SUITS/スーツ2動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年織田裕二主演のドラマ『SUITS/スーツ2』の第3話が放送されましたね! 

 

このスーツ2  3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、SUITS2 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

SUITS/スーツ2の動画!
第3話の予告は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』3話の動画予告はこんな感じに!

第3話を無料の見逃し配信で
フル視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ2』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、SUITS/スーツ2の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも SUITS/スーツ2の動画はもちろん

 

『SUITS/スーツ2』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

SUITS/スーツ2を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ2」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ2の動画!
第3話の感想は?

 

『SUITS』らしくテンポの良いストーリー展開と、スカッとする結末で第3話の放送を待ち望んでいたファンとしては期待通りの面白さでした。織田裕二さん演じる甲斐の、相変わらずのスマートさと、ラストの幸村(鈴木保奈美)に向けたセリフにはしびれました。とても格好良かったです。そして、中村アンさん演じる玉井さんの甲斐への熱い忠誠心が伺える1シーンも見ていてドキドキしました。

 
 

1,2話では法律事務所内に出入りする人々の動きや思いとフィーチャーされる案件の解決を同時進行的に描くことに比重が置かれていましたが、第3話では新たに「復讐編」のスタートということで、ファーム内のパワーゲームとそれに巻き込まれる人々の姿を描写することに若干ドラマの重心が移ったような印象を受けました。ただこの番組独特の、極めて都会的な世界観とスタイリッシュな演出は相変わらずで、テンポの良いストーリー進行と相俟って、視聴していて非常に快適でした。

 
 

シニアパートナーの過半数の票を集めて代表の座を狙う上杉を抑えようと、企画再生部門の瀬川の票を獲得するため、瀬川の任務を受けた甲斐。それは建設が遅れている、マディソン建設のビルの政策を取りやめるという依頼だった。周りに次々とビルが建設されていく中、どのビルも東京ナショナル銀行が融資先だと大輔は突き止める。しかし 東京ナショナル銀行はマディソン建設の追加融資を拒んでいた。甲斐は建設を断念させることが任務であるはずなのに、銀行の融資を取り付けてくる。なんと 瀬川は銀行と繋がって悪意を図っていた。今回は味方と思っていた人物の裏切り、瀬川へのクビ宣告の場面 スッキリしました。

 
 

チカと甲斐の上杉潰しが本格的に始まったように思いました。
今回は瀬川弁護士を結果的に解雇するような形になってしまいました。
この戦いはいつまで続くのか分かりませんが、この二人ならとことんやっていくように思いました。

一方、鈴木は真琴に真実を伝えると思っていましたが、別れるという全く違う選択をしてしまいました。
このことで二人ともかなり傷ついていると思います。

甲斐から始まった嘘ですが、果たしてて今後、どこまで通用するのかが気になります。

 
 

甲斐は幸村から瀬川の案件を依頼されます。それで建設を中止させる事を瀬川に頼まれます。 その辺の所が瀬川が何か企んでいるのを感じました。建設会社の社長は断固建設を進める方にしていました。甲斐は裏を取り、瀬川が銀行とグルになって漁夫の利を獲ようとしていた事を掴んで暴露します。見事だと思いました。鈴木は聖澤に自分の経歴を隠す事になるので、付き合えない取り言います。とても残念だと思いました。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

SUITS/スーツ2の動画!
第4話の見どころは?

 

第4話のゲストが高嶋政宏さんということで、また個性派の強敵現るという感じでしょうか。甲斐との対決が楽しみです。第3話で亀裂が入ってしまった甲斐と大輔に、上杉がどのような策略で仕掛けてくるのか?そして別れる事になった大輔と真琴の今後はどうなるのか?こちらの展開もみどころかと思います。個人的に玉井さんファンなので、予告を見る限り玉井さんの出番が多そうでそこも楽しみにしています。

 
 

既に公開されている予告編を見ると、次回第4話では大きくストーリーが動き、甲斐正午を追い落とす為に仕掛けられた罠をめぐってのファーム内外の人間関係や思惑、更に、そこに絡む虚々実々の駆け引きや心理ゲームが重層的に描き出された、以前にも増して濃厚な、より陰影に富んだヒューマンドラマが展開されるようで非常に楽しみです。

 
 

上杉から大輔を貸してほしいと依頼された蟹江だが、自分の仕事を手伝っていると嘘をついてしまう。別れた彼女を忘れるためには仕事でと甲斐は大輔と蟹江のタッグを認める。
今回はコースタルモーターズの自動車事故死の事例。すでに勝訴した事例だが、コースタルの自動車の欠陥が認められ、損害賠償請求とそれに加担した甲斐が訴えられる。大輔と蟹江のタッグ。初めてなのでどんな戦略でくるのか大変楽しみです。

 
 

富樫弁護士はなかなか手ごわそうですが、甲斐の手腕ならば、必ず勝訴することが出来ると思います。
鈴木の件は仕方がないのかもしれませんが、いずれ真琴と付き合う時が来るでしょう。

上杉問題は未だ始まったばかりですが、次回も彼を潰しにかかっていくのか気になります。
富樫弁護士の案件は上杉も絡んでいるようで、何かとやりにくそうです。
次回も展開を楽しみにしています。 

 
 

鈴木と聖澤の恋の行方が気になります。両方とも想いはあるからどう進展するか楽しみです。 鈴木と甲斐の関係も気になります。鈴木は甲斐を信じられなくなり、甲斐の元を去る予定のようで、蟹江の元に行くようです。どうなるか楽しみです。 さらに、甲斐が訴えられる事になるようなので、甲斐の行方が気になります。 この先が楽しみです。

 
 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

SUITS/スーツ2 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS/スーツ2の動画!
第3話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ2』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)は、『幸村・上杉法律事務所』のトップの座を狙っている上杉(吉田鋼太郎)の動向を注視していた。上杉が、シニアパートナーの過半数の票を集めて代表権の交代を画策するものと考えたチカは、まず企業再生部門の瀬川修一(笹野高史)を味方につけるよう、甲斐に命じる。

一方、真琴(新木優子)と交際を始めたばかりの大輔(中島裕翔)は、彼女にすべてを打ち明けるべきかどうか悩んでいた。そんな折、チカからディナーに誘われた大輔は、幼いころのことなどをいろいろと尋ねられる。だが、チカが自分を呼び出した目的がわからず、困惑するばかりだった。

瀬川のもとを訪ねた甲斐は、チカに対して不満を抱く彼に、力になれることを証明したいと申し出る。そこで瀬川が提示したのは、建設中の商業ビル『大手町スカイビスタ』プロジェクトを潰せ、というものだった。
『大手町スカイビスタ』は今年の春に完成予定だったが、大幅に建設が遅れていた。原因は、プロジェクトを進めるマディソン建設のワンマン社長・芹沢(石丸幹二)のこだわりで、度重なる仕様変更にあったためだった。また、同社はメインバンクの東京ナショナル銀行への返済も迫られていたが、資金は完全に底をついている状態だ。しかし芹沢は、建設を断念すべきだという甲斐たちの提案を聞き入れず、追加融資をしない銀行の方がおかしい、と主張して最新の財務計画書を甲斐に手渡す。

同じころ、アソシエイトを統括する蟹江(小手伸也)は、経済誌に載った“アソシエイトが選ぶ働きやすい法律事務所”という記事で、『幸村・上杉法律事務所』がワースト2位だったことにより、東大ロースクールはインターンシップの廃止も検討しているということでチカに責められる。改善を命じられた蟹江は、東大ロースクールから抜き打ちで視察に来た真野麻子を出迎えるが……。

SUITS/スーツ2 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]