わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話も無料見逃しフル視聴

小池栄子や渡辺真起子も出演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の9話が放送されましたね!

このわたし旦那をシェアしてた 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし旦那をシェアしてた 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話の予告を紹介

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』9話の動画予告はこんな感じに!

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし旦那をシェアしてた』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし旦那をシェアしてたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし旦那をシェアしてたの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし旦那をシェアしてた』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし旦那をシェアしてたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「わたし旦那をシェアしてた」で検索してくださいね^^

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、出頭した秀明の口から判明した物音がして「赤いワンピース」の女を見かけたと言う真実により、その人が茜である事が判明。

恭平から貰ったプレゼントの中に、赤いワンピースを貰っていた事が判明したのだ。

9話は黒幕だと予想される茜をメインに話が進みますが、恭平がついた8個目の嘘と関連深く感じます。

書き込みをさせてしまった。と言ったあの言葉の意味には茜が関与している気がして、茜の手を借りてネット上で森を揺らした可能性もあるかと判断しましたが、

きっとその方法にも何かしら意味があるような気もする様な模様。

そして指輪を盗んだわけも次で判明するといいなと思います。

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、茜はプレゼントでもらったとみられる赤いワンピースを着て事件現場と同じ格好をしていたが本当に犯人なのか、

もし犯人だとしても直接的何かがあるわけではないと思ったのと、茜はやはり何かを知っているんだと思っていたので9話ではその内容を打ち明け、

子供達を救うためにも事件解決になる真相が見つかる気がします。

秀明は警察に全て話した内容で、頼りにならない警察はどう動くのか木になるが、やはり頼りにはならないと思います。

なぜ秀明が晴美と一緒に居たいと思ったのか、それは恭平に何か頼まれていたからなのか、

晴美が恭平と秀明を被せてしまうのはなぜなのかが明らかにされる気がします。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、秀明が恭平殺しの殺人現場で見た赤い服の女性が茜で

恭平を殺した犯人という線が強くなり、茜が色々疑われる展開になるのでは?と思います。

もしかしたら本当は違うかもしれないし、何かやむを得ない事情があったのではないのかな?と思います。

私の予想としては、茜の子供たちに何か事情があってそのために恭平殺しに参加することになったのではないのかな?と思いました。

今まで見てきて茜が悪い子でないことは分かっているので、どうか違って欲しいなと思います。

今までシェアハウスで作り上げてきた良い関係が、次の回で壊れてしまいそうなのでとても心配です。

50代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、晴美は茜を食事に連れ出して、恭平の殺害を依頼したかどうか聞き出そうとしました。

しかし、茜に聞き出すことが出来ませんでした。その後、文江が来て、単刀直入に「指輪はどこ?」と聞きますが、晴美は茜をかばってしまいました。

文江は晴美と加奈子に「茜を許せるのか?」と課題を出しますが、すぐには答えが出ませんでした。

その後、茜が娘の慎吾と慎香がいなくなったことを言いに来ました。文江が連れ出してしまったのですが、茜は一生懸命二人を探しました。

その様子を見て晴美と加奈子は茜が恭平の殺害依頼をやっているわけがないと思いました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、なんでも予測している文江は茜に指輪のありかを聞き出すために茜の子供を連れ去り、子供を使って白状させるようにする。

が慎吾が意識を失ってしまう。3億円の使い道は慎吾君の病気のために恭平は残したのかと予告へんを見て感じました。

文江にあおられるように取り乱す茜は文江の「嘘つき」と言う言葉に怒り狂い文江をさしてしてしまうのでは。

でも、晴海と加奈子が茜に「しっかりしないさ」と病院で言っていた意味が分かりません。

茜が私を「かわいそうな人間だと思わせないで」と怒り狂っていたのは、茜のリストカットの意味が暴露されたからでしょうか。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の予想は、文江は、茜が恭平を殺されるよう仕向けたと思うように。

美保に逮捕するよう頼みますが、証拠がないためできないと言われ焦りを募らせます。

そして茜の子どもたちを連れ去り、返してほしければ全てを警察に話せと脅します。

茜は、自分は何もやっていないと必死に訴えますが、文江は信じません。晴美と加奈子は、茜が恭平を危険にさらしたとはどうしても考えられません。

しかし、美保から赤いワンピースの女の話を聞き、疑ってしまう気持ちも芽生えるのでした。

美保の調べにより、恭平が茜に贈ったワンピースと同じものを購入した人物が浮上します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、毎週展開には色々裏があり楽しませてもらってたドラマもいよいよ終盤に差し掛かり、真実が色々見えてきました。

最初は3億を手にする事だけに燃えていた3人の女たちが、同じ屋根の下で暮らすことにより、自分の本音や、真実がどんどん明らかになっていったり、

かと思えば、ハウス内でのまさかの禁断な恋模様まで、始まった当初からは想像できない展開続きです。

9話では黒幕が茜である可能性が明らかとなり真実がまた明らかとされますが、

茜が8話の最後にみせた涙の意味がきっと9話の中に描かれるのではないのかと今から非常にワクワクです。

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、茜が赤いワンピースを着ていたので、橋の上で何を考えていたのか、

企んでいる顔ではなかったのであれはいつのシーンで、恭平とはなんの関わりがあるのか、何か語られると予告されていたのと、

子供達を家政婦に押さえつけられていたので、殺害しようとしたのか、何かを明らかにするために子供が犠牲になっているのか、

シェアハウスで事件が起きてしまいそうになり茜を責めていると思うので、時間真相に何が結びついていくのかが見どころだと思います。

早く指輪を盗んだ相手を探してほしいのと、回りくどいのでどんどん飽きてくる人がいそうなので何か一つでも解決してほしい。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、どうして茜が今になってあの赤いワンピースを着ているのかがとても気になりました。

恭平の最後に立ち会った時にあのワンピースを着ていたのならば、その服を着るという行為がとても

危険なことであるということが茜にも分かると思います。それなのに、なぜあの赤いワンピースを着たのか。

あのワンピースを着て何をしようとしているのかが見どころになってくるのではないのかな~と思います。

そして、茜の抱えている事情なんかもきっと明らかになってくるのではないのかな?と期待しております。

いよいよドラマも佳境に入り、いつも予想外の展開になるので、次回もそのドキドキ感を楽しみにしてます。

50代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、茜が本当に恭平の殺害依頼をしたかどうかとそれを晴美と加奈子が信じることが出来るかどうかです。

また、3人の結束が試されていることです。

楽しみにしていることは茜が本当に恭平の殺害依頼をしたかどうかとシェアハウスの雑用係の松田秀明が晴美に振られてしまったので、

腹いせに赤いワンピースの人が殺害現場に来たと行ったのではないかと思いたいです。

それから遺産の3億円の行方はどうなるのか楽しみです。このドラマは結構ドロドロしているので最後までドロドロして欲しいと思っています。

また、どんでん返しが怒るのも楽しみにしています。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、やはり、犯人かもしれない茜の行動です、

警察は文江と3人に赤いワンピースを着た女が書き込みと指輪を持ち去ったことを文江たちに言うでしょう。

その時の茜がどう思い、行動するのか気になります。指輪は本当に茜が持っているのでしょうか。

恭平が殺されたあの現場に本当に茜が来たのでしょうか。恭平は計算高いので、指輪を持ち去られることわかっていたのではないかと思っています。

後、3億円の使い道は次回わかるようですが、何に使われる予定なのでしょうか。

その日のために恭平は考えて計算して準備していたようですが。気になります。早く次回が見たいです。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話の見どころは、急に赤いワンピースを着て出掛けた茜の目的は何なのか。

恭平にもらった大切な思い出の服の意味とは。まさか茜が恭平の事件に関与しているとは思えないが、何か隠していることがありそう。

文江が何か決定的なことを掴んだのでしょうか。勘違いであってほしいですけどね。本当に茜が事件に関わっていたのなら相当な演技派ですよ。

あんなかわいい子どももいるのにそんなことするかな。文江の気持ちも分かるけど、何の罪もない子どもたちを巻き込むのは良くないですよね。

晴美や加奈子は茜をどう見るのか。このことをきっかけに、また新たな真実が見えるのを期待しています。

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、ドラマが佳境になってきた中、色々な真実が分かってきた今回の8話は、色んな意味で印象深かった話数となりました。

秀明自身が語る重い真実の話であったり、姉への復讐。そして、秀明自身が指輪の鑑定書を託された際に何故、

生きていた事が確認できた恭平を助けなかったのかも、この回の最後で真実が分かりました。

その真実を知った瞬間、鳥肌が立ちました。黒幕の正体は、1番考えられなかった茜であったことが最後の最後で判明しましたが、何故か涙を流す姿が印象的でした。

9話に繋がる真相は一体どうなるのか。黒幕は一体本当に茜なのかも気になります。

20代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、松田秀明を警察から1日隠せるかだった。無事匿えたので、課題は最高なのか答えは無かった。

秀明は森を殺し警察に出頭したが、本当の内容をシェアハウスの妻たち3人に、事件の真相を話す事が出来たので、

時間真相まで少し進んだ気がした。秀明が知っていた内容は、指輪を奪った女は赤いワンピースを着ている人、

殺人依頼の書き込みをした人は恭平は気づいていたということ、シェアハウスの中にその女がいるかもしれないということだ。

茜が怪しく撮られており、私自身も人に合わせて意見を言うシーンから怪しいと思っていたが、

そのまま犯人にはならなそうな気がする。晴美と秀明が変愛に発展せず残念だった。

30代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、秀明の過去が明らかになり、家族をめちゃくちゃにされた森を恨む気持ちが痛いほど分かりました。

しかし、だからといって自分が殺人犯になってしまっては元も子もないと思います。

妻と娘が死んでしまい、そして生き残ってくれた息子までもが殺人犯になってしまう・・・あの父親がとても可哀想になりました。

そして、秀明の晴美への想いも切なかったです。いったいいつから好きだったのだろう?と思いました。

前回で、晴美ももしかした秀明のことを好きになったのでは?と思ったのですが、

今回の放送で恭平君と重ねてただけだと言っていたので、本当にそうなんだろうか?と気になりました。

50代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、まさか会社社長の天谷恭平の殺害を依頼した犯人が保育士の藤宮茜だと思いませんでした。

このドラマは奥が深いと思いました。犯人は森雄作だと思っていましたが、それは北神谷町事件の犯人で、

天谷恭平の殺害を依頼した犯人はまた別の人だったというのは衝撃を受けました。それもシェアハウスにいたとはとても驚きました。

この先、茜であるという証拠や自供がいると思いますが、それをシェアハウスの住人の森下晴美や小椋加奈子らがどう導くのかと言う話になると思いますが、

茜が犯人だったら、そのうえ、3億円ももらいたいと思っているので、女は怖いなと思いました。

40代 女性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、秀明は3人に最後立ち去るときに赤いワンピースを着た女が来たことを言わなかったのはなぜでしょうか。

もしかして、気が付いていたのでしょうか。でも、ショックです。あのあ3人の中に犯人はいないと思っていたので。

犯人は恭平の秘書だと思っていました。茜が赤いワンピースを恭平からプレゼントされ、最後に来て現れるなんて。

でも、茜には子供がいます。どうしても危ない事をするとは思えないのですが。秀明の話を聞いて茜はどんな気持ちで涙を流したんでしょうね。

では、指はを持ち去ったのは茜なのでしょうか。秀明に何で一緒に渡さなかったのと疑問に思いました。

50代 男性 :

わたし旦那をシェアしてたの動画 9話までの感想は、晴美が秀明に惹かれたようだったのは、恭平と同じものを感じたからというのが切ない。

やっぱり恭平だけをそんなにも愛していたんですね。秀明は、なぜ今まで赤いワンピースの女の事を隠していたんだろう。

本当に顔を見ていないのか。茜だとはどうしても思えないですが、文江も美保もなぜあれほどまでに3人の中に犯人がいると確信しているのか。

その赤いワンピースの女が3人以外の人物だとしたら、どういうわけなのかな。恭平がその人に、指輪を贈ろうとしたと考えるのも何かしっくり来ないですね。

ふたりの将来を誓って、というものではないだろうし。とにかく、指輪を購入した本当の目的が知りたいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし旦那をシェアしてた』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、わたし旦那をシェアしてた 9話のネタバレでした~! ---

  

わたし旦那をシェアしてた 9話を見逃した人は、

『わたし旦那をシェアしてた』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

子どもたちと仲良しの秀ちゃん、こと赤楚さん? 撮影合間もよく一緒に遊んでくれてます?? そして最近、カメラを向けると自然と「ウーッ」の顔をしてくれる慎吾&慎香…???? #おんぶだっこ #筋トレの成果 #赤楚衛二 #森優理斗 #池谷美音 #わたし旦那をシェアしてた #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛二 #黒木啓司 #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #ヒルクライム #事実愛 #ytv #木曜ドラマF #ドラマ #マンゴー体操 #木曜日も夜ふかし #旦シェア ??8月29日(木)夜11:59?9話放送、8話無料見逃し配信はTVer・ytvMyDo!??

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

わたし旦那をシェアしてた 9話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

わたし旦那をシェアしてた ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴美(小池栄子)は、赤いワンピースを着て歩いている茜(岡本玲)に声をかける。

晴美と茜は、一緒に食事をすることに。晴美と茜が食事をしていると、文江(夏木マリ)が現れる。

文江は、茜こそが“恭平の殺害依頼をした女”だと確信していた。文江は、晴美と加奈子(りょう)に対して“茜を許せるかどうか”という課題を出す。

晴美と加奈子は、どうすればいいのかと悩む。そんな中、慎吾(森優理斗)と慎香(池谷美音)がいなくなる。

慎吾と慎香は、文江に連れ去られてしまったのだ。茜は激しく動揺し…。

わたし旦那をシェアしてた 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし旦那をシェアしてた “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし旦那をシェアしてた “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。