わたし旦那をシェアしてた 動画を1話から無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

小池栄子が主演の木曜ナイトドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の1話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてたの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』1話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話の予想は、晴美の元夫の室井正樹が登場します。どうやら、2人の娘の沙紀が連絡したようでした。

1話で恭平が自分たちを騙していたことがわかり、そして突然シェアハウスに住むことになるという変化は

思春期の女の子にはとても辛いと思うので、誰かを頼りたくなるのは当然です。

正樹はきっと沙紀をとても心配していますし、この状況をつくり出してしまった晴美を責めると思います。

でも、晴美は晴美で騙されていたわけですし、傷ついています。晴美のイライラと沙紀のイライラがぶつかってしまい、

仲が良かった2人の関係が大きく変化し、どんどん関係が悪くなっていくのだと予想します。

20代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話の予想は、恭平さんがどういう人だったかという掴みの部分を、

3人の立場でそれぞれ回想していく、もしくは、1人の回想を追っていくのではないかと予想しています。

2話の予告で、暴力的なシーンもあったので黒い犯人に対しての関連もうっすらと関わってくる気がします。

そこまで重要な事はわからないと思いますが、ダイヤを届けた男の人も巻き込まれて、妻の共同生活での苦闘と、

旦那と犯人の関係性が平行線に進んでいくようなお話になると思います。

また、元旦那の登場で、晴美の過去の回想やどんな人物なのかという事がわかりそうで、とても荒れた場になりそうな予想です。

まだ、始まったばかりなので、共同生活を始めた、事実婚の妻3人がしっかり争っていくような展開になるのではと予想します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話の見どころは、沙紀の精神状態や本音、晴美との心のぶつかり合いです。

晴美だって混乱していますし、きっとギリギリの精神状態ですが、沙紀はまだ子供ですから晴美以上に苦しんでいると思います。

私が1番楽しみにしているのは3つの家族のシェアハウス生活です。

晴美と加奈子と茜は同じ人を知らず知らずのうちにシェアしていたライバル同士ですし、突然3つの家族が一緒に住むだなんて、上手くいくはずがありません。

イライラしたり、逃げ出したくなったりと、そのリアルな感情や生活を観たいと思っています。

それから、恭平を殺した犯人グループの目的は本当に恭平を懲らしめること、そして誰かに依頼されたからやったのでしょうか。

犯人グループのもっと詳しい情報が知りたいので、早く2話を観たいです。

20代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話の見どころは、恭平さんがどんな人物だったのかが徐々に明らかになっていく場面や、

残りの9つの嘘が明らかになって、発展して行きそうなところや、最後にバチバチして白黒はっきり決めようとする、3人の争い所に注目して観たいと思います。

また、個人的にシリアスな内容で、複雑なミステリーみたいなのに、たまに(ドラマの中では真剣ですが)

ふざけたような場面が1話では出ていたので、そういうシリアスな笑いの展開にも期待したいです。

共同生活の話し合いの場にいる、子供達同士の事を考えると面白く感じたので、そういう細かい部分にも注目して2話を観たいと思います。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話までの感想は、予想外の展開で最初から最後までハラハラドキドキしました。

確かに恭平がしたことは許されることではありませんが、まさか何者かに暴行され、殺されてしまうだなんて観ていて本当に辛かったです。

しかも、恭平は晴美、加奈子、茜の3人のうちの1人を選ぼうとしていたようでした。果たして、その選ばれた1人とは誰だったのでしょうか。

恭平はもうこの世にはいないので、その1人が誰だったのか聞くことはできませんし、

なぜ3人の女性と同時に関係を持っていたのかも知りたいのに、恭平の口からその答えを聞ける日は二度と来ません。

それから、とても気になることがもう1つあります。刑事の塚本と恭平の関係です。

私が感じたのは塚本はとても恭平を大切に思っているように見えました。しかし、まだ2人の本当の関係はわかりません。

20代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 1話までの感想は、始めは穏やかで、なんでもないような普通の生活を描いたドラマですが、

いきなりシリアスな展開になったので、引き込まれて見ていたら手術室で、晴美、加奈子、茜が、どんどん現れていく展開に、思わず笑ってしまいした。

旦那が死ぬという、緊迫した状態を上手いこと崩して、笑いに持ってきたなと感じました。

みんなが真剣な顔をして、旦那を悲しんでいる表情と、でもパニックで何が起こってるのかわからないような表情が面白かったです。

また、後半の共同生活の部分で、このドラマの展開が気になる要素の、3億円の遺産について明かされました。

そこで、様々な伏線を張っているので、これからの展開が楽しみになる、面白いテーマだと感じました。

犯人も気になりますし、殺された動機などもわからないので、楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 1話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 1話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてたの動画!1話の感想まとめ


わたし旦那をシェアしてた 1話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。

6年前から、ある財閥の息子・天谷恭平(平山浩行)と事実婚状態で暮らすようになった。

晴美と恭平は毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどない。晴美は、そういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。

そんな中、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。

晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。

さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る…。

恭平の妻は自分だけではなかった…!? 想像を絶する事態に呆然とする晴美、加奈子、茜。

3人は、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保(渡辺真起子)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられ、

ショックを受ける晴美、加奈子、茜。3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争いになり…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!