きのう何食べた 動画!見逃し配信の11話も無料でフル視聴する方法

シェアする!!

ドラマ『きのう何食べた』の11話が放送されましたね!

このきのう何食べたの11話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、きのう何食べた 11話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


きのう何食べたの動画!11話の予告を紹介

ドラマ『きのう何食べた』11話の動画予告はこんな感じに!

きのう何食べたの動画!11話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『きのう何食べた』11話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、きのう何食べたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、きのう何食べたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『きのう何食べた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


きのう何食べたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「きのう何食べた」で検索してくださいね^^


きのう何食べたの動画!11話の予想

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、小日向さんとジルベールの2人が現れ、賢二と史郎の暮らしに踏み込んで来そう。

小日向さんへの気持ちを認識してしまった史郎が冷静でいられるのか、

そしてそんな史郎を見ながら賢二はまたも取り乱してしまう?2人の関係になにやら波乱がありそうです。

もうひとつ、史郎の親がふたたび現れるのもアクセントになりそう。同性愛者である自分を親はどう見ているのか?

史郎の葛藤が話のキーになりそうです。さらに、日本酒なのかワインなのか、おいしそうなお酒も登場する模様。

小日向さんやジルベールも一緒に乾杯?お酒に合うお料理が登場しそうです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、いきなり言い争いで驚いたけど今回も面白かった真剣な愛の話し合いがよかった

おいしそうなチョコレートクレープ女の子への嫉妬もある健二敵が多くて大変だ甘いクレープとおかずクレープのおいしさいいね

ビールが合うのかわかんないけど幸せな休日の午後のひと時ありがとうがうれしいとかしわせだねとかなかなか

普段言えない言葉をいってたね忘れがちのことを大事にする関係っていいね小日向さんについてはやっぱり思いがあるしろうだよね

止めてもらえてよかったのかもね小日向さん、次回は出てくるのかな今回は声だけでもポスターはもらってたよね。

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、予告では、シローさんが年配の人に怒られているようでしたね。

その人はお父さんじゃなかったですし…先輩のゲイ?しかも身内とか。10話では小日向とシローとケンジの

3人で飲みに行く話が出ていましたが、11話はジルベールワタルも含めて4人でクリスマスパーティーをしていました。

楽しそうですが、何事もなく終わるなんてつまらないので…ひと嵐来る予感!ジルベールワタルがシローさんの料理に文句を言っていましたね。

クリスマスなのでメニューは、七面鳥、ポテト系のおかず、ローストビーフ、ピザ…とかですかね?去年の冬はラザニアだった気がしないでもないです。

きっとラザクリスマスは、ケンジと2人きりの時に食べるのでしょう!

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、以前の回ででてきたお友達のゲイカップルが再登場するシーンがありました。

また4人で会うようです。ケンジはシロウさんが相手の一人と浮気するのではないかとかなり心配しています。

シロウさんのタイプということがばれているのですが、相手にはそんな気はなさそうです。

もしそんなことになったらそれはそれで面白そうな気もしますが、ケンジたちの様子を見ると、そんなことは起こらなそうです。

ケンジとシロウさんの何気ない日常がまた描かれるかと思います。

シロウさんが買い物する風景(材料買い出しから献立を決めるまで)が出てくるかと思います。。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、シロさんの実家の母親が、正月に賢二を連れてきたら?というビックリの提案。

どうしたらいいかとまどうシロさんの様子が想像できます。両親にきちんと相談したいけれど迷うところもあるという、複雑な気持ちが描かれる11話になりそうです。

そんな中、クリスマスを友達四人で過ごすシロさんたち。

ホームパーティーで仲間のアドバイスももらい、両親に賢二を紹介する決心がつくのではないかと思っています。

感激して泣き出してしまう賢二の姿を期待してしまいます。パーティーの中で出される料理も楽しみです。

シロさんのとっておきのパーティーメニューが披露されるのではないかと思っています。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 11話の予想は、シロさんのお母さんが、正月にケンジを連れてきたら、って提案してきます。

シロさんはまだまだ思うところありで、悩みます。即答は出来なかったようです。正月といえば、その前にはクリスマス。

当然乙女なケンジは、ソワソワしちゃうよね。わかるよー、乙女たちクリスマス大好きですよね。

シロさんは、小日向さんとわたるくんペアを招いて4人でホームパーティして楽しく過ごそうと提案するんだけど。

ケンジはさてどう思うんだろう。シロさんのタイプだという小日向さんと一緒に楽しくできるのかな?

はたまた、またもやわたるくんに引っ掻き回されるのかな?

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べたの動画!11話の見所はどこ?

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころは、ふたたび現れる小日向さん&ジルベールが、史郎と賢二の暮らしにどう絡んでいくのか、

また賢二が心を乱してしまうのか心配で気になります。特に史郎は、小日向さんへの気持ちを確認したばかり。

なにも起こらないことを願うばかりです。また、最終回で登場するのはどんな料理なのでしょうか。

毎回、深夜の空腹感を刺激してきた史郎の手料理は、どんなメニューが登場するのか、2人の暮らしにどんなアクセントを加えるのか楽しみです。

史郎の親も登場するようなので、史郎の葛藤が解決されるのか、親との関係や距離感はどうなっていくのか、最終回見届けたいと思います。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころは、普段忘れかけているだいじな言葉とか気遣いや思いやりに気づかせてくれるこのドラマは

いい感じ嫉妬も普通にあるし浮気されたら嫌なのもみんな同じなのにねなんで浮気は減らないのかおいしい料理もいつも出てき

て楽しみ健二の父が出てくるのかと思ったけどでてこないし持ち越しかなもう終わりなのかなきになるじかいはしろうのははと

カミングアウトの話みたいだね問題なく受け入れている母だけど父はまだわかっていないいつか健二をあわせたりできると

いいけどねしろうさんと健二のラブラブも加速してきて熟年風のようかな付き合いたての感じ?ほのぼのします

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころはやはり、4人での食事とクリスマスイベントです。

どんな料理が出てくるのでしょうか?シローさんには、予想の遥か上の献立を考えて欲しいものです。

また、クリスマスプレゼントの交換とかしちゃうんでしょうかね?そんなことしたらもう4人とも超絶可愛すぎですよね!

是非プレゼント交換をしてもらいたいです!楽しみにしているところは、最近特にシローさんが良く笑うので、シローさんの笑顔が楽しみです。

シローさんのお母さんはなかなか良いキャラなので、お母さんの登場シーンもとても楽しみにしています!

お母さんの年齢の人には理解しがたいかもしれないゲイのことを、一生懸命真っ直ぐに向き合うお母さんが大好きです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころは、今回ダブルデートとならなかった友達のゲイカップルが再登場するようです。

二人のファンなので、すごくうれしいです。またもやジルベールに振り回されるのか、それとも新たな展開があるのか、わくわくします。

役柄なのに役者さんが全員ゲイの動作やしぐさが板についていて、本当のゲイに見えてくるのですごいです。

シロウさんの両親も登場するようです。ゲイであることに理解を示している両親ですが、なんだか一波乱あるような予告がありました。

一体何があるのか、とても気になります。また、次回どんな料理が出てくるのかも楽しみです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころは、母親に正月に賢二を連れてきたら?と言われて悩むシロさんの心の描写が見どころだと思っています。

両親に紹介したい気持ちはあるも、やはり迷うところもあって…というシロさんの繊細な気持ちがどのように表現されるのかが楽しみです。

また、それを聞いた賢二がどんな反応をするのかも気になります。無邪気に可愛く喜ぶ姿を期待したいです。

仲間を迎えたクリスマスのパーティー料理も楽しみです。シロさんの手際のよい料理シーンはドラマの最大の見どころ。

つい真似をして作ってみたくなるものばかりです。パーティーシーンでシロさんが仲間とどんな話をするのかも気になります。

両親の件を相談したりするのかもしれないと楽しみにしています。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 11話の見どころは、シロさんの実家のシーン。そういえばお父さん役変わったんですよね。

また違う雰囲気になるんでしょうね。お母さん、この年代の人にはありえないほど理解がありますよね。

シロさんにカミングアウトを勧めるくらいだから。クリスマスの4人でのホームパーティのシーン。

シロさんが作るごちそうにワクワク。いつも、シロさんレシピを楽しみにしていて、気に入ったメニューは作ってみます。

チキンのトマト煮とかは、自分でもとっても美味しくできました。

このドラマ半分、料理番組みちいなもんだから、クリスマス料理だと若干季節外れだけど、ボリューム感ある料理期待しています。

◆きのう何食べた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> きのう何食べた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

きのう何食べたの動画!11話までの感想

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、賢二の繊細な気持ちの動き。不倫問題に揺れる店長夫妻や、父親との辛い思い出、

さらに自分の過去の過ちを振り返って、史郎との関係に不安を抱いて取り乱してしまったところは見ていて辛くなりました。

でも熱くならず冷静に諭してくれた史郎の対応はさすがの一言。2人のバランスの良さと信頼関係を改めて感じました。

珍しく2人揃った休日のブランチは幸せが溢れるシーン。旅行など特別なイベントがなくても、大切な人と美味しいごはんを食べ、

あれこれ堪能しながら穏やかな気持ちで過ごせる休日が何より貴重で大切なのかもしれないと思いました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、浮気の罪滅ぼしがエステルームの開業家族っていいなと思う健二親父の生活保護の話から

ふかいやみを知る暴力夫だったみたいだけど離婚していないだから健二はうわきには敏感なのかな小日向さんとは久しぶりに会うみたいだ

ジルベールは抜きであうみたいだなんだかそわそわするしろう小日向さんには弱い奥さんは浮気に気づいていて

健二にうわきされちゃだめという健二はのみかいにいけなくなったというしろうにもいくなという健二まともにとりあおうとしないけど

まさかは誰にでもある絶対2人で会わないでと言う健二は乙女だしろうのたいぷというのは、わかりやすくわかるけどちょっと言い過ぎかなあ

自分が過去にした浮気で台無しにした過去こんなことして嫌われると大騒ぎする颯爽とことわりの電話かけるしろうかっこいい

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、内野聖陽さんの泣きの演技が上手過ぎる!画面を見ていたら、思わずもらい泣きしてしまいそうになりました。

リアルで、感情あふれる素晴らしい演技でした!ケンジの仕事先の店長と奥さんとの間に挟まれたケンジが、見たいられませんでした。

「大切な人に浮気なんてされたらダメよ。浮気なんてそう簡単に許せるもんじゃないんだから」的な奥さんの言葉は重かったです。

今日のごはんは、クレープでした。まさかのクレープ!最初はフレンチトースト、次にホットケーキ、そしてトルティーヤでもやるのかと思いました。

トルティーヤとクレープは似たようなものですが、家でクレープやる予想はできませんでした。

今日もめちゃくちゃ美味しそうでした!クレープにビール、私もやってみたいと思いました!

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、ケンジが勤める美容室の店長はケンジが担当しているお店のお客さんと浮気をしています。

奥さんにはばれていないと思っていますが、実はそうでなかったようです。

お店の空いている部屋で奥さんがエステをやったらどうかと店長が提案し、奥さんもその気になります。

しかもそのお客さんの第一号がかの浮気相手となりそうな展開になっていました。殺伐とした雰囲気にケンジは耐えられないと店長に訴えます。

しっているものだけがわかるその雰囲気に耐えられない気持ちは共感できました。そして、奥さんが意味深な言葉をケンジに伝えます。

やっぱりばれているようで、ぞくぞくっとしてしまいました。女の怖さをかいまみた気がします。

こんな状況からシロウさんが浮気をするのではないかとケンジは心配でしょうがありません。

涙目になりながらうるうると必死に訴えるケンジの姿はかわいらしかったです。

そんなケンジの様子をみて、2人きりとなる飲み会を即座に断るシロウさんんもかっこよかったです。

週末二人ともそろってのお休みということで、料理はクレープでした。おいしそうでした。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、賢二の相変わらずなやきもちな感じが、とても可愛らしかったです。

シロさんの前で大泣きして諭されるシーンが半分笑い、半分感動でほっこりしてしまいました。浮気の心配が絶えない様子が、

本当の女性よりも女性っぽい賢二のかわいらしいところです。お馴染みのシロさんの料理シーンにも感激です。

よい香りが漂ってきそうで毎回楽しみにしています。二人でのんびりと休日を過ごすシーンがなんとも良かったです。

クレープを食べながら語る姿が付き合いたてのカップルのような感じで、ほのぼのしながら見れました。

旅行に行きたいと語る賢二の様子も可愛らしく、ドラマの中で実現するといいのにと思いました。

50代 男性 :

きのう何食べたの動画 11話までの感想は、店長の奥さん、店でエステすることになって、結局夫婦仲良しやん、と思ったのは束の間。

そういえば、店長の浮気相手はお客さんだったわね。奥さんと浮気相手が一緒に仲良くしゃべってるのなんて、正視出来ないよねー。

相変わらず奥貫薫さん、女の内面の怖さジトッと演じるの上手いよねー。外見だけだと浮気相手役の人のが怖いけどね。

今回のケンジ、シロさんに自分の正直な気持ちをぶつけました。小日向さんがシロさんの好きなタイプだってことに気づいてたのね。

いくら小日向さんと渉くんがめっちゃラブラブでも、心配で仕方がないんですね。野太い声で泣いてるとこも初めて見ました。

やっぱ、そういうとこは男だった。シロさん優しくてホッとしました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べたの動画!11話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『きのう何食べた』11話のネタバレになります!

  

--- 以上、きのう何食べた 11話のネタバレでした~! ---

  

きのう何食べた 11話を見逃した人は、

『きのう何食べた』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


きのう何食べたの動画!11話の感想まとめ

きのう何食べた 11話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


きのう何食べたの動画!11話のあらすじを最後に

ドラマ『きのう何食べた』11話のあらすじを簡単に紹介します~!

師走のある土曜日。実家に帰った筧史朗(西島秀俊)は、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなのが気になる。


なにかあるのでは…その予感は的中。

正月に矢吹賢二(内野聖陽)をうちに連れてくれば、と言い出したのだ。しかし史朗にはまだ迷いがあり、その言葉に即答できなかった。

帰宅した史朗は、クリスマスを前にソワソワする賢二に、今年のディナーは小日向大策(山本耕史)、井上航(磯村勇斗)を招いて4人で過ごそうと提案する。

きのう何食べた 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆きのう何食べた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> きのう何食べた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!