』2話の動画予告はこんな感じに!

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の動画!これまでの感想は?

病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?の第1話を見ました。このドラマは実際にあった倒産寸前までいった地方病院を再建させていくストーリーだと聞いたので、放送前からとても楽しみにしていました。今回このドラマの主役には、小泉孝太郎さんが抜擢されているので、主役を演じられるのは珍しいので嬉しかったです。医師の役で白衣姿もとてもカッコよくて見ているだけで癒されました。久しぶりに帰った実家の病院が倒産にまで追い込まれている状況を知った有原の気持ちを考えると切なくなりました。しかし、有原は熱意のある医師なので落ち込みながらも前に進む強さを感じました。

病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?というタイトルから、何を治すのだろう?病院なのか?病院自体が何か病んでいるのか?と気になっていた上での視聴スタートでした。経営再建のストーリーだとわかり、納得しています。 地方の中で、しがらみや人間関係がややこしそうなイメージを受けました。それらをばっさりと切っていく修平は潔くてカッコいいと思います。修平を支える妻の志保も、なかなか根性がありそうでよいです。地元スーパーでいきなり文句を言われても、まったく響いていないたくましさを持つ女性なので、見どころがありそうです。

病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?は、修平先生の行動力に驚きました。 大学病院で華麗なキャリアがありながら、病院が売られてしまうと知ると辞めて病院に戻って来るだけでもすごいのに、赤字の体質を改善して行こうとすぐにします。 1話の最後では、叔父である院長の解任を要求して来る所は、決断が早く驚いてしまいます。 病院を守るというビジョンのためとは言え、叔父さんまで解任しようとする所は驚きました。 しかし、それぐらいの行動力がなければ病院を守ることは出来ないのだろうとも感じました。 小泉さんが修平を見事に演じていたと思います。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の動画!2話の見どころは?

今回の第1話では、地方病院がギリギリの状態で経営されていて、倒産してしまうかもしれない状況が明るみになりました。題名の病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?にもあるように、ここからがスタートで一から立て直していくと思うので、何から着手していくのかが楽しみです。有原はしばらくの間、実家から離れていたので息子といえども病院の人たちは素直に指示に従ってくれるようにも思えないので何かぶつかっていくような気がしました。しかし浅田さん演じる女性看護師だけは、有原に病院の現状をすぐに教えてくれたりとしていたので、今後は有原に協力して一緒に動いてくれると思います。また体調を崩してしまった父親の今後もどうなるのかキーポイントだと思うのでそこもどうなるのか気にしていきたいと思います。

病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?への期待は、父の作った総合病院を立て直す修平の姿をじっくりとみるところにあります。 自身が新理事長となって、さらなる経営再建を行なっていくストーリーは、楽しみになります。今度はどの方面にメスを入れていくのだろうか?と考えると、ワクワクとしてきました。今のところは協力者の少ない修平のようですが、だんだんと意見に賛同する人物が増えていくだろうことが楽しみです。医師である修平は、医療現場に直結した改革案を打ち出していくことが予想されます。医療従事者が仕事しやすい環境が整えられることに期待します。

病院の治しかた?ドクター有原の挑戦?は叔父の解任を要求し自らが理事長に立候補します。 叔父さんは、裏切られた思いを感じながら修平の病院建て直しの想いを聞きます。 すでに修平は、銀行と話をしており経営のプロの事務長を派遣すると約束が出来ていました。 しかし、事務長として派遣されたのは売却の計画を進めていた倉嶋でした。 次回の見どころは、おそらく新理事長に修平がなり病院の立て直しを推し進めて行きますが、周囲からの反発に遭いそれを乗り越えるために修平が、いろいろなアイディアを出して行くのではないかと思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

 

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 2話を見逃した人は、

 

『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

有原健次郎(光石研)の理事長解任を要求、さらに自ら新理事長に立候補した有原修平(小泉孝太郎)。理事会は混乱し、紛糾する。裏切られた思いを抱きながらも、建て直しへの熱い思いを訴える修平を見た健次郎は、ある決断を下す。
修平にはすでに信甲斐銀行からサポートの約束があり、事務長として“経営のプロ”が派遣されることになっていた。ところが銀行からやってきたのは、売却計画を進めていた倉嶋亮介(高嶋政伸)だった…。

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。