わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話も無料見逃しフル視聴

シェアする!!

小池栄子・黒木啓司も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の7話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてたの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』7話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、松田秀明は姉が殺されたのは森雄作のせいだと気づき、復讐を企てるのではないかと予想されます。

しかし、森はかなりのサイコパスで何をしてくるのか分からないといった危険な人物であるのでまた松田はやられてしまうかもしれません。

シングルマザーの彼女ら3人は恭平の無念を晴らすために、協力して事件解決を目指そうとするが、何か邪魔が入って苦戦を強いられることも予想されます。

恭平がみんなに伝えようとしたことが何であるか分かりそうな場面で7話は終わってしまうのではないでしょうか。

森はまだまだ逃げ続けそうな展開がありそうで怖いですね。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、またしても文江がシングルマザー達に課題を与えるという息をつかせぬ展開のようです。

点と線を繋ぐ作業から恭平の真意を汲み取ろうと過去の記憶をたどり、ヒントを導き出す中で、

彼女たちの感情が交差するという“女同士のバトル”に再び火が付きそうな予感です。

そして、意識の戻ったお手伝いの秀明が自分の意志で彼女たちの元を離れるという展開で間違いなく森との接触があるでしょうし、自らに危険が及ぶでしょう。

それがせめてものシングルマザーに対しての誠意なんだと思います。また、秀明自身にも語りがあっても良いのかと思います。

彼の主観と恭平殺しの自責。感情が見えないと彼自身の存在がどうもフワフワで、もっと強い意志があるのではないでしょうか。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、秀明くんの復讐を3人は止めてくれると思うし、

秀明くんの手を汚してほしくないので、英明くんより先に警察が犯人逮捕をして欲しいなと思います。

恭平くんが付いた七つ目の嘘は、3人にとって重要な内容なのか、それとも文江さんに宛てたメッセージになっているのかとても気になります。

恭平くんが最後に伝えたかった思いは何度ったのか、3人と過ごしてきた恭平くんだからこそ、死に際に残したそのメッセージに込められた思いを知って、

3人の絆も深まると思うし、これから生きていく上で乗り越えていける内容なのかなと思うと、恭平くんの素敵な一面が見られそうで楽しみです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、晴美と染谷の話を聞いていた松田は姉を殺した森に復讐しようと病院を抜け出す。

晴美たちは松田が復讐をしようとしていることに気付き探し始める。

恭平の真意がわかり始めたことで改めて晴美たちは指輪の意味を考え始めるが話せば話すほどわからなくなる。

そこに染谷からの連絡があり恭平の「嘘」がまた一つわかる。自分に見せていた優しげな顔とは冷めた面を知った晴美たちは

ますます混乱し始める。刑事の塚本は松田の居場所を捜し出し真意を聞く。

予想した通りの答えに塚本は自分が捕まえると強い口調になってしまう。松田は森と落ち合い決着を付けようとする。

森とやり合い警察沙汰になることを起こしてしまった松田は森の仕打ちをまた恐れ始め晴美を頼って連絡する。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、恭平が命をかけておびき寄せた、北神谷町未解決殺人事件の全貌が明らかになると思います。

その事件で姉を殺された松田が、恭平を殺害した凶悪犯の首謀者の森がその犯人だと知って、復習しようとするでしょう。

晴美、加奈子、茜の3人と、恭平の母文江は、刑事とも協力して、松田を守ろうとするかもしれません。

シェアハウスで雑用係をしていた事実もあるので。恭平が松田に託したダイヤの鑑定書が事件解決に役割を果たすのか果たさないのか?。

恭平の遺産の3億円は一体誰が手にするのでしょう。

ここまで来たら、みんなで山分けということになってもおかしくないし、文江にすべて託されるのかもしれません。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の予想は、秀明は自分の手で森の息の根を止めようと考えます。森に従順になるフリをして呼び出し、ひとりで戦います。

しかし、森にひどく打ちのめされ、立てなくなってしまいます。そして、森が秀明にとどめを差そうとした時、警察が踏み込んできます。

様子がおかしい秀明を心配した文江が、美保に相談していました。秀明の行動は警察にマークされていたのです。

またしても森は逃げてしまいます。秀明は、森から過去の事件に関する重要なことを聞かされていました。

それは恭平が隠している秘密と関係がありますが、文江も知らされていないことでした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、松田がどうすればいいか分からず泣いていて、晴美と抱き合うシーンがありました。

その理由は何か非常に見逃せないことや森と松田の勝負はどうなるのか気になるところです。

登場人物1人1人が悩みを抱えて、今後自分たちはどうすればいいのかを見つけるために皆んなで協力するシーンが見られたら嬉しいです。

また、恭平がついていた嘘がだんだん分かっていくが、そんなに嘘をついてやり遂げたかったことがあるという

意味も含めて彼女ら3人はどんな答えを見つけるのか気になるところです。塚本刑事と恭平の関係性も今後見逃せないですね。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、初めの設定であった“遺産を巡る女たちのバトル”という要素が外敵により、

若干ブレを感じていましたが、遺産の意味や恭平の意志が克明になるほどに物語の深みが出てきたように感じます。

単なるドロドロした感情にスポットを当てるだけでなく、シングルマザー達が恭平過ごしたかけがえのない時間を回想するシーンも必要不可欠な要素。

また、緊張感のある場面ばかりではなく一家だんらんのシーンや子供たち同士の交流も描いてくれると多面的な楽しみ方が増える様な気がします。

毎回、恭平がついた嘘をひとつ、またひとつと告白してゆきますが、文江自身も彼女たちに何かとてつもない嘘をついているのではないかと勘繰ってしまいます。

もし、そうだとしてもそれが善意によるものだと信じたいです。本当に結末が予想できない展開に毎回、ハラハラさせてられています。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、昏睡状態だった秀明くんが晴美達の話を聞いて、

殺害された姉の復讐をするために動き出すところや、恭平のお陰で連続殺人事件の犯人までたどり着く事ができた警察が犯人逮捕まで追いかけるところが楽しみです。

3人は、秀明くんが手を汚さないように動き出すと思うし、秀明くんが渡された紙の恭平くんのメッセージを

彼女達が読みといて、その読みといた答えが何なのかとても気になります。

死に際に残されたそのメッセージは、3人にとってかけがえのないものになると思うので、3人で恭平くんの思いを受け止めてくれると思うところが楽しみです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、恭平の復讐を知り復讐しようとする松田に目を付けてみたいなと思ってます。

姉への気持ちだけでなくそこに恭平の気持ちが乗っかったことでどういうスタンスで復讐していくのかも楽しみです。

「まさかこんな方向に?」は視聴者だけでなく晴美たちも思ってるんだろうなと考えると面白いです。

凄く善人に見える恭平も復讐を決めてからの半年は悪いこともしてきてるんだろうな、だから殺されてしまうんだろうと思ってしまいます。

凶暴な恭平の場面も見えましたがその相手は森かな?色んなとこを繋げていくと「だからか!」が出てくると思ってます。

謎ではあるけど優しい表情しか見てきてないので裏の顔が見れるのも楽しみにしています。

やっと3人の犯人説も解けて塚本とデコボコな感じで協力していく笑える場面も入れて欲しいなと期待してます。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、北神谷町未解決殺人事件の犯人が逮捕されて、すべての事実が明らかになり、解決すること。

恭平が、なぜ3人のシングルマザーと付き合い、事実婚をしながら余命を過ごすことにしたのかについて、

恭平の思いが分かる何かが見つかること。恭平の主治医だった笠浦先生が、一体誰に殺されてしまったのか。

シングルマザーたちがこれからどう関わって生きていくのか、3億円はどうするのか。

シェアハウスはどうなるのか?。見どころと思えることがたくさんあります。

これらすべてのことがはっきりすることを期待して、次回の放送を待ちたいと思います。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話の見どころは、秀明が森を手にかけようとして危険にさらされるのかも。

晴美たち3人と文江は秀明の行動に気付くことができて、それを止めることはできるのか。

また新たに恭平の秘密が明らかにされ、晴美たちは衝撃を受けるのでは。もしかして文江も知らないことがあるのかもしれない。

過去の事件に隠されたものが、少しずつ暴かれ始めるのが見どころですね。

事件の犯人は森とされていますが、本当に全て彼の仕業によるものなのか。まだ何か見えていない恐ろしいものが顔を出しそうです。

だとして、それを晴美たちが知った時、一体どう思うのか。恭平に対する気持ちが変わってしまうのか。

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、展開に動きが見られ、前回よりいっそう次回が気になる作品となっていました。

天谷恭平は残された人生に悔いがないように、しっかりと生きていたことが描かれています。

3人の彼女の誰を1番に愛していたのかという答えは出ないままであるが、恭平はみんなを愛していたことは真実であり、

優しさ溢れる人物であり、人間味のある人物であると感じました。

最初は彼女たちは3億円をかけてただただ戦いをしようとしていたが、物語が進んでいくにつれて、

彼女たちは冷静に現実を受け止め、自分たちが協力して物事を解決していこうとする姿が見れて、頼もしいと感じています。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、文江が恭平の母であることは何となくわかりましたが

恭平の人物像をさらに克明に描き出すために、文江の回想シーンや語りがあるのかなと予想していました。

しかし、恭平の目線からシングルマザーたちのラブロマンスという前回の惨劇からかなり肩の力が抜けた内容で見やすかったです。

北神谷町未解決殺人の被害者の会に何故、恭平が?という部分の複雑な説明部分の伏線がよりストーリーの奥行きが出て良かったです。

そして、三億の遺産も森を逮捕するために誘導を図るものだったという読みで一気に恭平の意志に近づいた気がします。

さらに、恭平のかかりつけだった医師の死という口封じ。

森の存在がどれだけの脅威かがうかがえる演出に再び暗転する感が何とも怖かったです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、恭平くんが、3人と出会って生きる意味を知って、余命を宣告され、

残りの人生を全力で生きるために、自分の父親を殺害した犯人探すために、被害者の会に寄付をし、

自らの危険を恐れることなく、立ち向かい、犯人までたどり着くことができた恭平くんがとても男らしく、かっこ良かったです。

三人に託したメッセージがとても気になるけれど、3人と出会ったことにも意味があって、恭平くんにとって3人との出会いが運命だったのかなと思いました。

病気じゃなかったら、もう少し彼も楽な人生を送ることが出来たのかなと思うと可愛そうだなと思いました。彼の強さを知って更に好きになりました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、これまで謎だった恭平の目線で描かれていたところが面白かったです。

今は患者本人に告知をする時代ではあるけれど笠原の「よく生きた!」に医師ならもう少し希望を持たせて欲しいなと思ってしまうところでした。

呆然とした歩き方で貼り紙を見たところから事件の復讐は咄嗟に思いついたものなのかなと思いました。

晴美たち3人と出会い触れ合っていく中でこのメンバーなら力を合わせてくれるという直感みたいなものを感じたんだと思います。

復讐に向けシェアハウスも建ててしまうってどれだけ用意いいんだ?って何も聞かされてない側からすると考えを改めたくなるところでもあります。

自分が狙われていることさえもが想定内だったのなら指輪さえも特別意味のないものたと思いました。

恭平の行動が知れたことで最初とは全く違うコンセプトにますますなっていて「指輪どうなった?」とツッコみを入れたくなるところでもあります。

何となく予感をしていた松田が起きていたシーンはわかっていながらもゾクッとしたところでした。

晴美、加奈子、塚本の実は止めて欲しい駆け引きも凄く好きでした。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、恭平や、事実婚をしていた3人との出会いがどんなものだったかがさらに詳しく分かり、恭平の優しさが伝わってきました。

恭平はかかりつけの医師から難病だと診断されていて、余命が分からず死ぬことを怖れて生きていました。自分は一体誰なのかと思うほどに追い込まれていました。

そんな時に同じように自殺をしようとしていた晴美に出会って助けることで救われたんだと思います。ふたりは一緒にダンスをしてお互い励まし合ったのでしょう。

次にジムで出会った加奈子も、スーパーで見かけた茜も、困っていたところをを助け、

他人を守ろうとすることに生き甲斐を感じて残り少ない人生を生きる活力を得たのではないかという気がします。

そして、未解決の北神谷町の事件で、恭平は友人も自分の父親もなくしていて、その犯人をおびき寄せるべく画策し、自分が殺されることなります。

命をかけて犯人逮捕にかけようとしたところに男らしさを感じました。

その時に松田に託したダイヤモンド指輪の鑑定書に何の意味があるのか疑問なので、早くすべてを知りたいと思います。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 7話までの感想は、なぜ、笠浦医師まで殺されなければならなかったのか。過去の事件について、重要な何かを掴んだせいかも。

森は実行犯で、黒幕は別にいるとは考えられないかな。過去の事件を起こした明確な理由が何かあるのでしょうか。

何であれ許されることではないけれど。一気に恐ろしい流れになってきて、恭平の秘密もまだ何があるのだろうと気になります。

秀明はひとりで何をするつもりなのか。また森に関わったら自分の人生が台無しになりかねない。晴美たちや美保が何とか止めてほしいです。

恭平の気持ちが少しずつ分かりかけて興味深い。いくら自分の死が近いからといっても、あんな最後まで覚悟していたなんて。恭平の思いは遂げられるのか。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 7話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 7話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話の感想まとめ

わたし旦那をシェアしてた 7話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴美(小池栄子)は、意識を取り戻した秀明(赤楚衛二)と話をする。

秀明は、森(黒木啓司)が恭平(平山浩行)を殺した犯人であり、まだ息のあった恭平を見殺しにした自分も同罪だと言う。

そして彼は、その償いをすると言い残して姿を消す。一方、森の行方も分からないままだった。

晴美、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は、文江(夏木マリ)が入院する病院に呼び出される。

文江は晴美たちに、“なぜ恭平は3億円を3人の女性に残したのか?”という課題を与える。森を逮捕させるためだと答える晴美に、加奈子と茜は反論。

晴美は、恭平が指輪を買っていたことに特別な意味があるに違いないと言い出す。

その“特別な意味”を知られたくない何者かが恭平の殺害現場から指輪を持ち去ったと晴美は推理。

文江は、最初に出した課題と“なぜ恭平は指輪を買ったのか?”という2つのうち、どちらかの答えを2日以内に見つけ出すようにと晴美たちに告げる。

晴美は、恭平が指輪を買った理由を考えるものの、まったく思い浮かばない。

加奈子は、恭平が生前、3人に3億円を残した理由のヒントになることを言っていたと気付く。

しかし、恭平が何を言ったのか、肝心の内容を忘れていた。加奈子は、ふとしたハプニングから、それを思い出す。

加奈子は晴美たちに、自分が導き出した答えを伝える。しかし、加奈子の出した答えに納得できない晴美は、彼女と言い争いになり…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。