わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話も無料見逃しフル視聴

小池栄子・赤楚衛二も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の8話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてたの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』8話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、松田が晴美にキスをしたことによって、

晴美の松田に対する思いがだんだん変化していき、男女関係に発展していくのではないか。

晴美は子供がいるし、恭平のことも吹っ切れていないからすんなりはいかないと思う。

松田が晴美にキスをしたのは、好きだからなのか、計算なのか、恭平のシナリオによって操られているのか…。

恭平のシナリオで無意識に恋仲になったとしたらその意図は何なのか。

その松田は殺人犯として刑事に追われることになるが、シェアハウスでうまくかくまって捕まらずに済むと思う。

ただいつまでもかくまっていられないのでシェアハウス内で争いが起きそう。使い道として正しいかはわからないが、3億円あればどうにかみんなで捕まらずに暮らしていけそう。

そんな提案をしても文江さんは納得してくれないと思うけど。残りの恭平の嘘を知りたくないけど暴いていくしかない。

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、警察は事件の手がかりを追うために秀明をマークしはじめ、

味方だったはずの美保とシングルマザーたちの間にも暗雲が立ち込めそうです。

恭平の母であることをカミングアウトした管理人は何やら課題ばかりを与えてきますが、

彼女たちをふるいにかける目的もありながら、彼女たちを利用して事件を紐解こうとしている気がします。

晴美と秀明はもう普通には戻ることができず、そのただならぬ関係に周囲は勘づき始めているかもしれません。

警察はいつもごてごての感があり、決定的な展開には至らないでしょう。

付かず離れずなシングルマザーたちの不思議な絆は恭平の真意を知ることでまとまりかけながら秀明をかくまうことで再び波乱の予感しかしません。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、松田くんとキスをしたことで、情が移ってしまったように思えます。

連続殺人事件の重要参考人であった森を殺してしまったので、警察は松田くんを指名手配して捜索を開始します。

シェアハウスで匿ってしまい、また新たな事件の火種を起こしてしまうのだろう。そこで時間を稼ぎながら、松田くんから新事実が告げられる。

あの連続殺人犯の森さえ操っていた、黒幕の存在が明らかになると思います。若い女性が赤いハイヒールはいてるシーンがでてきた。

それは実は天谷恭平の秘書だった。自分に見向きもしない天谷恭平に恨みをいだき、松田くんや森を使って、

天谷恭平殺人を勧めた。というような、まさかのダークーホースが出てくるのではないかと予想します。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、秀明くんが森を殺したことで、刑事から逮捕されることは間違いないと思うし、

晴美と秀明くんがキスしたことで二人の恋が始まるのか、秀明くんの策略で晴美は利用されて、

秀明くんが捕まらないように手助けし、自分の身を滅ぼしてしまうのか気になります。

これまで3人で力を合わせて乗り越えてきたので、何とか3人で乗り越えて欲しいし、友情が生まれているので、3人で三億円をゲットして欲しいなと思います。

文江さんも辛いと思うけど、恭平くんがしたかったことの真実を明らかにして、事件の犠牲者がこれ以上苦しまないようにして欲しいなと思います。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、恭平の力になりたいと匿うことを決めた晴美は加奈子と茜に相談するが反対される。

松田はシェアハウスの家族を集めて北神谷町殺人事件から恭平殺害まで見てきたことを話すと言い出した。

恭平殺害を依頼した女と森が会っていたのも見ていた。しかし恭平が北神谷の事件に於いて罪を犯していたことを知り8つ目の嘘が判明してしまう。

でも凶暴な態度とは違う恭平らしい優しい面もわかってしまう嘘なのかなと思います。

その嘘にもしかしたら指輪の手がかりになる言葉も入っているのかなと思っています。

晴美は松田の血のついた包帯を洗いかかり手を貸してしまうことになる。そんな時に塚本たち刑事が松田を捜し訪ねて来た。

半ば強引に家に入り込み松田を捜しにかかり松田を逮捕する。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の予想は、秀明は晴美に、好きだと告白します。

うれしい気持ちもありながら動揺する晴美に、さらに衝撃的な話を聞かせるのでした。

晴美は、恭平が指輪を贈ろうとした人物を予想しますが、それを誰にも言えないでいます。その人物こそが、恭平殺害を指示したのです。

晴美は、自分の予想に確信を持つためにひとりで探り始めます。その行動が、加奈子や茜の目に不審に映り、晴美との仲がギクシャクしてしまいます。

美保は独自に調べを続けますが、事件の核心に迫ろうとしてまたもや危険にさらされることに。

秀明は自分が指名手配されていると知って、誰にも言わずシェアハウスから出て行きます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

???お知らせ??? ?3人の“妻”たちのサイン入りポスターを3名様にプレゼントします!???? ?今からあす16日23:59までの間に、ツイッターで #旦シェア #旦シェアポスター? ?の2つのタグをつけてつぶやいて応募してください??? ?今夜放送7話のご感想も是非?? ? #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ???第7話 今夜11:59???

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、なんといっても松田と晴美の関係性!晴美は松田のことをどこか気にしていたと思うが、

松田はいつから晴美に好意をもっていたのかまた、その好意は本心なのか、何かの計画なのか。

松田の真意が知りたい。2人がどうなっていくかも気になるが、松田は森を殺しているので、どうやって刑事から逃げるのか、

シェアハウスでかくまっているがバレないのかなど気になることだらけ。

恭平を殺した憎い犯人だったとしても、森を殺した松田を子供もいるシェアハウスでかくまっていて、他の住民と喧嘩になりそう。

恭平は何をしたかったのか、指輪はなぜ買ったのか、誰にあげるつもりだったのかなど、注目すべき点が多すぎて気になりすぎる!

こんなに問題が盛りだくさんで、どう話が終わっていくのか、毎回色々想像がとまらない。はやく恭平の思いが知りたい!

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、恭平殺害の核心に付くような女性の足が誰か気になります。

恭平の秘書も怪しいとこなのかなと深読みしてしまうところです。

今まで晴美たち3人の恭平との思い出や過去シーンを見ていても恨みを持つ雰囲気ではないのでどんな人物なのかいちばん楽しみに見ていきたいところです。

指輪が話が出始めるのも楽しみです。「禁断の恋」とはしてあるけれど松田は何かの目的があって近づいているのかなと思いました。

恭平殺害の時に実は依頼した女性の存在や恭平の秘密を染谷以上にまだ知っていそうな松田の言葉に注目してます。

森とやりあっている時「悪魔だ」と断言していたこともあり気になるところです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、ついに連続殺人事件の犯人まで辿り着き、その犯人が殺されるというシーンまで至りました。

最初はほのぼのした、事実婚をしていた裏切り物語かと思いきや、サスペンスに満ちた展開で、深みが増してきました。

殺人犯が殺されてしまったあとの、黒幕の存在がほのめかされてました。残り3話でどこまで話が深まっていくのが、楽しみです。

まだ明かされていない、天谷恭平の嘘が、どんなものか想像もできないので、そこも見どころかと思います。

また松田くんの暴走している禁断の恋も、うまくいく気がしないですが、シェアハウス内でどのように展開していくのか気になるところです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、晴美が秀明くんを犯罪者にしないために、

秀明くんを助けようと動き出すところや秀明くんとの関係がこれからどうなっていくのかとても気になりました。

刑事がシェアハウスに来て、秀明くんを逮捕しようとするし、文江さんがすんなり秀明くんを引き渡していくのか気になるし、

恭平くんがしたかったことの真実が明らかになると思うと、これまで起こっていた出来事も少しずつ明らかになって、事件を解決していくと思います。

他に森を殺した犯人がいるのか、この謎の犯罪事件が早く解決して欲しいし、三億円を貰うのはこの中にいるのかいないのかスッキリしたいです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、恭平殺害の核心に付くような女性の足が誰か気になります。

恭平の秘書も怪しいとこなのかなと深読みしてしまうところです。

今まで晴美たち3人の恭平との思い出や過去シーンを見ていても恨みを持つ雰囲気ではないのでどんな人物なのかいちばん楽しみに見ていきたいところです。

指輪が話が出始めるのも楽しみです。「禁断の恋」とはしてあるけれど松田は何かの目的があって近づいているのかなと思いました。

恭平殺害の時に実は依頼した女性の存在や恭平の秘密を染谷以上にまだ知っていそうな松田の言葉に注目してます。

森とやりあっている時「悪魔だ」と断言していたこともあり気になるところです。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話の見どころは、とうとう、恭平殺害を指示した人物の正体が分かるのか。

それは今までの登場人物の中にいるのでしょうか。もちろんそうだろうけど全く分かりません。想像もできない何かが顔を出しそうです。

あの誰にでも好かれそうな恭平を、そこまで憎む人物とは一体誰。それとも他にどうしようもない深い理由があるというのか。

それを、晴美たち3人や文江が突き止められるよう期待しています。秀明の晴美への思いはどんなものか、そして晴美自身は何かが変わってきているのか。

そんな晴美を、加奈子や茜はどう見るのかな。秀明はすぐに逮捕となるのか、今後が心配ですね。

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、北神谷町未解決殺人事件の犯人がやっと森だと判明して、

今後どう復習していくのかと思っていたが、今回の放送で松田によって殺害されてしまった事にとても驚いた。

もう少し引き伸ばすと思っていたから呆気なく死んでしまって、もう少し苦しんで死ん欲しかった。

最後までサイコパスのままで、だだただ怖い存在だった。森の殺害は松田の意思で行われたが、恭平の復習のシナリオに組み込まれていたのも驚きだった。

毎回刑事が役立たず過ぎて、いる意味がわからない。

最初はなぜ、事実婚の妻を3人もつくっていたのかが気になっていたが、回をおうごとに謎が増えていき、謎だらけでややこしい。

恭平は結局何を伝えたかったのか、何を残したかったのか、誰を愛していたのかなど、ほしい答えがたくさんありすぎて毎回見逃せない。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、あの手この手で三億を狙う森と接点を持つ秀明との直接対決が今回の見所でした。

これまでもいたずらに殺人を繰り返していた森のイキりサイコパスぶりは正直、怖さよりむしろ一周した面白さがありました。

その森に復讐誓った秀明の執念の方が恐ろしいくらいでした。それもそのはず、姉を殺されさらに恭平殺しを仕向けた森への憎悪は誰よりも強いはず。

そして、物語は晴美と秀明の禁断の愛へとシフトチェンジしてゆくのです。

もはや、伏線と交差する感情で結末が見えなくなりそうなほど、こちら側も揺さぶられています。

当初はシングルマザーたちの泥試合かと思いきや思わぬ方向にストーリーが展開してゆくのが面白いです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、ついに連続殺人事件の犯人が森だと判明し、警察も捜査に乗り出しました。

天谷恭平の狙い通りに進んでいるかと思いきや、シェアハウスの3人、警察、松田くんの三者三様の受け取り方があるのだなと感じました。

お姉さんを殺された恨みがある松田くんには、恐らく意図とは違うだろうが、殺人犯の森を殺すように仕向けているように感じてしまうのだと、怖い一面を知りました。

シェアハウスのヘルパーをして優しい松田くんなら、最後に森を殺すのをためらうかと思いきや、まさか殺してしまうとは思わなかった。

人を殺して気持ちが大きくなったのか、最後のキスキーンは衝撃で言葉を失ってしまった。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、秀明くんが森を殺すと思わなかったし、殺した後にシェアハウスに戻るところが、

三人を守るために動いたのか、それとも自分の気持ちを晴美に伝えるために動いたのか、運命が悲しすぎると思いました。

姉を殺された事で人生が変わってしまい、これまで沢山辛いことがあったのに、自分のてを染めることになってしまうなんて、辛すぎます。

秀明くんを犯罪者にしなくても良いのにって思ったし、晴美と恋に落ちるところもやだなと思いました。

こんな短い期間でいろんな事が起こってこんな風になるのは意外でした。恭平くんがしたかったことがよくわからない人だなと思いました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、晴美たち3人は罪を犯すであろう松田を

助けるために集められたメンバー?報酬なの?とリアルに考えてしまいました。

今更ながら恭平の頭の中が怖すぎます。全てが恭平の企みから出来ていて「なんでも請負人」の

サイトも恭平が作ったものだとしたら形は違うけど森以上の怖さがあると思ってしまいました。

ネットを使った計画も全てが恭平の掌の中で進んでいってた計画だったんだと思いました。

塚本にも塚本の役目を頼んでいたのかな?と感じるような頑なな態度が気になります。

指輪の謎はまだわからないけど、保育園の子供みたいに「理由なんてない」とかだったら面白いなと感じた場面でした。

森の本性も思った以上の殺人鬼で抜群に怖かったです。北神谷町殺人事件にしても恭平殺害にしても重要人物だと思っていたのでこの段階で殺されてしまうのは意外でした。

前回から染谷を「お母様」と呼び続けてる3人の態度も面白いです。

凄く大事にしてると思いきや晴美との言い合いで染谷を放り出す加奈子には凄く笑えました。

晴美が松田を気にかけてはいたけど晴美へのキスは「おおっ!そう来たか!」と思える展開でした。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 8話までの感想は、秀明は、恭平が自分に森を殺させようとしていたと考えていますがそれは疑問ですね。

恭平は、秀明の姉を好きだったと思えるのですが、もしそうならその弟の人生を壊すようなことをしないでしょう。

やっぱり美保の言う通り彼女に森の逮捕を託したのかな。そうかもだけど、それだけでもないような。

秀明は晴美を好きになったから、あの行動なのか。姉のように思っていたのではなかったのか。

何かまだ隠していることがありそうです。もしかして、恭平が指輪を誰のために買ったのか知っているのかも。

その目的に一体何があるのか。通常の、愛を表わすためではないようですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 8話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 8話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

お知らせです? 今夜1時すぎ~放送『#浜ちゃんが!』に黒木啓司 さんが出演? “森雄作”がショッピングモールでお買い物?? ※今夜の放送は関西のみです。他エリアの放送予定は各局へお問合せください?? #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??8月22日(木)夜11:59?8話放送、7話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

わたし旦那をシェアしてた 8話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴美(小池栄子)は、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)、文江(夏木マリ)に、警察に追われる秀明(赤楚衛二)を匿いたいと頼む。

しかし、加奈子と茜と文江は、森(黒木啓司)を殺した殺人犯である秀明を匿うことに同意できない。

晴美は、北神谷町未解決殺人事件の真相、そして、恭平(平山浩行)が指輪を買った理由を知る手がかりを秀明が知っているかもしれないと主張。

秀明から真実を聞くためなら、と加奈子と茜は彼を匿う覚悟を決める。


文江も、次の課題を“今日1日、警察から秀明を隠し通すことができるか”にすると宣言し…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。