THE MANZAIの動画2019を無料でフル視聴!ザ漫才2011~2019の動画もまとめて!

アンタッチャブル復活で注目された『THE MANZAI 2019』の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 
THE MANZAI 2019や過去の大会を見逃してしまったーー!!なんて人は↓

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

いまお笑い界でベテランの域に達した人気漫才師たちがこのTHE MANZAI 2019のために

練りに練り上げた漫才を披露する、年末注目の特番『THE MANZAI』

 

このページでは安心して『THE MANZAI 2019』や過去2011~2018年大会の動画も無料でフル視聴できる

おススメの方法&THE MANZAI 2019の見どころを紹介しています!

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし心置きなく視聴できますよ↓

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

THE MANZAI 2019の動画を無料でフル視聴するおススメの方法![PR]

ではTHE MANZAI 2019や過去動画を無料でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、これまで行われた2011~2019年大会の『THE MANZAI』をまとめて配信してくれる公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には1ヶ月無料おためしが付いているので、

申し込みから31日間なら過去の『THE MANZAI』2011年大会から、すべて見放題です!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!
 
無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるのでその場合はお金をかけずに『THE MANZAI』の2011年大会や、

 

過去のプレマスターズも一緒に無料で、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからないので、

THE MANZAIシリーズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

※FODプレミアムに登録したら検索窓から「THE MANZAI」で検索してすぐにみれますよ^^
 

THE MANZAI 2019で一番見たい漫才師とその理由は?

40代女性

THE MANZAI2019で一番見たい漫才師は、なんと言っても10年ぶりの漫才を披露していた「アンタッチャブル」だ。期待通りの漫才を披露してとても良かった。癖のあるザキヤマを柴田が上手く調整して、息があったネタをしていた。最近の若い人はアンタッチャブルがコンビの芸人であることを初めて知った人も多いはずだ。関東の漫才師だから、言葉の使い方は上品だけど、関西人も納得する面白さだ。コンビだけどピンでも活躍する芸人は、コンビで仕事をする機会が減るケースを多々見るが、これまでピンで活動していた二人にはこの復活を機にコンビとしてますます活躍してほしい。

 

20代女性

THE MANZAI2019で一番見たい漫才師は、ノンスタイルです。
もちろん、コンビ復活をしているアンタッチャブルも見たいですが昔からファンなのでノンスタイルを見たいです。
ノンスタイルは井上が事故を起こしてしまい石田が一人でネタを披露していているときも面白かったです。
一人でも面白いのですが2人がそろってネタを披露しているのを見るとかなりの面白さを感じます。
一つ一つのネタが観客を楽しませに来てくれているので優勝へ向かって頑張ってほしいですし、楽しいネタを見せてほしいです。
アンタッチャブルの期待を超えて2人で栄光を掴んでほしいです。

 

20代女性

THE MANZAI2019で一番見たい漫才師は、アンタッチャブルさんが一番みたいです。
やはり優勝してから二人での漫才をあまり見た記憶がないので面白かったのは覚えていますが他が忘れかけていますので是非見たかったです。
日ほかの番組で出られたとき二人そろったときは本当に感動してました。
その番組でやった10年前のネタ面白すぎましたので新ネタということでしたのでかなりの楽しみです。
10年たって再結成しても息の合ったコンビの姿を楽しみにして期待しています。優勝した時の勢いのあるネタの漫才を見れることが楽しみで仕方ないです

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

THE MANZAI 2019の見どころや期待していることは!

40代女性

THE MANZAI2019の見どころは、なんと言っても10年ぶりの漫才を披露した「アンタッチャブル」だ。全力脱力タイムズを偶然リアルタイムで見ていて、あの放送での柴田の表情がとてもリアルで、本当に事前に知らされていなかった様子なのに10年ぶり漫才を披露して、久しぶりに漫才ができることへの感謝と喜びが体中からあふれて出ていたことにくぎ付けになった。ブランクを感じさせないくらい息があっていてとても面白くコンビ愛を感じ、この二人がじっくりネタ合わせをしたら、どんな漫才が見られるのだろうとワクワクして見たいと思った。

 

20代女性

THE MANZAI2019の見どころは、10年ぶりのコンビ復活漫才をするアンタッチャブルと数々の有名漫才師のネタです。発表されている21名は誰もが有名で私の大好きな芸人も何人かいたのでとても楽しみです。
アンタッチャブルはネタも面白く10年ぶりの復活なので期待が高ぶっています。二人がコンビを復活してどれほどの漫才を披露してくれるのか一番の見どころだと感じています。
歴代優勝者も勢ぞろいしているので誰が優勝するのか予想するのも楽しく家族や友達と話をしながら大笑いして見れることを芸人たちに期待しています。

 

20代女性

THE MANZAI2019の見どころは、その時の旬な芸人とベテラン芸人のネタがどのように差があるかわかる番組だと思いますので楽しみです。
若手芸人だった方たちも年々漫才が面白くなっていうのと安心感が出で来るのも楽しみの1つです。
旬な芸人と新人芸人さんもどんな風に笑わせてくれるのか期待しています。
また舞台上と違ってテレビ用のネタも出てくるのでその雰囲気も楽しみたいと思います。
たまに舞台とか生では受けるがテレビだと受けない場合もあるので芸人さんたちはテレビ用をどこまでできるか楽しみです。
そしてその中から売れる誰かがいるかもですので楽しみにしています

 

THE MANZAI 2019や過去大会の感想

40代女性

THE MANZAI2019の見た感想は、M-1のような優劣をつける番組でなく、出演するコンビのネタを純粋に楽しめるところがいい。また、出演している漫才師が中堅以上でネタとしても見ごたえがあることや、昨今のお笑い番組のようにコントではなく純粋に噺の掛け合いを楽しめる漫才番組であるということが、漫才好きにとってはたまらない。正月はいろいろとお笑い芸人の番組が並ぶが、12月の「THE MANZAI」は毎年年末を感じさせてもらえる。舞台後のコンビの感想も楽しめる。司会のナイティナインにも是非漫才師として出演してほしい。

 

20代女性

THE MANZAI2019の見た感想は、鳥肌が立ちました。
どの芸人もネタを精一杯に披露していて観客を笑わせに来ていて凄かったです。ここまで熱血にネタを披露しているのも復活コンビがいることも関わっているんだろうと楽しくなりました。
10年ぶりのネタで暴走気味かなと少し感じるところもありましたがそこまた面白く大笑いしてしまいました。番組開口一番でサンドウィッチが出たときには最初から面白いネタを披露してくれたので涙目になりました。
最初からここまで面白い後半大丈夫かと思いましたが、面白さが続きました。ここまで笑わせてくれる芸人に尊敬しました。

 
 

20代女性

THE MANZAI2019の見た感想は、やはり面白すぎました。
MCのナイティナインさんとタケシさんとかのやり取も面白すぎました。いろんな芸人さんのネタがたくさんみれて笑っていました。
やはり期待していた番組です。毎年ながら年末の風物詩と思っております。ザマンザイが放送されると年末なんだなと思いながら笑わせてもらってます。
また来年もこの芸人さんでるかなとかこの芸人うれるのかなとも少し期待しています。
最後にアンタッチャブルの10年ぶりの漫才がみれて本当に感動して楽しいネタを見せてもらいました。もちろんほかの芸人さんも楽しかったです。

THE MANZAI 2019は絶対に見逃せない!

年末の恒例となっお笑いの祭典『THE MANZAI』

 

THE MANZAIは2011年から放送され、MCをナインティナインがつとめ、“最高顧問”にはビートたけし!

 
THE MANZAIは1980年代に放送されていた伝説の漫才番組を、『M-1グランプリ』が継承する形で始まったコンテスト形式の番組です。

 

ですが現在の『THE MANZAI』は、実力派のお笑いコンビが一同に集う、最高のネタ披露の番組になっています!

 

『M-1』は若手が王者を競って漫才を披露しましすが、『THE MANZAI』は、いまではテレビで漫才をほとんど披露しなくなったベテランのお笑いコンビが

 
この一夜のために練った最高のネタを披露するため、他では見れない漫才をたっぷり3時間も見ることが出来ます!

 

そんな『THE MANZAI 2019』に出場するベテラン漫才師は、「THE MANZAIマスター」として21組!

 

この「THE MANZAIマスター」21組の他に、「THE MANZAI 2019 プレマスターズ」として若手12組の中から勝ちぬいた2組も『THE MANZAI 2019』に出場します!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

THE MANZAI 2019の出場者一覧!

 

では、THE MANZAI 2019に出場する「THE MANZAIマスター」21組

「THE MANZAI 2019 プレマスターズ」でわずか2枠のTHE MANZAI 2019出場を狙う、若手12組の出場者名を紹介します!

 

THE MANZAIマスター 21組

・アンタッチャブル

・ウーマンラッシュアワー

・海原やすよ ともこ

・おぎやはぎ

・銀シャリ

・サンドウィッチマン

・霜降り明星

・スピードワゴン

・タカアンドトシ

・千鳥

・テンダラー

・とろサーモン

・ナイツ

・中川家

・流れ星

・NON STYLE

・博多華丸・大吉

・爆笑問題

・パンクブーブー

・和牛

・笑い飯

THE MANZAI 2019 プレマスターズ 12組

・アインシュタイン

・EXIT

・インディアンス

・ジャルジャル

・スーパーマラドーナ

・タイムマシーン3号

・トム・ブラウン

・納言

・プラス・マイナス

・まんじゅう大帝国

・宮下草薙

・四千頭身

 

「THE MANZAI 2019 プレマスターズ」出場のコンビも、今年、人気知名度が上がった実力派の若手ばかりです!

 

『M-1 2019』に出場していたコンビもいる中、わずか2組しか「THE MANZAI 2019」に出場できないというのももったいない気がします。

 

この「THE MANZAI 2019 プレマスターズ」で披露した漫才ですが、残念ながらすでに放送済みなので、「THE MANZAI 2019」では見ることができません…

 

ですが先ほど紹介した『FODプレミアム』は、過去のプレマスターズも含め、ばっちり全部見ることが出来というのはありがたいですね^^

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

THE MANZAI 2019のタイムテーブル!

 

THE MANZAI 2019のタイムテーブルですが、現在のところまだ発表されていません!

去年のTHE MANZAIでは前日にはタイムテーブルの発表があったのですが今年はまだのようです。

 

前回はプレマスターズで勝ち上がった2組は、20時台のどこかで出場していました。

 

THE MANZAI 2019も同じような時間帯でネタを見せてくれるのでしょうか??

 

ちなみもし、THE MANZAI 2019を楽しみにしていたのに最初から最後まで見れない…という方は、
 

『FODプレミアム』なら無料期間中に「THE MANZAI」の、2011年~大会から、プレマスターズのネタもすべて視聴できるのでおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

THE MANZAI 2019の動画を無料でフル視聴する方法まとめ![PR]

THE MANZAI 2019や過去2011~2017年大会&プレマスターズの漫才動画を一緒にまとめて視聴するおススメの方法を紹介してきました!

おススメの視聴方法はもちろん、『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしです!

 

無料おためし期間中に登録して、31日以内に解約した場合は、お金を一切かけずにTHE MANZAIの過去動画もまとめてフル視聴することが出来ます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

『FODプレミアム』はTHE MANZAIの過去大会の他にも、フジテレビの人気ドラマや、映画はもちろん、雑誌やマンガまで!

1ヶ月無料おためし期間中にほぼすべてのコンテンツが見放題になります!

 

今から登録しておけば、年末年始の暇な時間なども好きな番組を好きなだけ見ることが出来るのでおススメです!

 

ただ、注意して欲しいのは、1ヶ月間の無料おためしはいつまでやっているのかわからない…。ってことです。

 
なのでTHE MANZAIシリーズを安全に無料でフル視聴したいなら、早めに登録したほうが損しないですね!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら
 

 
※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました