わたし旦那をシェアしてた 動画!3話も無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

小池栄子・岡本玲も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の3話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてたの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』3話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の予想は、恭平の妻だと現れた4人目の女は、シェアハウスの管理人の差し金なんじゃないかなと思いました。

妊娠している女性が現れたら、3人が自分が1番愛されていたと信じられなくなるんじゃないかと試したんじゃないかと思います。

また、1人追放者を出すための投票を行うというのも、3人の人間性を見るために行うんじゃないかなと思いました。

晴美と加奈子と茜は、自分が出て行くことはいやだけれど、それよりも誰かを陥れることの方がイヤだと考えて、誰の名前も書けないと言い出しそうな気がしました。

そんな3人に、管理人は合格だと言いそうです。

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の予想は、晴美達3人は恭平の病院の診断書を見せられ呆然としてしまう。

悶々としている中にある日妊婦がシェアハウスを訪れ第4の妻がいることも発覚する。

お腹の子は恭平の子供と言い出した事でますます恭平のことがわからなくなっていき謎が深まる3人。

本当に恭平の子供であるのか問い詰めて話し合うと同時にお互いを怪しく思い始める3人の姿が描かれ始めると思います。

晴美は3億円も、まだ見つかっていない指輪も自分のものではないと悟りハウスから出ていくことを決めるが、

そこで染谷は恭平の殺害を頼んだ黒幕がいると新たな「秘密」を打ち明けシェアハウスを出て行くことは出来ないと言い出す。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の展開予想は、四人目の妻としてシェアハウスに来た絵里は、文江の連れてきた女性だと予想します、

三人の絆を確かめるために絵里を一緒に住まわせて追放者は、誰にするかという課題をあえてだしたのだと思います。

しかし、恭平の話を四人でしている時に絵里の語る恭平は、三人の知っている恭平の性格と違い三人は、絵理に不信感を抱く。

絵理は、三人の誰かを追放させたらお金を貰える話になっているだけで妊娠相手も恭平ではなかった。

晴美は、シェアハウスを出ていこうとするが、絵理が、別の男性と赤ちゃんの洋服を選んでいるのを見かけてそれを二人に伝える。

そして、追放者は、絵理になると予想します。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の予想は、第4の女性が現れて、お腹には赤ちゃんがいて、その赤ちゃんが恭平くんとの間に出来た子供なのか、

それとも別の男性との間に出来た子供なのか、3人はこの女性のために遺産を諦めて、シェアハウスを出ていってしまうのか、

彼女たちの今後の行方が分からなくなりました。どの女性を恭平くんが愛していたのか、全くヒントがないし、

みんなに優し過ぎて恭平くんがこの中の誰かと結婚しようとしていたのは事実だし、その女性が誰が一番近いのかなと思うと、晴美さんかなと思います。

晴美さんの性格が恭平くんと似ているところがあるので晴美さんのことを愛していたのかなって気がします。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の予想は、4人目の事実婚の妻がやってくるようですね!茜、晴美、加奈子の三人がため息をつきそうです。

いや、その子供達もですね。これからもやって来るのだろうか?4人目の妻はお腹の中に恭平の子供がいるのだと話すようですが、本当なのかどうかは分からないですね。

晴美はお腹の中に子供がいる4人目が一番愛されていたのだと自信を失い、シェアハウスを出ていこうとするようですが、

私はお腹の中にいる子供は恭平の子供かどうかは分からないと思っています。生まれる前ならばなんとでも言えますから。

出産すればDNA鑑定などもありますが、今の時点では判別出来ませんよね。なので嘘をついているんじゃないのかなぁと予想しています。

30代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の予想は、晴美と娘の沙紀親子の危機を、同じシングルマザーの加奈子と茜たちの仲が深まりつつある中で、

4人目の恭平の妻だと名乗る女性が現れた上に妊娠していて、お腹の中にいる子どもの父親は恭平だと語った事で、

亡くなった恭平が残した3億円の遺産を受け取るのは確定したと、晴美は判断して娘の沙紀と2人で生きていくと考えてシェアハウスを出ていく考えになった時に、

管理人で遺産を渡す人を決める文江が、この中に恭平を殺害するように依頼した人物がいると話した事で事態は一変して、

晴美と加奈子に茜の友情関係も瞬間的に崩壊してしまい、お互いに監視し合うギスギスした雰囲気に変わってしまうと予想しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、新しい女が本当に恭平の妻だったのか、お腹の子供の父親は本当に恭平なのかがとても見どころだなと思いました。

また、この新しい女の登場で、仲が良くなりつつあった3人にどんな嵐が吹き荒れるのかも楽しみだなと思いました。

特に晴美は、自分が1番愛されていなかったんじゃないかと思ってしまうそうなので、その理由がとても気になります。

また、1人の追放者を出すための投票もどんなふうに行われるのかが気になりました。

さらに、誰が誰の名前を書くのかもドキドキだし、女同士のバトルになることは間違いないだろうなととても楽しみです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、第4の妻の登場や恭平殺しを疑われていることを知り3人の関係が変わってくると思います。

あの3人の雰囲気が結構好きだったので話が進むのは楽しみでもあるけど関係が変わるのも寂しい感じです。

第4の妻が若く、茜の年齢でもあの言い合いなので、それより若い妻がどんな絡みをしていくのかは楽しみです。

恭平がシェアハウスを作ったコンセプトが前提にあるので、3人協力し合うことになるのかなと明るい方向に期待してます。

恭平のことを前もってわかっている訳でもない染谷が興味深いです。

しかも第4の妻の登場はわかっていたことだろうけど、楽しんでる感満々で、塚本に「関係ない」みたいな態度を取ってる割には

いちばんリアクションも大きそうでがっつり関わろうとしてるキャラがますます楽しみです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、四人目の妻が、登場した事で仲良くなった三人の友情が、

どうなるのかです。晴美が、本当にシェアハウスを出てしまうのかも注目です。絵理の妊娠相手も誰なのか興味深いです。

恭平の手帳に絵里の名前は、無かったので本当に四人目の妻だとしたらなぜ手帳に名前が、無かったのか知りたいです。

楽しみにしている所は、シェアハウスでの三人の暮らしです。マンゴー体操やそれぞれの食事など普段の生活も楽しそうなフインキになってきました。

恭平のついた嘘や恭平を殺害した森の行動も注目したいです。恭平の殺害に三人の誰かが、関わっているとは、思えないのですが、今後の展開が、楽しみです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、第四の女が現れて、四人目の女性は、

妊娠していて彼女が遺産をもらうのかなと思ったら、他の3人は遺産から手を引いてしまうのかとても気になります。

妊娠しているのも恭平くんの子供なのか誰の子供なのか、何故このタイミングで一人だけ現れたのか、とても気になります。

果たしてどんな展開になっていくのか目も話せないですし、3人とどんな風に絡んでいくのかもみどころだと思いました。

恭平くんが一体どんな人なのか、少しずつ明かされていくのかと思うととてもワクワクしますし、

謎が少しずつ明かされて真実が見えてくるところが楽しみです。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、シェアハウスの管理人から出される課題「この中から一人、

追放者を決める投票をする。」の答えをどうするか?だと思います。

第2話の課題の「何故恭平はシングルマザー専用のシェアハウスを運営し始めたのか?」は、

晴美が元旦那と言い争いをしたことで、シングルマザーならではの悩みに気づけ、正解を出せました。

第3話の課題も「恭平ならばどう考えるか?」が基準となる答えをだせたら正解出来るのかなぁと思います。

第2話では晴美のことを加奈子、茜が助けて正解を導き出せました。

次の課題も晴美、加奈子、茜そして新しくやってきた妻の4人で正解を導き出せることを楽しみにしています!

30代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話の見どころは、晴美親子の危機を救った、同じシングルマザーの加奈子と茜の表情も劇的に柔らかく穏やかな雰囲気になった所に、

新たな妻だと名乗る女性が現れた時の表情がどのように変化するのか、

また管理人の文江が仲良しグループ感の出始めた晴美たちに対して、どんな意地悪な言葉をかけるのか楽しみです。

管理人の文江に表向きは雑用係、影で恭平の殺害を企てた犯人捜しをしている松田は、新たに恭平の妻だと現れた4番目の女性は、

もしかしたら恭平を殺害した森たちの送り込んだ刺客ではないかと考えていて、恭平の拉致殺害に関与していて、

シェアハウスの管理人をしている文江に雇われた松田が裏切らないかの監視もするためではと予想していて、

物語に深みが出て来るのではと期待しています。

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、晴美が元旦那に罵倒されている時に、加奈子と茜が助けてくれたのがとても感動でした。

誰が恭平に1番愛されていたのかというバトル中でも、困った人がいたら放っておかない人の良さが、

3人ともとても似ているし、だからこそ恭平はこの3人を選んだのかなと思いました。

それにしても、晴美の元旦那が最低すぎて腹が立ちました。沙紀ちゃんの目の前で、「沙紀とお金はセットだから」なんて言葉がよく言えたなと思います。

沙紀ちゃんが騙されていいように使われなくて本当に良かったです。また、晴美と沙紀の親子の絆も深まったようで感動しました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、仲良いの?と思ってしまうくらいの3人の会話はテンポが良くて楽しいです。

恭平のことを絡ませて3人がバラバラと話すオーナーの染谷に「子供の前で」と言う晴美ですが

ちょっと強気な晴美たちの言い合いこそが子供には聞かせたくないなと思ってしまうところでした。

一見クールに見える染谷のヒステリック感はびっくりでした。警戒する塚本と意外にふわふわ気味の3人の板挟みな雰囲気に妙に追い込まれてる感覚が面白かったです。

でも刑事の塚本の言う通りに本当に恭平殺しの黒幕居るの?と思います。ちょっとバトルにも見えてくる染谷への

それぞれの「チクり」はざっくり過ぎだし、本気度がないことや受け流している染谷も笑えました。

沙紀のかまって欲しい思いが父親に向く気持ちもわかりますが、両親の関係を知らないとは言え、結構なチャレンジャーだなと思いました。

加奈子と茜が助けに来て室井に対しグサグサと言う場面はカッコ良かったです。女も3人寄ると強いなと思いました。

恭平が誰からも慕われる気持ちが凄くわかる沙紀との秘密が素敵でした。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、子供達が、踊っていたマンゴー体操の踊りが、面白かったです。

クールなイメージの晴美が、なぜかマンゴー体操を好きになって踊っていたのが、笑えました。

晴美の元旦那が、モラハラ夫でイヤな夫だったので優しい恭平に晴美が、惹かれたのも分かります。

恭平は、三人の妻だけでなく子供達にも好かれていますね。三人が、助け合いだして晴美の元夫を協力して追い返したのは、三人の絆を感じました。

松田が、お手伝いとして雇われる事になり家事の経験も無さそうなのになぜ文江が、松田を雇ったのかフシギです。

沙紀が、晴美とケンカしてしまいどうなってしまうのかドキドキしましたが、仲直りして良かったです。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、晴美さんの元旦那が最低でした。

お金のために付きまとうような真似をして、迷惑をかけているのに迷惑だと思っていないし、挙げ句の果てに、娘の前でもお金の話をしていたし、

お金がなければ意味がないってどんだけお金に執着しているんだろうと思いました。

家庭裁判所までして、近づけないのに図々しく現れて、娘のためとかいいながら結局お金だったし、加奈子さんと茜さんが助けに来てくれてよかったです。

このままじゃ娘が連れていかれていたし、確信がないお金のために娘の人生が変わったしまうところでした。

恭平くんのシェアハウスを作った意味も分かったけど、更に恭平くんの余命が明かになり、恭平くんが3人に残したものがどんなものなのか少しずつ分かってきました。

恭平くんという人の謎は、まだまだ明かされていないのでどんな人なんだろうと気になりました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、元旦那の晴美へのモラハラ具合が半端ない感じで、見ていてとても心地悪かったです。

晴美に対しての高圧的な態度が酷く、途中で見るのをやめようかなと思う程でした。

娘のサキも何でそんな父親について行こうと考えるのかと不思議でした。

離れるとよく思えてしまうのでしょうか?しかし結局は恭平が遺した3億円が晴美が手に入れるかも知れないと思って、

サキを利用しようと思っていた事がバレた時は「クズだな!」とすごい思いました!娘の気持ちを考えず、

子供でさえも自分のために利用しようと考えるなんて!でもサキがその事を分かってくれて、傷ついたけどコレで誰が信じられるかが分かって良かったかも。

加奈子や茜が助けに来てくれたこと、晴美はすごく嬉しかっただろうなぁと思いました。

30代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 3話までの感想は、シングルマザーの晴美の前に現れた元夫の正樹の雰囲気には全く変な所がなかったのに対して、

晴美の極端に警戒していて強張る顔の表情から、強い拒否反応が感じられて、会うたびに正樹の言葉に荒々しさが徐々に現れて、

恐怖の反応が晴美の体に現れた異変が怖くDVの本当の恐ろしさが表現されていて、晴美を演じられている小池栄子さんの技量の高さに感心しました。

娘の沙紀がダメな部分のある父親の正樹と知っていても、沙紀への優しいメッセージに信頼して一緒に生きていこうと思ったのに、

謎の恭平の遺産が目的とハッキリと言い放った正樹のクズっぷりには怒りが溢れかえりました。

タイミングよく、シングルマザーの加奈子と茜が来てくれたから良かったものの、やはりDVは当事者だけでは解決できないなと感じました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 3話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 3話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてたの動画!3話の感想まとめ

わたし旦那をシェアしてた 3話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

入居希望の女性・絵里(松井玲奈)がシングシングハウスにやってくる。

彼女は、恭平(平山浩行)の妻だと名乗り、彼の子を妊娠しているという。

第4の妻の出現に、晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は動揺。絵里は、すぐにシングシングハウスでの暮らしに溶け込む。

一方、晴美は、恭平に一番愛されてはいなかったのだと思い、シングシングハウスを出ていくと言い出す。

そして、文江(夏木マリ)が “この中から1人、追放者を決める投票をする”という課題を言い渡すが…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!