サイン ドラマ動画の最終回9話も見逃し配信でフル視聴!法医学者

シェアする!!

大森南朋と飯豊まりえ主演のドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の最終回9話が放送されましたね!

このサイン 最終回9話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サイン 最終回9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

サイン ドラマ動画!最終回9話の予告は?

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』最終回9話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!最終回9話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』最終回9話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!最終回9話の予想

20代 女性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、景が伊達に証拠の繊維を渡してしまったことで、楓のぬいぐるみが凶器と認定できないんだと思います。

景は責任を取って法医学研究員を退職しようとすると、柚木が、お前のしたことは間違ったいないと言って止めそうな気がします。

それでも柚木は懸命に楓の尻尾を掴むために頑張るけど、佐々岡や伊達がことごとく邪魔をして阻まれると思います。

そこで柚木は最後の賭けに出て、自分の命をかけた戦いに出ると思います。

柚木は死にはしないと思うけど、死ぬ寸前くらいまで追いやられるくらい傷を負いますが、そのおかげで楓を逮捕することができるのかなと考えました。

20代 女性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、もしもの時のために隠し持っておいた「青い繊維」。あれの正体は橘楓が殺害に使ったぬいぐるみの繊維だったようです。

これとぬいぐるみの繊維が一致すれば楓の逮捕に大きく近づけそうなのですが、ここでも伊達が介入!

中園のウィークポイントである妹さんの治療を交換条件に、繊維の引き渡しを要求してきました。

こうなったら伊達には「放医研を守りつつ橘楓も逮捕する」という、これまでの彼の協力者たちをも裏切るような立ち回りをしてもらうしかないですね。

個人的に、彼にもまだ人の良心みたいなものがひとかけらくらい残っていると思いたいんですよね。

最後まで悪人のままでい続けるのではなくて。どうか最後くらいはかっこいいところを見せてほしいです。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、日本法医学研究院で、楓が持っていた青いぬいぐるみと、

殺害された歌手の北見の口の中から見つかった青い繊維を照合させようと、中園が持っていこうとするのを伊達が人工呼吸器によって

延命処置をされている妹の命を救う代わりに青い繊維を渡して、偽の青い繊維を持っていって照合作業を行い楓の無実を作り上げる手助けをしてしまい

苦悩する展開から、真相を知った柚木は新しい証拠を見つけるために様々な方向から事件を見直そうと防犯カメラの映像に楓の映っている場面を探そうとした時に、

瞬間的に映像の繋ぎ合わせを見つけ、これだけでは楓を追い詰める事が困難と判断し、

楓に新たな犯罪を行わせるという禁断な行動を柚木が思い付く展開を予想しています。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、助手が北見の遺体に付着していた繊維片を、院長に渡してしまうと思います。

それによって、島崎楓の犯行を立証する事ができずに、またまた逮捕できない展開になると思います。

これで証拠もなくなり完全に打つ手がなくなったので、主人公は自らを囮にして島崎楓に犯罪を犯させると思います。

犯行の瞬間に逮捕する事はできますが、主人公が瀕死の重傷を負う事になると思います。

最後は奇跡的に一命をとりとめる事ができ、目を覚ますと全員見事に逮捕されている展開になっていると思います。

法医研は一連の不祥事がバレて解体されてしまい、田舎で主人公と助手が解剖を続けてエンディングになる展開を予想します。

40代 女性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、柚木が、積極的に島崎楓に接触を続けています。

和泉たちは、島崎楓から、事件の証拠品となり得る、重要アイテムの青いぬいぐるみを押収します。

中園景が大切な保管していた、北見の遺体から取り出した青い繊維が使われる時がやって来ます。

島崎所有の青いぬいぐるみの毛と、遺体から取り出した青い繊維片の照合作業が行われることになるでしょう。

本来は一致するはずであるそれらが、何者かの手が加わって、不一致との結果が出てしまいそうです。

上層部の権力者たちの思惑がうごめいている雲行きです。中園景までもが、妹の件で脅かされています。

50代 男性 :

サインの動画 最終回9話の予想は、最終回なので、今度こそ真相が明らかにされると思います。

次期首相候補とその娘(真犯人)との力関係が微妙で、二人の間には過去に蟠りがあり、父親が娘に遠慮している様子だったので、その点を回収てほしいです。

予告編の内容は、柚木先生が何者かに陥れられ、真犯人を殺害してしまうかまたは亡くなってしまうかのような内容に見えました。

今までも自らの立場を顧みず手段を択ばず行動していたので、もしかしたら…などと心配になります。

今まで数々の疑惑の真相に迫りながら、あと少しのところで議員秘書や真犯人に邪魔されてきたので、また彼らが何かするのではと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!最終回9話の見所はどこ?

20代 女性 :

サインの動画 最終回9話の見所は、柚木たちのことを裏切ってしまった景に対して、柚木がどんな言葉をかけるのかが気になります。

一度道を踏み外してしまった柚木には、景の気持ちがよくわかると思うので、どんな重みのある言葉を言うのかが楽しみです。

また、ことごとく権力に邪魔をされてしまうようだけど、最終的にはどうやって徹底的な証拠を掴むのかが気になります。

ぬいぐるみの繊維も伊達にわたってしまったし、繊維以外で証拠になるようなものが新しく見つかるんだろうかと楽しみです。

柚木のまさに決死の戦いで、全員がスッキリする終わり方になるといいなと思いました。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話の見所はや楽しみなのは、やっぱり橘楓が逮捕される時にどんな顔を見せてくれるかという事です。

見ていて本当にムカつく言動ばかりで、このドラマを締めくくる最後の犯人としては最高のキャラクターになっていると思います。

これまでにも凶悪犯は何人も登場してきましたけれど、ここまで逮捕されてほしいと思ったのは彼女が初めてですね。

本当にどんな感じで逮捕されていくのか想像もつきませんが、とにかくその瞬間だけはしっかりと見届けたいと思います。

そのためにも柚木達には権力の横やりを跳ね除ける決定的な何かを見つけてほしいですね。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話の見所は、犯罪に巻き込まれて意識が戻らない妹の無念と同じような被害者を出さないために

真実を明らかにできる解剖医という職業についた中園が、真実を曲げてでも救いたい気持ちになってしまうように甘い誘いを

腹黒い伊達に掛けられ、中園が苦悩しながら妹を助けたい気持ちを優先させる弱い人間の身勝手さが感じられるシーンがある事を楽しみにしています。

柚木は伊達や島崎の権力者たちの圧倒的の力によって八方塞がりとなってしまい何もできないと考えて諦めかけた時に、

楓の異様な心理を逆手に取って、楓自身が犯罪をしたと証明させればいいと考えて、柚木が楓の被害者となる手段をとって、

解剖医の中園に柚木の体から犯行のサインを見つけされるという、題名通りの展開を見せてくれるのを期待しています。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話の見所は、なんといっても、ついにラスボスとも言える島崎楓を逮捕する展開を楽しみにしています。

散々好き放題していたので、徹底的に追い込んでから逮捕して欲しいと思います。

自信満々で女王の様にふるまっていたのを最後は誰も守ってくれない展開に期待したいと思います。

野望や目的はすごく理解できるのですが、院長も度を越した事をしすぎたのできっちり責任を取って欲しいと思います。

最後に主人公が瀕死になる予告があったので、死なずに無事に生きていて欲しいと思います。

一体何をして瀕死になるかはまだわかりませんが、きっと逆転の一手を打つためだと思うので期待したいです。

40代 女性 :

サインの動画 最終回9話の見所は、柚木の行動力に注目していくことになります。

自らの危険を冒してでも、島崎楓に接していくことで、事件の真相を暴こうと努力する柚木の態度が、最終話の見どころになると思います。

妹の命を助けることと引き換えに、伊達から揺すりをかけられている中園の動きも、目を離せないところです。

中園は、葛藤を重ねることになると思いますが、最終的には、法医学への思いにそむくことは出来ないと予想しています。

妹を助けてやるという誘惑を断ち切ってでも、嘘をつくことは出来ないと思われるのです。中園の決心が柚木を救うことになるのかもしれません。

50代 男性 :

サインの動画 最終回9話の見所は、最終回なので今までもモヤモヤをすっきりして欲しいです。

ずっと解剖をすることで死者の声を聴き、事件の真相を明らかにすることを大切にしていた柚木医師が、

6話、7話で日本法医学院と兵藤前院長の立場を守るために心ならずも虚偽の解剖結果を出し心を痛めていたので、

どのように決着をつけるのかが気になっています。そして対立し続けている現法医学院院長の伊達と、柚木医師との最終決着の行方がどうなるのかが楽しみです。

また柚木医師と兵藤前院長を目標にして真実を追求していた中園医師が、

妹のためとはいえ本当に伊達現院長の誘惑に負けて本当に証拠資料を渡してしまったのか、彼女のこれからも気になります。

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サイン ドラマ動画!最終回9話までの感想

20代 女性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、解剖の結果じゃなく、死亡推定時刻を隠蔽されるなんて衝撃でした。

楓があんなに大胆に反抗を犯しても全て権力にもみ消されてしまうなんて悔しくて仕方がありません。

また、柚木が楓の家に入れたことがびっくりでした。楓は柚木を部屋に入れて、どうしたかったんだろうかと気になります。

気に入ったと言っていたけど、なにか柚木の中に自分と同じ猟奇的なものを感じ取ったのかなと思いました。

ぬいぐるみを見つけられた時も、全く抵抗してなくて残念がってるだけだったのが逆に怖かったです。

まだなにか企みがあるのかもしれないなと感じました。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、真犯人・橘楓が前回に引き続きぶっ飛んだ言動を繰り返してくれて面白かったです。

あの超挑発的な態度を前にして、柚木も和泉もよく手を出さないでいられるなと感心します。恐るべき忍耐力。

ただ柚木が終盤どんどん彼女を言葉で煽っていくシーンは見ていて少しスッキリしました。

柚木のあの淡々とした声と表情で「あなたは何も凄い事はしてない。

次はもう少し自分の力を使ってください」と言われたら、楓もそれは怒りのあまり仮面が剥がれ落ちて真顔になりますよね。

この辺りのやり取りは流石に大人と子供と言いますか、潜り抜けてきた修羅場の違いみたいなものを感じました。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、スゴい人にお仕えしている雰囲気を漂わせる佐々岡が、又々問題行動を起こした楓の後始末のために、

日本法医学研究院の院長の伊達に自殺とするように言いに来ただけが、

伊達に独立機関とするように脅迫されてしまうとは思っても見なかっただろう展開が面白い反面、

佐々岡も結局はただの使いッパシリであって権力者の島崎の元に戻っても伊達の要求通りに話をつけられる立場ではない所が

中間管理職のようで板挟み状態にも見えるので可哀想な人だなと思いました。

楓の異様な行動には驚き、管理官の和泉をバカにするような態度は気味悪く、権力者の子供が調子に乗るのはわかっていますが、

どんな育て方をしたらこんな化け物が出来上がるのかと不思議でなりません。

30代 女性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、島崎楓が憎たらしいというのが感想です。

島崎楓はもっと賢いタイプの犯人だと思っていましたが間違えていました。

ただただ親の権力を自分の権力とはき違えてやりたい放題する、勘違いした犯人だったことにがっかりと怒りを覚えました。

周りが助けるのが当たり前と思っている、あの澄ました態度を完膚なきまでに打ちくづしてほしいと思いましたが、

さらにひどいのが法医研の院長にがっかりしました。

さすがにやりすぎだろうと思いました、正義が1つもない酷い状態だと思ってしまいました。

そこまでして法医研を守っても誰もついてくる人はいないので主人公が逆転してほしいと思いながら見ていました。

40代 女性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、島崎楓の露出が増大してきて、彼女の人間像が見えてきました。

権力を持つ父親の立場を笠に、やりたい放題の超ワガママお嬢さんのどうしようもない罪の数々です。

捜査を進めようとしても、すぐに父親サイドからの手が回ってしまうことに、八方塞がりのイメージです。

純粋な気持ちで、法医学に携わってきた中園景ですが、そんな権力の渦に巻き込まれつつあるようで、心配になってしまいます。

スタイリストをしていた宮島につづいて、事務所社長の会田までもが謎の死を遂げて、不安要素が広がってしまいました。

会田の解剖に柚木が入ったことは、希望の光がさしたのですが、またもや横槍が入ったようで残念です。

50代 男性 :

サインの動画 最終回9話までの感想は、第一話で発生した歌手殺人事件はその後真犯人は逃げ延び、

家族を助けるために虚偽の自首をした刑に服してた女性が刑務所内で殺害され、

さらにその後事件に関与していた被害者歌手の事務所社長までが自殺を装って殺害されました。

今回はその事務所社長の検死解剖から始まり、主人公の柚木医師立会いの下法医学院院長が執刀して解剖が行われ、

当初は「自殺ではなく頭を殴られた後、自殺を装って殺害、死亡推定時刻は21時」とされ、

当該時間にアリバイがない真犯人=次期総理候補の娘の犯行であるとして捜査が行われます。

ここまではやっと解決だ~と思ったのですが、やはり政治家秘書から横槍が入り死亡推定時刻は覆され、

またも真犯人は野放しに…一体どこまで翻弄するんだ!と若干イライラしました。

そして柚木医師が政治家宅に乗り込み第1の事件で使用された凶器を抑えたものの、

今度はその凶器の証拠として被害者から検出された繊維片を法医学院長が卑劣な手段で横取りしていく、という益々イライラが募る内容でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!最終回9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』最終回9話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 最終回9話のネタバレでした~! ---

  

サイン 最終回9話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!最終回9話の感想まとめ

サイン 最終回9話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!最終回9話のあらすじを最後に

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』最終回9話のあらすじを簡単に紹介します~!

警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)とその部下・高橋紀理人(高杉真宙)は、

次期総裁候補の娘・島崎楓(森川葵)が国民的人気歌手・北見永士(横山涼)を窒息死させるために使ったと思われる“青いぬいぐるみ”を押収。

照合検査のために、新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)は北見の喉から見つかった“青い繊維”を持って、


解剖医・柚木貴志(大森南朋)らが待つ「日本法医学研究院」へと急行する。

だが、景は“青い繊維”を柚木らに手渡すと、なぜか検査が始まるのを待たず部屋の外へ。その様子が気になった柚木は、彼女の後を追うが…。

そんな中、あろうことか想定外の検査結果が出る。ぬいぐるみの繊維と“青い繊維”は「一致しなかった」というのだ!


真実を証明する最後の手立てを失い、苛立ちを隠せない柚木…。

ちょうどその頃、「日本法医学研究院」の院長・伊達明義(仲村トオル)のもとには、意外な人物がやって来て…!?

 真犯人である楓を追い詰めようとするたび、権力によって次々と閉ざされていく真実追及への扉。それでも諦められず、

事件当日の監視カメラ映像を再度チェックした柚木は“ある異変”を見抜き、そこに“真実”が隠されていると確信する。


ところが、権力側は一枚も二枚も上手で…!?

 やがて柚木は何が何でも“真実”を明らかにするため、ある方法で楓の罪を暴く“真実のサイン”を手に入れようと思いつく。


それは想像を絶する結末を伴う、まさに“決死の勝負”だった――。

サイン 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。