わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話も無料見逃しフル視聴

小池栄子・りょう・岡本玲が主演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の最終回10話が放送されましたね!

 

このわたし旦那をシェアしてた 最終回10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 最終回10話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話の予告は?

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』最終回10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、恭平が晴美に指輪を渡そうとした理由は、

自分が亡くなった後でも普通に恋をして生きていける人物だと思ったからかなと思いました。それが恭平の言う、「心の強い人」のような気がします。

現に晴美は秀明との仲が進展しているし、恭平に選ばれても嬉しくないと語っているということはそういう子なんじゃないかと感じました。

また、晴美から恭平がなぜ晴美を選んだのかという理由を聞いた加奈子は、晴美が一番愛されていたから渡されたわけじゃないということを知って、

晴美が指輪を受け取ることに納得してくれるんじゃないかなと思いました。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、結局茜は子供たちの側にいることはできず、逮捕されてしまいます。

取り調べで正直に知っていること、自分がやったことを話す茜。そして、ついに恭平が指輪を渡そうと思っていた女性の名前がわかります。

私の予想では恭平が指輪を渡したかった相手は晴美だと思います。

恭平はもう自分の寿命が短いことがわかっていたので、自分が死んだ後の手続きなどを晴美に任そうと思っていたのです。

茜は心が不安定なので最初から指輪を渡そうとは思っていなくて、加奈子は自立しており、心は強いですが頑固すぎるところがあります。

晴美は1番恭平に考え方が似ており、恭平が亡くなった後もシングシングハウスでの暮らしやシングルマザーが助け合って

生きていくという意思を継いでくれるだろうという思いから、恭平は晴美に指輪を渡そうと思っていたのだと予想します。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、恭平君とにているところが多い晴美さんに指輪を残したんじゃないのかなと思います。

恭平君と長い間過ごしていたのも晴美さんだし、晴美さんはとても明るく皆に気を使う優しいところがあるので、

彼女が恭平君に相応しいと思うので、彼女に指輪が渡されることに期待したいです。

文江さんが茜さんに三億円を渡すのかも気になるし、文江さんも子を持つ親なので、自分の息子を思うと悔しいと思うけれど、

文江さんは心が優しいところがあるので、しんごくんを助けてくれると思います。

茜さんは、文江さんに感謝するし、ちゃんと罪を償って子供に顔向け出来る生き方をこれから出来ると思うので

罪を償って胸を張って出てきてくれることに期待したいです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、慎吾はギリギリのところで命は助かるが、やはり移植は必要。

どやって文江を納得させるか考える晴美と加奈子と茜。ライバルだった3人が茜の子どものために気持ちをひとつにします。

だが簡単には納得しない文江。慎吾の命の限界を感じた茜は、ついに恭平が最後に残した言葉・指輪を渡そうとした人物の名前を話ます。

それは・・・やはり晴美。かな?そのことを告げた茜は晴美に頼り文江への説得をお願いするのでしょう。

すべてがわかり事件が解決し、文江と晴美・加奈子・茜で恭平の葬儀をする。

その場で晴美が今までの成り行きを話すのではないでしょうか。茜は殺人依頼で逮捕されてしまうでしょう。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、茜の息子を助けるための手を恭平は打っていたように思います。

まさかですが、現状ありえないことですが恭平の心臓がなんらかの方法で維持してあり、それを茜の息子の慎吾に異色するなんて展開はないのか?!

まぁあと指輪の本当の持ち主ですが、やはり晴美というのか妥当な線かなと。

加奈子は自分から恭平に行ったわけですが、元々恭平から近付いたのは晴美な訳で、その時点ですでに晴美を選んでいるのですから。

さぁあとは三億をどうするかですね。恭平の心臓が維持してないなら、やはり慎吾の心臓移植にあてるというのが妥当なのかなと。

どちらにしても晴美の手元に三億が残ることはないように思いますね。結局誰かを助けるために使う事になる気がします。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の予想は、塚本に逮捕された茜は、指輪は晴美に渡すように恭平に言われたと言うようです。

しかも、一番、晴美が不幸になるからとも言われたと言い、それを文江らが知るようです。

晴美は素直に喜べず、収監中の英明に面会すると英明も、そう思うと言うようです。そして加奈子らは納得しないようです。

そこで晴美は加奈子を恭平が死んだ現場に呼び出し衝撃の告白をするようです。もしかすると、晴美は恭平の腹違いの妹かも判りません。

恭平の父が愛人に産ませた長女かも判りません。だから恭平は晴美に指輪を渡したかったのだと加奈子に主張するかも判りません。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

『#わたし旦那をシェアしてた』 いよいよ明日、最終回…??? クランクアップシリーズ、ラストは森下晴美役、#小池栄子 さん?? キャストもスタッフも、みんなを鼓舞して引っ張ってくださった座長? 最後の撮影は晴美ひとりのシーンでしたが、座長のアップをこっそり待っていたりょうさん・岡本玲さんとスリーショット??? 最終回はあす深夜0:29~放送です?? いつもより30分遅いですが、妻バトルの結末をお見逃しなく…? そして そして明日は朝から #旦シェア が電波ジャック? 「スッキリ」に小池さんりょうさん岡本さんの3人が、「バゲット」「ヒルナンデス」に岡本玲さんが出演します?最終回の見どころや裏話も聞けるかも…??こちらもぜひご覧ください??? #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??9月5日(木)深夜0:29?最終回放送!9話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは、晴美が恭平が自分に指輪を渡した理由について加奈子に語るシーンがかなり見どころだろうなと思いました。

一番心が強い人に指輪を渡すというのが晴美のことだというのは納得だけど、

「この指輪を受け取る人間は、一番不幸になる人間だ」というメッセージが謎すぎて気になります。

どうして晴美が指輪を受け取ると不幸になってしまうのか、その理由がこのストーリーの全ての結末になると思うのでとても楽しみです。

また、そのことを聞いた時の加奈子の気持ちも気になります。文江も含めて、全員がきちんと納得して結末を迎えることができるといいなと期待しています。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは恭平が指輪を渡そうと思っていた相手が晴美だと知った時の晴美と加奈子の様子です。

きっと嬉しさもありますが、戸惑い、怒り、不安など、さまざまな気持ちになると思います。

とくに、相手が自分じゃなかったことを知った加奈子はショックを受けるはずですし、簡単には納得できないと思います。

茜が逮捕された今、シングシングハウスに恭平の妻だったという立場の人は晴美と加奈子しかいません。

そんな中で2人が上手くやっていくことができるのか、これからどうするのかなど、ちゃんと落ち着いて話し合いができるのかが楽しみです。

それから、私は秀明が1番好きなので、10話では秀明に少しでも良いので登場してほしいと思っていますし、期待しています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは、二人のどちらかが恭平くんが指輪を渡したかった相手なので、

どちらが貰ってもおかしくないと思うし、恭平くんの愛した人も対に分かるのかと思うと楽しみです。

どちらが貰ってもどちらも相応しいと思うから貰えなくても胸を張って生きていけると思うし、

二人がこのシェアハウスで過ごした時間は彼女たちを強く逞しくさせてくれたので、彼女たちは自分の足で自分の人生を切り開いていけると思うと、

最後に恭平くんが伝えた言葉がなんなのか、文江さんの心がやっと少し軽くなるのかと思うと、

恭平くんの残りの人生は楽しかったのか、辛かったのか、回想シーンがどんな風になっているのか楽しみです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは、晴美と加奈子の男前ぶりをみたいです。

愛する人を殺されたことよりも、殺人依頼をした愚かな女の子どもの命を助けるために文江という息子を殺された、

憎しみに燃える母の気持ちにどう対処していくのか。そして茜をどう許すのか。

旦那をシェアしていたというありえない話ですが、事実婚であり不倫ではないので、経済的に裕福な男性であれば可能なことなのかもしれません。

愛する女性をみな幸せにする。そんな恭平の本当に愛していた女性。それは3人みなそうなのだと思いますが、

指輪を渡そうと考えた女性がいるのであればそれが誰か知りたいです。

その人は恭平が志半ばで終えたことがあるならばそのことを恭平のかわりとなって実行するのでしょう。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは、茜は逮捕されてしまうでしょうが、慎吾がどうなってしまうのか気になりますね。

そして、晴美の決断もとても気になります。指輪を渡されるのが晴美であれ加奈子であれ、必要ならば慎吾の命を救う事に使うとは思います。

次回最終回ですが、茜も逮捕され、秀明も逮捕され、誰が幸せになったとのでしょう・・・。

最後幸せでは終われそうにないですが、指輪と三億を手にするのはいったい誰なのか、そしてそれを渡した恭平の意図は何なのか気になりましね。

そしてやはりシェアハウスは解散で終わってしまうのでしょうか。文江が指輪の持ち主に何を望んでいるのかも気になり、次週が非常に楽しみです。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話の見どころは、3億円を結局、文江は誰にわたすのでしょうか。

例え、恭平が慎吾の手術費用の為にと思っていても、恭平を見殺しにした茜に反発して渡さないと思います。

又、晴美は夫の愛人の娘だとしたら、余計、渡したくないでしょう。多分、加奈子に渡すと思います。

そして、茜は自分は恭平殺しは無実だと言っていましたが、茜が最後に現れた人物がいたという証言が事実なら、その人物が殺したのでしょうか。

もし、文江だったら、奇想天外な結末になりそうです。自分への愛情を裏切った恭平への仕返しだったかも判りません。

そして晴美は英明が仮釈放になったら、英明と結婚するかも判りません。英明も、あまりに不幸過ぎて晴美も放置できないと思います。

 

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、茜が恭平の殺害依頼をしていたということが衝撃的でなり悲しかったです。

事実婚ながらパートナーとしてとても信頼していた相手に、ほかに妻が二人もいたなんて知ったらショックだっただろうけど、殺害依頼はやりすぎだったなと思いました。

また、指輪も茜が持ち去っていたことがびっくりでした。誰にも渡したくなかったと言っているということは、

恭平は茜に指輪を渡すつもりはなかったんだろうなと思います。

心の強い人というと、晴美のような気がするけれど、茜は指輪を渡す相手を恭平から聞いていたのかどうかが早く知りたいなと思いました。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、最初から最後まで激しくて、なんだか観ていて疲れました。

でも、それはそれだけ晴美と茜と加奈子の恭平への想いが強いということだと思います。今回、やっと真犯人が誰かということがわかりました。

茜は自分に自信がなく、意思も弱いようで、いつも何かに怯えているような人に見えます。

恭平はそんな茜の気持ちにも、子供の病気にも気づいており、さまざまな準備をしていたようでした。

でも、私はそんな準備よりも茜に必要だったのは恭平の言葉だったのではないかと思いました。

もっとちゃんと話し合っていれば、茜の考え方を変えることができていれば、こんなことにはならなかったと思います。

確かに茜がやったことは許されることではありません。でも、自分の好きな人が自分以外にも同時進行で関係のある女性がいるとわかれば、

誰だって茜のようにパニック状態になります。恭平は少し考えが甘かったように感じました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、茜さんの身勝手な行動から犯罪掲示板が立ち上がったと思うと、

女の嫉妬は何が起こるかわからないんだなと思いました。

自分の子供を助けて欲しいと文江さんにお願いするところも、文江さんからしたら自分の子供が見殺しにされているから、複雑だし残酷だなと思いました。

子供は悪くないけれど、私だったら自分の子供が殺されているのに人の子供を助けようなんて思わないと思うので、文江さんの大人な対応が凄いなと思いました。

人としての生き方を改めて考えさせられたなと思うし、嫉妬からは悲しみしか生まれないんだなと思えたし、身勝手な行動は避けようと思いました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、茜が恭平への殺害依頼をしていたとは、若くて2人のこどもをかかえたシングルマザー。

頼れる人ができたのであればその人に頼ってこれからの人生を幸せに送っていきたいと願うのは当たり前でしょう。

それなのに自分以外にも事実婚をしていた女性が2人もいて、自分より自立している2人の女性をみてひけめを感じた茜。

でもそれが今まで自分を支えて愛してくれた人への「殺害依頼」の動機になってしまうとは寂しい女です。

でも、依存体質の女はどう頑張っても誰かに依存しなけらば生きていけない気がします。

そうゆう感情は簡単につくられるものでなく、幼いころからのつみかさねの感情だと思うので。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、最後の予告であったものの、まさか本当に茜が恭平の死に際に現場にいたとは驚きでしたね。

でも茜が弱いという部分は、恭平に初めて会った日にキズが付いた手首を隠したところからも推測された部分ですね。

茜だけが恭平の三重生活に気づいていたのは、依存性の強いというか心からの自立ができていない部分からだったのかもしれません。

ただ、最後に茜の息子が助かるかどうかという場面で終わってしまいましたが、なんとか助かってほしいですね。

恭平が心臓の病気に気づいていたとしたら、きっと助けてあげたのではないかと思いますね。

ただ恭平を見殺しにした代償と言えばそれまでなのか・・・。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 最終回10話までの感想は、茜が恭平を殺し指輪を現場から持ち去ったのかと疑ったが、

天谷に天誅をとネットに書き込みしたと言い、文江に何故書き込んだのかと問われ恭平の手帳に妻1,2,3と書いてあり自分の他に女が2人もいたからだと言う。

そして加奈子親子と歩いている恭平を見て、自分が恭平に捨てられると思ったと言った時には、やはり茜が殺したのだと思った。

しかし、茜は恭平が襲われた現場に行ったら、人影が見えて襲われるかと思って逃げたと言う。

そうなると、最後に現れた人間が恭平を殺したことになり、益々混乱して来た。

すると茜の子供の慎吾と慎香が文江に誘拐され一番、緊張したハラハラドキドキの場面だった。茜は仕事の帰りに現場を通り掛かったと言う。

しかし嘘で、恭平の携帯のGPSをたどって襲われた現場に行ったというが、恭平に指輪を川に捨てろと言われたと言ったが、

結局、一番心の強い人にと言いかえたので、何が、本当なのか判らないと思った。

そして慎吾が心臓移植が必要だと言われ文江は心臓移植に3億円かかると恭平が予想していたが恭平を見殺しにした

茜の息子の為にお金を使わず恭平が3人の中で一番愛した人に渡すと拘るのは、歪んだ文江の心理だなと思った。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

#わたし旦那をシェアしてた いよいよ明日、最終回です…??? クランクアップシリーズも残りわずか! 小椋加奈子役・#りょう さんです?? 時に情熱的に、時にコミカルに…最終回、女のバトルの決着はどうなるんでしょうか?? 最終回はあす深夜0:29~放送です?? いつもより30分遅いですが、感動の??結末をお見逃しなく…? そして! 明日は朝から #旦シェア が電波ジャック? 「スッキリ」に小池さん・りょうさん・岡本さんの3人が、「バゲット」「ヒルナンデス」に岡本玲さんが出演します? 最終回の見どころや裏話も聞けるかも…?? こちらもぜひご覧ください??? #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??9月5日(木)深夜0:29?最終回放送!9話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 最終回10話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

#わたし旦那をシェアしてた 最終回まで2日…??? クランクアップシリーズ! 藤宮茜役・#岡本玲 さんです?? 衝撃の素顔を見せた茜、この先の運命が気になります…! 最終回は9/5木曜24:29~! いつもより30分遅いです?? #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??9月5日(木)24:29?最終回放送!9話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

 

わたし旦那をシェアしてた 最終回10話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

茜(岡本玲)は、美保(渡辺真起子)に逮捕される。彼女は取調べで、恭平(平山浩行)が指輪を渡そうとしていた相手は晴美(小池栄子)だと証言する。

 

恭平は茜に「一番心の強い女性に指輪を渡す」という言葉と「この指輪を受け取る人間は、一番不幸になる人間だ」という謎のメッセージを言い残していた。

 

晴美、加奈子(りょう)、文江は美保から、茜の証言を聞く。指輪が自分のものになるにもかかわらず、戸惑う晴美。

 

一方、加奈子は、晴美が指輪を受け取ることを認めない。晴美は文江(夏木マリ)から、“加奈子を納得させる”という最後の課題を与えられる。

 

晴美は加奈子と話し合おうとするものの、拒絶されてしまう。悩む晴美は、拘置所にいる秀明(赤楚衛二)に会いに行く。

 

「恭平から選ばれても、まったくうれしくない」と苦しい胸の内を秀明に明かす晴美。

 

秀明は「恭平さんがどうして、あなたを選んだのかが分かる」と言い、さらに「それは、あなたにとってつらい現実かもしれない」と告げる。

 

晴美は秀明の言葉を聞いて考えた末に、恭平がなぜ自分に指輪を渡すつもりだったのか、ある結論を導き出す。

 

晴美は、恭平が殺された事件現場に加奈子を呼び出す。加奈子との“戦い”に決着をつけるつもりだった。

 

対峙する晴美と加奈子。晴美は加奈子に、自分が“妻”として恭平に選ばれた理由を語る――。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました