わたし旦那をシェアしてた 動画!5話も無料見逃しフル視聴する方法

小池栄子や赤楚衛二も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の5話が放送されましたね!

 

このわたし旦那をシェアしてたの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』5話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、秀明と恭平の関係は、恭平が殺された事件より前に始まっていたんじゃないかと思いました。

秀明はある事件の被害者遺族で、しかも、その事件は恭平が引き金になっていたということだそうなので、秀明は以前から恭平に恨みの感情を抱いていたんだと思います。

それで、森たちの誘いに乗って恭平を殺してしまったのかなと考えました。

だけど、恭平が死んで悲しんでいる晴美たちの姿が、過去の自分の姿と重なってしまった放って置けなかったんだと思います。

だから、森たちのいうことを聞きつつも、晴美たちを助けるような曖昧な態度をとり続けているんだろうなと思いました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、あの、恭平の殺害を下した男がついに恭平の友人をよそおい、

3人の前に現れ彼が一番好きだった人はいないと答えるのではないかと思っています。

なので3億円のお金は誰の物でもないので、寄付したらどうかと提案してくるのではないかと思います。

しかし、管理人は頑固して断り、男が管理人を殺そうするが、雑用係がそれを食い止める。

恭平殺しにあの雑用係の男の子が関係しているよなのだが、彼は結局あの3人の味方になるのではと思っている。

何かにつけてあの3人のことをくみ取り助けているので。

次回は誰かが救急車に運ばれるようですが、雑用係がケガをするのではないかと思っています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、殺人犯の森は、恭平が残した遺産3億円を手に入れようとあらゆる手段を取ったものの、

全く上手くいかないために自ら金が隠されているシングルマザー専用のシェアハウスに乗り込み隙を見て盗もうと考えている気がします。

ただ、鋭い森は玄関に入った瞬間に、建物の至る所に隠された防犯カメラを見つけ、怪しい動きができないと判断し、

騙されやすい晴美たちの心理を上手く利用しようと考えて、調べ尽くした恭平性格などから、晴美たちに言いそうな事を次々と話して聞かせ、

森の言葉に同調させていき、3億円を差し出させる方向に持っていき、ただ一人、管理人の文江だけは疑いの目で見ている展開になると考えています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、第4話では天谷恭平が3人の妻についていた嘘がまた一つ発覚しました。

今回の嘘は家族のための良い嘘でした。しかし、天谷にはまだまだ嘘が隠されている可能性があると思います。

第5話以降では天谷がついている新たな嘘がまた発覚するのかどうかとても気になります。良い嘘であれば良いですが、悪い嘘もあるような気がします。

また松田秀明が天谷の殺害に関与していることをシェアハウスの管理人が察して警察に情報提供しました。

天谷の殺人事件をずっと調査している警察の捜査がすすむと思います。少しずつ天谷殺害事件の謎が解ける可能性があります。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、森は恭平の友人を名乗ってシェアハウスを訪れた。

松田を目の前にしても堂々と嘘を言い出していく森は「誰をいちばん愛していたか」を知っていると3人の興味を引く。

「3人とも愛していた」と答えを聞き肩を落とす3人。森は晴美、加奈子、茜それぞれを陥れるような嘘をついていく。

3億円を自分のものにするべく3人に「寄付すればいい」と提案したところにじっと静観していた染谷が間髪入れずに反対し始めた。

一方、松田を未解決殺人事件の遺族と知った刑事の塚本はシェアハウスに何故いるのか、恭平を知っていたのかを聞き出そうとする。

話が丸く収まろうとしていたとこに染谷から邪魔をされた形になった森は染谷を殺害しようと企てる。その計画を知った松田も動き始める。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の予想は、加藤という男がシェアハウスに来て、恭平の相談役に指名されていたと言います。

加藤は恭平とのツーショット写真も見せるようですが、3人は疑いの目を持つようです。

加藤は心療内科医師でスポーツ選手などのメンタルトレーニングをしていて、染谷が外科医だったとか、英明が窃盗の前科があると言い当てるようです。

加藤と名のる男は森という本名のようで、英明は森が晴美に接近するのを嫌がるようですが、染谷は森と恭平の関係を課題として3人に与えるようです。

すると、森は3億円を寄付するように提案するようです。そうでないと、恭平を殺した犯人は、お金目的で3人を襲うと脅かすのではないでしょうか。

一方、塚本は北神谷町殺人事件を調べると被害者の会の会長の桃尻に会うと、事件は恭平のせいで起きたと言うようです。

そして英明が被害者の子供のようです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

#わたし旦那をシェアしてた 今夜5話放送です??? 撮影終わりの赤楚さんにPR動画をお願いしたら… こんなアドリブを入れてくれました??? QUOカードが当たるクイズキャンペーン??ぜひ参加してください?? ??キャンペーン詳細は小林よしひさお兄さんの写真の投稿をご覧ください?? 小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #小林よしひさ #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??8月1日(木)夜11:59?5話放送、4話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、森が名前を加藤だと偽ってシェアハウスに近づくということなので、どんな展開になるのかが楽しみです。

しかも、晴美たちの心の中の痛いところをついて巧みに3億円を寄付するように誘導するそうなので、どんなふうに3人や管理人のことを攻めていくのかが気になります。

また、その時、秀明がどんな行動をするのかも注目どころだなと感じました。

森たちには弱みを握られていて逆らえないんだけど、晴美たちのことも放っておかないだろうから、どうするのかなと楽しみです。

また、秀明が誰か大切な人を亡くしたとされる過去の殺人事件についても明らかになることを期待しています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、やはり、あの怖い男が3人の目の間に現れて3人からどうやって3億円を奪い取ろうとするのか楽しみです。

ちょっと3人の前で暴れだしていたけど、3人はあの男が恭平殺しに関与していた人だとやっとわかるのではないかと思います。

後、あの雑用係の子が過去にどんな事件に巻きこまれていたのか、あの刑事から話の展開がわかるのが楽しみです。

それと管理人さんと恭平の関係せいがもう少し知りたいです。需要人物だと思っています。

本当にあの3人がウソをついているのか、殺人犯なのか少しでも進展があることを次回の5話で分かれば良いなと思っています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、自分自身の欲望に忠実に生きる、犯罪思考のサイコパスの森が直接、

晴美たちと対峙して、目的のためなら何でもしてしまうために、晴美たちの子どもとすぐに心を通わせてしまい、

シングルマザーの3人組が意外にもお人好し過ぎて簡単に騙されて手懐けられる、人間の視覚的な情報に左右される単純さを面白く見せてくれる事を楽しみにしています。

また、恭平からシェアハウスの管理人として選ばれて最終的に建物の権利をもらう文江の素性が、まだ明らかにされていないので、

森たちが一番厄介と思っている文江と対峙する事で、恭平と文江の関係性が徐々に明らかにされていく事を期待して楽しみにしています。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、シェアハウスの管理人により、松田秀明が天谷恭平の殺害に関与していることがわかりました。

管理人は警察に情報提供を行いました。そのため第5話では、天谷の殺害事件をずっと調査している警察が松田に目をつけることになります。

今後、松田に対して警察がどのような方法で介入してどのように謎を解いていくのかが一番の見どころだと思います。

また天谷が生前に3人の妻についている嘘の内容や、その嘘の目的が何かというのが少しずつ見えてきています。

毎回その内容が見どころなので、次回もとても楽しみにしているところです。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、予告でも3人の関係の良さが伝わって来ているとこがまず笑ってしまいました。

恭平殺害の実行犯の登場で第2幕ということは森がいちばんのキーパーソンになってくるのかな?とも思いましたが

正体を一気に明かすような流れがますますややこしく、面白くなっていきそうだなと思ってます。

晴美達3人の中に依頼人がいるとは思えない森に興味深々なところも一つのポイントかなと思ってます。

松田が未解決殺人事件の遺族というのが恭平との過去に関係している人物だと思います。もしかしたら恭平を恨んでいる人物の1人なのかなと思いました。

染谷は3人の要としていて欲しい人物ですが森がどう狙ってくるのか、どうなってしまうのか見ものです。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話の見どころは、加藤は心療内科医師のようですが、実は外科医だった染谷と同じ病院の勤務だったと予想します。

そして英明が窃盗の前科があると知っていたのは、刑事の塚本とのも知り合いなのだと思います。

ただ、何故、加藤が3億円を寄付するように提案したのかが、不明です。

一方、塚本は北神谷町殺人事件を調べると事件は恭平のせいで起きたという話が出るようで、

恭平が加害者の友達で、加害者に殺人を教唆していて、悩んで加藤に相談をしていたのではないでしょうか?

そして、償いとして、加藤は3億円を被害者の会に寄付するように提案するのではないかと想像します。

どうやら、恭平には犯罪の加担者としての一面があったのかと思います。

そして、英明は被害者の息子で、加藤と染谷によってシェアハウスに送り込まれた真相が明かされるのではないかと期待します。

 

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、加奈子が恭平の倒れている姿を見つめている写真を記者が出してきたときはかなり衝撃を受けました。

殺害依頼した犯人は加奈子だったのかとショックを受けたけど、偽造であることがわかって良かったです。

また、秀明が森と晴美たちとの間で揺れているのがもどかしく感じました。どうして恭平殺しを手伝いながら、晴美たちのことも助けようとするのかが謎です。

美保が秀明のことを殺人事件の被害者だと言っていたので、そのことと何か関係があるのかなと思いました。

さらに、お母さんの味を大切にして欲しいという恭平の思いには感動しました。

3人のことや子供たちのことを本当に愛していたんだなと改めて思いました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、今回もテンポよく話が進みました。

そして課題が出され、恭平が好きだった料理は何かとゆう回答に3人それぞれ回答が違い争っていましたね。

恭平は3人の家庭それぞれのおいしいものを大事にしていたと思いますが、一番好きなのは熊とゆう店の卵焼きで、母親の味に似ていたから。

私はあの時の管理人の顔が引っ掛かります。管理人と恭平はどうゆう関係だったんでしょうか。

もしかして、母親なのかな?て思いました。恭平のお金を3人で分けようとした時も頑固してダメと言い、恭平のことをすごく大事にしていたように思います。

後、今回も誰が恭平を殺したのか目星がつかなかった。本当にあの3人が殺したんでしょうか。次回の進展が楽しみです。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、晴美は部下の香織から、加奈子は離婚した元夫から、

茜は双子の娘の慎香が心臓病の可能性が出るなど、同時に恭平と関わりを持ったシングルマザーたちに災難が降りかかったので、

一連の騒動から考えて、恭平を殺害した犯罪者の森が仕掛けた罠と考えていました。

晴美は役員にまで上り詰めたキャリアウーマンだけあって部下の香織に対する態度と言葉は圧が強く、パワハラと取られても仕方がなく、

話し合いの場で減額してと上から目線で話すのもダメとわからない時点でアウトだなと感じました。

加奈子の夫は酷い行動が多かった反面、あの疑われる動画が一体なんだったのか判然としないのが気持ち悪く、もう少し背景を描いて欲しかったと思いました。

茜の子どもは心配する事はなく元気に過ごせて、前回の誘拐もすぐに解決と、何だか茜だけはラッキーが続いている気がします。

松田が晴美たちシングルマザー3人組と管理人の文江を連れて、焼き鳥屋で卵焼きを食べた瞬間に文江だけがハッとした表情を見せたのが気になり、

もしかしたら恭平の好きな卵焼きを作っていたのは文江で、実の母親なのかなと思いました。

 

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、森下晴美、藤宮茜、小椋加奈子の3人同時にまとまったお金が必要になったことが不思議でした。

シングルマザーシェアハウスの管理人から、お金が欲しければ天谷恭平の好物を当てなさいと課題がでます。

事実婚状態であれば簡単にわかりそうですが、3人はなかなか正解がわからないので謎でした。

結局、天谷が3人に好物だと言っていた食べ物は各自がよく作る料理でした。子どもに母の味を大切にして欲しいという天谷なりの配慮であるとわかりました。

それぞれの妻と子どもを大切にしていたことがわかり優しを感じました。松田秀明が天谷の殺害に関与していることを管理人が察しており、鋭いと思いました。

 

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、3人のそれぞれの問題点がもっと取り上げられる内容になるのかなと思ってました。

恭平を殺害を実行した森、佐伯達の家族から壊していくようなやり方が怖さを感じます。

松田の「手伝う」はそういう事?と思ってしまう加奈子の使い方でしたね。晴美同様多少の「ズルさ」も感じてしまいました。

でも課題に正解したからポイントが入るわけでもないし「クリア」くらいで済まされる終わり方がふんわりしていていいなぁと思いました。

大人は子供に対してどれだけ柔らかく言おうかと考えますが子供って割にシュールだなと感じる公園でのシーンでした。

焼き鳥屋は塚本の行きつけの店でもあるしそこがわかったら一気に恭平の本当の姿が判明してくるのではないかと思いました。

塚本は恭平の誕生日を知っていたりとこの店に謎が隠れてるような気がします。

「慎吾、慎香7歳」など先過ぎる恭平のスケジュール帳は3人を大事に思う気持ちが詰まってたもので、この先もこの関係を続けようとしていた気持ちがわかりました。

本当に誰か1人を選ぼうとしていたのか疑問に思えてきます。

 

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 5話までの感想は、恭平の好物が何か判るかと染谷が3人に問いただすと。

3人がそれぞれ違う答えをいいますが、だれも本当の事を知らなかったのは、皮肉でした。

熊と言う店が頻繁に恭平のパソコンの予定に書いてあり、松田が3人を焼き鳥屋の熊という店に連れて行くと、

店の主人が、たまご焼きが、恭平の好物だと言って出しますが、茜が自分のほうが美味しく作れる卵焼きだと言うと、それは恭平の母親の味でした。

いつか、こどもと酒を飲みながら母親の味を楽しみたかったようだと判り微笑ましかったです。

そして、染谷は誰も恭平の心の中を知ろうとしていなかったと嘆いたのもわかる気がしました。

そして恭平が透など子供の将来を心配していたことが、わかり3人は恭平の心に触れることが出来たのは、良かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 5話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 5話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話の感想まとめ

 

わたし旦那をシェアしてた 5話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてたの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

加藤と名乗る男が、シングシングハウスを訪れる。

 

彼は恭平(平山浩行)の友人で、晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)の相談役になってほしいと恭平から頼まれていたという。

 

加藤から証拠として恭平との2ショット写真を見せられるものの、晴美たちは彼を信用できない。

 

加藤は、恭平のアドバイスを受けて心療内科医から転職し、スポーツ選手や経営者を相手にしたメンタルトレーナーをしていると語る。

 

さらに彼は、文江(夏木マリ)がかつて外科医だったことや、秀明(赤楚衛二)に窃盗の前科があることを言い当てる。

 

秀明は、加藤を目の前に動揺していた。加藤と名乗る男の正体は、森(黒木啓司)だったのだ――!

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました