Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 放送開始!

リゼロ2期の画像

Re:ゼロから始める異世界生活 2期の放送が始まりました!

2020年話題のアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2期』の1話が放送されましたね!

このRe:ゼロから始める異世界生活 2期 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Re:ゼロから始める異世界生活 2期 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

Re:ゼロから始める異世界生活 2期の動画!
第26話の予告は?

 

Re:ゼロから始める異世界生活 2期の動画!
第26話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『Re:ゼロから始める異世界生活 2期』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、※※ドラマタイトル※※の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、※※ドラマタイトル※※の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『※※ドラマタイトル※※』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
※※ドラマタイトル※※を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「※※ドラマタイトル※※」で検索してくださいね^^

 

リゼロとは 

異世界転生をした主人公スバルが得た能力「死に戻り」を使って異世界での数々の困難な局面をクリアして行く物語です。

異世界ならではの精霊や魔法、加護といった能力を持つ個性的なキャラクターの中でスバルは特にこれといった能力はなく、また、死に戻りも安易にするわけではなく、毎回痛みや苦しみが描かれているのが特徴です。

世間的にはスバルに献身的に尽くすレムへの萌え要素がよく語られますが、本質は話が進たびに何度も何度も苦しいバッドエンドを迎え、そのたびに視聴者をどんぞこに叩き落すドS作者の話を楽しむ特殊なアニメになっています(笑)

リゼロ1期の振り返り

リゼロ1期を簡単に振り返ります。

異世界転生とエミリアとの出会い イージー・モード

異世界に転生したスバルがエミリアと出会い、エミリアの持つ「徽章」を取り戻すために協力します。

この時は大事なものとしか語られませんが、これを手に入れようとする刺客のエルザ・グランヒルテに何度か殺されながら、正解のルートを探します。

リゼロ重要人物のラインハルトが現れた事で話が事態は好転したように見え、エルザに雇われていたフェルトについて謎を含みながら話は進みます。

ロズワール邸で使用人として働く ハードモード

エミリアの保護者であるロズワール辺境伯からルグニカ王国を取り巻く状況やエミリアの立ち位置を聞き、使用人として雇ってもらう事になります。その後、順調に周りの人間と打ち解けていったと思っていたが、ある日朝起きたら死に戻っている事に気が付き何が起きたのかわからずに茫然とする。。。

死ぬ事を回避しようとしてもうまくいかず、回避するとまた別のバッドストーリーへの展開、どうやったら進めるのかこの辺りから怪しくなり、視聴者を不安にさせるリゼロの本領が少しづつ発揮されていきます。

王都へ白鯨・魔女教との戦い 超ハードモード

ロズワール邸での一件により、負傷したスバルの治療のため、王都へ行く事となり、そこでスバルはいろいろと見ているのが恥ずかしくなるようなクズっぷりを炸裂し、エミリアとも一旦ケンカ別れ。

見ててモヤモヤする展開からレムがラムからの共感覚により危険を察知したことから一気に話が動きます。

一緒に屋敷に戻る事になりますが、そこから魔女教や白鯨といった強敵、あるいは終焉の獣といった強大な力の前に何度も力尽きます。

どうすれば自身や周りを救えるのか、いったいどこに正解があるのか、右に行っても左に行っても蟻のように踏みつぶされたり、あるいは見たことも無いようなバッドエンドをくらい、狂ったりくじけたりしながらも、自身の成長とともに周りの力を借り何度も戦いを挑みます。

リゼロ2期 範囲は?4章?

1期同様にWeb公開されている原作ではなくて、販売されている小説側に基づいてストーリーは作成されるものと思います。

原作:小説家になろう「Re:ゼロから始める異世界生活」

1期は1章から3章までを2クールで放送しました。

2期も2クールあるようですでとても嬉しいですが、4章は長いのでおそらく2クールかけて4章を放送するのかと思います。

原作1章22話
原作2章49話
原作3章84話
原作4章130話
原作5章81話

絶望につぐ絶望だった3章に続き、4章もさらに難しいので、伝説の15話を超えるような衝撃がまたあるのかと思うと楽しみでなりません!

1期15話は何度も見ましたが今また見返しても当時の気持ちが蘇りますね!ペテルギウスに殺されるレム、衝撃のラスト!他にも17話と23話がお気に入りです。

17話は死に戻りを周りに伝えた時のペナルティが何故かエミリア向いてしまいヒロインを殺してしまった驚きの展開、23話はエミリアのいつか聞いた「そこまでよ!悪党!」を久しぶりに聞き良い気分になった所から逆転されて、ユリウスに自身を殺す事を懇願する驚きの展開、絶対に見た方がいいです!

現在、U-NEXTでは31日間無料で、現在リゼロ第1期、第2期の両方ともに視聴可能となっています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

リゼロ2期 第26話の感想は!?

 

早速絶望してばかりでした。1期の最終回でようやくエミリアを救うことができたと思ったら、今度はレムを救うことができなくなってしまい、助けるために死に戻りしようにもセーブポイントはすでにレムが襲われた後という絶望っぷり。これぞリゼロという感じもしますが見ているこちらも胸が痛くなりました。エミリアに励まされスバルが涙を流すシーンでは私も涙をこぼしそうになりました。絶望的すぎる状況で泣くことすらできなかったスバルがちゃんと泣いて、ここから頑張っていくのが楽しみです。

 
 

待ちに待ったリゼロ二期、開始早々に衝撃展開の連続でした。 魔女教徒との、戦闘シーンのレムの台詞が本当にスバルのことを心から信頼し愛してることがわかり胸が熱くなりました。 また所々に走馬灯のように映る、レムとスバルが二人で乗り越えてきたシーンが映し出され心が苦しかったです。 新しく登場した魔女教徒の声優さんもとても豪華で演技力が凄かったです。 最後のシーンでは、スバルがレムの前で自分の無力差に泣き後ろからエミリアがスバルを慰めてスバルが闘志を燃やした目で終わるのが印象的でした。

 

 

 

まず、せっかく魔女教大罪司教「怠惰」担当のペテルギウス・ロマネコンティを打ち破ったのに今度は「強欲」担当のレグルス・コルニアスや「暴食」担当のライ・バテンカイトスが出てきて、メイドのレムの中身を食べたので、意識不明にしてしまってかわいそうだと思いました。レムは高校生の菜月昴が好きなので、昴が気に掛けているのも意味はないと思いました。また、少女のエミリアがレムの名前を知らないのもエミリアに何があったのか、気になりました。

 
 

新編集版のラストで衝撃を受けた「レムって、誰?」のくだりから二期がスタートし、レムの記憶がエミリアや他の人達から消された理由が魔女教徒と戦ってしまったせいだったとようやくわかりました。意識を失ったレムの前で死に戻りを試みたスバルでしたが、レムが倒される前に戻れなかったのは思わず「えー!?そこに戻る!?」と声が出てしまいました。記憶を失ったクルシュ様はキャラがおしとやかになっていて、ちょっと可愛いなと思いました。

 

リゼロ2期 第27話の見どころは!?

 

第二話では一話に出てこなかった主要キャラクターが出てくることを期待しています。ラムやロズワールなどレムを救うために力になってくれそうな人はまだたくさんいるはずなので今回の絶望をなんとかする一歩が見られたらいいと思っています。しかしロズワールがスバルにとって純粋な味方とは限らないこともなんとなく分かっています。どうなるかは全く分かりませんが、スバルの味方になってくれる人が少しでも多く現れることを願っています。

 
 

1話ではop、edともに流れなかったので、リゼロの魅力でもあるop edがいつ流れるのかとても楽しみです。
また、これから魔女教徒がまだまだ出てくる中でエキドナが出るのが楽しみです。声優が坂本真綾さんとの事でイメージ通りピッタリ役な感じで早く坂本真綾さんが演じるエキドナが見たいです。
リゼロ二期は、ロズワール、オットー、ベアトリスあたりのキャラにも注目して見てほしいです。
一期ではレムがスバルを支えてきましたが、二期ではレムがいないので誰がスバルの支えになるのか見所です。

 
 

第2話の見どころは意識を失ったレムがどうなるのか、昴はレムの意識を取り戻すことが出来たり、中身を取り戻すことが出来るのかです。また、1期から続いている昴とエミリアとレムの三角関係はどうなるのかも見どころです。楽しみにしていることは私は1期でなく、映画の方を2本とも見ているので、少ししかこの話を知らないのですが、レムが回復して欲しいと思いました。また、昴はレムのためにもまた戦って欲しいと思いました。

 
 

まずスバル君がいきなり「死に戻り」で道を開けない窮地に陥った点。 第二話以降で彼がどうやって道を見つけられるのかが大きな見どころかと思います。 次に敵の正体について。 第一話では敵との遭遇までが描かれているものの、その性格や正体についてはまだよく明かされていない感じですので、これも二話以降で少しずつ明らかになって行くことでしょう。 最後に、第一期で棚上げとなった感のある王位継承についてもその行方が気になるところです。

 

リゼロ2期 26話のあらすじ

多数の馬車で移動しているところからは始まり、オットーが運転する馬車にスバルとエミリアとペトラ

白鯨・怠惰との戦い、クリシュ、アナスタシア、ユリウスとの協力を思い出すスバル、エミリアへレムの事を話すがその反応がいつか聞いたあの言葉を再び聞くことにより、一つの不幸を回避できなかった事を知ります。

「レムって誰の事?」

レムとクリシュの白鯨討伐後のシーンへ移り、魔女教の強欲レグルス、暴食レイバテンカイトスと遭遇し、戦闘が始まります。
クルシュとレムは倒され、その後、スバル一行が戻るシーンとなり、強欲暴食が立ち去った後の悲惨な状況を目の当たりにする。
倒れて目が覚めないレム、パックが現れ、暴食の権能である事を知らされる。

記憶をうしなったクルシュと会う、話している途中にもクルシュはスバルの名前を忘れてあやまるなど、以前のクルシュとは異なり、精彩欠いた姿が強調されます。

クルシュ、エミリア、ヴィルヘルム、スバル、フェリスで話し合い、
フェリスは同盟の解消を提案、理由はエミリアと一緒に行動する事で魔女教に狙われる事を避けるため。
ヴィルヘルムは反対し、クルシュも記憶がないながらも一応反対します。

終わった後に寝ているレムのそばにいるスバル、エミリアが訪れいくつか話をし、スバルはレムの為に戦う決意を固めます。


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。