仮面同窓会 ドラマ動画の5話も無料で見逃し視聴する方法!

シェアする!!

溝端淳平・木村了も出演のドラマ『仮面同窓会』の5話が放送されましたね!

この仮面同窓会 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


仮面同窓会 ドラマ動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』5話の動画予告はこんな感じに!

仮面同窓会 ドラマ動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!5話の予想は

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、友達は自殺ではなかったんじゃないかなと思っていて、犯人は主人公が殺されかけていたあの場面を見ていて、

または、後から聞いて主人公に罪をなすりつける為にビルから突き落としたのかなと思いました。

3人の友達も怪しいけれど、不倫相手の先生が犯人かもしれないなと思っていて、

でも女性ひとりじゃいくら足が不自由な人相手でも負けてしまうと思うから誰かしら協力者がいるのではないかなと思いました。

あと、仮面の男はストーカーないしは4人の近くにいる同級生なのかな?と思っているので、来週そこがどう展開していくのか楽しみです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、洋輔は、自分が和康を殺してしまったのではないかと疑うようだ。

それは、自分の手に付いていた血や、洗面台にも謎の血痕があったからだろう。この設定は明らかに洋輔が和康を殺したように見える。

なので、あえて和康を殺したのは洋輔ではないと考えたい。希一が洋輔に「和康をころしたのはお前だ」と言うらしいが、それも物理的ではなく、精神的にとも取れる。

4話で、加奈子に樫村拉致の秘密をばらしたと、和康を殺すと怒鳴っていた希一。彼にも、鉄の結束を裏切られたと、和康を殺す動機はある。

しかも、事件か自殺か、捜査を撹乱させるような手口を思い付きそうだ。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、和康は、相当精神的に追い詰められていたようだったので、かなりおかしな行動を起こしてしまっていました。

洋輔を襲ったあと、ダメだったので他の人のところへ行ったとしたならば、可能性としては、それは加奈子か八真人、美郷のいずれかと接触しているような気がします。

その中の誰かしらが、和康を殺したんじゃないかと思ってしまいますが、足の不自由な和康が事故で転落死したということも考えられてしまいます。

希一がことあるごとに八真人に、”鉄の結束”を言ってくるので、相当な犯罪にあたることを共有していたんだなと思っています。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、和康がなくなってしまい、防犯カメラに和康と一緒にいたところが映っていた洋輔は、また警察に事情を聞かれます。

だけど洋輔は何も覚えていなくて、正直に伝えますが、顔や手の傷のことを聞かれて上手く答えられず、警察に怪しまれてしまうのではないかと思います。

そして、警察は樫村の件でも事情を聞いていたことを思い出して、洋輔を疑いはじめるのではないかと思います。

そこから再び、希一、八真人も警察にマークされてしまうのではないでしょうか。

そして、ついに鉄の結束の真実が、少しだけあきらかになるのではないかと思います。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、とうとう、4人の中から犠牲者が出ました。

樫村に続き、和康が殺され洋輔が疑わしい状況ではありましたが、真犯人は別に居ると見ています。

洋輔を除く、和康、希一、八真人は3人だけの日比野真理に関係する秘密を持っています。

真犯人は日比野真理と深い関係にある人物だと思います。

日比野真理を自殺に追い込んだ人物への復讐を始め樫村、和康は死に、今後は八真人も希一も標的になるのでは無いかと予想してます。

そして、洋輔とストーカー男の関係も気になります。樫村、和康殺しとは別で洋輔が犯した事とは何なのか解明されて行くのではないでしょうか。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 5話の予想は、和康がビルから飛び降り自殺したとテレビのニュースが伝えていたのを見た洋輔は、

歩道橋での和康とのトラブルから記憶が無く、自分が和康を殺してしまったかもと苦しむ。

側に居た美郷は必死で洋輔を信じようと気遣うのだった。そんな時、串刺しジョージという都市伝説になっていた不審者に出くわす洋輔。

近づくと側には高校時代に美郷や日比野真理をイジメていた江藤なるみが襲われ倒れているのを発見する。

そんな頃、和康を失った希一は、和康が死んでも平静を装っている八真人を見て、

一連の事件の犯人が八真人ではないかと疑り、いつも集まっていた空き店舗で直接問い正すのだった。という風な展開を予想しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、殺されてしまった友達の殺される前まで何していたのか、なぜ殺させてしまったのか、

そこがわかってくるのではないかなと思っていて楽しみです。

また、先生の遺書は仮面の犯人ではなく4人の近くにいる第三者が作ったものではないかと思っていて、そこが少しでも展開してくれることを願っています。

また、主人公の記憶をなくしている間の出来事や、記憶を思い出していくことも楽しみにしています。

見どころとしては、予告で仮面の男がでてきていたので、どう動くのか、また次々と誰かを殺して行くのかというところが見どころだなと思います。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、洋輔の手に付着していた血や、洗面台の血痕は誰のものなのか。

自分を疑う洋輔に、美郷は「信じる」と言うようだが、和康に襲われフラッシュバックを起こしてから、

和康、洋輔の身に何が起こったのか。思わせぶりな演出なのか、それとも本当に洋輔が殺してしまったのか。

そして、残された「仮面同窓会」のメンバーの人間関係はどうなっていくのか。「鉄の結束」とは何なのか。

八真人は多くを語らないが、日比野とのことにどう関係があるのか。

希一は加奈子に弱味を握られた。加奈子に対してどう対処していくのか。加奈子も希一を、更に揺すりをかけていくのかどうかも、みどころだ。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、二重人格的な、突然の凶暴性を多く見せていた洋輔ですが、今度は無意識のうちに行動していたことが判明してしまいました。

これで、樫村についても、無意識のうちに殺してしまっていたという可能性が出てきたように思います。

でももしかしたら、実際には樫村も和康の2人も、殺したのは別の人物なのかもしれません。ここが見どころとなってくると思います。

それにしても、洋輔が二重人格のような状態になっているのはいつからで、それは何がきっかけだったのでしょうか。

いつも兄の死がちらついた時には、洋輔は凶暴化したりしているので、その症状の悪化は、幼いころの兄の死に関係しているのでしょうか。

ここらへんの判明も、今後の見どころとなってきます。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、上原に変わるキャラが新たに出現するのかということと、

和康が亡くなったことで3人の関係性がどのように、変化していくのかということです。

洋輔の攻撃的な性格は和康には、暴力を振るっていたと思うので、次は希一の前で出るのではないかと思います。

そして、和康の死に洋輔は直接関係しているのかも、はっきりさせてほしいです。

でも樫村の時のように、洋輔と和康が揉めていた場所と死体の発見現場が違うのでやはり、

希一や八真人、洋輔や和康以外の誰かが、真犯人だという思いが強いです。真犯人は誰なのかが1番気になります。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、八真人、和康、希一は一体自殺した日比野真理に何をしてしまったのかが非常に気になります。

それが、自殺の原因の一つになった可能性もあるかもしれません。

ましてや、八真人は彼氏でありながら、当時、日比野真理を愛してた様に見えましたが何が起こったのか解明されるのを楽しみにしています。

そして、洋輔は和康が殺されどういった行動を起こすのか見どころです。

和康に襲われ意識を失い記憶は無いが、殺した可能性が十分ある中で、自分自身をも疑う存在にならざるおえない状況です。

疑いを晴らす為にも真相に迫ってくれる事を期待してます。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 5話の見所は、まず、和康が自殺なのか、誰かに殺されたのかが見どころの一つと思っています。

今回の流れだと洋輔の手や洗面所に血が付着していた事から、洋輔が加奈子を笑いながら首を締めた様に和康をビルから突き落とした可能性は有りますが、

これも樫村と同様にそう思わせる真犯人の計画かもしれないと予想しています。

あの黄色いカッパ姿の串刺しジョージという不審者が誰なのかも気になっていて、明らかに真理をイジメた里内彩香、

今井奈緒を襲った事からも江藤なるみも襲われると予想され、

イジメられているのを知りながら逃げた美郷も狙われると予想していますので、そんな展開も個人的に期待しています。

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!5話までの感想

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、4人の誰を信じたら良いのかわからなくなっていってみんなでそれぞれ嘘を付き合って探り合っていく感じが面白かったです。

あと、女の誘惑ってやっぱり強いなと思ったし、あの不倫相手の先生はやり方が汚すぎて、いつか誰かに殺されてしまうのではないかと心配です。

主人公の近くにいるストーカーされていた女性も鍵を握っていて、どんどん犯人の範囲が広がっていて今後どうなっていくのか楽しみになってきました。

足が悪かった子は残念な結果になってしまいましたが、白い車の友だちに対してどんな気持ちでいままで接していたのか、知りたかったなと思いました。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、日比野と美郷の回想シーン、日比野と八真人との回想シーンでも、日比野がいい人過ぎてとても自殺をするようにには見えなかった。

大丈夫と言いながらも本心は傷ついていたのかも知れないが、どうしても希一達が何か関わっているように感じる。

和康が異常なまでに洋輔を疑うのも、何か原因があるのか。洋輔を襲ってまで排除したがるのは何故なんだろうと疑問に思った。

そんな恐怖にとりつかれた和康とは真逆に、希一を揺する加奈子は強かった。

いい人では無さそうだが、キャラクターとしては、あの強さとずる賢さは好きである。彼女の出番を何気に期待している。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、洋輔の多重人格による被害?なのか、それとも他の何物かによる被害なのか、わからない出来事が次々に起きてきてしまいました。

同窓会で再開した4人の関係、”鉄の結束”もバラバラになってしまって、死人もでてくる始末です。

洋輔の爪に残っていた血は、抵抗して和康を引っ掻いた痕と考えると、それは納得できますが、洗面台の血は一体なんだったのでしょう。

和康はかなり追い詰められていたので、自殺という可能性も十分考えられると思います。

また、日々野の自転車のサドルが以前切りさかれてしまっていましたが、美郷の自転車も同じく切り裂かれていました。

これは、ただの偶然なのでしょうか。 顔切り裂き事件の犯人と、同一人物な気がしてしまいます。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、1番はじめに真実を話すのは洋輔ではないかと思っていたのですが、

上原の迫力に圧倒されてしまい、真実を話してしまったところが、康和らしくもあり彼の弱さが露呈したシーンだなと感じました。

希一と長い付き合いであり、鉄の結束と洋輔にいいながらも「希一は全てを貴方のせいにして裏切る」との言葉に、揺さぶられて白状してしまった。

それだけ追い詰められた精神状態だったのかなと感じました。そして、希一も少し余裕がなくなっている気がしました。

希一もまた鉄の結束と言う言葉にかなりの信頼感を持っていたように思いました。

暴力と権力で仲間を支配する希一は、4人の中で1番弱い人間かもしれないと感じました。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、今回はストーカー男は出て来なくて、もう一人の洋輔も出て来ませんでした。

洋輔自身も忘れている、又は記憶に無いストーカー男に言われた洋輔の犯した事とは何なのかが非常に気になりますが、次回に期待したいです。

日比野真理の自殺について少しずつ解明して来ました。美郷の変わりに日比野真理がいじめられる様になった事、

希一、和康、八真人は日比野真理を苦しめる様な何かをしていた事、、八真人は当時彼氏でありながら、

一体何をしていたのか、それは自殺に影響していたのかキーワードとなっています。

犯人は復習する為に樫村殺しを計画したのかと想像できます。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 5話までの感想は、狐狸山大学で働く八真人の所に差出人不明で樫村の遺書が届けられたのは、

真犯人からの警告か?それがナゼ主人公の洋輔ではなく八真人の所に届けられたのか?

それはおそらく遺書にあった少女が八真人が高校時代に付き合っていた日比野真理の彼氏だったからで、

樫村殺しは真理の死にも関係しているとでも言いたげな真犯人からのメッセージに感じてしまいました。

ドラマ内で真理が亡くなった後に、八真人や希一達が何か怪しげな話をしていた事が気にかかり、

真理の死の裏に何があるのか?洋輔も知らない3人の秘密とは?等々、色々と想像を掻き立てられて夢中で見てしまいました。

そんな感想を持った4話でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『仮面同窓会』5話のネタバレになります!

  


--- 以上、仮面同窓会 5話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


仮面同窓会 ドラマ動画!5話の感想まとめ

仮面同窓会 5話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


仮面同窓会 ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『仮面同窓会』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

洋輔(溝端淳平)には、和康(木村了)に歩道橋で突き落とされそうになったところから記憶がなく、目を覚ました自宅の洗面所には血が飛び散っていた。

美郷(瀧本美織)から、和康がビルから転落死したことを聞いた洋輔は、もしかして自分が和康を殺したのではないかと混乱するが、美郷が「洋輔を信じている」と言い落ち着かせる。

翌日、洋輔の勤務先に刑事が訪れる。監視カメラが捉えた洋輔の後を追う和康の写真を見せられるが、洋輔には全く記憶がなかった。

和康の葬式で顔を合わせた洋輔、希一(佐野岳)、八真人(廣瀬智紀)の3人。

希一は洋輔に対し「和康を殺したのはお前だ」と厳しく詰め寄る。希一に対し、洋輔も珍しく口答えをするが、そんな2人の様子を八真人が冷静に見つめていた…。

洋輔(溝端淳平)には、和康(木村了)に歩道橋で突き落とされそうになったところから記憶がなく、目を覚ました自宅の洗面所には血が飛び散っていた。

美郷(瀧本美織)から、和康がビルから転落死したことを聞いた洋輔は、もしかして自分が和康を殺したのではないかと混乱するが、美郷が「洋輔を信じている」と言い落ち着かせる。

翌日、洋輔の勤務先に刑事が訪れる。監視カメラが捉えた洋輔の後を追う和康の写真を見せられるが、洋輔には全く記憶がなかった。

和康の葬式で顔を合わせた洋輔、希一(佐野岳)、八真人(廣瀬智紀)の3人。希一は洋輔に対し「和康を殺したのはお前だ」と厳しく詰め寄る。

希一に対し、洋輔も珍しく口答えをするが、そんな2人の様子を八真人が冷静に見つめていた…。

仮面同窓会 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!