わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話も無料見逃しフル視聴

シェアする!!

小池栄子や平山浩行も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の6話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてたの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』6話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話の予想

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、3人の出会いが偶然じゃなくて、必然だったとしたら、恭平くんは、

彼女たちとどこかで何かしらのきっかけが合ったのかも知れないなと思いました。

彼女たちが意識する前に、恭平くんが知っていて、危ないところを助けてくれて、内縁の妻になっていったのかなと思いました。

恭平くんが小さい頃から難病と戦ってきた意味がもしかしたらそこに繋がっているのかもしれないし、

秀明くんとも過去で出会っていて、恭平くんから一つの物語に繋がっているのかもしれないなって思いました。

彼が果たせなかった指輪を渡す相手はもしかしたら、文江さんだったのかもしれないなと思いました。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、物語が大きく進んだのですが、

彼を殺すように指示した人物には分からないままで、主人公たち三人の中にいると思うと恐ろしいです。

次回の6話では、犯人について何か分かるのでしょうか。

シェアハウスで、仲良く暮らし始めた主人公たちの中に、裏切り者がいるなんて考えたくないのですが。

そして、天谷恭平はまだ嘘があり、裏の姿があったようなのですが、

次回は、主人公たちと彼との出会いを含めた過去の回想を中心に謎が少しずつ溶けていきそうです。

また、三億円を奪おうとした実行犯は恨みが強いみたいなんで、きっとシェアハウスに、また現れると思います。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、黒木が派手に刑事さんや秀明をボコボコにしたお蔭で、

黒木が犯人だということは明白になりましたが一件落着という感じでもなかったので、

あのまま黒木は捕まらないで逃走に成功したのではないのかな~と感じました。

そして、晴美たちは一丸となって黒木が捕まるように協力しあっていくという展開になっていくのではないのかな~と思います。

どうして恭平が殺されてしまったのか、そして黒木と恭平は本当はどういう仲だったのかなど

まだまだ明らかになってないことは盛り沢山なので、これから一つずつ真相が明らかになっていくと思います。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、文江さんは恭平がどんな人だったか知りたがっていました。

離ればなれの間に何があったのか知りたいのです。

3人はきっと恭平がどんな人だったか振り返り、恭平の人間性がさらに印象付けられる回になると思います。

恭平は何故殺されなければならなかったのか、どんな人間でどんな風に生きていたのか、

そしてどうしてこんな関係を残していったのか…そのあたりが中盤にさしかかり回毎に明らかになる展開だと予想します。

少しずつ小出しに事件が、闇が明らかになる展開に目が離せません。それにしても犯人たちは酷すぎる。

3人は真っ直ぐ嘘のない人達。事実をあぶり出しこの3人が安定した生活を送れるようになって欲しいです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、3人のシングルマザーたちが恭平との思い出話をするうちに

恭平の知り合いである恭平の主治医のことを思いだすようですね。

主治医を訪ねることで新たな恭平の顔が浮かんでくるのではないかと予想しています。

そして、意外な恭平の顔が現れて3人は驚くのではないかと思います。

なんとなく、恭平は恋愛ごっこをしていただけど、3人のことは何かに利用していたのではないかというような考えになっています。

何かというのは、過去の未解決事件の殺人事件の犯人を捕まえたいという恭平の願いをこの3人ならばかなえてくれると思っていたのかもしれないと思います。

6話では恭平が3人の知らない行動をとっていた新たな過去がでてくると思っています。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の予想は、テキストテキストテキスト

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、恭平くんが3人と出会った意味は偶然じゃなく必然だったのかなと思いました。

3人が出会った頃の回想が合ったので、出会った意味がどんなものなのかとても気になります。

秀明くんと恭平くんが昔であっていたのかなと思うと、秀明くんと恭平くんの過去に何か共通点があるのかも知らないし、一つに物語は繋がっているのかなと思いました。

恭平くんが過去にどんなことをしていたのか、どんなことをやりたかったのか、それがまだわからないので、

恭平くんまで繋がるきっかけが出てきそうでとても楽しみです。

恭平くんと関わっている人たちの共通点がなんなんだろうなと思うと次回の展開が楽しみです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、主人公たちと天谷恭平との出会いや過去の回想で、どんな彼の裏がみえてくるかが、6話の見所だと思います。

シェアハウスで暮らし初めてから、三人の主人公たちが結託しながら彼の本当の姿を紐解いていますが、次回はどんな課題と問題解決になるのか楽しみです。

天谷恭平の母親が、シェアハウスの管理人だと分かり、彼女たちの関係も大きく変わりそうですが、

殺害を指示した人物はまだ分かっていないので、視聴者を裏切ることは間違いなさそう。

シングルマザーの苦悩や葛藤を描いたストーリーの裏に、何が隠されているのか、次回の展開も楽しみにしています。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、管理人さんと恭平の関係が3人にバレてしまったので、

これからどのように接していくんだろうなと気になりました。

まだまだシェアハウスの生活は続くのか、3人の中で恭平が一番愛した女性探しも続行なのか、その辺がどうなっていくのかが楽しみです。

そして、黒木に頭をボコボコに殴られてしまった秀明がどうなってしまうのかもとても心配です。

血もかなり出ていたし、重症だと言われていたので後遺症とかもなく元気に戻れるといいなと思います。

まだまだ明らかになっていないこともたくさんあるので、6話でもいくつか謎が明らかになっていくことを期待してます。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、回を重ねるごとに真実が明らかになり、そして、さらに深まる謎もありそうです。

第5回でシェアハウスについに自ら近付いてきた森たち犯人組織。早く謎が明らかになり、恭平の意図も知りたいし、事件解決に繋がることを願います。

それにしても、犯人たちはとても狂気に満ちた集団で、思わず目を背けてしまうシーンも多いです。

恭平はこんな奴らから、何を、誰を、どうやって守りたかったのでしょうか。

普通の刑事物やミステリーと違い、行き方や考え方、人間性にフューチャーしたこのドラマから毎週目が離せません。

3人が、恭平にかかわったちとたちが、幸せになりますようにと願います。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、謎が多かった管理人さんが実は恭平の母親だったということがわかったので、

3人のシングルマザーと管理人さんがもっと深くお互いを大切にし合うような結束ができればいいなあと思います。

そして、今までは誰が恭平に一番愛されていたのかが重要だった3人の女性が、未解決の殺人事件を紐解くことが恭平を知ることになるに違いないと思い、

恋愛のことは置いておいて、未解決事件の解決を決意して欲しいと期待しています。

それから、恭平の殺害現場に居合わせた秀明は未解決殺人事件の被害者遺族だったので、

彼も姉を殺した犯人を探るために悪いグループに潜入しただけであればいいなあと思っています。

管理人さん、秀明、3人のシングルマザーが協力して、6話もなんとか安全に終わって欲しいと願うばかりです。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話の見どころは、テキストテキストテキスト

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話までの感想

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、犯人がシェアハウスにやって来て、

3人が怪しい人なのに怪しむことがなくその人の言葉に次々と乗っかっていってしまうところが、何を考えているのかなと思いました。

結局自分達の身も危険にさらされたし、文江さんはぼこぼこにされてしまったし、秀明くんも大ケガをしてしまって、とてもハードなシーンが続いて怖かったです。

文江さんが恭平くんのお母さんだとカミングアウトして、恭平くん殺しの犯人を早く逮捕してほしいなと思いました。

最愛の息子がなくなると言うことの辛さを感じました。早く犯人逮捕の手がかりが見つかったらいいなと思いました。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、物語が大きく進んだ回だったと思います。

予想はしていましたが、シェアハウスの管理人が、殺された天谷恭平の母親だったことや、シングルマザーとして彼を育てていたことが分かりました。

シングルマザー専用のシェアハウスを作ったり、三人のシングルマザーと事実婚として交際していた理由がなんとなく繋がった気がします。

そして、彼を殺した実行犯がら友人を装って主人公たちに近づき、三億円奪おうとして、暴力的に追い詰めました。

管理人の染谷が襲われるシーンは、かなり怖かったです。でも、サスペンスドラマとしては面白い展開になってきたと思います。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、今回は今までになく、とてもドキドキした展開でした。

色々な事実も発覚したりして、かなりあっという間の一時間でした。まず、恭平のお母さんが管理人さんだったという事実が発覚しました。

そして、母親も実はシングルマザーだったというので、恭平はこの母親の影響から3人に近づいたのかもしれないな~と思いました。

もちろん、それはきっかであって本当に3人とも愛していたとは思います。

そして、ついに秀明が恭平殺しに関与していたという事実がみんなにバレてしまいました

しかし、一緒に暮らしてきた中で秀明が本当は悪い人間ではないということが分かっているので、誰も責めることをしなかったので一安心しました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、恭平が隠していた嘘があきらかになる…!三億円は誰の手にわたるのかー。

日々悩みながらシングシングハウスで暮らす晴美たち3人。そこへ恭平の相談相手で良き友人だったという男がやってきます。

言葉巧みに3人に三億円の権利を手放して寄付することを進め、納得してしまう3人。文江さんすら何も言えなくなるくらい巧妙な話術。

男は心療内科医だったが恭平のアドバイスでメンタルトレーナーとなったというが、

あまりの急展開に怪しさを感じるとやはり凶悪犯でした!文江さんも大怪我をするが、なんとか難を逃れる3人。

そして、文江さんと恭平の関係に驚いた回でした。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、ただただ、怖かったです。

というのも悪の権化のような恭平を殺害した犯人グループの主犯格の男がシェアハウスに乗り込んできたからです。

始めは、教養のある元医者を演じていた殺人犯ですが、どんどん素顔を見せてきて、

最後にはシングルマザー3人を追いかけ命を狙うような行動にでたのが怖かったです。

もしもここでつかまってしまったら、殺人のこともバレるというのに、なにも恐れずにホテルの中で威張り散らして暴力的に振舞う殺人犯が怖かったです。

そして、犯人グループの一員の男がシェアハウスの管理人さんを襲うシーンは本当に怖かったです。

ひょっとして、夏木マリさんはこの5話でいなくなってしまう展開になるのかもしれないと思わせられました。

夏木マリさんはドラマの中でとても味のある役なので、まだ見たいのに!と思ってしまいました。

夏木さん演じる管理人さんが間一髪で助かって本当によかったです。

管理人さんを助けた女刑事さんが意外に弱いのが残念でした。もうちょっと、体を鍛えていて欲しかったです。

殺人犯に殺されてしまうのではないかとドキドキしました。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 6話までの感想は、テキストテキストテキスト

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 6話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 6話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

?#わたし旦那をシェアしてた 第6話、あした放送です?? ? 恭平の掛かりつけ医・笠浦先生役で #升毅 さんが登場???? ?“シェア旦那”の秘密を知るキーパーソン! 放送後にGYAO!で配信さる「チェインストーリー」では、本編とは違う顔も見れちゃう???? #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??8月8日(木)夜11:59?6話放送、5話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

わたし旦那をシェアしてた 6話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

森(黒木啓司)らに襲われて重傷を負った文江(夏木マリ)は意識を取り戻したものの、秀明(赤楚衛二)は昏睡状態のままだった。

晴美(小池栄子)と加奈子(りょう)が病院に付き添い、茜(岡本玲)が子供たちの面倒を見ていた。

美保(渡辺真起子)ら警察に守られているものの、逃亡中の森がまた現れるのではないかと晴美たちは気が気ではない。

美保に「なんで恭平があなたたちを選んだか分からない」と言われた晴美は、恭平との出会いを語り始める。

晴美と加奈子は恭平の思い出を語り合ううち、恭平のかかりつけ医だった笠浦(升毅)の存在に気付くが…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!