仮面同窓会 ドラマ動画の7話も無料で見逃し視聴する方法!

シェアする!!

佐野岳や溝端淳平も出演の土ドラマ『仮面同窓会』の7話が放送されましたね!

この仮面同窓会 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


仮面同窓会 ドラマ動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』7話の動画予告はこんな感じに!

仮面同窓会 ドラマ動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!7話の予想は

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、洋輔がリスクがありながらも真理に関する資料を見つけて写真に撮りましたが、

そこに真理が自殺前に妊娠していたことが記されていました。

7話では真理の自殺の真相がハッキリすると同時に、誰が真理を妊娠させたのかも明らかになるのではないかと思います。

樫村を慕っていたようなので、もしかすると樫村が真理を妊娠させたのかも知れません。

加奈子を襲った仮面の人間が今度は希一を襲って来るそうですが、希一も襲われて怪我をするのではないかと思います。

加奈子についても行方が分からない状態なので、生きてるのか死んでるのかはっきりする気がします。

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、真理が妊娠していたことを知った洋輔は、その相手が八真人だと推測する。

それを、八真人や希一の前で言い、問い詰めると、八真人は隠していたことを話しそうになる。

しかし、希一がそれを止め、八真人は黙り込んでしまう。洋輔は、真理の妊娠のことを美郷にも話すと、八真人と希一が樫村の死に関わっているのではと言われる。

だが洋輔はどうしてもそうは思えず、誰か真理に近い他の人物の仕業なのではと考える。

希一は、加奈子に愛されなかったと知りつつも、彼女への思いを引きずっていた。

加奈子を探す手ががりを見つけようとするが、突然黄色い服の人物に襲われる。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、既に亡くなっているのが確かな和康と違い、まだ生死不明の状態にある加奈子先生。

視聴者的には「あれはもう……」と思ってしまいますけど、洋輔達は彼女が仮面の男に襲われる現場を見ていませんからね。

なので事件の手がかりを掴む意味でも、彼女を探し出そうとするのは自然な事だと思います。

ただ、どうやら仮面の男も希一が加奈子を探しに来る事は予想しており、その場で争いになるようです。

つまり希一が犯人でない事だけは確定するわけで。そうなると真犯人は……? 希一に恨みを持つ誰かなんでしょうか?

希一のこれまでの行動を振り返ると「そりゃ誰の恨みを買ってても不思議ではないよな」という感じで全然絞り込めませんが、

長い付き合いの洋輔ならば何か勘付くかもしれません。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、洋輔が通っていた母校に残っていた、亡くなる前の日比野と対話した教師の報告書から、

自ら飛び降り命を絶った日比野の苦しんでいた理由が不本意な妊娠とわかり、

仲良し4人組の中で一番親友だと思っていた八真人の知らなかった一面に、洋輔が苦しみ出す気がします。

洋輔は誰にも相談できない中で関係が深まった恋人の美郷だけには日比野の妊娠していた事実を伝え、美郷は動揺してばかりにいた八真人の理由が、

妊娠していた日比野が樫村に相談していた事から責められ続けた挙げ句に樫村を殺めてしまったからと結論づけて警察に伝えようと慌て出すために洋輔は咄嗟に、

八真人と希一に亡くなった和康たちと樫村を拉致監禁をしていた事を話してしまい、美郷が驚き気まずい雰囲気に変わると思います。

希一は金を持って行方をくらました美術教師の加奈子に未練があるために、

捜そうと住んでいた場所で襲われた形跡を発見する事で、今度は希一が狙われる展開になると予想しています。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、真理の死の真相を知ろうとする洋輔を、八真人と希一が邪魔をしてくるんだと思います。

そして、上原の失踪事件を調査していた警察に、樫村と上原の関係がばれてまた、希一が事情聴取をされるんだと思います。

そして、美郷を信頼している洋輔は、美郷に樫村を連れ去ったことや遺書が発見されたことを話してしまいました。

そして、そのことを希一や八真人に伝えて、正直に警察に言おうと持ちかけて、また2人と揉めてしまうんではないでしょうか。

そして、ついに鉄の掟の秘密が明らかになり、真理の死の原因もわかるんだと思います。

希一は、高校時代、真理が好きで真理に振られた腹いせに、八真人を巻き込み真理に何かしたのかなと思いました。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 7話の予想は、真理の自殺の真相が明るみに出る(洋輔が知る)ことにより、謎が一気に解決していくものと思われます。

当初はいじめが原因という話でしたが、それは、他の人の証言からも打ち消され、新たにでてきた「妊娠」という文字。

お腹の子は誰の子なのか。「ILOVEYOU」と言い合っていた八真人の子供なのであれば、自殺するほどのことでもないでしょうし、他に相手がいるのか。

そして、今回は全くと言っていいほど触れられなかった、加奈子はどうなったのか。

あの仮面の男の正体は誰なのか。そのあたりの真相に迫っていくことになると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所はやはり真理が自殺前に妊娠していたという情報をキャッチすることが出来たということです。

このことに関して既に別れていたとは言え八真人は何も知らないわけがないと思うので何か明らかになってくれたらいいです。

そして真理を妊娠させたのが誰なのか早く知りたいです。

洋輔が美郷に樫村を拉致したことを悩んだものの打ち明けるそうですが、それで美郷がどのようなリアクションを取るのかも注目です。

それで美郷が冷静でいられるならば、美郷も樫村の死に何か関わりがあるのではないかと思います。

6話では怖いシーンはありませんでしたが、7話で希一が襲われるそうなので本来の仮面同窓会の恐怖が再び見られると思います。

50代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所は、真理の自殺の原因が見え隠れしそうです。八真人が勇気を持って、洋輔に話すことができればいいのですが。

真理のことで、激しく後悔しているような八真人の心の内が気になります。

それが少しでも楽になって、前へ進めるようになれればいいですね。

真理のことは本当に悲しいけれど、もう十分に苦しんだのだと思う。加奈子を襲った人物の正体は明かされるのでしょうか。

その動機は一体何なのか。希一が危険にさらされそうですが、どうなるのか。

洋輔は兄のことを美郷に話せたため、もう別人格のようにならないですむのかな。ただ、危険が迫ったら、またそうなりそうですね。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所は、ドラマ後半に入って注目度が高まってきた八真人が気になりますね。

彼の高校時代の恋人・日比野真理はどうやら自殺直前に妊娠していたらしい事も分かりましたし、

そのお腹の子供の父親が八真人だったのかどうかも気になります。今さら確かめようなんて無いのかもしれませんが、

これがもしも樫村先生の子供だったりすれば話も一気に変わってきます。八真人による樫村殺しの疑いもより一層濃くなってきますよね。

6話の洋輔との会話でかなり心を揺さぶられていた様子の八真人ですし、洋輔も医者に言われて自分の心を開くようになってきました。

そんな洋輔の変化もあって、7話の八真人はもっと心の深いところを見せてくれるようになるかもしれません。

彼がいったい何を話してくれるのかが楽しみですね。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所は、洋輔は、学生時代に自ら命を絶った日比野の一件に妊娠というワードが加わり、

恋人だった八真人が苦しむ様子がわかった反面、美郷が日比野を追い詰め自殺させたと八真人を憎んだ上に、

日比野が相談していて、学生時代の美郷自身も信頼していた樫村も手にかけた可能性を言い出す事で、信頼のおける八真人と美郷の間で揺れる心境に陥り、

更に洋輔は八真人が殺害などはしないと庇うために、亡くなった樫村を拉致監禁していたのを話した事で、

せっかく深まった美郷との関係に溝が生まれてしまい、悩む要素が増えてしまうと想像しています。

希一は姿を消した加奈子が言っていた和康が狙われていたような話を思い出して、

加奈子と和康の事を調べる行動で危機に陥る代わりに、目的が何なのかわからない覆面男の正体に迫る場面があると期待しています。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所は、とうとう黒幕が明らかにと書いてあったので、黒幕が誰なのかわかるのが、楽しみにしていることです。

黒幕は何故、洋輔達の計画を知ったのか、洋輔たちが計画を話していたのは同窓会の日だったので犯人は同級生なのか等、

気になるところがありすぎます。その謎が7話で全て知りたいなと思いました。

後はストーカー男が次は誰を狙うのかも見どころだと思います。

何故、和康を狙ったのかはわかりませんが、次は、希一、八真人、洋輔の誰かが狙われてしまうのではないかと思いました。

それを考えるとストーカーは、真理の関係者なのかなと思い、ストーカーの正体がわかるのも楽しみにしています。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 7話の見所は、次回予告で、誰が登場してくるのかがバレバレでしたので、ストーリーの内容が少々予想できてしまいました。

それをいいように裏切ってくれるのが、仮面同窓会なのですが。まず、一番は加奈子がどうなったのか、裏切られていながらも、希一が見に行くのでしょう。

そこで仮面の男と鉢合わせ。とうとう正体が暴かれるのではないでしょうか。そこが判明すると共に、真理の自殺の真相に近づいた洋輔がどう絡んでくるのか。

今まで、仮面の男は関係者という形で考えていたわけですので、全く無関係というわけはないのではないでしょうか。事の真相を早く知りたいです。

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、6話はこれまでの放送の中で1番怖いとは感じませんでした。

6話は怖さがなかった分、真理の死の原因を探ろうとするような考察がメインだった印象です。

八真人はノリで付き合っていただけだと言っていたものの、回想シーンを見ていると真理とラブラブだったことが分かりました。

真理が施設で育った子だったということに驚きましたが、そこで手話を覚えて八真人にも手話を教えて仕事でも使って驚かれるという展開が良かったです。

洋輔が学校の資料の入っている扉の鍵を開けるシーンはハラハラしてしまいました。ギリギリセーフでバレなくて良かったです。

50代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、洋輔の苦しい気持ちをしっかりと受け止めた美郷は、本当に愛情深い女性ですね。

ふたりが固く抱き合う場面は、心の結びつきも強くなったようで感動的でした。真理は、妊娠したことを悩んでいたのでしょうか。

やはり相手は八真人なのか。だとして、真理の妊娠を知り、冷たく突き放してしまったのかも。

八真人も希一も真理の自殺の原因を分かっていて、それをどうしても隠したいんですよね。

八真人はそれで苦しんでいるんだろうけど、樫村の死に関係しているとは思えない。

洋輔が、学校で真理の資料を手に入れるところは、見つかるんじゃないかとドキドキでした。段々真実に近づいていく展開に期待が高まります。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、洋輔が八真人を石段から突き落とそうとするところと、それを洋輔は全く覚えていない事が今回はハッキリと描かれました。

その後の通院描写もありましたし、やっぱり彼の精神はかなり異常な状態にあるみたいですね。

ただ良かったのは洋輔自身がそれをしっかり認識できた事ですよね。

また解消法の一例として「一人で抱えてきた悩みを誰かに打ち明ける」という方法も教えてもらいました。

たしかに洋輔は他の仮面同窓会の3人に何かを隠されてばかりいますが、洋輔の方もあまり自分の事を喋ったり打ち明けたりするタイプではなかったように思います。

洋輔がここで自分の心を開き始めた事で、それに合わせて八真人や希一も少しずつ秘密を打ち明けてくれるのではないかと思えてきました。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、謎ばかりが残っている亡くなった樫村を拉致した仮面同窓会の洋輔を除いた、八真人に希一、

亡くなった和康たち3人の鉄の結束というのが、洋輔が地元を離れたという意味ではないと、

クールなイメージしかなかった八真人の感情を露にした動揺で、はっきりした気がしました。

驚きいたのは、洋輔が一番信用していた八真人の冷たい言葉に反応して、我を忘れて殺害行動に出た時の異様な顔つきは怖く、

階段でおもいっきり押そうとする瞬間はゾッと寒気がはしり、間一髪で美郷が止めに入ってくれた時のホッとしましたが、

ジェットコースターのような振れ幅はこのドラマらしいなと感じました。

洋輔の元に毎度やってくる兼一の言葉は今回も的確で、自殺してしまった日比野の相談記録を学校に盗みにいく洋輔が、

度々鍵を落としてしまう所にハラハラさせられ、何とか情報を撮影して学校から脱出した時には、スパイ映画を見ているようで疲れ果ててしまいました。

当時の日比野の状況が記されている書類が本当に残っていたとはビックリ、

内容も妊娠していたとは驚くばかりで、八真人の子どもとしか思えないので4人の中で最もブラックな存在に見えてきました。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、回想シーンやお墓参りに来ていたことからも、八真人は真理のことをちゃんと、

思っているようだったし真理も八真人を大好きだったようなのに、何故別れることになたっのか知りたいなと思いました。

八間人は真理の死については何も言わないし、死の真相を知られることを恐れているのかなと感じました。

もしかしたら八真人、希一、和康の鉄の掟と真理の死が関係あるんだろうなと感じています。

そして洋輔と様々な出来ことを共有していくうちに芽生えた、美郷に対する信頼感も素敵だなと思いました。

何より、一夜を共にした2人の穏やかな表情が凄く印象的でした。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 7話までの感想は、洋輔が美郷に心を開き、美郷もそれを受け止めます。

悩んでいた洋輔は、兄の自殺の原因を美郷に話、何か吹っ切れた様子です。

今回の謎の真相が、日比野真理の自殺が関係していると考えている洋輔は、高校へ侵入。

屋上にあった手話のハンドサインの絵を発見します。それを八真人に見せると、慌てふためく八真人。

一番真理に近い位置にいた人間ですので、意味が分からないわけはなく、何かを隠しているのは濃厚というアクションを起こしてくれます。

再度、高校へ訪れた洋輔は、校外秘となっている資料を入手。そこには、真理が相談した記録が残されており、「妊娠」という文字があった。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『仮面同窓会』7話のネタバレになります!

  


--- 以上、仮面同窓会 7話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


仮面同窓会 ドラマ動画!7話の感想まとめ

仮面同窓会 7話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


仮面同窓会 ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『仮面同窓会』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

洋輔(溝端淳平)は狐狸山高校に保管されていた資料から、真理(吉田志織)が自殺直前に妊娠していたことを知る。

そのことを美郷(瀧本美織)に伝えると、美郷は「八真人(廣瀬智紀)が樫村(渡辺裕之)を殺したのではないか」と推測。

親友を疑う美郷に対し、洋輔は悩んだ末、樫村が死体で見つかった前日に、

洋輔、八真人、希一(佐野岳)、和康(木村了)の4人で、出来心のイタズラで樫村を拉致したことを美郷に告白する。

一方、加奈子(雛形あきこ)のアトリエを訪れた希一は、そこであるSDカードを見つける。

そこには歩道橋の上で和康が仮面をつけた男に襲われている映像が入っていた。

さらにアトリエの中には、希一から恐喝した3000万円がそのまま残されていたうえ、付近には血痕も…。

加奈子は誰かに襲われたのか!? その瞬間、アトリエ内に潜んでいた仮面の男が突然希一を襲いだす…。

仮面同窓会 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!