きのう何食べた 動画!最終回12話も無料見逃し配信でフル視聴する方法

内野聖陽・西島秀俊が微笑まししいドラマ『きのう何食べた』の最終回12話が放送されましたね!

このきのう何食べたの最終回12話の動画は見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、きのう何食べた 最終回12話の動画を “見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

きのう何食べたの動画!最終回12話の予告を紹介

ドラマ『きのう何食べた』最終回12話の動画予告はこんな感じに!

きのう何食べたの動画!最終回12話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『きのう何食べた』最終回12話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、きのう何食べたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、きのう何食べたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『きのう何食べた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

きのう何食べたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「きのう何食べた」で検索してくださいね^^

きのう何食べたの動画!最終回12話の予想

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、ケンジはシロさんのご両親に会うことをかなり楽しみにしつつも、

不安だったり緊張だったりするんだろうなと思いました。

だけど、シロさんのご両親はなんの偏見もなく、ケンジのことを温かく迎えてくれそうだなと思いました。

ケンジは喜ぶけれど、自分とシロさんが育ってきた家庭環境の違いを改めて感じて、悲しい気持ちにもなりそうだなと思いました。

また、ケンジとお父さんが二人きりになるシーンがあるそうですが、二人ともドキドキしておもしろい展開になりそうな気がします。

ケンジはとても愛想がいいので、シロさんの両親にもとても気に入られそうだなと思います。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、いつもと同じように、二人の何気ない日常が描かれるかと思います。

が、次回はけんじがしろうさんのご両親と初対面するようです。しかもお正月という重大行事の席に招かれるようです。

家族には恋人とばれているのでいいのですが、お正月だとほかの親せきや近所のひとたちもきそうです。

しろうさんがゲイだということがばれないか、二人の関係を周りはどういう目で見るのか、友人というのもなんだか無理がありそうです。

ゲイだとどういうところが大変なのか、どういう考えをもっているのか、さまざまなことをさらっと描くのですが、いろいろ考えさせられます。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、いよいよお正月。シロさんはケンジと一緒に実家に帰ります。

着慣れないスーツを着て、髭もきれいにしてカチコチに緊張しているケンジ。そしてシロさんもそんなケンジを見てますます緊張している様子。

4人で食べるおせちは、緊張の中、話も盛り上がらない様子。

でもケンジは美味しいものを食べた時、とろけるような嬉しそうな笑顔をするので、そんな無邪気なところがシロさんの両親に伝わっていくといいですね。

ケンジはお父さんと一緒に、シロさんが学生時代のアルバムを見て内心とても嬉しかったに違いありません。

帰るころには少し、緊張もほどけ「また来てね」「また来ます」といった会話がされそうです。

いよいよ最終回、ケンジとの絆がますます深まるラストを期待したいです。

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、賢二さんと共にお正月へ実家へ帰る史郎さんですが、

賢二さんの人当たりの良い性格から史朗さんの両親と仲良く話が盛り上がるのではないかと思います。

それに対して、戸惑う史朗さんが目に浮かびます。

しかし、そこから賢二さんを連れてくることを今まで渋っていたことへの罪悪感であったり、ゲイに対して寛大な両親への感謝の想いがより強くなるのではないかと思いました。

最終回ということで、二人の関係の行く先が気になりますが、これまでと変わることなく日々が過ぎていくと思います。

ただ史朗さんのゲイに対して閉鎖的な考え方が回を重ねるごとに少しずつ開放されてきたので、

それによって賢二さんとの行動範囲が広がったりと日々の生活の中にちょっとした広がりが見えてくるのではないかと思いました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、シロさんのご実家についにケンジを連れて挨拶に行きます。

カチカチに緊張しているケンジですが、お父さんとお母さんは初めからウェルカムモードだったので、安心して見られそうです。

お正月を大切なパートナーのご実家で過ごすことはケンジにとってもはじめてのことではないかと思うので、みんなでどのように過ごされるのか気になります。

シロさんの学生時代の話もしつつ、ケンジとシロさんのお父さんお母さんとの交流はとてもいい感じで過ごせている感じがしました。

ついに毎週みなさんの心の癒しだったこのドラマも最終回です。シロさんとケンジがあたたかく幸せな感じで終わりそうです。

40代 男性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の予想は、シロさんに連れられ、実家へ出掛けていく緊張感を思うと今からドキドキします。

温かい気持ちで迎えるシロさんの両親なので、賢二のことを気に入ってくれるのではないでしょうか。

女子以上に女子な姿を見て最初は両親は少し戸惑いつつも、結局は受け入れてくれそう。

実家でも賢二の可愛らしい乙女な一面が見られることを期待しています。

真面目できちんとしているシロさんなので、両親にもまっすぐな気持ちで賢二のことを紹介するのだろうなと思います。

そんなふたりの様子を見て、シロさんの両親もきっと納得してくれるのではないかと思っています。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べたの動画!最終回12話の見所はどこ?

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、シロさんの両親と、ケンジが対面した時に、どんな展開になるのかがかなり楽しみです。

みんな緊張しているだろうし、誰がその場の雰囲気を和ますんだろうかと気になります。

また、ケンジとお父さんが二人きりになってしまうのも、想像しただけでかなりおもしろそうなので楽しみです。

シロさんの子供の頃のアルバムを見ながら、平生を装いながらも心の中で悶絶するケンジが早く見たいなと思いました。

シロさんのご両親にケンジを紹介したことで、二人がこれからの人生をどう歩んでいくのかについて、

どんな答えを出すのかを見届けたいなと思います。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、けんじがお正月にしろうさんの実家に行って、両親と会うようです。

両親からのおさそいがあり、ようやくしろうさんも紹介する気になったようです。なにしろ初めて会うので、なんだかこちらまでドキドキしてしまいます。

息子の彼氏に会う両親も緊張するのではないかと思います。ですが、けんじの性格だったら、

両親ともすぐに仲良くなれそうです。けんじはお母さんの料理もばくばくたくさん食べそうです。

どっちがおいしいのかしら。お正月料理ということでまたおいしい料理が食卓に並びそうです。

また、手作りのおもちが出てくるのか楽しみです。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、何より、今までに見たことがないくらい緊張しているケンジが楽しみです!

やっぱりスーツは似合わない・・彼氏の実家に訪れるという、お正月からのビッグイベント。

シロさんのアルバムを見る場面で、お父さんと自然に会話するケンジだったのでこちらのシーンも楽しみです。

ゲイである息子と、その彼氏を受け入れたシロさんのご両親。ケンジは優しくて気遣いができるのでそんなケンジのいいところがご両親にも伝わるといいなと思います。

また最終回なので、シロさんがどんな料理を見せてくれるのか、それもとっても楽しみです!

そしてシロさんとケンジの温かい毎日が、これからもずっと続いていくようなエンディングを期待したいと思います。

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、賢二さんが史朗さんの実家へ行った際のリアクションがとても楽しみです。

予告でとても緊張して玄関先で挨拶している賢二さんの姿が見られ、普段の賢二さんと違う雰囲気にそれだけで笑ってしまいました。

しかし、その後の食事でのシーンで史朗さんの両親と打ち解けられている姿が見られ、食事を通して緊張がほぐれたのだと感じ、

二人が来るにあたって、どんな食事を用意してくれていたのだろうと楽しみなシーンのひとつです。

また、史朗さんの父親と賢二さんが二人きりで史郎さんのアルバムを見るシーンがあり、父親との二人っきりのシーンの中で、

賢二さんが発するセリフはきっと史朗さんの今を安心させる、心に響く言葉を伝えるのだろうと思います。

この帰省をきっかけに史朗さんよりも両親との関係をうまく賢二さんが築けそうで、とても楽しみにしています。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、今回は、シロさんのお母さんやお父さんに実家にケンジを連れてきなさいと言われたり、

ジルベール達とクリスマスパーティーをしたり、盛りだくさんながらも終わりに近づいて微笑ましい感じで終わりました。

次回はついに最終回なので、シロさんの実家にケンジが伺う緊張のシーンもありながらも、安定した2人の関係だからこそ安心して見られるのではないかと思います。

お父さんやお母さんもケンジを心から受け入れている感じがするので、シロさんのゲイであることも優しく包んでくれるのではと思います。

ほんわか優しいこのドラマももう終わってしまうのはとてもさみしいですが、シロさんとケンジの幸せを願って見届けたいと思います。

40代 男性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話の見どころは、なんと言っても、シロさんの両親と賢二の初対面シーンは一番の見どころになると思います。

初めて会う息子の彼氏に、両親はどんなふうに接するのでしょうか。

実家に連れて帰ってこいと最初に言ったのは両親ですが、いざ対面したときの表情や様子はどのようなものなのか気になります。

賢二も彼氏の親の前でいつものように可愛く振る舞うのか、それとも真面目ガチガチになってしまうのか…楽しみです。

シロさんが自分の素直な気持ちを両親に語れると良いなと思っています。個人的には、賢二がお義母さんの前で可愛く振る舞うシーンがみたいです。

気に入られたくて一生懸命になるシーンがあったらとても微笑ましいと思います。

◆きのう何食べた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> きのう何食べた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

きのう何食べたの動画!最終回12話までの感想

20代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、シロさんがケンジを実家に連れて帰るか迷っていたのは恥ずかしいからとか、

めんどくさいからとか、そんな理由なのかなと思ってたけど、もっと深い理由があって衝撃的でした。

自分がゲイなせいで両親が自分を責めたかもしれないなんて考えていたなんてしりませんでした。

しかも、だからこそケンジのことを実家に連れて帰って、じぶんが幸せだってところを見せてあげたいなんて、親孝行だなと思いました。

シロさんだって、じぶんがゲイであることで辛い思いをしたり悩んだりしただろうに、

両親のことをあんなに考えられるなんて、本当にいい人だなと感じました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、しろうさんは実家に戻ってお母さんと一緒に夕飯の準備をしています。

トンカツ、切り干し大根、スパゲッティサラダ、どれもこれもおいしそうでした。

そして、お母さんにあなたが女の子だったら、と言われ、私もちょっと複雑な気分になりました。

クリスマスに友達のゲイカップルをよんで、クリスマスディナーをすることになります。

出費をおさえたいから家でやるというしろうさんの意見が彼らしいと思いました。けんじはこのときとばかり、買ってもらった指輪をはめ、みせびらかすようなしぐさをします。

わたるくんは指輪の存在に気づくのですが、あえて何もいいません。出された料理にさんざん文句をいいつつも、たくさん食べるのでした。

料理がどれもおいしそうで、参加したくなりました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、シロさんの家に小日向とジルベールことワタルを呼んで、クリスマスディナーをするシーンでした!

文句言いながらシロさんの料理をなんだかんだ食べちゃうワタル、指輪をはめさりげなくワタルの前でちらつかせるケンジ。そしてシロさんの涙。

母親から「正月にケンジさんを連れておいで」と言われたものの、すぐに返事ができなかったシロさん。

それまで自分がゲイであることの後ろめたさ、親に対する申し訳ない気持ちが拭いきれなかったけど、

息子は幸せだよと伝えたい、そんな思いを皆の前で涙ながらに語るシロさんにとても感動しました。

一緒に実家に帰ろうと言われたケンジは、ワタルに「髭面のおっさん」とか言われたけど、とても幸せそう。

帰り際、ワタルが「指輪買って!」と小日向に言い「え?指輪??なになに?」と聞き返す小日向。この2人のやりとりもとても微笑ましい。

シロさんが作っていたシャーベットはすぐにマネできそうなので、今度作ってみたいと思います!

30代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、史朗さんが実家へ帰った際、パートナーである賢二さんをお正月に連れてくるように言われます。

渋っていた史郎さんに両親が叱りつけるシーンがあり、ゲイについて誰よりも真剣に史朗さんの両親は向き合ってくれていたんだと胸が熱くなりました。

その後、何事もなかったように小日向さんとジルベールと共に史朗さんの手料理でクリスマスパーティを行います。

その際に、指輪を嬉しそうに、そして見せつけるようにしている賢二さんやそれに対して嫉妬心をむき出しにするジルベールがとても可愛らしくもあり、笑いどころでもありました。

パーティが終盤になり、初めて史郎さんは賢二さんに一緒に実家へ帰ることを伝えます。

ゲイであることは不幸でないことを分かってほしいということを涙ながらに話す史朗さんを見て、賢二さんは史朗さんにとって幸せの象徴的存在なのだと感じました。

賢二さんも涙ながらに受け入れる姿を見て、二人の絆の深さにとても羨ましく感じました。

パーティ後、実家に賢二さんを連れて帰る報告をする史朗さんの表情が清々しく、嬉しそうで、

自分自身ゲイであることを受け入れることができつつあるのだと感じました。

40代 女性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、シロさんは実家でお父さんとお母さんにケンジをお正月に連れておいでと言われます。

お父さんとお母さんの熱にシロさんがあたふたする様子が面白いです。クリスマスは猿渡さんとジルベールを呼んで、

シロさんの美味しそうな料理でクリスマスパーティーをやりますが、どの料理もシロさんの優しさが見られてとても美味しそうです。

ジルベールのわがままにも、みんな上手に返しているところがとても面白かったです。途中でシロさんレシピの紹介があるのもいいです。

ジルベールのお正月の話に、シロさんがケンジを連れて里帰りするという話をします。

ジルベールはシビアな感想を言い、シロさんはその指摘に対して真摯な返しをします。シロさんの優しさは芯からちゃんと相手を思いやる人なのだなと思いました。

涙ながらに思いを語るシロさんにグッときました。シロさんとケンジの2人がとても幸せそうで嬉しくなりました。

40代 男性 :

きのう何食べたの動画 最終回12話までの感想は、シロさんが正月に賢二を実家に連れていくと話したシーンに感動しました。

両親に彼氏を連れてこいと言われて初めは迷っていたシロさんですが、クリスマスのホームパーティの夜に決心します。

シロさんが自分の気持ちをゲイ友だちの前で涙ながらに語るシーンは感動しました。隣で聞いていた賢二の気持ちになったらこちらまで胸がキュンとしてしまいました。

ゲイ友だちの前でそんな風に語ってもらえるなんて、賢二はすごく嬉しかったろうなと思います。

指輪をチラチラさせている賢二の様子も相変わらず乙女で可愛らしかったし、それを見てジェラシーを感じるゲイ友のキャラもなかなかよいと思いました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べたの動画!最終回12話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『きのう何食べた』最終回12話のネタバレになります!

--- 以上、きのう何食べた 最終回12話のネタバレでした~! ---

きのう何食べた 最終回12話を見逃した人は、

『きのう何食べた』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

きのう何食べたの動画!最終回12話の感想まとめ

きのう何食べた 最終回12話の感想は、

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

きのう何食べたの動画!最終回12話のあらすじを最後に

ドラマ『きのう何食べた』最終回12話のあらすじを簡単に紹介します~!

年が明けお正月。矢吹賢二(内野聖陽)が筧史朗(西島秀俊)の実家へ行く日を迎え、賢二はとにかく落ち着かない。

史朗も実家に着くとさすがに顔がこわばり、出迎えた久栄(梶芽衣子)と悟朗(田山涼成)も緊張の面持ちだ。

しかも賢二と悟朗はひょんなことで2人きりに…。気まずい空気の中、悟朗は「史朗のアルバムをみよう」と賢二に声をかける。

可愛らしい高校時代の史朗を見た賢二は、平静を装いつつ心の中ではしゃぎまくる。

きのう何食べた 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆きのう何食べた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> きのう何食べた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。