わたし旦那をシェアしてた 動画の2話も無料見逃しフル視聴する方法

小池栄子やりょうも出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の2話が放送されましたね!

 

このわたし旦那をシェアしてたの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』2話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話の予想

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の予想は、主人公の元旦那が出てくるそうです。恐らくこの元旦那が、かき乱してくれるだろうなと予想します。

娘に言われて近づいてきましたが、この人が、元妻が3億円を手に入れるかもしれないと知った時、どうなるのかなと思います。

もう一度よりを戻そうと更に近づいてくるのでしょうか?3人の女性はシングルマザーであるという点で共通しており、

子供達の父親がこれから大きく関わってくるのではないかなと考えています。

この複雑な人間模様がこれからどう変わっていくのでしょうか。子供達も交え、腹の探り合いをする3人のバトルが楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の予想は、次回は心を置き去りにされていた子供の反撃といったところなのでしょうか。

晴美の娘のサキが今の状況に耐えられなくなったのか、離婚して離れている父親に連絡をとってしまうようですね。

晴美にとっては恭平は愛していた相手であって、たとえ騙されていたことが分かっても、

サッと割り切れるものでもないでしょうが、子供から見たら恭平は気のいい「おじさん」でしかない。

その辺りを晴美は気づかなかったのか、元旦那がサキのことを心配してやって来てしまい、とんでもないことになっていきそうでハラハラしそう!

晴美とサキの関係まで良くない方向に進んでいきそうな中、染谷から課題が出されるようで晴美達はどんな答えを出すのかなぁと楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の予想は、晴美の元旦那が参戦してくるようだ。娘が心配だと、晴美の前に現れる。

晴美の娘が、近況等を元旦那に連絡していたのだ。もちろん娘を心配して現れるのは普通の展開と言えるが、それを参戦と呼ぶことに違和感を覚えた。

恭平の殺害に何か関わっているのか。晴美も元旦那を、ストーカーのような感覚で嫌悪感を抱いているようだった。

そして、始まったシェアハウスでの生活。

遺言書にあった恭平の10の嘘のヒントが、この回の晴美の過去、本旦那とのエピソードに隠されているのではないか。

そして、相関図を見ると恭平の暴行に加わっていた男が、シェアハウスに雇われるようだ。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の予想は、会社の社長の天谷恭平は事実婚の森下晴美と

小倉加奈子と藤宮茜が生活に困らないようにとりあえずシェアハウスを提供しました。

それから遺産の3億円を仲良く分けられるようにシェアハウスに住んでいる期間に仲良くなるようにシェアハウスに住まわせました。

しかし、晴美のところに元の旦那の室井正樹が来て、それが娘の沙紀の仕業だと知ると、

晴美は過去に室井から暴力を受けたため、トラウマになっていたことから沙紀を怒りました。

沙紀には室井は暴力を振るっていなかったので、沙紀と関係が良く、沙紀は室井のところに戻りたいと思っていました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話の見所はどこ?

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の見どころは、やはり、主人公の元旦那の登場でしょう。

シェアハウスで暮らす事になった主人公にどのように関わってくるのかが見どころだと思います。

それによって娘ともギクシャクし、同じ心境の2人の女性ともどうなっていくのか楽しみです。

どの人も3億円が関わってくる為、その人の言葉は信じられないなと思います。また、3人の出会う事となった男、彼を殺した人が誰なのかも気になります。

時間帯としても、過激な描写もできる時間帯なので、いろんな人間模様のドロドロが見られるのではと楽しみにしています。

主婦はそういう話が大好きですから。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の見どころは、やはり元旦那と晴美の離婚理由ですね!

サキは母親が恭平に騙されていたことを知り、父親に連絡をとるくらいですから、父子関係は良かった訳なので晴美がどうして離婚したのかが気になりますね!

晴美と元旦那のやり取りにも注目したいです。

あと染谷から出される課題「なぜシングルマザー専用シェアハウスを運営し始めたのか?」に、晴美、加奈子、茜がどんな答えを出すのかも気になりますね。

染谷はその答えを知っていて、妻と名乗る3人がどれだけ恭平のことを知っていたのか?を調べるために課題を出すのでしょう。

果たして誰が正しい答えを導き出すのか、とても楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の見どころは、晴美の、元旦那との過去に何があったのか。

元旦那に対する嫌悪感は、一体何が原因なのか。そして、元旦那が現れたことによって母と娘の関係性が何か変わってしまうのか。

そして、奇妙な関係の3家族によるシェアハウスでの生活。歪み合っているようで、噛み合うところもありそうな、予想不可能な新生活を早く見てみたい。

更に、恭平に暴行を加えた男の1人。共犯の男に捕まってしまう。鑑定書をシェアハウスに届けた事が関係しているのか。

どんな目にあってしまうのか。はたまた、それすらも計画的なことなのか。とにかく人間関係を注意深く見ていきたい。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話の見どころは誰が天谷を殺したかということとシェアハウス内で妻と子どもたちが上手くいくのかどうかです。

それから3億円の行方は誰に渡るのかも見どころです。

天谷が謎が多い男と相関図に書かれていたので、これから天谷がどういう人物なのか、なぜ殺されたのか楽しみです。

それから、晴美の過去に何があったのかも楽しみです。

日本テレビは「あなたの番です」の考察で社会現象になっているので、このドラマもそうなると良いと思いました。

藤宮茜役の女優さんもドラマの「みかづき」に出ていたので、今回は子持ちの役で頑張って欲しいです。

 

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話までの感想

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話までの感想は、題から、CMを見てからかなり気になっていました。

もし自分だったらと置き換えて考えてしまいました。

シングルマザーで、事実婚の相手がいて、その人が危篤になり駆けつけたら妻だと名乗る女性が自分を合わせて3人。

ぶん殴ってやりたい所ですが、この中で一番彼が愛した人に3億円を渡すと言われます。

ドラマでは3人とも目の色が変わりましたが、私も変わってしまうと思います。これから子供もどんどん大きくなり、お金がかかる。

その3億円は喉から手が出るくらい欲しいと思い、3人と戦う決意をするだろうなと見ていました。これからの展開が楽しみです。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話までの感想は、病院で危篤状態の恭平の目の前に次々と現れる妻たちに、

一番に到着した晴美もビックリでしょうが、医療関係者もビックリだろうなぁと思いました。

ドラマだから笑えるけど、実際だったら絶対に笑えないな、と思いました。

恭平と生前に仲良くしていた刑事塚本は、絶対に犯人を見つけてやる!と躍起になっていますが、

どうも彼女も恭平に対して好意を持っていたように少なからず感じられますね。ますます恭平という人物に興味が出てきます。

このドラマは恭平という人物がどんなことを考えていたのか?

というのを探っていくのがストーリーの根底にあると思うのですが、周囲の人物からは表面的なことしか上がってこない。

謎に満ちていて次回からも楽しめそうです!

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話までの感想は、事実婚をしていた旦那の死に際で、まさかの三つ巴。更には旦那を殺したと疑われる3人。

そして旦那、恭平を暴行した謎の人物達。その関係性。追われる家。用意されたシェアハウス。遺言の3億円。

10の嘘。1話目から割りと展開が早く、あっという間に時間が過ぎた。

旦那の死をきっかけに、3人の妻達がお互いを罵り合うような、暗くてドロドロした雰囲気ドラマなのかと思いきや、

コントのようなやり取りもあり面白い。管理人染谷のキャラクターも一癖ありそうだ。

まだ謎が多く、10の嘘も1つづつ明らかになって行くようだが、今後の展開が楽しみ。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 2話までの感想は、突然、事実婚の旦那が何者かに殺されて、妻が3人もいたという話しがびっくりして、面白かったです。

1話から話の内容が良く出来ていて、これからどうなるのだろうと思いました。

シェアハウスのドラマは珍しくて新しいと思いました。演じている俳優さんは知らない人が多いのですが、

天谷恭平役の俳優さんは今「やすらぎの刻」に出ているので、名前を見た時、びっくりしました。全然違ったイメージなので気づきませんでした。

森下晴美役の女優さんも「カンブリア宮殿」に出演しているので、ドラマになると、違っていてイメージが良くなりました。

主題歌も誰が歌っているのか、ホームページを見ましたが、意外な人が歌っていました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 2話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 2話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話の感想まとめ

 

わたし旦那をシェアしてた 2話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

森下晴美(小池栄子)、小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)の共同生活が始まった。

 

染谷文江(夏木マリ)は、3人に課題を与える。その課題とは、“天谷恭平(平山浩行)がなぜシングルマザー専用のシェアハウスを運営し始めたのか?”だった。

 

そんな中、晴美は元夫の室井正樹(安井順平)と再会。正樹は娘の沙紀(平澤宏々路)から恭平とのことを知らされ、晴美たちを心配して会いに来たと言う。

 

しかし晴美は、過去のトラウマから正樹を拒絶。なぜ正樹に連絡したのかと晴美が沙紀を問い詰めると、沙紀は反発し…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました