仮面同窓会 ドラマ動画の4話も無料で見逃し視聴する方法!

溝端淳平・佐野岳も出演のドラマ『仮面同窓会』の4話が放送されましたね!

 

この仮面同窓会 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

仮面同窓会 ドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』4話の動画予告はこんな感じに!

仮面同窓会 ドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!4話の予想は

 

50代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、何者か分からない人物から樫村の遺書が八真人の所へ送り付けられ、

それを見た洋輔は文面にあった一人の少女の命が奪われたという内容が、八真人の高校時代の彼女の日比野真理の事だと気づき、やはり二人に何かあったと考える。

そんな頃、警察や加奈子から色々と樫村について詮索された和康は、世話になっている希一からも責められ、

全て洋輔がこの町に帰って来てからだと洋輔に怒りをぶつけてしまうのだった。

更に希一に洋輔が裏切り者に違いないと話し、距離を置き始める。

美郷もストーカー男が洋輔に話していた事が気にかかり、何か隠し事が無いかと洋輔に訪ねる。

そう聞かれた洋輔は…。という予想を4話ではしています。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、八真人のところに届いた樫村の遺書。何故八真人のところに届いたのか。

洋輔、和康に接触した加奈子。次に八真人に近づくために仕掛けた罠ではないかと予想する。

しかし、樫村を脅し助けると約束でもしておいて、遺書を書かせた後、無情にも殺害。まんまと遺書だけを手に入れた何者かの仕業とも考えられる。

後者を考えると、仮面同窓会のメンバーが樫村を殺害していない証拠になりうる。

そして、その遺書を八真人に託したのは、洋輔も予想する通り、ある女子生徒というのは日比野であることを指していると感じる。

この遺書の存在が、自分達を救ってくれるはずだが、その経緯がまた謎で尚更怪しい。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、洋輔に対する疑惑が頂点に達している和康。どうも洋輔抜きで集まったところでまた彼を糾弾するみたいです。

和康は洋輔をやたらと敵視しているのですが、それがよく分からないんですよね。

「あいつは俺たちを見捨てて町から出ていったやつだ!」みたいな事を言っていましたが、それだけであそこまで邪険にしなくてもいい気がします。

もっと何か違う理由、洋輔と和康の個人間で起きたトラブルみたいなものがあったのかなと思っているのですが。

ただ被害妄想が強すぎる性格をしているだけなのでしょうか?

洋輔は例によってキレて覚えていないけれど和康に対して何かしてしまったのかもしれません。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、樫村の遺書らしき物が八真人に送られて来したが、

誰が何の目的で送った物なのか?何故、八真人へ送って来たのか焦点になるかと思います。

樫村を殺した本当の犯人が送ったと予想していますが、遺書の内容からすると八真人の元彼女が原因で樫村は自殺したとの事だった為、

やはり高校時代に遡り元彼女の死の真相を皆に暴いて欲しくて送った物だと考えました。

そこに、どんな重要な秘密が隠されているか、何故今頃になって当時の事を掘り起こしたのか気になります。

その真相を突き止めて行く中で、さらにそれぞれの秘密や嘘が露呈して行くのではないでしょうか?

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、予想は樫村の遺書が見つかり犯人捜しがはじまり4人はさらに、

仲間を疑いはじめて誰も信じられなくなっていくのだと思います。

それに追い打ちをかけるように、今度は上原が八真人に近づいて、高校時代の元彼女の日比野のことを話しはじめるのではないかと思います。

希一が2人が別れたときになにか、やろうとしていたのでその秘密を知っているのではないかと思いました。

そして希一が日比野の死に関わっていることを知り、八真人は希一から本当のことを聞けこうといろいろ、動き出すのではないかと思いました。

洋輔を襲ったときに「知っている」と繰り返していたので、日比野の件にストーカーも関わっている気がします。

 

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 4話の予想は、八真人からの樫村の遺書を読んだ洋輔は、樫村と真理との間に重大な何かがあったと推測する。

それを八真人に話すが、何かを隠しているような態度を見せられ、不審に思う。

和康は再度、加奈子からふたりで組もうと誘われ、揺らぎ始めていた。洋輔を疑い、憎む気持ちも強くなっている。

それは、希一も同じだった。洋輔は、美郷を家まで送る毎日を続ける中、またストーカーとされる人物が現れる。

その男の目的は、美郷ではなく洋輔にあるようだった。前回と同じように、洋輔を挑発してきて自分に暴力を振るうよう仕向ける。

我に返った洋輔は何も覚えていないが、得体の知れない恐怖が胸に残るのだった。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

50代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、串刺しジョージと呼ばれている都市伝説的な不審者が

洋輔の同級生の今井奈緒を襲いましたが、そんな次々と同級生を襲っている人物が誰か気になっています。

美郷を尾け狙っていた無言のストーカー男が洋輔を何故知っているのか?ターゲットは美郷では無く洋輔だったのか?

そんな狙われる美郷も人付き合いが苦手らしく、同窓会でも女子達と距離を置いていましたので、何か秘密がありそうだなと感じています。

樫村殺害の真犯人には勿論一番注目をしていますが、その裏に驚く様な真相がありそうで、

次回描かれる4話でその謎を解くヒントが無いかが個人的に見どころだと楽しみにしています。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、八真人のところに届いた、樫村の遺書。これは本当に樫村本人が書いたものなのか、そして、何故八真人のところに届いたのか。

洋輔を疑い、洋輔の仕業だと言う和康。果たして本当に洋輔の仕業なのか。そして、遺書の内容に触れていく洋輔。

女子生徒とは八真人の元恋人日比野なのではないかと発言すると、黙り混む他の3人。この沈黙の意味は何なのか。

しかも、この会話に聞き耳を立てている人物がいた。加奈子だった。加奈子はどこまでを聞き、どこまでを把握しているのか。

そして、美郷も洋輔に自分に隠していることはないかと問いかける。美郷は何に気づいたのか。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、和康の身にそろそろ何か起きてしまうのはないかとハラハラしています。

仮面同窓会の四人の中で和康がやたらと目立ってきているのが怖いですね。

希一と八真人もそれぞれのパートで色々起きてはいるのですが、この二人はまだ冷静さが残っているから安心して見ていられます。

洋輔はまあ主人公なのでしばらくの間は大丈夫でしょう。

ただ和康はどうも危なっかしい部分が目立って、そろそろ誰かに何かされて物語から退場してしまうのではないかという気がしてなりません。

そして和康に何か起きても、あの仮面同窓会の他の三人が和康のために体を張って守ってやるかと考えると、

どうもそんな風には見えなくて……。いったいどうなってしまうのか楽しみです。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、樫村の過去の行いの真実が明かされるのが、楽しみにしている一つです。

今回の樫村殺しは、すべてはそこから始まっているのではないでしょうか?八真人の元彼女が当時いじめを受けていましたが、

その事だけが原因で自殺したのでは無く、樫村が何かしら関わっていたと推測出来ますが、一体当時何が起こったのかを誰か解明してくれる事を楽しみにしてます。

そして、もう一つの洋輔の正体です。多重人格の様ですが、そのもう一人の洋輔はいつから、

そして一体何をしたのか、ストーカー男は何故洋輔を恨んでいるのか、非常に見どころです。串刺しジョージの正体はまさかの洋輔の可能性も、、

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、楽しみにしているところは、ストーカーと洋輔の関係は何なのかを知りたいです。

ただ美郷を好きなだけではなく、洋輔にも恨みを持っている気がしました。

後は上原は今度は八真人に接近すると思うのですが、どんな風にかけていくのかが楽しみです。

そして上原は希一からどこまで聞いているのかも気になります。上原は樫村と希一、2人の秘密を握っているかもしれないので、

それを武器にして、4人の秘密を聞き出して樫村の事件犯人も突き止めようとすると思うので1番先に、

白状してしまうのは誰になるのかも楽しみにしているところです。いつも高圧的な態度の希一だったらなと思っています。

 

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 4話の見所は、樫村の遺書の謎が明かされるのを期待しています。

八真人が優と深い関係になれないのは、高校時代にあったことが起因している様子です。

そのことが、少しでも知りたいですね。洋輔と、希一、和康との仲はどんどんこじれていきそうです。

特に和康は、洋輔を強く疑っていて、その根拠が小学校時代のことにあるのかも。

八真人だけは、中立の立場を取っているようですが、今後どうなっていくのか。

加奈子は、洋輔に危ない目にあわされたというのに、怖くはないのでしょうか。

尚も、和康を惑わしそうです。それに希一が気付いて、トラブルに発展するのでは。

 

 

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!4話までの感想

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、亡くなった兄の雅之の声に怯え、豹変した洋輔が加奈子をどうしてしまうのか?

前回から気になっていましたが、何とか正気を取り戻し犯罪にはなりませんでしたが、フラッシュバックの様に洋輔が度々、

兄の亡霊に怯える様な豹変がこの先もっとエスカレートして大事件を起こすのではと、ハラハラしながら見ています。

樫村を誰が殺したのかが焦点となり、洋輔の周囲の人間関係が複雑に絡み合い、色々と秘密がありそうな怪しい人物が多いなと思いながら今回も見ました。

ストーカー男が洋輔の事を何やら知っている口振りでしたが、亡くなった雅之の知り合いなのか?そんな新たな謎が気になった3話でした。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、美郷を追うストーカー男。そして、今回も出てきた串刺しジョージ。

関連付けたいような演出ではあるが、別人ではないかと思う。しかも、ストーカー男、洋輔のことを知っていた。

更には洋輔さえ分かっていないようなことまで、知っていた。何者なのか凄く気になる。

希一と和康がどんどん洋輔とギクシャクしていってるが、だからといって八真人も完全には信用できない。

かといって、洋輔も一見正義そうにみえるが、自分が分からなくなるところが怖いので、彼の味方もできない。

美郷はそれでも洋輔にひかれているようだが、この先は分からないなと思った。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、そもそも樫村先生を誘拐なんてしたのが悪いという大前提は置いといて、

「洋輔を誘ったのが悪い!」という和康の意見もちょっと頷けるようになってきましたね。

第1話でもかなり足を引っ張っていた洋輔ですが、あのブチギレた時の凶暴性と記憶喪失を見た後だと

「本当に洋輔が樫村先生に何かしてしまったのでは?」という疑いがどんどん強くなっていきます。

洋輔自身もよく分かっていないし自分の記憶に自信がない様子ですから、視聴者も誰を信じていいのか分からないですよね。

あのストーカー男が何かを知っている風な素振りを見せていましたが、しかし彼は何といってもストーカーですからね。

やっぱり信用するのは難しいという……。どんどん混沌としてきて面白いドラマです。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、洋輔には別の顔がある事がハッキリわかり、樫村殺しの可能性も出て来てさらに面白くなって来ました。

そして、唯一それを知っていたストーカー男とは一体何者なのか?何故美郷につきまとっていたのか、

何故洋輔を憎んでいるのか、洋輔は何をしたのかが興味を引きます。

そして、今までずっと優等生だった八真人が洋輔と希一を仲違いさせる様な不自然な行動が垣間見えた場面があり、不信感が出て来ました。

皆が少しずつお互いを疑う様になって来てる中、中立な立場で接して来ていた八真人にも、

裏の顔が見え始め八真人が取っている行動の意味は何なのかと考えさせられ目が離せません。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、八真人の過去がわかってきて、4人の中で1番真面目で器用な感じがしていて、

何故復讐に加わったのかが1番謎だったのに、恋人の死のトラウマがあったり、子供時代の万引きのことなど、色んな思いがあったことに驚きました。

そして、最後には八真人の机に樫村の遺書があり、今回は八真人に注目した話だったと思います。

洋輔も八真人にだけは、子供の頃から抱えていた葛藤を話しますが、希一が会社に訪ねてきた時に、

「八真人から聞いたよ」と洋輔が希一を疑っていることを言っていたり、洋輔は八真人まで信じられなくなってしまうのかなと感じました。

味方だったはずの仲間を信じられなくなった洋輔が心配になりました。

 

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 4話までの感想は、美郷に付きまとうあの男はなぜ、洋輔を知っていたのか。

わざと、洋輔の別の顔を引き出させたようなのが気になりますね。

女性を襲う人物とは別人のようですが、その男も含めて洋輔とどんな関係があるのか分からず不気味です。

加奈子は単にお金が欲しいのか、他の目的があるのか不明で怪しいですね。和康は、加奈子の誘いを今後も断ることができるのか。

樫村の遺書は本人が書いたものとは思えませんが、だとすると一体誰が、なぜ八真人に。

やっぱり、樫村は真理と何かあったわけですね。八真人も樫村とのことで何かあって、それを希一だけは知っているのかも。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『仮面同窓会』4話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、仮面同窓会 4話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

仮面同窓会 ドラマ動画!4話の感想まとめ

 

仮面同窓会 4話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

仮面同窓会 ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『仮面同窓会』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

事件の真相を巡り、互いに疑心が生まれつつある洋輔(溝端淳平)たち「仮面同窓会」のメンバー。

 

そんな中、八真人(廣瀬智紀)のもとに樫村(渡辺裕之)の遺書と思われる手紙が届いたと連絡が入る。

 

洋輔に先んじてたまり場に集まった希一(佐野岳)、和康(木村了)と八真人。すると樫村拉致の際に洋輔に名前を口走られ、

 
メンバーの中で一番動揺していた和康は、洋輔が自分たちを裏切り、手紙も洋輔が書いたものだと主張する。

 

そこへ洋輔がやって来た。洋輔は、手紙の中に書かれていた「ひとりの少女を裏切った…」という一文に対する意見を伝える。

 

その少女とは、高校卒業間際に自殺した日比野真理(吉田志織)のことではないかと話す。すると、それを聞いた他の3人の表情が曇り…。

 

そのたまり場でのやりとりを、加奈子(雛形あきこ)がじっと耳を傾けていた。

 
4人が何かを隠していることを悟った彼女は、和康に対してある行動を起こす…。

仮面同窓会 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました