仮面同窓会 ドラマ動画の最終回8話も無料見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

溝端淳平・佐野岳が出演のドラマ『仮面同窓会』の最終回8話が放送されました!

この仮面同窓会 最終回8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 最終回8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』最終回8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話の予想は

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は、主犯の安村譲司に加担していたのが、なんと洋輔の恋人である美郷だったことが明らかになりましたが、

その真相を予想すると、高校時代に美郷は安村兄妹とかなり仲が良かったという事実があったからではないのでしょうか。

実際、妹の真理とは高校時代の一時期、仲が良かったことが知れています。

そして兄の深い哀しみを知り、手を貸してしまったのかもしれません。

真理の復讐劇をしていくなかで、和康を殺してしまった動機については、洋輔に罪をかぶせるためだったのかなと予想しています。

最期には、すべての真相が明らかになり、安村譲司と洋輔の対決がみられるのではないかと思っています

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は洋輔が美郷がスタンガンで気絶されて記憶を失ったところから始まる形となると思います。

知らない場所にいつの間にか連れて来られたそうですが、洋輔はガムテープで縛られるということで

この部分は洋輔が樫村を廃工場に拉致した時のシチューエーション似ていますね。

8話では美郷がはっきりと真理の兄と共犯で樫村を殺したということを暴露することになるでしょう。

八真人が真理と別れたくないのに希一に逆らえず別れたのは弱みを握られていたからだと思いますが、

この放送で洋輔の兄雅之の死の真相も明らかになるのではないかと思います。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は、やまとはまだ生きているのか、きいちは本当に死んでるのかじょーじとみさとの過去が知れるんじゃないかなと思ってます。

最後の終わり方は少しだけじょーじとみさとのやり取りしか見せてないので、

その2人の過去をしっかり見せてくれるんだろうなと思います。きいちは本当に死んでるのかも分かるんだと思います。

やまとはどこかで監禁されてるのか、もうじょーじに殺されてるのかも分かるんだと思います。

ただようすけをこれからみさとはじょーじの所へ連れて行ってから、そこでじょーじから説明があるんじゃないかと思っています。

樫村殺しはじょーじと告白してくれるんじゃないかなと。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は、今までの全ての謎が解け、美郷がどれだけ関わっているのか、

復習を最初に言い出したのは誰かもわかってくると思います。

そして、秘密を知ってしまった洋輔と八真人は、真理の兄に殺されてしまうのではないかと思いました。

でも美郷はやはり洋輔を好きになっていて、洋輔は死の直前で助かるかかつての仲間と同じ運命を選ぶのかの選択を、美郷から迫られるのではないでしょうか。

そして美郷の裏切りに豹変した洋輔は真理の兄を殺して、美郷は殺さずに自分も死ぬ道を選ぶと思います。

そして遺された美郷も、自ら死を選ぶのではないかと思います。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は、黄色のコートの男は、最初美郷のストーカーとして現れましたが、

それも全部脚本どおりだったようで、洋輔に助けて、と近づいてきたところから美郷たちの計画通りだったと思うと、恐ろしいです。

美郷が今までと全く違う顔になり、悪の顔をしていましたが、一体彼女たちの目的は何なのか、8話でわかるのでしょうか。

洋輔を気絶させた美郷でしたが、気が付いて起きた後の洋輔は、美郷にどうしてこんなことをするのか、何が目的なのか、と聞くことになると思います。

美郷の答えは何なのか、また真理の兄である男は、いつからこの復讐劇を考えていたのか、さかのぼり映像などが出るのでしょうか。とても気になります。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の予想は、車椅子にガムテープで縛られた仮面同窓会メンバーの新谷亮は

美郷に廃ビルに連れて行かれ、一連の事件が真理へひどいことをした人に対しての復しゅうだと話します。

仮面同窓会メンバーの片岡八真人は真理を裏切ったため、真理と同様のことをジョージに復しゅうされます。

真理に対して何もしていない新谷については片岡に対して手出しをしないようにガムテープで縛ってあると美郷は言います。

新谷は美郷に対してやめてくれと言いますが、美郷たちは復しゅうをやめません。片岡は死んでしまいます。

そして、最後にジョージと美郷は自殺をします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話の見所はどこ?

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見所は、今回の最後の場面で、美郷と安村譲司がつながっていることがわかりました。

なぜ洋輔の彼女だったはずの美郷が、真理の兄と手を組むことになったのでしょうか。そこは大きな謎だと思うのです。

そして美郷が、真理に対する復讐のために安村譲司に加担し、洋輔に近づいてきたのであれば、希一が殺されたいま、

洋輔はもう用ずみになってしまうはずなので、消されてしまうのかもしれません。

そして、安村譲司の顔をみた八真人をも殺しにかかるでしょう。

安村譲司と洋輔、八真人との最期の死闘が繰り広げられるかもしれません。和康と上原に対する動機の真相も興味のわくところです

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見所は、7話で一期に進みドラマもクライマックスに近付いています。

最初から凄いドラマでしたが、洋輔は美郷の本当の顔を知ってどのような反応をするのかが気になります。そして八真人にも裏切られるような気がします。

八真人は兄が事故で亡くなった時もずっと洋輔のことを励まし続けてくれたということですが、八真人の裏切りがありそうです。

7話の終わり方が衝撃的でかなり半端な終わり方だったので、8話の放送が今すぐにでも見たいくらい楽しみです。

洋輔の精神状態はますます崩壊してしまうことでしょう。唯一の支えだった美郷の裏切りは相当辛いと思います。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見所は、なぜみさととじょーじが一緒になって、きいち、かず、やまと、ようすけを狙ったのかが気になります。

きいちやかずの理由は分かるけど、やまととようすけの理由が分からないのでしっかりその理由を教えて欲しいです。

みさとのストーカーがまさかのまりのお兄ちゃんで、2人がグルだったので、なぜその様になったのかも教えて欲しいです。

美術の先生もなぜ殺したのかその理由が知りたいです。まりとの関係性が分からないので、なぜ殺す必要があったのか、謎なので知りたいです。

じょーじはなぜ遠回りをして殺人を重ねてるのかの理由も知りたいです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見どころは、誰が生き残るのかだと思います。

次々と仲間が殺されてしまっている状況で、真理のことに対する復讐なら洋輔は生き残ると思いますが、

真理の兄が全てを知っている洋輔を、生かしておくとは思えません。そして、それは美郷に対しても同じなのかなと思いました。

そして、洋輔と美郷の関係がどうなるかも楽しみにしているところです。

「もうあの人達とは連絡を取らないで」と言ったのが、もしかしたら美郷の最後の忠告だったのかなと感じました。

それでも洋輔は止めなかったので、もしかしたら美郷の中では、同罪として取ってしまったのか、その関係性がとても楽しみです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見所は、美郷の豹変ぶりが強烈だと思うので、今までとまるで違う美郷にショックを受けそうです。

ただ、これまでのいろいろな謎がわかりそうなので、それを早く知りたいです。

希一らが言っていた鉄の掟とは何だったのか、彼らが死んでしまった今、それが明かされることはあるのか、気になります。

また、今まで味方だと信じていた美郷に裏切られた洋輔はどんな反応を見せるのか見どころではないかと思います。

高校の時の思い出がここまで暗い影を落とすことになるのは、悲しい気がします。その悲しみもどこかで表現されているといいなと思います。

美郷の想いはどういうものなのか、高校時代の美郷をさかのぼり知りたいと思っています。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話の見どころは美郷がどうして真理のための復しゅうを始めたのかと新谷のことが本当に好きなのかどうかです。

それから美郷とジョージはどうなるのかも見どころです。

楽しみにしていることは美郷が今までの易しいキャラから復しゅうに燃える怖いキャラに変わったので、それをどのように演じるのか楽しみです。

美郷の役の女優さんはドラマの「刑事ゼロ」に出ていて、その時、しっかりした気の強い役を演じていて、それが上手だったので、期待しています。

それから新谷は片岡や美郷をぜひ助けて欲しいと思っています。そうでないと、新谷がひとりぼっちになってしまうからです。

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、今回がおわり、大まかな真相がわかってきました。

一連の事件が、日比野真理の兄による復讐劇であることが、明らかになってきました。

元教師の樫村を殺したのは、相談相手になったにもかかわらず、真理を救うことができなかったからなのでしょう。

まだ疑問に残るのは、まず和康を殺した動機です。彼は日比野真理に深く関わっていないはずなのです。

そして、たぶん殺されたであろう元教師の上原に対する動機もよくわからないところです。

お金にしか興味がない上原が日比野真理に何かしら関わっていたとすれば、高校時代なのでしょうか。最終回が楽しみになりました。

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、ラストにまさかの裏切りと、八真人が希一を殺してしまったことがインパクトに残った後味の悪い回でした。

串刺しジョージは本当に串刺しで殺人を過去にしていたこと、その正体が八真人と交際していて自殺した日比野真理の兄で美郷のストーカーだったことは衝撃でした。

その上美郷と手を組んで最初から今までずっと洋輔に接触していたのが怖かったです。

間違いなくこのドラマの中で1番重罪なのは串刺しジョージこと安村譲司でしょう。

これまで女性たちを襲っていたのも真理の兄の譲司であることは驚きました。

八真人も真理も別れたくないのに希一に別れさせられ妊娠させられ可哀相でした。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、面白かったです。きいちが昔にまりを犯してて、それが鉄の結束の意味と分かったのには鳥肌立ちました。

ようすけは何も知らずにきいちを助けようとしてたのが本当に可哀想になりました。でもやまとが1番可哀想だなと。

きいちにまりが狙われて、付き合っていたのに別れてまで、きいちに従ってたのが本当に気の毒です。

まりのお兄ちゃんが串刺しじょーじだったのには本当に驚きました。まりを思って復讐する妹への愛は感じました。

ただなぜみさとと手を組んで、きいちとやまととようすけとかずに復讐するのかがまだ謎なので来週が楽しみです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、最後の最後に、美郷がストーカーとグルだったという、

とんでもない展開になり驚きました。そして希一のことにも、この2人が関わっているのだろうと思いました。

もし、今までのこと全てに美郷が関わっていたなら、洋輔の前では、おとなしくて、控えめな性格を演じていたと考えると、希一と同じくらい怖い人だったんだなと思います。

そして、やっと信頼できる人が現れ、過去を話すことのできた唯一の存在、美郷に裏切られた洋輔がどうなってしまうのかが心配です。

また豹変して、今度は大切な人を傷つけてしまわないかが、とても気になります。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、第7話は、日比野真理が妊娠していたという新たな事実に驚きました。

しかもその妊娠させたのは希一かもしれないということに、さらに驚きました。

八真人はなぜ、希一に逆らうことができなかったのか、その理由を知る前に、

八真人が爆発して、希一を殴り殺してしまったことは、あっという間の出来事で衝撃でした。

黄色いコートのマスクの男の正体が、明らかになると同時に、美郷とその男がまさかのグルだということに、訳がわからなく混乱しました。

まだ、その理由がわかっていないので、どういうことなのか早く知りたいと思いました。

最初にいた人たちがどんどん死んでいくことに怖さを感じます。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 最終回8話までの感想は、まさか大学職員の竹中美郷が謎の男と一緒にいるとは思いませんでした。

美郷は良い人に見えました。そういえばエンディングの映像でも美郷は仮面をかぶっていました。

同級生の日比野真理も同級生の皆川希一らにひどい目に遭ったので、自殺したということがわかりました。

この話は日比野真理が自殺した事件に関わった人への仕返しだったと言うことがなんとなく見えてきました。

だから、美郷も謎の男つまり真理の兄のジョージと一緒に真理の復しゅうをしたのでしょう。

そうなると教師の上原加奈子も樫村貞茂も真理に対して、ひどいことをしたのかもしれません。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『仮面同窓会』最終回8話のネタバレになります!

  


--- 以上、仮面同窓会 最終回8話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 最終回8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話の感想まとめ

仮面同窓会 最終回8話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


仮面同窓会 ドラマ動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『仮面同窓会』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

気を失った洋輔(溝端淳平)がぼんやりとした視界のなか目を覚ますと、廃ビルの一角で車椅子に座らされ、手足をガムテープで縛られていることに気付く。

その車いすをゆっくり押すのは美郷(瀧本美織)。状況が飲み込めない洋輔を前に、美郷は真実を語り出す。

さらに別のフロアーからは、八真人(廣瀬智紀)の悲鳴が聞こえ…。

これまでの事件の真相は一体何なのか?ついに明らかになる過去の本当の秘密。そのすべてを洋輔は受け止めきれるのか?衝撃の結末を見逃すな!

仮面同窓会 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]