THE MANZAIの動画2018を無料でフル視聴!ザ漫才2017~2011の動画もまとめて!

シェアする!!

『THE MANZAI 2018』の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。


THE MANZAI 2018や過去の大会を見逃してしまったーー!!なんて人は↓


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いまお笑い界でベテランの域に達した人気漫才師たちがこのTHE MANZAI 2018のために

練りに練り上げた漫才を披露する、年末注目の特番『THE MANZAI』

このページでは安心して『THE MANZAI 2018』や過去2011~2017年大会の動画も無料でフル視聴できる

おススメの方法&THE MANZAI 2018の見どころを紹介しています!

  

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし心置きなく視聴できますよ↓


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

THE MANZAI 2018の動画を無料でフル視聴するおススメの方法![PR]

ではTHE MANZAI 2018や過去動画を無料でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、これまで行われた2011~2018年大会の『THE MANZAI』をまとめて配信してくれる公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には1ヶ月無料おためしが付いているので、

申し込みから31日間なら過去の『THE MANZAI』2011年大会から、すべて見放題です!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるのでその場合はお金をかけずに『THE MANZAI』の2011年大会から

過去のプレマスターズも一緒に無料で、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからないので、

THE MANZAIシリーズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

※FODプレミアムに登録したら検索窓から「THE MANZAI」で検索してすぐにみれますよ^^

THE MANZAI 2018で一番見たい漫才師とその理由は!

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : おぎやはぎ

全国的にすごく大人気というほどではないかもしれませんが、おぎやはぎさんはすっごくおもしろいです。

マイクの前でゆるりと息のあったトークを繰り広げるというパフォーマンスのスタイルはまさに漫才の王道です。

すでにバラエティーの人気者ではありますが、とてもパワフルです。

おぎやはぎさんはあるあるって話を主なネタとしていますが、聞いている方は本当にそうそう、私もそうそうと納得してしまい、笑ってしまいます。

おぎやはぎのことは学生時代にライブに行ったことがあり、生で見たことがあります。

実物はテレビで見るよりもずっとかわいくて、迫力も満点でした。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : ナイツ

やっぱり見ていて一番面白く、どの回もハズレが無いのでナイツの二人が漫才をしているのをみると安心するからです。

放送ギリギリの責めた下ネタや時事ネタなど、「これ言って大丈夫?炎上しないの?」と見ているこちらがハラハラする内容も刺激があって大好きです。

批判を恐れて守りに入り、つまらない芸風をする方が増えてきている中で、中堅である彼らがあの芸風を貫いているのは素晴らしいことだと思います。

若手の人たちにも見習っていただきたいです。

ずっと漫才で鍛えてきているのが伝わってきて、非常に聞き取りやすくスムーズなテンポで進んでいくのも良いです。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : ウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーの漫才が非常に好きだからです。

しかも、村上は今後アメリカを拠点にお笑い活動を始めるという話もあるため、日本で見ることができる残り少ないチャンスになるかも知れないからです。

また、ウーマンラッシュアワーは政治や世界の情勢をネタに盛り込むパターンも多いため、

海外留学を経て今後世界に羽ばたこうとしている村上の感性がどのように変化しているのかという部分も楽しみに見たいと思います。

周りからは批判をされていることも多い村上ですが、自分は見た目や喋りも含めて最初から好きであるため一番見たいコンビです。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : 海原やすよともこ

なかなか東京のテレビで見れることがないので、楽しみです。

唯一の女性コンビで、サバサバとした語り口が気持ち良いです。

大阪と東京の違いを面白おかしく喋る鉄板ネタは、なぜかあるあるで、いつも楽しませてもらっています。

女性漫才コンビでここまで続けてこられるなんて、大変なことだと思います。

同じ女性として、男性がほとんどの世界で苦労も多いのではないかと思いますが、

パワフルなお二人なら、いろいろな試練もばっさばっさと乗り越えてこられたのかなと勝手に想像しています。

今年はどんなネタをしゃべってくれるのか今から楽しみです。

いつももう少し聞きたかったと思ったところで漫才が終わる感じです。それだけ楽しいということだと思います。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : NON STYLE

NONSTYLEはいつもテンポの良い面白い漫才も見せてくれるのでとても楽しみです。

それから動画でもたくさんネタを見ているのですが、このネタはちょっとなぁ、というようなはずれがほとんどないコンビだと思っています。

必ず笑えるポイントがあるので安心して見ていられます。二人の掛け合いのテンポはもちろんですが、

石田さんのつっこみの仕方が嫌な気分にならないつっこみの仕方でとにかく笑えます。

他のコンビだとたまにそのつっこみはどうなの?と思ってしまうようなものがあったり、

見ているこっちが気分が悪くなるようなものもあるのですがこの二人の漫才は安定していて大好きです。


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : 海原やすよともこ

THEMANZAIなどの長い放送時間のお笑い番組はほとんど見るようにしているのですが、

海原やすよ・ともこさんの存在はだいぶ前から知っていたもののネタを見たことがないときにお2人のネタを見てかなりおもしろくて爆笑しました。

すごく上手で見入ってしまいました。もっとネタが見たいと思いました。

姉妹ならではの漫才なのかもしれませんが、他のコンビにはない海原やすよ・ともこだから出せる世界観があります。

どのネタもすごくおもしろいので今回も絶対におもしろいだろうなぁと思って楽しみにしています。出てくれるのが嬉しいです。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : サンドウィッチマン

とにかくM1グランプリでも審査員を富澤さんがしたりしていましたし今一番面白くて一番チケットがすぐ売れるのがサンドイッチマンだと思いますし

二人の独特のなにいってるかわかんない漫才楽しみにしていますし、

毎回新作に近いものをテレビで見せてもらえるので今回はどんなネタをしてくれるのか期待しています。

サンドイッチマンらしさで暴れてほしいし自分が劇場でまだ売れてない時から知っていて

好きな芸人さんなのですごく嬉しいですし一番応援してる芸人さんなので早くみたいです。

コントに漫才、両方プロフェッショナルなのは素晴らしいです。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : 海原やすよともこ

海原やすよともこさんは現在大阪のなんばグランド花月やよしもと漫才劇場など関西圏の劇場をメインに活躍していて、

テレビの出演もほぼ関西ローカルのみの状態です。彼女たちは現在漫才師としてだけでなく妻として、

またともこさんは母としても奮闘していることから、

人気と実力がありながらも全国区のテレビや関東の劇場に出演するのはとても難しい状態になっています。

そんな彼女たちが全国区のテレビ番組でネタをするのはもちろん、

彼女たち自身を見られるのはたいへん貴重な機会であることから一番見てみたいコンビとして選びました。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : ウーマンラッシュアワー

THEMANZAI2013で優勝した時は相方の評判を落として自分の好感度を上げるみたいなネタをしたウーマンラッシュアワーですが、

ここ数年はネタの方向性を変えてタレント等のファンクラブネタで芸人や政治家を皮肉るようなネタを披露していました。
そして昨年のTHEMANZAIでは被災地問題や北朝鮮問題など、政治ネタを披露して賛否両論を呼びました。

Twitterがすぐに炎上してしまうボケの村本ですが、周りに批判されようが自分の信念を貫く強さを持っています。

今年のTHEMANZAIでは批判覚悟の政治ネタをしてくるのか、普通のテレビ向けネタをしてくるのか、それを楽しみにしています。

THE MANZAI 2018で注目の漫才師 : サンドウイッチマン

芸人好感度ランキングで1位を獲得したほどの人気コンビでもあり、M-1グランプリでは敗者復活から優勝を果たした実績もあり、

ボケの富沢は今年のM-1で二度目となる審査員を務めたりと何かと話題を集めるコンビだからです。

また漫才のみならずコントにも定評があり、漫才・コントともにどちらもこなす最強のお笑いコンビだといえます。

実際左記のM-1グランプリでは優勝、キングオブコントでは2位の実績を残しており、名実ともに実力者であります。

以前TBSの正月番組だった「笑いの祭典 ドリームマッチ」では

ボケ富沢・ツッコミ伊達ともに早々にフィーリングカップルでコンビ成立するほどの芸人からも支持されるほどです。

今回はどんなネタを見せてくれるのか本当に楽しみです。

THE MANZAI 2018の見どころや期待していることは!

20代 女性 :

誰もが認める安定感のある漫才師の方ばかりが集まっています。

ウーマンラッシュアワーさん、爆笑問題さん、ナイツさんあたりまた世相をぶったぎってくれるんでしょうかね。

既存のネタではなく旬感の強いネタで、今年の傾向や流行、事件を総括したネタをやってくれるところが素晴らしいと思います。

すごく面白くても、一回きりのネタだと思うので、なんだかもったいなくて、だけど見てる方としてはすごく贅沢な気分になります。

見逃しちゃいけないなぁと。チュートリアルさんがネタをするところを見るのもずいぶん久しぶりなので楽しみです。

20代 女性 :

コントなど小道具を使わず、あえて漫才等マイク一本と己の実力だけという勝負をしているところが見ていて楽しいです。
しっかりと練習をしていきている人たちとそうでない人たちの差が如実に出ますし、

ごまかしがきかないので本当に実力のある人だけが勝ち上がることのできる世界だと思います。

出場者が他のテレビでも活躍中の中堅どころが多く、見ていて安心できるのもいいところです。

一番はナイツですが、ウーマンラッシュアワーの早口で喋る漫才も好きなので、

今年もしっかりと目に焼き付けようと思います。好きな芸人さん達が沢山出るので今年も楽しみです。

30代 女性 :

THEMANZAIの見どころは豪華な出演者陣の漫才をたくさん楽しめるところです。

今は少し前に比べて純粋なネタを見れる番組が減ってしまいました。

そのため、純粋な漫才を続けて何組も見れるところがTHEMANZAIの見どころだと思っております。

また、先日M-1グランプリで優勝した霜降り明星も出演するということで、優勝した勢いのある漫才を見ることができるのも非常に楽しみな所です。

現在ホームページで公表されている出演者以外にも、あと2組ほどプレマスターズを勝ち抜いたコンビが出演するということで、

どんなコンビが見られるのかも楽しみにしております。

30代 女性 :

今やテレビでもよく見る芸人さんばかりが終結して、非常に贅沢な番組だと思います。

おぎやはぎは、漫才を見る機会が少ないので、ここで見られるのはとても貴重だと思います。

今や人気実力ともにトップに立ったサンドウィッチマン、今年はどんなボケが出るのかワクワクしています。

銀シャリは、青いスーツと赤いネクタイで覚えやすです。特にツッコミの橋本さんは、切れきれだと思います。

ちょっとしたツッコミが大好きです。中川家もいつも大笑いさせてもらっています。

日常を切り取った動きも交えた漫才最高です。あまり見たことないコンビも新しい笑いを届けてくれることを期待しています。

40代 女性 :

出演者がとにかく豪華なところがすごいなと思います。

普段は司会をたくさんしていらっしゃって、あまりネタは普段は見られないような大御所の芸人さんたちが、ネタを披露してくれるのは本当に楽しみです。

それから、まだ発表にはなっていないプレマスターズから勝ち上がってくる二組が誰なのかというところも楽しみなポイントの1つです。

個人的にはM-1で惜しくも2位だった和牛のお二人が、二組のうちの一組に入っていたらとても嬉しいです。

だけど、それ以外の方たちも面白くて大好きな人たちが多いので、二組だけじゃなくみんなに出てほしいくらいです。

この二枠に入るコンビは誰なのかとても楽しみです。


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

50代 男性 :

とにかく豪華な出演者というのも見所の1つだと思います。

矢野・兵藤や爆笑問題やなどのベテランからM-1王者まで幅広い出演者が一気に見れるのはいいと思います。

そして今年のM-1王者の霜降り明朝も出演するところも気になっています。

他の出演者の方々は結構テレビでのネタ披露もされている方々たちですが、霜降り明朝はまだあまりテレビでは見かけないので出てくれるのは嬉しいです。

MCのナインティナインのお2人にも楽しみにしています。

MCなのにおもしろくて出演者のネタが終わったあともナインティナインのお2人のMCに笑ってしまいます。

20代 女性 :

普段は中々mcやトーク番組などではよくみる爆死問題やおぎやはぎ、

博多華丸大吉などの漫才がみれる機会もあまりないですし若手の霜降り明星や流れ星、ノンスタイル、千鳥と言った知名度のある実力派コンビ、

M1の審査員を務めるベテランのナイツやサンドイッチマン、中川家など多種多様なさまざまな人の漫才が見れるのが見所だと思いますし、

それに対するビートたけしさんのコメントも楽しみです。テンダラーのコテコテ大阪なにわ漫才も期待していますし、

プレマスターズを勝ち上がった二組が誰なのかも非常に楽しみな部分であると思います。

20代 女性 :

現在全国放送で漫才を放送する機会はかなり少なくなっているので、これだけ多くの漫才師のネタを見られること自体楽しみなのですが、

今回は事前に放送されたTHEMANZAI 2018 プレマスターズに出場した芸人さんの中で誰が全国放送されるのかが特に気になっています。

このプレマスターズに出演した芸人さんの中には実力は十分でありながら、全国区ではまだまだ認知度が低い人たちもいます。

そのような芸人さんが全国放送であるTHEMANZAI2018に出場するとなると、

認知度も上がって現在地方に住む私でもテレビで見られるようになることを期待しています。

30代 女性 :

過去のTHEMANZAIでは別の番組で披露したネタをするコンビもいましたが、

今年はテレビ初出しの新ネタを披露すると公言しているコンビもいます。

先日放送されたM-1グランプリではまだあまり売れていない若手の漫才が見られましたが、

ネタ番組が盛んだった頃に売れていたベテランコンビのネタが見られる番組は、今はだいぶ減っています。

他局で定期的に放送されるネタ番組ではベテランが出てきても過去のネタのリメイクや過去の映像をそのまま使ったりもしていますが、

新ネタを公言しているコンビもいる中で、この番組では何組のベテランコンビが新ネタを披露してくるのか、その辺りを楽しみにしています。

30代 女性 :

何と言っても新旧それぞれのいずれも実力漫才コンビがこれでもかと様々な漫才を繰り広げるその構成に、

まさにマイク一本でのしゃべりのみで笑いを取る漫才の奥深さに感心させられます。

以前別番組でも見たネタを披露するコンビもおりますが、中には全くの新作漫才で臨む挑戦的なコンビもおり、

毎回どんなネタを披露するのか楽しみにしている番組です。

そもそもTHEMANZAIはその昔島田紳助が在籍した紳助助、ビートたけしが在籍したツービートなどの

伝説的漫才コンビが一堂に会し漫才を繰り広げた人気番組でもあり、その現代版ともいえます。

その昔から現代へとさらなる進化を遂げていく漫才。ぜひ見逃さずに楽しみたいと思います。

THE MANZAI 2018や過去大会の感想

20代 女性 :

THEMANZAIは一時期は、ショーレースの形式だったこともあります。

m1の代わりとして、その年度で一番の漫才師を決めるという大会であり、四組の優勝者がいます。

2015年からはショーレースではなくなり、漫才の祭典という形に代わったのですが、私はショーレースだった頃のTHEMANZAIのほうが好きでした。

白熱した雰囲気、出演者が最高のネタをしようとする空気に引き込まれました。

それに形式が変わってしまったことで四組の優勝者のタイトルが何だか説明しにくいものになってしまったような感じもします。

もちろん今のTHEMANZAIも普通の漫才番組としていつも楽しく拝見してるんですけどね。

20代 女性 :

つい最近のの放送ですが、まさかキャイ~ンが出てくるとは思いませんでした。

彼らが漫才をしているところ自体がここ最近テレビで見ることなかったので、なんだか新鮮な気持ちになって面白かったのを覚えています。

爆笑問題も同じような感じで、中堅になって漫才以外の場所で活躍している人たちが漫才している姿を見れるのが楽しいです。

有名どころもたくさんでており、全部を通して安定して笑えることが出来ます。

一発芸で終わらせず、きちんと中身のある漫才が見られるので、キングオブコントやM-1グランプリよりもTHE MANZAIが面白いです。

30代 女性 :

2017年のTHEMANZAIも豪華な出演者陣で笑いっぱなしの3時間半でした。

多くいる出演者の中でも自分は最も面白く好きだったコンビは和牛です。

同じ年に行われたM1グランプリでは和牛は残念ながら優勝を逃してしまいましたが、

見事プレマスターズを勝ち上がり、本戦に出演されたのは非常に嬉しかったです。

漫才もさすがの安定感で面白く、プレマスターズでやられた牧場デートのネタも、

本戦の頑張っていきましょう言ってやってるけどもねの言葉いじりのネタもどちらも最高に面白かったです。

その他のコンビもみんな面白く、最高のお笑い番組です。

30代 女性 :

気にして見始めたのは、一昨年くらいだったでしょうか。人気がある漫才コンビが次々出てくるので驚きました。

中でもナイツは大好きなので期待して見ました。画面だけでなく生で見たいと思ってたコンビです。

生で見たいといえば、博多華丸大吉コンビも生で見たいと思いました。九州のおじさんが話す九州弁が愛らしく、楽しい気分にさせてくれます。

笑い飯は、どんなネタだったか忘れましたが、独特のお二人のビジュアルがとても印象に残っています。

海原やすよともこコンビも昨年も出演していて、やったあ。とうれしく拝見しました。

やっぱり面白かったので、もっと見たかったです。

40代 女性 :

今回に限らずこのステージはいつも豪華な出演者が揃うのが本当に素晴らしいなと思います。

普段は司会の仕事が多い大御所の芸人さんたちがネタを披露してくれるのは、とても新鮮です。

それから、大御所の芸人さんたちだけでなく、若手の面白い芸人さんたちも出演しているので、

こういう人たちもいるんだ!応援したい!と思える出会いがあるのも個人的には面白かったです。

それかは、たくさんのコンビが一気に見られるので飽きることなくずっと楽しんで見ることができました。

個人的にはNONSTYLEが大好きなので、新しいネタを見ることができてとてもよかったです。


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

50代 男性 :

THEMANZAIはいつも最初から最後まで飽きずに笑える番組ですごく好きです。毎回必ず見てしまいます。

普段テレビで見かける方や個々で他の番組に出てる方々は司会者としてだったりしてしゃべりはしょっちゅう聞けたりしていますが、

テレビでネタをあまり見なくなったコンビの方々の漫才も見れるので新鮮だったりします。

吉本新喜劇が出演してくれたときは本当に嬉しかったです。

吉本新喜劇が大好きでYouTubeなどではよく見るのですが、テレビではなかなか見ることができないので出てくれるとかなり嬉しいです。

吉本新喜劇は毎回出してほしいくらいです。

20代 女性 :

過去の放送では去年のテンダラーのヒーローインタビューのネタとジャルジャルが最高に面白かったです。

千鳥も独特な千鳥の空気感でやるのでハマります。

その年ごとに流行った人やM1チャンピオンがでたりと見所は沢山ありますし、

爆笑問題が毎年その年の出来事をネタに漫才を披露するのは素晴らしいと思いますし、SMAP解散をネタにした時は非常に印象に残っています。

今年のザマンザイが始まるまでにまた過去の放送を見返しておくのも楽しみの一つになるはずです。

ジャルジャルが今年も見たかったなとおそらく出ないので、過去のジャルジャルの漫才をみて思いました。

20代 女性 :

THEMANZAIはここ数年はM-1グランプリが終了した後に収録放送が行われることから、

M-1グランプリで優勝もしくは目立って活躍した芸人さんのネタを見られるのが楽しみです。

特に過去に出場した銀シャリは、普段はM-1グランプリのルールとなっている4分のネタよりももっと長いネタをしていて

普段劇場でやっているような長めのネタを見ることができてよかったと思っています。

今年もM-1グランプリで優勝した霜降り明星が出演することが決定したということで、

M-1グランプリでやったネタ以外の長めのネタが見られるのではないかと期待しています。

30代 女性 :

過去の放送ではオリエンタルラジオが歌を披露してナインティナインの岡村に批判された事もありましたが、

その時の曲が大ヒットしてオリエンタルラジオが出てきたら新曲を披露するというのが定番になっていました。

山崎邦正が月亭方正として初めて落語を披露した時は、他局のガキの使いやあらへんで!!での

ダウンタウンに対する文句や絶対に笑ってはいけない24時での蝶野正洋から毎年されているビンタの事をネタに入れて笑わせてくれました。

今回オリエンタルラジオがエントリーされていないので物足りなさを感じていますが、

爆笑問題は毎回時事ネタを漫才に入れてくるので新ネタになり、

何組かのコンビは新ネタを披露していたので、毎回笑わせてくれています。今年も楽しみです。

30代 女性 :

数年前からTHE MANZAIはネタみせ番組の形式になりましたが、過去4回だけですがコンテスト形式で行われた時がありました。

その時はM-1グランプリが10回大会で終了した翌年から開催されましたが、

M-1グランプリと大きく違うのはそれまでM-1ではコンビ結成10年以内のコンビに出場が限られるという縛りがあったのですが、

THE MANZAIにはこの出場制限がなく、その影響からかベテランである博多華丸・大吉が最後の第4回大会で優勝しております。

過去の優勝コンビはパンクブーブー・ハマカーン・ウーマンラッシュアワーとおり、

特にパンクブーブーは先のM-グランプリとTHE MANZAIとビッグタイトル2冠を達成したコンビでもあります。

今となってはこのコンテスト形式だったころのTHE MANZAIが懐かしく感じられます。

THE MANZAI 2018は絶対に見逃せない!

年末の恒例となっお笑いの祭典『THE MANZAI』

THE MANZAIは2011年から放送され、MCをナインティナインがつとめ、“最高顧問”にはビートたけし!


THE MANZAIは1980年代に放送されていた伝説の漫才番組を、『M-1グランプリ』が継承する形で始まったコンテスト形式の番組です。

ですが現在の『THE MANZAI』は、実力派のお笑いコンビが一同に集う、最高のネタ披露の番組になっています!

『M-1』は若手が王者を競って漫才を披露しましすが、『THE MANZAI』は、いまではテレビで漫才をほとんど披露しなくなったベテランのお笑いコンビが


この一夜のために練った最高のネタを披露するため、他では見れない漫才をたっぷり3時間半も見ることが出来ます!

  

そんな『THE MANZAI 2018』に出場するベテラン漫才師は、「THE MANZAIマスター」として22組!

この22組の中には『M-1 2018』優勝者の「霜降り明星」も緊急参戦し、計22組の漫才を見ることが出来ます!

この「THE MANZAIマスター」22組の他に、「THE MANZAI 2018 プレマスターズ」として若手10組の中から勝ちぬいた2組も『THE MANZAI 2018』に出場します!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

THE MANZAI 2018の出場者一覧!

では、THE MANZAI 2018に出場する「THE MANZAIマスター」22組

「THE MANZAI 2018 プレマスターズ」でわずか2枠のTHE MANZAI 2018出場を狙う、若手10組の出場者名を紹介します!

  

THE MANZAIマスター 22組

・爆笑問題

・中川家

・博多華丸・大吉

・おぎやはぎ

・千鳥

・NON STYLE

・パンクブーブー

・海原やすよともこ

・トレンディエンジェル

・銀シャリ

・サンドウィッチマン

・流れ星

・ハマカーン

・笑い飯

・テンダラー

・矢野・兵動

・ナイツ

・チュートリアル

・ウーマンラッシュアワー

・タカアンドトシ

・とろサーモン

・霜降り明星

  



◆THE MANZAI 2018 プレマスターズ 10組

・アインシュタイン

・インディアンス

・三拍子

・トット

・プリマ旦那

・まんじゅう大帝国

・ミキ

・ゆにばーす

・四千頭身

・和牛

  

「THE MANZAI 2018 プレマスターズ」出場のコンビも、今年、人気知名度が上がった実力派の若手ばかりです!

『M-1 2018』に出場していたコンビもいる中、わずか2組しか「THE MANZAI 2018」に出場できないというのももったいない気がします。

この「THE MANZAI 2018 プレマスターズ」の10組が披露した漫才ですが、残念ながらすでに放送済みなので、「THE MANZAI 2018」では見ることができません…

ですが先ほど紹介した『FODプレミアム』は、過去のプレマスターズも含め、ばっちり全部見ることが出来というのはありがたいですね^^

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

THE MANZAI 2018のタイムテーブル!

THE MANZAI 2018のタイムテーブルですが、現在のところまだ発表されていません!

去年のTHE MANZAIでは前日にはタイムテーブルの発表があったのですが今年はまだのようです。

前回はプレマスターズで勝ち上がった2組は、20時台のどこかで出場していました。

THE MANZAI 2018も同じような時間帯でネタを見せてくれるのでしょうか??

  

ちなみもし、THE MANZAI 2018を楽しみにしていたのに最初から最後まで見れない…という方は、

『FODプレミアム』なら無料期間中に「THE MANZAI」の、2011年~大会から、プレマスターズのネタもすべて視聴できるのでおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

THE MANZAI 2018の動画を無料でフル視聴する方法まとめ![PR]

THE MANZAI 2018や過去2011~2017年大会&プレマスターズの漫才動画を一緒にまとめて視聴するおススメの方法を紹介してきました!

おススメの視聴方法はもちろん、『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしです!

無料おためし期間中に登録して、31日以内に解約した場合は、お金を一切かけずにTHE MANZAIの過去動画もまとめてフル視聴することが出来ます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

『FODプレミアム』はTHE MANZAIの過去大会の他にも、フジテレビの人気ドラマや、映画はもちろん、雑誌やマンガまで!

1ヶ月無料おためし期間中にほぼすべてのコンテンツが見放題になります!

今から登録しておけば、年末年始の暇な時間なども好きな番組を好きなだけ見ることが出来るのでおススメです!

ただ、注意して欲しいのは、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからない…。ってことです。


なのでTHE MANZAIシリーズを安全に無料でフル視聴したいなら、早めに登録したほうが損しないですね!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!