仮面同窓会 ドラマ動画の6話も無料で見逃し視聴する方法!

溝端淳平や瀧本美織が出演のドラマ『仮面同窓会』の6話が放送されましたね!

この仮面同窓会 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、仮面同窓会 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


仮面同窓会 ドラマ動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『仮面同窓会』6話の動画予告はこんな感じに!

※※※ 予告動画のURL ※※※

仮面同窓会 ドラマ動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『仮面同窓会』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、仮面同窓会の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、仮面同窓会の動画はもちろん

  

『仮面同窓会』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


仮面同窓会を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「仮面同窓会」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

仮面同窓会 ドラマ動画!6話の予想は

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、洋輔は樫村に真理が相談していた記録が残っていると思い、学校に行くのがおもしろそうだと感じました。

真理は何を樫村に相談していたのか、気になります。

いじめられても平然としていた真理だったので、いじめのことを相談していたわけではないのではと思いました。

真理はいじめではなく、何を相談していたのか、その事実が分かったとき、真理が自殺した真相が分かりそうなので、

洋輔がその真相を見つけてくれるのを期待しています。

真理はなぜ樫村に相談してたのかも気になるので、真理と樫村の間に何かあったのではと思っているので、気になります。

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、上原先生が殺されたというニュースが出るため、希一は驚くだろうなと感じました。

上原先生を殺したのが希一なのではと疑われてしまうのではないかとも思ったので、また希一の機嫌が悪くなるのではないかと思ってしまいました。

希一は、好きだった上原先生に裏切られ、上原先生が殺され、友達だった和康も殺されたので、すごく精神がおかしくなってしまうのではと思います。

それに比べて、八真人は、樫村を殺したのも、和康を殺したのも、上原先生なのではと疑うようなので、希一が怒るのではないかと感じました。

八真人はすごく冷静なので、八真人が仮面を被った人物なのではと予想しています。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、滝本美織は、自分がいじめられていて、ターゲットが日比野真理に移り、日比野真理はそれを苦に自殺したと思っていた。

自分がされたこと、日比野真理が死んだ事への仕返しに滝本美織がまず1人目の犯人。

だが、自殺の理由はそうではなかったとわかり、しかしそれ以降も事件が続いているとなると、他にも犯人はいて、

同一人物の犯行に見えているだけで、お互い知らない同士の思惑がうまく時期が一緒に交差してしまっている。

時期が重なってしまっているだけの単独犯が何名かいると思われます。

滝本美織の他に・・・きっと今関係のないように見える人物が出てくるような予想です。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、6話は、日比野真理の過去について、もう少し色々な事実がわかってくるのではないかと予想しています。

真理は、いじめで自殺するような子ではないという、元同級生の告白がとても気になります。

彼女に何が起こったのか、新しい事実が発覚するのではないでしょうか。また八真人が何か知っているようで、

気になって仕方ありません。いつも静かに何を考えているのかよくわからない感じなので、彼の心の闇を知りたいです。

6話ではそのあたりが明らかになるのかなとも思っています。上原は、死んでしまったのでしょうか。

あまりにも、突然の衝撃的な襲われるシーンだったので、6話で詳しいことが知りたいです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、最後のシーンは、日比野真里のことを昔いじめていた江藤を追って、謎の覆面男が復讐を終えて、5話が終わりました。

これで日比野真里に対する復讐が全て終わりであるならば、覆面男はもう逃げずに、洋輔の前で正体を明かすのではないだろうかと、想像しています。

覆面男が洋輔と美郷の前に現れる前に、日比野真里自殺の原因が、いじめによるものではないことを洋輔達は、江藤から知らされています。

ということは、覆面男はその事実を知らずに、里内や江藤を襲ったいうことになるのでしょうか?

その疑問がありますが、昔日比野真里の恋人であった八真人が、一番犯人像に近いのです。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 6話の予想は、加奈子は、無残な状態で発見されます。希一は、それを知り、和康に続いてのことで精神的にかなり不安定になります。

そしてますます洋輔を逆恨みするように。八真人との仲も以前とは違ってきてこじれるように。

洋輔は、相次ぐ事件が真理の自殺に関連していることに間違いないと確信。

このままでは美郷も狙われるのではと思い、なんとか真理についての真実を探ろうとします。

八真人を問い詰めますが、どうしてもはぐらかされます。次に、希一に詰め寄り、彼から思わぬことを聞きだします。

刑事たちは、和康殺害の犯人として、洋輔への疑いを強めています。しかし、決定的な証拠を掴めないままです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、ついに洋輔が精神科に行き、人格が変わる病気があるのかを聞きに行くのが見どころだと思いました。

洋輔は病院の先生から、身近な人に話すとすっきりすると言われて美郷に兄が亡くなった真実を話すことになるのが気になりました。

美郷は優しいので、きっと洋輔を責めず、洋輔を抱きしめるのではないかと予想しています。

洋輔は美郷の優しさに救われることができるのではと期待しているので、とても楽しみです。

美郷は洋輔にどんな言葉を掛けてくれるのか、洋輔はその言葉一つで救われることができ、

美郷に話して良かったと思えるのではと感じているので、楽しみにしているポイントです。

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、仮面を被った人物は、また誰かを狙ってくるのか、ヒヤヒヤしながら見てしまうポイントだと思いました。

真理をいじめていた三人の女子を制覇したので、次に狙ってくるのは一体誰なのか、気になります。

真理をいじめていた復讐なのか、真理を自殺に追い込んだ人物を探し続けているのか、仮面を被った人物の正体が気になります。

真理のお墓に洋輔と美郷が行くと、八真人と偶然鉢合わせることになるため、八真人は今でも真理を気にしていると分かって良かったと思いました。

真理を本当に好きだった八真人だと思うので、希一達と一体何があって、何をしたのか、明らかになると嬉しいです。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、本当の犯人は誰なのか、またどうしてそうなったのか。

入院している同級生が「お願い許して」と繰り返すのは、あれは滝本美織に対しての言葉だと思います。

しかし、そうなると串刺しジョージ?を目撃しているので、串刺しジョージは誰なのか・・・雛形あきこは、事件にどう関係して狙われているのか。

先生を殺した本当の犯人は誰なのか・・・そのあたりがみどころになってくると思います。

これだけストーリーを盛り込んでいて、それでいて主役の溝端淳平は優しく穏やかな感じでいるけど、

もしかしたらこれから豹変することもあるのか?とても楽しみです。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、日比野真理の過去の出来事に何があったのか、詳しく知りたいです。

八真人と彼女との関係も一体どういうことだったのかも知りたいです。

また、洋輔が、時々記憶がなくなり何をしたのかわからなくなるという、危険な状態もどうにかならないのか、心配です。

樫村の死の真相もまだよくわからないまま、新たな事件が次々起こるので、一体どうなってしまうのかと不安な気持ちになります。

一番恐ろしく、不気味な黄色いレインコートの不審者は一体何者かも気になって仕方ありません。

何かひとつでも新たな事実がわかればいいなあと思っています。明かされていく事実がどんなことなのか楽しみにしています。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、洋輔の近くに現れた謎の覆面男が、どういう行動にでるのかが、まず楽しみなところです。

正体を明かすのか、逃げてしまうのか、洋輔に襲いかかるのか、いきなり見どころだと思います。

そして、上原は殺されてしまったのか?殺されたとしたら、その理由が明らかになると思いますが気になります。

樫村元教師を拉致した事件を発端にして、複数の殺人事件が起こりました。

この事件の当事者で、一番素姓が謎めいていて、動機もありそうな人物が八真人だと思います。

和康が殺されて、希一は上原に愛想をつかされてボロボロになりました。

洋輔の記憶喪失に隠された真実と、八真人の本当の姿がそろそろ明らかになるのではしょうか。来週が楽しみなんです。

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 6話の見所は、洋輔が暴力的なことを受けると、別人格のようになってしまう理由が、少しでも明かされるのを期待しています。

八真人は、真理のことで知っていることを洋輔に話してほしいですね。どうしてもそれができない何かがあるのでしょうか。

それには樫村が関わっているようですが、よっぽどのことがあったのだと思います。

真理はあんなに強くて、何事にも負けないと思わせる女の子だったのに。

八真人は、真理を救えなかったことを悔やんでいるのか、それだけではないとんでもないことが隠されているのか。

希一もそれを知っているようなのが怪しいですね。

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

仮面同窓会 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、美郷は洋輔の味方で、美郷が必死に洋輔をかばって助けようとする姿に驚きました。

洋輔は兄の声が聞こえると豹変してしまうため、美郷にも冷たい態度を取ってしまったのですが、美郷はそれでも洋輔の味方でいるのがすごいと感心しました。

美郷の元に、高校時代の同級生である江藤なるみが話に来たときは意外で驚きました。

江藤は、美郷の元に串刺し事件の人がやって来ていないかを聞き、高校時代に日比野真理と何があったのかを説明してくれたため、

三人がいじめていたのが原因で自殺したわけではないと分かったのが驚きでした。

今まで罪悪感を持って過ごしてきた三人や美郷ですが、真理が自殺したのは他に原因があるとはっきり分かったのがおもしろかったです。

20代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、上原先生が仮面を被った謎の人物に襲われたシーンが怖かったです。

逃げ切ることができたと思い、ホッとしたのですが、記憶を失い倒れてしまってそのまま部屋に入れられ、

部屋の中で殺されてしまったのではと思うとすごく怖かったシーンでした。

自宅まで分かる仮面を被った人物なので、すごく用意周到だと思いました。

真理を自殺に追い込んだと思われていた女子三人を狙う仮面の人物は、なぜ三人を狙っているのか、すごく気になります。

真理が原因で串刺し事件を起こしているとすると、八真人や希一、洋輔も狙われてしまうと感じているので、逃げ切ることができるか、ドキドキします。

30代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、みんなが怪しいと思えてきてしまって、ハラハラドキドキです。

まず溝端淳平は二重人格など、自分自身に問題はないのかというところですが、ラストのシーンで変なマスクをかぶった黄色の服を着た怪しい人物(串刺しジョージ?)を、

滝本美織と一緒に目撃している訳だから、溝端が犯人ではないと思いました。

同時に、犯人を目撃した滝本美織も怪しいと思っていたけど、それも違うという事になるのか・・・?

雛形あきこが襲われるシーンは、串刺しジョージ?がとてつもない力で部屋に侵入してくるところや、

最後に同級生が車にはねられるシーンはとてもリアルで見ごたえがありました。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、和康の死を巡り、いろいろなことが動き出していて、驚きました。

上原が和康と洋輔が歩道橋でもみ合っているところを目撃していて、動画に収めていたことに驚きました。

彼女が何か真相を知っているのかと思っていたのですが、彼女が襲われるということがショックでした。

しかも、その襲われるシーンが、息を飲むような怖い感じで、ドキドキ緊張しました。

日比野真理の自殺の真相も、まだまだわからないことばかりで、これからの展開が気になりました。

黄色のレインコートを着たマスクの男の正体は一体誰なのか、とても気になります。

洋輔が時々記憶をなくし、どうなっているのかわからなくなるということも、どういう状態なのか心配です。

40代 女性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、恐怖に満ちたシーンが多くて、とても面白かったと思います。

洋輔の部屋の血だらけの洗面台は、謎だけが残りましたが、かなり不気味でした。

それと希一を恐喝してした元教師上原が、謎の覆面男に襲われてしまいましたが、その理由が疑問に残りました。

日比野真里の過去に何か影響を与えたからなのでしょうか。

そして、日比野真里のことを、昔いじめていた江藤が、美郷の前に現れて、いじめていたのは一時的であって、日比野真里が自殺したのは、

決していじめが原因ではないことを伝えていたので、日比野真里の死因が、他殺なのかもしれないと想像しました。まだまだ謎だらけです

50代 男性 :

仮面同窓会の動画 6話までの感想は、加奈子は相当強かだなと呆れてもいましたが、まさか被害者になるとは驚きです。

なるみが言う通り、彼女や彩香は本当に「勘違い」で狙われたのでしょうか。

八真人は、真理の死に関する重要な事実を知っているようですが、犯人ではないとは思いますが。

とすると、「串刺しジョージ」とは一体何者なのか。和康を殺したのもその人物か。

洋輔ではなさそうなので、それはホッとしたけれど、なぜ和康が死ななければならなかったのか疑問ですね。

美郷が洋輔を信じて、離れないでくれてよかった。彼女が支えになって、洋輔の苦しみが軽くなればいいのですが。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

仮面同窓会 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『仮面同窓会』6話のネタバレになります!

  


--- 以上、仮面同窓会 6話のネタバレでした~! ---

  
仮面同窓会 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


仮面同窓会 ドラマ動画!6話の感想まとめ

仮面同窓会 6話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


仮面同窓会 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『仮面同窓会』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

洋輔(溝端淳平)と美郷(瀧本美織)は、卒業直前に自殺した日比野真理(吉田志織)の墓参りに訪れる。

そこに居合わせたのは、花を持った八真人(廣瀬智紀)だった。「真理の自殺の本当の原因を知りたい」と問う美郷をはぐらかすばかりの八真人。

洋輔もさらに八真人を問い詰めるが、「お前にも話したくない過去があるだろ」と、亡くなった洋輔の兄・雅之のことを持ち出し、話す気配はない。

その瞬間、「お前が殺した」と幻聴が聞こえた洋輔は、人が変わったような異様な表情で八真人に迫る…。

洋輔は最近自分を苦しめるようになった幻聴の原因を探ろうと、意を決して心療クリニックを訪れる。

医者に「身近な誰かに話すだけでも気持ちが楽になる」とアドバイスを受けた洋輔は、美郷に18年前の兄の死について語り始めた。

仮面同窓会 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆仮面同窓会 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 仮面同窓会 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]