わたし旦那をシェアしてた 動画!4話も無料見逃しフル視聴する方法

小池栄子や夏木マリも出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の4話が放送されましたね!

 

このわたし旦那をシェアしてたの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』4話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話の予想

この投稿をInstagramで見る

7月4日(木)23時59分スタート??? 新木曜ドラマF? 「#わたし旦那をシェアしてた」? 公式Instagramを開設しました??? ? 主演の小池栄子さん、そして、りょうさん&岡本玲さんの3人が、同じ“夫”を愛したシングルマザーを演じます?? ? 亡き夫の遺言により、? “シングルマザー専用シェアハウス”??に導かれる3人…? そこで繰り広げられる、愛と欲望のバトル??? 旦那をシェア…?家もシェア…? ? ? この夏を熱くすること間違いなし??? お楽しみに???? ? #小池栄子 #りょう #岡本玲? #旦シェア? #7月4日木曜よる11時59分スタート? #公式HPも見てね

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、晴美は会社でのトラブル、茜は子供の治療費、加奈子は元夫とのトラブルで、

3人が同じタイミングでお金が必要になってしまいます。

そこで、いつかはこの3人のうちの1人が3億円を手にすることになるので、それを仲良く山分けしようと言い出し、

全員がその考えに納得し、約束をします。でも、1話から文江の考えは変わらず山分けはダメだと言うと思います。

なぜ、それが許されないのか、3人のうちの1人だけが3億円をもらわないといけない理由は何なのでしょうか。

その1話からの謎が、やっと4話で解けるのだと予想します。

そして、お金のトラブルを抱えることによって、また3人のシングルマザーの仲が深まるのだと思います。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、次の管理人さんからの課題は、恭平の好物を言い当てろというものだけど、

これが簡単そうでかなり苦戦するんじゃないかなと思いました。

3人とも、それなら分かると、恭平の好物を口にするけれど、3人ともが口にした料理や恭平の食の好みがバラバラで困ってしまうような気がします。

しかしそれは、恭平がそれぞれの妻たちが自分のために作ってくれたものを素直においしいと言って食べてくれていただけで、

嘘をついていたとかそういうものではないだろうなと思います。

そのことを知った3人は、改めて恭平の優しさに気づきそうだなと考えました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、4話では、管理人からの課題として『天谷恭平の好物』を問われます。

その課題から管理人は、恭平が本当に愛した一人を見つけるみたいなんですが、管理人は恭平の好物を知っているから聞いたのかと思いました。

管理人と恭平の関係は、親子なのでは?と予想しているので、この話にも進展がみられそうです。

そして、物語の中盤に差し掛かってきたので、過去にあった未解決事件との関係にも、警察の捜査状況が描かれるのではないかと予想します。

3話では、三人のシングルマザーたちに絆ができたようにみえましたが、次回はそれが引き裂かれるバトルが起こりそうです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、恭平の好物を答えなさい!という質問をしていたので、その質問から、

また恭平の新たな謎が解き明かされるのではないでしょうか。予告では3人ともが全然違う答えを答えていたので。

あと、一番気になったのは、予告の中で、写真が出てくるのですが、恭平が草むらで倒れている写真の他に、もう1枚、

その恭平を見つめている女性がいるのですが、加奈子じゃないですか?だとしたら、恭平殺しを依頼したのは加奈子なのか?

あの写真が出てきたっていうことは、恭平殺しの依頼をしたのは加奈子なのか問題で、一悶着ありそうだなと感じました。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、晴美は後輩へのパワハラ被害で会社から呼ばれ300万の示談金を払うように言われてしまう。

納得がいかずも恭平の3億円が思いついた晴美は加奈子や茜に「山分けをしよう」と申し出る。

加奈子も、茜もそれぞれの事情からお金が欲しいと考えていたこともあり同意に持っていったが染谷から反対をされてしまう。

染谷から再び「課題」として恭平の好物を聞かれ自信満々に答える3人だったが答えはバラバラで恭平の新たな嘘が発覚した。

一方松田の行動に痺れを切らした共犯者の森たちは3億円を手に入れるために動き始め加奈子や晴美の子供と接触していた。

シェアハウスにも直接やって来て松田はうろたえるが中に入って行くが染谷は突然の来客を怪しんでいた。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の予想は、会社員の森下晴美は同僚の香織からパワハラで訴えられ、示談金を払うことになりました。

また、保育士の藤宮茜は子どもが病気になり、多額の医療費がかかりそうです。

ジムトレーナーの小椋加奈子は元夫から不倫していたことを指摘され、慰謝料を払うことになりました。

お金が必要になった3人は遺産の3億円を山分けすることになりましたが、管理人の染谷文江がそれを許しません。

文江は3人の夫の天谷恭平の好物を言い当てることで3億円を渡すと言いますが、3人は恭平の好物を3人とも違うものを教えられていました。

どれが正しいのか調べるのに恭平の会社の秘書に聞いてみることにしました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころは、文江に恭平の1番好きな食べ物を答えるように言われた3人の答えです。

その答えが全員同じというのが普通なのですが、私の予想ではきっと3人とも答えが違うと思います。

なぜ、恭平は好きな食べ物さえ嘘をつかなければならなかったのか、そもそもなぜ大切な人にたくさんの嘘をついたのかという謎の答えに近づくための1つの鍵になると思うので、

3人の答えがとても楽しみですし、注目すべきポイントだと思います。それから、お金の問題という共通の悩みを抱えることによって、

さらにお互いの気持ちや苦労を理解し、助け合うことによって、さらに仲が深まる3人の関係性の変化にも注目しています。

そこに恭平がシングシングハウスを作った大きな理由があると思います。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころは、3億円の山分けを提案するけれど管理人に断られてしまうので、

早くお金を手に入れなければと、3人の関係がギスギスしてしまうんじゃないかと心配です。

また、恭平の好物を言い当てることが今回の課題だけれど、恭平はそれぞれの妻に何が好物だと話していたのかが気になります。

誕生日も嘘のものを教えていたし、きっと3人に本当の好物を教えていないんじゃないかなと思うので、

そんな中でどうやって妻たちが恭平の本当の好物にたどり着くのかが楽しみです。

さらに、3人がそれぞれ抱えているお金の問題も、どんなふうに解決していくのかが気になります。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころは、パワハラ問題、子供が病気になって多額の治療費が必要になる問題、

不倫を疑われ慰謝料を請求される裁判沙汰問題、など、女性にとってハイリスクな問題が展開されるそうですが、

第1話のモラハラ夫の時もそうでしたが、一人では乗り越えられないハイリスクな問題が降りかかった時に、

他のシングルマザーの協力で乗り越えることができるという展開が第4話でも出てくるのではないかなと思っています。

どの問題も、他人事ではない問題なので、現代社会で生きる女性達の葛藤や、乗り越え方みたいなものをドラマから学ぶことができそうで楽しみです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころは、恭平の数々の嘘、管理人の素性、恭平の殺害を依頼した犯人、

過去の未解決事件などなどわからないことだらけなので、4話では新たな展開を期待しています。

恭平の殺害を依頼した犯人は、終盤にならないとわからないと思うので、恭平の嘘や三股をしていた目的などが知りたいです。

重要人物らしきお手伝い役の松田秀明についても、敵か味方か分からないので、過去におきた未解決事件もそろそろ知りたい。

このドラマは、普通のミステリーとは違って、家族の愛やシングルマザーの苦悩など、考えさせられることが多いストーリーので、4話も展開が楽しみです!

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころは、好物とかは一緒に生活をする上でいちばん知り得ることでもあるのに

それさえバラバラな全然違う嘘をついてしまう恭平の本性が見てみたいと思いました。

それに染谷がどんな考えで課題を出してくるのか染谷の頭の中も気になります。

お金もそれぞれの現実的な事情が絡んでくるとバトルにもなってくると思いますがパワハラや不倫と言う理由がリアリティーありすぎです。

問題が問題なだけに罵り合ってしまう場面もありそうだけど3人の言い合いはコミカルなので楽しみです。

意外に塚本が別の路線で調べていながらも晴美たちの疑問を晴らしてくれるような場面に期待したいです。

森たちが踏み込むことで真実がわかる展開を楽しみにしてます。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話の見どころはお金が必要になった3人に果たして文江はお金をくれるのかどうかとお金は本当に必要なのかが見どころです。

前回のように誰かが仕組んだことかもしれないからです。それから恭平の好物は何なのかも見どころです。

楽しみにしていることはいつも3人で問題を解決するので今回も3人で解決して欲しいです。

それから恭平の好物を当てることはまた恭平の秘密が分かるかもしれないのでそれも楽しみです。

文江がどうして3人を試すのかもうそろそろ分かると良いなと思います。みんなが必要なお金を払ってくれるパトロンも現れて欲しいと思いました。

 

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、絵里が4人目の恭平の妻として現れたことがかなり衝撃でした。

しかも、お腹に赤ちゃんまでいるなんて、恭平から1番愛を受けていたんじゃないかと感じてしまい、ハラハラしました。

だけど、実は遺産の3億円を奪うために森から頼まれただけで、恭平とはなんの関係もなかったということがわかって安心しました。

でも、恭平の3つ目の嘘である、子供を作れなかったという真実は少し悲しかったです。

自分の子供が作れないからこそ、晴美たちの子供を実の子供のように厳しくも優しくも育てていたのかもしれないなと感じました。

あと7つの嘘がどんなものなのか、殺害依頼をしたのは誰なのかが気になります。

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、予想通り、絵里は恭平とは何の関係もなく、ただお金が目当てでシングシングハウスに来ただけでした。

若くて家事が得意で子供の扱いも上手くて、何より恭平の子供を妊娠しているという絵里へのコンプレックスや嫉妬で、

2話では少しお互いを信頼しだした晴美と加奈子と茜の仲が悪くなってしまいました。

ついに晴美がこのシングシングハウスを出ていくと言い出した時は本当にハラハラしましたし、不安になりました。

3話で1番感動したのは晴美の娘の沙紀が晴美のことを心配し、優しくアドバイスしたシーンです。

複雑な環境にいる思春期の女の子ですが、そんな中で母親を心配できる優しい子に育っていることに感動しましたし、素晴らしいことだなと思いました。

母親と娘は親子という関係でありながら、友達のようでもある、不思議な存在だと感じました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、最初、このドラマを見た時は、非現実的でチャラい男とアホな女達のドラマだと思っていましたが、全然違いました!

シングルマザーの問題に焦点を当てつつ、社会や子育てで戦う女性が感じる葛藤や悩みにも焦点が当てられている、女性向けのドラマになっています。

第3話は更に、ミステリー的な要素、事件などのハラハラした展開も加わり、とても面白かったです。

新しい入居者である妊婦の妻が、全くの嘘をついていたことが発覚する展開は予想できませんでした。

また、恭平が性機能障害・夢精症を患っていたのも意外な展開でした。

様々なハプニングによって、3人の妻達の結束がどんどん強くなっていくのがとても良かったです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、天谷恭平の子どもを妊娠した4番目の妻が登場するといった驚きの展開でした。

4番目の妻が現れたことにより、疑心暗鬼になる他の三人たちでしたが、変な絆が生まれつつあることに驚きました。

そして、事実婚にあるのに肉体関係がなかったことにもらビックリさせられました。

結局、4番目の妻は金銭目的で闇サイトから応募してきたフェイクだったことが分かり3話は終わります。

天谷恭平の殺害を依頼した人物や、過去の未解決事件についての捜査は進展がなかったのが残念です。

実行犯でもあり、シェアハウスのお手伝いをしている松田秀明は、重要人物であることは間違いないようで、これから注目したい。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、妊娠中の沢野絵里の登場は恭平の嘘にもリアルがあるようで面白かったです。

茜の娘、慎香を押したのも明らかに男性の手でしたが松田の行動に苛つき始めている森とも考えてしまいました。

晴美を疑う3人に「顔で威圧」は笑えました。2人が謝って和解したのも松田の言葉あってのことで、何かと3人の仲を取り持ってる松田がいい子だなと感じてしまいます。

その仲直りの場にも絵里が居ないとこにも投票の結果が見えてしまう感じでした。

お酒が入ると軽く愚痴が入っていくのもリアルだったし深くもなっていく話に真実が隠れていたところが面白かったです。

誘拐された慎吾は無事保護されたけど「竹村に逃げられた」と軽くグチっていた刑事の塚本にやさぐれ感が面白かったです。

結局3億円強奪に加わった人物は知らないうちに繋がっている絵里のメールが怖かったです。

松田が母子手帳を「奴らが用意したもの」と推測していたけど保護者氏名のとこを見た染谷が「天谷恭平の字」と断言していたとこに食い違いを感じてしまいました。

最初から絵里のことを疑っていて3人を掻き立てる演出だったのかなと思いました。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 4話までの感想は、妊婦の沢野絵里は最初に出てきたときは天谷恭平の4番目の妻として

びっくりしましたが、嘘をついていたことが分かると、何だと思いました。

追放して欲しい人を紙に書くとかエンディングで次回の予告がドラマの「あなたの番です」の最後みたいに音付きで現れたり、

だんだん「あなたの番です」に似てきたと思いました。

お互いに疑心暗鬼になり、誰が犯人かも似ています。犯人捜しをすることと3億円はどうなるのか気になるので最後まで見たいです。

沢野絵里役の女優さんはドラマの「まんぷく」などに出ていますが、だんだん演技が上手くなってきたのでこれから楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 4話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 4話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話の感想まとめ

 

わたし旦那をシェアしてた 4話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴美(小池栄子)は同僚の香織(黒沢リコ)からパワハラで訴えられ、示談金を要求される。

 

茜(岡本玲)は、慎香(池谷美音)が病気になり、多額の治療費がかかる可能性があると医師に言われる。

 

加奈子(りょう)は元夫から、かつて不倫をしていたと決めつけられて慰謝料を請求され、払えないなら透(牧純矢)の親権を渡せと迫られて…。

 

急に金が必要になった晴美、加奈子、茜は、3億円を山分けしようと意見が一致するが、文江(夏木マリ)はそれを許さない。

 

そして文江は、3人に“恭平(平山浩行)の好物を言い当てろ”と課題を与えるが…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。