きのう何食べた 動画!見逃し配信の10話も無料でフル視聴する方法

シェアする!!

西島秀俊・内野聖陽ドラマ『きのう何食べた』の10話が放送されましたね!

このきのう何食べたの10話の動画は見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、きのう何食べた 10話の動画を “見逃し配信で視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


きのう何食べた 動画!見逃し配信10話の予告を紹介

ドラマ『きのう何食べた』10話の動画予告はこんな感じに!

きのう何食べた 動画!見逃し配信10話を無料でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『きのう何食べた』10話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、きのう何食べたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、きのう何食べたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『きのう何食べた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


きのう何食べたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「きのう何食べた」で検索してくださいね^^


きのう何食べた 動画!見逃し配信10話の予想

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、次回予告から想像するに、シロさん曰く情の深いケンジがまたシロさんに焼きもちを焼く話のように思える。

今まで散々モテるモテるといってきて一度は後をつけて女の影を探ってきたケンジだが、見習い弁護士?

の話で恥ずかしい勘違いを連発したシロさんはやはり大してモテないのか?

(役者さんがかっこいいので分かりにくいがドラマの中のキャラとして)と思わせといての、9話のあのモテっぷり。

やはりシロさんはかっこいいのだ。今回指輪を買って改めて信頼の強まったばかりというのにあのケンジの慌てようは

余程の事があったと見え、次回は女がらみのトラブルがあるのではと思う。

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、ケンジは子供の頃に、お父さんと絶縁しているんじゃないかなと思いました。

それは、ケンジが自分がゲイだとカミングアウトしたことで、父親から酷いことを言われたからなんじゃないかなと思いました。

だからケンジはお父さんに金銭的援助をしたくないんじゃないかと考えました。シロさんにそのことを知られたケンジは、冷たいやつだと思われたと悲しみそうです。

シロさんの両親はシロさんがゲイであることを全面的に認めて応援してあげているし、その差にひどく落ち込みそうだなと感じました。

だけど、シロさんはケンジが援助したくないなら援助する必要はないと言ってくれそうです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、指輪は毎回活用されるのかな健二はうれしそうシュチュエーションまでこだわってるのも

かわいい仕事でもつけられるのかな20号と14号ずいぶん違うんだね指輪のおみせも両性カップルが来る店もあるなんにでも

そういうひとたちがあつまるお店はあるんだね指輪で愛情深まったみたいだね結婚も離婚も人それぞれひとりごはんは

さみしい結婚している人はひとりになりたいむずかしい誰でも一人の時はいい加減な料理で早食いになって

誰かと言えば誰かのためにちゃんとご飯を作るんだろうかね今回はトマト料理が多かった次回はどんな料理かたのしみ

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、次回は初めてケンジのお父さんが出てくるようです。

生活保護をうけているというセリフがありましたが、本当なのでしょうか。ケンジと同じような性格なのか、どういう人物なのかが気になります。

もし同じような性格だったらきっとお金をもっていなそうな気がします。お金をせびりにくるのか、はたまた、一緒に住みたいとか言い出すのか。

予想がつきません。お料理はパンケーキみたいなのを焼いているシーンがありました。

おやつでくるのか、夕飯のメニューなのか、それともサイドメニューなのか、こちらも見逃せません。

今回買った指輪のエピソードが出てくるかもしれません。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、予告編を見ての予想です。ケンジのお父さんが、千葉で生活保護を受けて生活している!衝撃の事実発覚。

千葉って、ケンジの家族はそんなに近くにいたんだな・・・と驚きました。

10話でケンジの家族が遂に登場で、でも、シロさんとご対面なナシかな・・・と予測しています。

ケンジのお父さんは、ケンジがゲイであるという事を知っているのか?シロさんと暮らしている事を知っているのか?色々とケンジの家族の事が明るみに出てきそうです。

そして、ケンジは店長の浮気事件?のお助け?で、店長の奥さんに会うようです。

そこで、「大事な人に浮気されるな!」と釘を刺され、シロさんに浮気疑惑を向ける!?ようです。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 10話の予想は、店長の浮気問題が一段楽するらしい。賢二が史郎の浮気にやきもきする中区役所から賢二宛の封書が届きます。

賢二の父親の生活保護を受けるための扶養照会の手紙だった。賢二の父親は元々風来坊のようだったがついに父親がでてくる。

いままで史郎の両親はでてきていたが賢二の両親の話はでてきたことがないのでここで少し両親との距離やかかわり方が見えてくるののだと思います。

謎だった父親の存在が少し見えてくるのだと思います。

賢二がゲイだということを知っているのか、ゲイだから音信不通なのかそこにも触れるのだろうかと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べた 動画!見逃し配信10話の見所はどこ?

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、シロさんの作り出す料理が毎回楽しみでしょうがない。

ケンジが太ることを気にしておりなるべくヘルシーに、また家計にも気を使って極力低予算で作り出す料理の数々とそのやりくりのしようは主婦必見。

また、ケンジのいいおっさんなのにどこもなく憎めない感じや可愛さが好きで、毎回心をくすぐられるのだが、

次回はまたもやケンジの焼きもち回のようなので一体どんな可愛いカップルのやりとりが見られるのかとわくわくしている。

男性カップルの世の生きにくさ、世間体や認知の差など、ただ恋愛をしているというのにしがらみの多い難しさや、

それでも人を愛するということ、誰かと寄り添うことの大切さを教えてくれるドラマだと思う。

楽しいだけではなく、毎回少しの寂しさのようなものがありそれがまた引き立てている。できれば次回もそのようにあってほしい。

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、ケンジとお父さんの間に過去、どんなことがあったのかが気になります。

ケンジがお父さんに援助をしていないのには何か理由があるはずなので、その理由がなんなのかが知りたいなと思いました。

また、このことについてシロさんはどう考えるのかも気になりました。

きっとケンジの味方をしてくれるだろうけど、恵まれた家庭で育ったシロさんにケンジの気持ちの全てを理解することができるのかどうかが心配です。

ケンジが傷つくような言葉を言わないといいけどなと思いました。また、ケンジがシロさんの浮気を心配しているのはどうしてなのかも気になりました。

シロさんがどうやってケンジをなだめるのかが楽しみです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、健二の父登場あまり縁遠い感じだったけどしろうさんたすけてあげられるんだろうか

そもそも会いに行くんだろうか健二は嫌っていそうだ家族の問題をちゃんと抱えていける二人ならほんとに夫婦みたいなカップルになれるのかな

健二はやっぱりしろうさんの浮気を気にしているけど実際浮気するタイプには見えないけどね女は寄ってくるだろうけどその辺真面目なんじゃないかな

大事にするって言った健二は男っぽかったしろうさんもかわいかった指輪だけじゃないんだね

中身が大事ってことだよね今回は結構あったけど2人のもっと愛情表現が見たいです

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、ケンジのお父さんがどうしてでてくることになるのかがかなり気になります。

今までシロウさんの家族は出てきましたが、ケンジの家族は一切出てきませんでした。どんな流れでそういう展開になるのか、

二人の生活に何か影響をおよぼすのか、かなり楽しみで期待しています。

次回の料理も見逃せません。いつも美味しそうなので。前に出演していたゲイのカップルに再登場してほしいです。

あの二人のやりとりはかなり笑えます。主人公2人の毎日の生活もほほえましいです。

二人で出かけたりはあまりしないのでしょうか。そんなシーンがあったら、ぜひ見たいです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、ケンジの家族の登場が大きな見どころです。

ケンジの家族とシロさんとのご対面は無さそうに思いますが、ケンジの家族の事を色々知れるのは、かなり興味津々で楽しみにしています。

どうもケンジは自分の家族をこれまで避けてきた・・・というか、会いに行ったりしてないですし、色々事情がありそうです。

シロさんがシロさんの家族の愚痴を言った時も、嗜めていましたし・・・。

あと、ケンジが店長の浮気の一件で奥さんと会うような感じなので、どう説得・・・というか、丸く収めようとするのか、そちらも楽しみです。

反対に、嗜められてしまうようですが・・・。そんなケンジが可愛くて、これまた楽しみです。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 10話の見どころは、次回の賢二に降りかかる身の上に史郎がどのくらい寄り添うのか。

2人の信頼関係がより強くなるのだろうかと思います。

私は史郎もいいですが内野さん演じる賢二が本当に好きでかわいくて素直で本当に女子の気持を素直に現しているのがとても好きです。

毎回賢二を見ていて共感する所が多いのでそういうところも楽しみです。史郎さんの浮気を気にしたりするところもかわいい。

更に毎回でてくる料理も楽しみで自分でも作ってみたりしているので次回も料理を見て自分でも作れるようだったら作ってみようと思います。

史郎さん演じる西島さんが料理を作る手がすごく綺麗でラストレシピを思い出します。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

きのう何食べた 動画!見逃し配信10話までの感想

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、いつものことながら、シロさんの作るご飯が美味しそう。

と思うとともに、一人だったらぜっっったいにあんなちゃんとした料理、しかも具材の多いナポリタンなんか作らないなと思った。

一人者や、いつも家事をやってる主婦(シロさんは厳密には主夫ではないが)なら、一人の時ほど楽をしたい、人に作るものではないからやる気が出ない、

などの理由で、普通だったら卵かけご飯かふりかけかけて終わりなのに、まさかのしっかりしたナポリタン。

いやありえないだろと笑ってしまった。フィクションなのでそれはそれとして楽しめたが、

二人が指輪を買うという大事な回であるのにそちらにばかり意識がいってしまった。

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、もうケンジがかなり可愛すぎてたまりませんでした。

ペアリングでそんなに喜ぶなんて、よっぽどシロさんのことが大好きなんだなと思いました。

シロさんも、ペアリングは女性を避けるためだとか言って、一見冷めた感じに見えるけど、合計12万もする指輪を節約好きのシロさんが買う決意をするということは、

ケンジを喜ばせたいという気持ちがあったに違いないと思います。狂喜乱舞しているケンジを目の前に、

満足そうな表情で微笑んでいたシロさんが全てをものがったっているような気がして本当に微笑ましかったです。

ケンジとシロさんの姿を見ていると本当に心が洗われるようです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、健二の会社の上司が浮気しているお客さんと娘にばれちゃって困っている言い逃れて何とかおさまったけど。

でも見方はできないと健二若いころいろいろしてた健二もいまはだいじにできるものを大事にするほうがいいとおもっている健二そんなやんちゃに見えないけど、

びっくりしろさん結婚パーティで女に囲まれるゆびわがほしいとおもいはじめてくるかけがえないパートナーと言う自覚がお互いあるんだね

でもどうしょうもない孤独も健二にはあるみたいだお酒の後のお茶漬けはたまんないねしろさん気が利くなあ指輪の理由あけすけ
ストレートすぎ一緒に買いに行くんじゃないのか健二はおしゃれだからこだわっているね

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、弁護士の主人公は結婚式の2次会で女子から猛アピールをうけます。

イケメンで弁護士とくれば、女子がほっておかないと思いました。まぁ、彼はゲイなのですが。

おかげで満足に食事もとれず、自宅で一人ナポリタンを作ります。

一人の食事だとどうしても一品料理となり、手早く、簡単に食べられるものになるという意見には共感しました。

といっても、主人公が作るナポリタンは具もたくさん入っていて、本格的なので、お店でも出せそうです。

女子にアピールするために、指輪を買うことにした主人公。二人でらぶらぶシチュエーションで指輪を買いに行くシーンは微笑ましかったです。

彼のためにお茶漬けをちゃちゃちゃと作ってあげる主人公は毎回ながらすごいと思いました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、お揃い結婚指輪、良かったねー!!!と、見ているこちらまで嬉しくなるようなケンジの幸せなとろけるような笑顔!

嬉しさがにじみ出ていて、9話も本当に見ていて幸せな気分になり、気がつくとニコニコ笑っていて、そしてほっこり暖かい気持ちになりました。

ケンジのシロさんへの「大事にするよ。」という一言も物凄く素敵で、重みがあって、相手を想う気持ちが伝わってきて、思わずホロリときてしまいました。

一人の食事だと炭水化物メインで簡単なものになり、一手間かけた2人の食事の暖かさを思い知り・・・。

そして、いつも家族と食べていると、たまには一人でゆっくり好きな物を思い存分食べたいな?って思う。

どちらも良く理解でき、このドラマを見ていると本当に食事の事に色々と思いを巡らせます。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 10話までの感想は、指輪を2人で買うといったときに賢二の気持が痛いほど伝わった。

一緒に指輪を買いにいく2人がすごくかわいかった。しかも食事中に史郎から指輪を渡されて「こんな風に渡さないで」と言う賢二の気持はまさに女子。

気持がわかる~と思いながら見ていました。賢二が愛されているなあと感じたし史郎さんが浮気はないと思いました。

どちらも指輪をつけることができないと知った賢二がいろんなシチュエーションを考えて何とか2人で指輪をするタイミングに食い下がる所がものすごくかわいい。

その一生懸命さについ頑張れって応援したくなります。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べた 動画!見逃し配信10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『きのう何食べた』10話のネタバレになります!

  

--- 以上、きのう何食べた 10話のネタバレでした~! ---

  

きのう何食べた 10話を見逃した人は、

『きのう何食べた』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


きのう何食べた 動画!見逃し配信10話の感想まとめ

きのう何食べた 10話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


きのう何食べた 動画!見逃し配信10話のあらすじを最後に

ドラマ『きのう何食べた』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある秋。矢吹賢二(内野聖陽)は三宅祐(マキタスポーツ)から、


美容室の2階を改装し妻・レイコ(奥貫薫)のためにエステルームにしたいという相談を受ける。

仲良さげな2人を見て、浮気問題で心配していた賢二はホッとするが、そんなほのぼのした空気は長続きしなかった…。

翌朝、賢二は筧史朗(西島秀俊)から一通の封書を受け取る。

それは千葉市市役所から届いた、生活保護を受ける父親(内田文吾)の扶養照会の書類だった。

きのう何食べた 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!