仮面同窓会 ドラマ動画の2話も無料で見逃し視聴する方法!

溝端淳平や佐野岳が出演のドラマ『仮面同窓会』の2話が放送されましたね!

 

この仮面同窓会 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

仮面同窓会 ドラマ動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』2話の動画予告はこんな感じに!

仮面同窓会 ドラマ動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!2話の予想は

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、樫村は川に流されている姿が手足を拘束されていたのであれば、4人ではない別の人が川に落としたのではないかと思いました。

樫村は男子に厳しく、ひどいことをしてきたので、他にも樫村のことを恨んでいる人がいるのではと思います。

樫村のことを恨んでいる人物が、樫村を拉致しようとしている4人を知って、後から駆けつけて殺したのではないかと思いました。

美郷と偶然再会した洋輔は、本当に偶然だったのかも気になります。

美郷のことを昔好きだったと言っていたので、洋輔は再会できて嬉しかっただろうと思いました。

美郷は異常に過去と向き合おうとしないので、一体何があったのかも気になりました。

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、次回の予告では主人公のところに警察が訪ねてくるところで1話が終わったので、それの続きから始まるのではないでしょうか。

しかしながら1話を観ていて感じたのが、復讐メンバーの全員が色々と爪が甘いところがありました。

そもそも主人公の会社の車を使用するのはかなりリスクの高いところではないでしょうか。

犯行に使用する車なら普通は足のつかない車を使用すればよいのに会社の車だとつきやすいのではないかと思いました。

そして高校の時に好きだった女性の竹中美郷さんとの関係性が進展していくのではないかと思います。

この女性も何かのトラブルを抱えていそうな気がします。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、溝端さんたちが復讐をした先生が別の場所で死んでしまいました。

アリバイの口裏合わせをするそうです。佐野さんの役はとても口が上手いと思います。佐野さんを中心に上手くアリバイ作りをすると思います。

永井さんが本領を発揮してくると思います。第1話でも瀧本さんを追いかけていました。実際に他の女性を殺害していました。

今回も瀧本さんは、被害に遭いそうになると思います。手助けをするのは溝端さんだと思います。

二人の距離はどんどんと近づいていくと思います。瀧本さんにある闇も少しずつ分かってくると思います。

なぜ同級生の女子と距離を置いているのか気になります。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、1話目の終わりに流れたニュースで、先生の死が報じられ、その直後、

警察らしき人物が主人公の家に訪問してくるというところで、2話に続くようになっていましたが、

実際1話目を見る限り、4人グループで犯行に及んでいましたが、口外しないよう注意をするために逃げる前に一度戻って、

一番最後に先生と接触したのが主人公のため、他の3人は主人公が先生を死に追いやったのではないかと疑い始めるのではないかと予想しました。

そして、主人公は先生に一瞬ではありますが、顔を見られているため、先生に何かしらメッセージを残されているのではないかと予想しました。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、2話では、何故かはわかりませんが洋輔や希一、八真人と和康の4人が警察に事情を聞かれるんだと思います。

4人がしたことが警察にバレてはいないと思います。

死体が見つかったのは、自分達が置き去りにした場所とは違うので何を聞かれても「知らない」「関係ない」と言い張るんだと思います。

万が一に備えて、置き去りにした日のアリバイ工作も、完璧にしているのではないでしょいか。

ただ洋輔だけは、他の人に比べて気が弱そうだったので、自分達がやったことの重大さに気がついて、

後悔して自首しようか悩んで苦しんで生活していくんだと思います。

 

40代 男性 :

仮面同窓会の動画 2話の予想は、拉致し、放置した場所と違うところで遺体となって発見される樫村。

まず疑わしいのは「仮面同窓会」のメンバーだと思う。洋輔は、樫村に顔を見られている。

八真人は上原とどんな関係なのかはまだはっきり分からないが、樫村と上原の関係を疑っていた。

和康は、樫村による体罰で体を不自由にされた。希一は今のところ体罰を受けたというだけだが。

この中の誰かが、計画を終えた後密かに現場に戻り、樫村を殺害したのではないか。個人ではなく複数犯ということも考えられる。

ラスト、洋輔を訪ねてきたのは、状況的に警察と見せかけて、実は違うと予想する。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の見所は、樫村を殺した人物は一体誰なのか気になります。4人は樫村を残して逃げて行ったので、

4人ではないと思うので、一体他に誰が川に落としたのだろうと思いました。

樫村は洋輔が樫村に声を掛けたとき、すごく怯えていたので、他の誰かが入ったときも怯えたのではないかと感じます。

樫村を都合よく川に落とすことができた人は誰なのか、4人に罪を着せようとしているのか気になります。

洋輔たちはとてもビビっていると思うので、みんな何と答えるのか、すごく気になるポイントです。

美郷は洋輔が樫村を嫌っていると分かっていながら、女子にモテたのは樫村だといったので、何か意味があるのではと思いました。

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の見所は、やはり竹中美郷さんと新谷洋輔の関係の進展ではないかと思います。

この2人はこの先進展していくと思いますが、この進展によって何かしらのトラブルに巻き込まれていくのではないでしょうか。

そして竹中美郷さんのトラウマもとても気になります。同窓会でもあまり他の女性とも喋っていませんでしたし、

ある女性とは避けていたりなどしていたのでこの真実が判明するのではないかと思います。

警察に事情聴取される際に新谷洋輔は何と言って逃れるのか、そして他のメンバーのところにも警察は行っているのかなどもとても気になります。

ストーカーとの関連性も知りたいと思います。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の見所は、先生に復讐をして、警察に取り調べを受けることになると思います。

そのときに、4人でする口裏合わせがどのようなものなのかとても気になります。

佐野さんを中心にどのようにアリバイを作るのかとても楽しみです。先生の死因が明らかになります。

その理由がとても気になります。なんで先生のいた場所が変わるのかなど明らかになってほしいです。

佐野さんと雛形さんの関係がとても気になります。雛形さんは一体誰とどういう関係になっているのかとても気になります。

佐野さんと雛形さんのラブシーンは見ていてドキドキします。佐野さんの引き締まった体がとてもいいです。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話の見所は、1話では、ストーカーのシーンがとても印象的で、追われて捕まった女性は、

串刺しの棒で顔をめちゃくちゃにされるという恐ろしい話で、その場面では決まってハラハラしてしまいまいた。

しかしそのストーカーと、今回の体罰の先生の死はこれからどのように関係してくるのかまったく予想することができず、ますます気になっています。

主人公と他の3人は同級生ではありますが、本当に仲がいいという感じはなく、どこか不自然で違和感がある気がしましたので、

ただ体罰を受けたメンバーということで、今回の犯行に及んだのか、そのあたりも気になりますので、今後見ていきたいと思います。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話見どころは警察の捜査をどう、かわしていくのかだと思います。

殺害されたことに直接関わった訳ではないけれど、その前に自分たちがしたことがなければ殺害されることはなかったと思うからです。

そして樫村を殺害した犯人との接触はあるのかも気になるところです。

自分たちの犯行を見られた可能性が高く、今もどこで見ているかわからない犯人に怯えながら生活をしていく4人の姿も楽しみにしているところです。

悪いことをしたのだから現実にはすぐに、自首しなければならないですがドラマなので真相が解明されて、ちゃんと罰せられるまでの経過を楽しみたいです。

 

40代 男性 :

仮面同窓会の動画 2話の見所は、樫村殺害の容疑を逃れるために、お互いのアリバイの口裏合わせをするらしいが、それが果たしてどんな偽のストーリーを生むのか。

予告では少しぶつかり合っていたように見えたが、ちゃんとお互いを庇い合うようなアリバイを作り出せるのか。

殺害された樫村の方だが、美郷の働く病院で解剖が行われ、その結果を美郷が偶然耳にするようだ。

結果の内容から、洋輔達に繋がるような何かが分かるのか注目したい。そして、樫村を拉致した場所を再び訪れる洋輔は、そこで誰かと会うらしい。

それが一体誰なのか、その人は何の為にそこにいたのか、祐輔と対峙しどんな展開になるのか。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、10年振りに再会した4人が、昔の敵を討つために、樫村を拉致する計画を立てたところがとても怖かったです。

樫村を拉致し、復讐した4人は、すごく喜んでいたのですが、樫村が後日、ニュースに死亡したと出ていたのでとても驚きました。

樫村は動ける元気があったので、逃げ出すことができると思っていた4人がニュースを見て驚いただろうと感じてしまいました。

最初に出てきた美郷のストーカーは一体何者だったのか、そのあとに仮面を被って女性を襲った人物は何者なのか、気になるポイントでした。

すごく不審な人物がたくさん出てきたので、ヒヤヒヤしながら見てしまいました。

 

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、主人公は高校時代の体育教師にトラウマがあり、そんな時に同窓会で体育教師に復讐する計画をします。

しかし実行し、リンチはしましたが殺害はしていないのに関わらず、よく朝に殺害の報道がニュースでされていました。

果たして殺害した人物は誰なのかとても気になる終わり方をしました。

この復讐以外にも最近女性を狙った事件が多発しており、この人物も仮面を被っており、

このストーカ犯人との関連性はあるのかどうか現時点では全くわかりませんので今後の展開がとても気になります。

しかしながらツッコミどころも多数ありました。しかしながら深夜の土曜日の放送ですので気軽にミステリーを視聴するには良いドラマではないかと思います。

特に暴力シーンは生々しさはありました。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、昔先生に理不尽な理由で怒られたことを思い出しました。嫌なことをされたその先生に復讐をしたいとは思ったことはありません。

今でもただただ嫌いなだけです。会いたいとも思いません。仮面同窓会では、先生に復讐をします。それはとても怖かったです。

溝端さん、佐野さん、木村さんなど出演者の演技がとても上手なので、迫力があります。学生役も大人役も見事に演じていると思います。

あだ名で呼びあうのに、うっかり名前を呼んでしまうというありきたりの展開が笑えました。

しかし先生は何者かに殺されてしまいました。今後がとても気になります。

 

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、大まかなあらすじもまったく知らない状態で、1話目を見ました。

若い女性が暗い道でストーカーに追われるシーンにさしかかったあたりから、とても不気味でハラハラして、ドラマに入り込んでいきました。

追われていた女性が助けを求めた男性が実は同級生だったという偶然から、二人の距離が少し縮まり恋愛の方に話が進むのかと思いきや、

その後開催された同窓会では、様々な場面でなんとも不思議で、少し不気味な空気感が感じられ、

恋愛というよりは、その学校で起きた過去の問題の方が気になる流れになっていました。ハラハラする場面が多く、次回が早く見たくなりました。

 

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、仮面同窓会という不思議なタイトルに惹かれたのですが、序盤はあまり仮面とは関係なく和やかな雰囲気で話が進んでいたのですが、

先生が登場したあたりから皆で復讐するための相談をしたり、犯罪行為をごまかす為の仮面だったとわかり驚きました。

後半は犯罪を実行するシーンばかりで、あまりの激しさに目を背けてしまうほど、怖さと酷すぎるなという気持ちでいっぱいになりました。

しかも最後には犯罪行為をした相手が死体で見付かってしまうなど、展開の早さにも驚きました。

後は性的な表現の場面もかなりあり、家族で一緒に見れるないようではありませんでした。

 

40代 男性 :

仮面同窓会の動画 2話までの感想は、学生時代の友人達との再会を期に、色々なことがかなりスピーディーに起こるので、あっという間の1時間だった。

最初に出てくる洋輔の上司がかなり嫌なやつだったけど、そんな上司に吐き気をもよおすほどの、

トラウマやストレスが過去の出来事にありそうだ。1つは樫村による体罰であることは分かった。

しかし、チラリと出てくる洋輔の「兄」の存在も、何か関係があると思った。樫村と上原と八真人、この3人の関係性もすごく気になった。

しかし、樫村を拉致し、仕返しのために「天突き体操」をさせたのは、正体がばれてしまうのではないかとヒヤヒヤした。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『仮面同窓会』2話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、仮面同窓会 2話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

仮面同窓会 ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

仮面同窓会 2話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

仮面同窓会 ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『仮面同窓会』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

高校の同窓会で久々に再会した洋輔(溝端淳平)や希一(佐野岳)ら4人は、「仮面同窓会」と称し、

 

高校時代に受けた体罰の仕返しに元教師の樫村(渡辺裕之)を拉致し、廃工場で天突き体操をさせた。

 

その樫村が翌日、別の場所で遺体で発見される。

 

その夜、希一の召集でたまり場に集まった洋輔、和康(木村了)、八真人(廣瀬智紀)。

 

暗く重い雰囲気が流れる中、警察に拉致がバレたら樫村殺しの濡れ衣を着せられると考え、アリバイの口裏を合わせる約束をする。

 

一方、美郷(瀧本美織)の勤める大学病院では、樫村の司法解剖が行われていた。美郷はその検視内容を偶然きいてしまう。

 

樫村の葬儀に参列した美郷は、そこでなぜか希一の姿を目撃する。

 

樫村の検視結果と、葬儀での出来事を洋輔に伝える美郷。

 

その報告を受け動揺した洋輔は、その夜一人で樫村を放置した廃工場へと向かう。すると、そこにいたのは…?

仮面同窓会 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました