べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

間宮祥太朗と渡辺大知が主演のドラマ『べしゃり暮らし』の最終回8話が放送されましたね!

このべしゃり暮らし 最終回8話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、べしゃり暮らし 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話の予告は?

ドラマ『べしゃり暮らし』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『べしゃり暮らし』最終回8話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、べしゃり暮らしの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、べしゃり暮らしの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『べしゃり暮らし』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


べしゃり暮らしを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「べしゃり暮らし」で検索してくださいね^^

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話の予想

20代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、べしゃり暮らしはアドリブが何よりも面白いという評価から

アドリブ満載の漫才をする二人はどこかで歯車が狂ってしまうのだと思います。

アドリブをやりすぎるなと叱る辻本とアドリブについてこいと叱る上妻は解決策が見つからずずっと平行線のままで、漫才の質も落ちていってしまいます。

それをみかねて元相方や周りの人たちがいろんなアドバイスをするがお互い意地を張ってなかなかうまくいきません。

そんな2人に何かきっかけが訪れて再び面白い漫才を取り戻す、といったストーリーなのではないかなと予想しています。

元相方の新しいコンビが大きく関わってくるような気がしています。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、圭右と辻本はコンビとして、漫才新人グランプリに出場する。

やるからには必ず優勝だと意気込むが、その頑張りがから回りしてしまう。

一度目は、何とか予選通過できるが、二度目は失敗を恐れるあまり、圭右が自分の力を出し切れない。

そんな圭右に辻本は不満をぶつけ、ふたりは気まずくなってしまう。静代とはるかも、漫才に対するお互いの温度差を感じ、ぎくしゃくしていた。

静代はまだ辻本との漫才を忘れられないのだった。子安は、圭右と辻本に、互いが唯一無二の存在だと思い起こさせる。

静代は、圭右と楽しそうな辻本の様子を見て、もう一度はるかと向き合おうとする。

圭右と辻本は自分たちが心から楽しめる漫才を作り上げ、見事、優勝を勝ち取る。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、最終回なのでここはぜひべしゃり暮らしの漫才新人グランプリ優勝&大ブレイクが見たいです。

そこまで行くのかな?という不安もありますが。

ただやっぱりトリオでは芽が出ず個性が死んでしまっているようなので友情より笑いを取って、コンビニ戻るようです。

それは苦しいけど納得の流れです。二人に戻って、間宮君のこれまでだましだましやってきた不真面目さが正されてよりお笑いに真剣に取り組む。

しっかり練習する、セリフをきちんと覚える。そこから漫才新人グランプリに万全の状態で向かう!

という展開が見たいですが予告の様子だと大会の途中で色んな問題に気付いて解決していきながら、

優勝はできないけど未来は明るいという雰囲気のラストではないかと思います。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、情じゃなくて本物を選ぶのがプロなのかなニップレスに近づく

怪しい男大丈夫かなあ静ちゃんの相方さん遊ばれないといいけど子安君作家に行って才能伸ばせるといいなべしゃりはやっぱり

2人にもどっていくんだね本人たちが楽しんでいるのが一番いい漫才なのかもね最大のなやみはコンビの仲なのかなうまくいくときも

いかないときも相方との信頼は大切ベしゃりの二人は言いたいこと喧嘩の時しか言い合えないし、よくない。

毎度ぶつかっていたら効率も悪いけどそれで信頼は作られていくのかな。付き合い方も学びが必要と言うことかもしれないね。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、再びコンビに戻った圭右と辻本は、「漫才新人グランプリ」で優勝するために頑張っている。

そんな中、YCAの講師から、セリフ覚えの悪さをアドリブでごまかしていると指摘される。

聞く耳を持たないまま、べしゃり暮らしは、「漫才新人グランプリ」の一次予選に臨むが、

舞台中に辻本の昔からのファンの女性が客席で体調不良をおこす。

動揺する辻本とかろうじてネタをやりきるものの自分の力のなさに圭右は気づかされた。

二次予選に進み、圭右はアドリブを封印してしまう。

辻本はアドリブを封印したことで自分達の良さが出せなかったと不満を持つが、圭右はそれでいいんだとお互いがかみ合わなくなってしまう。

信頼関係が無くなったと感じた辻本は圭右のもとを去ってしまう。

この先、2人はどうなってしまうのか、らしさを取り戻して再び漫才が出来るのか楽しみです。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の予想は、最終回は上妻圭右と辻本の2人で切磋琢磨しながらぶつかりあい成長していくと思います。

養成所でケンカになったげんこつロデオとも絡む場面あるだろうし、以前ごちゃごちゃもめていた、るのあーるともひと悶着はありそうです。

デジタルきんぎょの金本が何らかの形で圭右、辻本にアドバイス与えたりしそうで、いつも通り厳しいコメントするんじゃないかと思っています。

次回予告見る限りではべしゃり暮らしの2人と、辻本の元相方の静代とはるかのコンビ、

ニップレスが解散危機みたいな感じになってましたが危機を乗り越えるだろうとは思っています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話の見所はどこ?

20代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、コンビとしてやっていく中で強気な二人だから色々とぶつかってししまうんだと思うのですが、

ぶつかりながらもがきながら切磋琢磨していく姿を見るのが楽しみです。

しずじゅんの元相方が新しく作ったニップレスというコンビも面白かったので、

そのコンビとのいざこざもあるんじゃないかと思っているのでどのように絡んでくるのかという事も楽しみにしています。

コンビとしてどのように成長していくのか、どのような結末を迎えるのか、

なかなか予想がつかないので最後の最後まで目が離せないのではないかなと思っています。

劇団ひとりさんの演出なのでどこかで劇団ひとりさんが出演したら面白いなと思っています。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、いったんは、互いに距離を置いてしまいそうな圭右と辻本。

ふたりとも、一生懸命なあまり、感情的になってしまいそう。お互いの気持ちが伝わらなくて、やきもきする場面になるのかも。

ふたりが再び結びつき、お笑いの頂点を目指してまい進する姿を見たいです。

子安も自分の才能を開花させることができればいいですね。子安が、圭右と辻本のいい潤滑油となるのでは。

ふたりの漫才を一番楽しみにしている子安が、どんな行動に出るのか。辻本と静代は、互いに思いあっているわけで、何か進展があるのでしょうか。

静代も自分たちの漫才に悩むんでしょうね。それぞれが、どんなことを選び取るのか楽しみです。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、まだ8話なのに最終回というのがとても寂しいです。

とにかくこれまでただのお調子者から徐々に本物の漫才芸人に変わってきた主人公が、

しっかり自分の弱さと向き合って漫才新人グランプリに臨む姿が見たいです!そうでないと辻本君がかわいそうすぎます。

これまでただただいい人でまじめで誠実で、好きな子とのコンビを解散していばらの道を進んできた辻本君。

この最終回でこれまで圭右に抱いていた言えなかった思いも全部言って、とにかく辻本君が報われるような明るいラストを期待しています!

最終回なので二人の本気漫才もボリュームしっかり見られるのではないかな?と思うのでそこが一番の見どころではないでしょうか!

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、人間臭くて意外な展開のこのドラマ冒頭から何人か死んでしまう人も多くて

びっくりするけど高校卒業してからの進む道にさしかかり親父もさみしいね家族のシーンがなくなって漫才一本って感じの

内容になるんだろうな才能がどれだけ伸びるかその差し掛かりの時期コンビとか人間関係も大きく変わってくるのかも

子安君が言ったようにベしゃりは日本をしょって建てるお笑い芸人になれるのかはたまた解散の危機なのか慶介君の

切れやすさは危ないところだけど悩みながら、切磋琢磨しながらだんだん大人になっていくすがたが描かれていて青春だなと思う。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、少し感じた圭右のセリフ覚えを嫌いアドリブに走るところ、それを講師に指摘されてつまづいてしまいましたね。

過信しすぎたと反省し、セリフ覚えを頑張るのはいい事ですが、持ち味のアドリブ力を封印してしまうのは、

やりすぎで、その魅力に惚れ込んでいる辻本をがっかりさせてはいけないなと思いました。

圭右のどんなアドリブでも辻本は受けれるとお互いに信頼関係をもう一度築きなおして、おもいっきり漫才を楽しめるようになってほしいと思っています。

そして、「漫才新人グランプリ」で優勝することができるのかにも注目したいと思います。芸人としての圭右の成長に期待しています。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話の見所は、人情味あるところも好きな番組なんで圭右の父親潔がぶっきらぼうですが

熱い言葉を圭右にかけてくれる場面が見たいですね。

デジタルきんぎょの金本も一緒で圭右や辻本に先輩としてのアドバイスやお笑い論なんかを語ってるところを見たいですね。

多分ないとは思いますが養成所の見切り発車の漫才を違うネタで見たいと言うのはあります。

次回最終回なんでハッピーエンドではないですが紆余曲折あったが圭右と辻本がべしゃり暮らしとして成功する、

お笑い芸人になるという夢を叶えるみたいなベタなパターンで終わって欲しいですね。

デジタルきんぎょ藤川が死んだりとか予想出来ないパターン多かったんでラストは平穏に終わって欲しいのが希望です。

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、コンビ名をべしゃり暮らしに改めトリオとして頑張っていくもののうまくいかないところや、

もっと面白い他のコンビを目の当たりにして焦っているところが、養成所をリアルに描いているような気がしました。

劇団ひとりさんが演出しているからこそ強く感じるのかなと思いました。

自分がいない方が面白いと気づいて、トリオの解散を申し出る男気はとてもかっこよかったです。

最後にトリオで舞台に出て楽しそうに漫才をしている姿は観ている私も楽しくて、

これからコンビとしてさらに面白くなっていくべしゃり暮らしが楽しみに思えました。

個人的にはヒューマンビートボックスがうまいダイチさんが出ていることにびっくりして見入ってしまいました。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、実は潔が一番、圭右を応援しているようで心強いですね。

子安は北川を励まして優しいです。その結果、自分の持ち味を十分に発揮できた北川もスゴイ。

圭右は友達思いだけど、辻本も子安のことを考えて圭右とふたりでやろうとしている。

子安は、自分に本当に合った道を進んでほしいですね。作家としての才能を持っていて、その方面で活躍できるのかも。

最後の場面のステージは、本当に圭右たち皆楽しんでやれた様子が良かった。

圭右と辻本が、ふたり一緒にそれぞれ自分の持ち味を最大限に生かす方向で進めばいいのに。

まだ、乗り越えなければならないことがありそうですが。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、今期のドラマでべしゃり暮らしが一番楽しみにしているので7話もリアルタイムで見ました。

高校生編が終わってやっとコンビ名も「べしゃり暮らし」になって、でも前回までを見ていてトリオでやるとは思っていなかったので驚きました。

YCAという養成所に入って、これまでと違うやり方に苦戦する3人にやきもき。

主役の間宮さんの演技がうますぎて、今回も「こういう人いるよなー」「がんばれー」と感情移入しながら見てしまいました。

特にもめてしまった見切り発車やげんこつロデオが安定して活躍というか前に進んでいる中、うまく前に進めない不器用なところに毎回ぐっときます。

小芝風花ちゃん演じる静代が好きなのでまた登場シーンが多くなってうれしかったです。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、ぼろアパートでも4万バイトしながら新しい生活炊飯器の中の親父の心遣いに

泣けるけどみんなの前では泣けないね子安君ははにかみ工場長だったなんで知らなかったのかなともだちなのにしずちゃんは

元相方がまだ好きで追っかけてきたらしい泣ける選択だね学校は一年バイト禁止な子安君お笑いコースへ書きたいんじゃなかったのかな

教室にはいろんな子がいる個性を生かすアイディアを与える子安君でも自分の活かし方はむすかしいのか見切り発車は残って

ベしゃり暮らしはだめだった3人は難しいのかな作家コースの編入できるならそれは良かったのかも最初からそれが持ち味だしね

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、子安のネタつくりの才能を見い出し、圭右と辻本と3人でトリオ名

「べしゃり暮らし」としてYCAで芸人の道を目指そうと頑張っていたのですが、

ネタで面白さを表現する子安とアドリブが強みの圭右とが上手くかみ合わずに苦戦します。

圭右と辻本の勢いのある漫才と子安のネタの良さは、別物で一緒にやると面白さが無くなってしまうような感じで、

やっぱり、子安は構成作家などのほうがあっているなと感じました。

結局、トリオは解消し、子安は作家を目指す道へ、圭右と辻本はコンビに戻ったのですが、最後に3人でライブでネタをやれるチャンスが回ってきて、

全力で思い切りやる事で、ギクシャク、もやもやしていた気持ちがすっきりと晴れて、次にそれぞれ進めるいい機会になったので良かったと思います。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 最終回8話までの感想は、高校を卒業してひとり暮らしを始めた圭右に父親潔が炊飯器を持たせ、

米がないのに炊飯器渡されてもと、文句言いながら炊飯器あけたらお金はいった封筒があって退職金、

あきらめずにしがみつけと書いていたのは感動しました。べしゃり暮らしは人間ドラマみたいなのも多々あるんで感動する場面あり良いドラマです。

漫才のレベルもだんだん上がってきてお笑い養成所の見切り発車の漫才は完璧過ぎてびっくりしましたね。

3人トリオで息のあった漫才にはテレビ見ていた人もスゴいなと思ったと思います。クオリティ高くて完成度の高さは嬉しかったですね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『べしゃり暮らし』最終回8話のネタバレになります!

  

--- 以上、べしゃり暮らし 最終回8話のネタバレでした~! ---

  

べしゃり暮らし 最終回8話を見逃した人は、

『べしゃり暮らし』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話の感想まとめ

べしゃり暮らし 最終回8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『べしゃり暮らし』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

お笑い養成所YCA入学後、子安(矢本悠馬)を交えトリオで活動してきた圭右(間宮祥太朗)は、


本来の持ち味である“しゃべり”を発揮できず、友情と芸との間で葛藤。

研究生ライブを最後に“相方にはなれない”と子安に別れを告げた。

再び辻本(渡辺大知)とのコンビに戻ったべしゃり暮らしは、芸人選抜クラスで芸を磨き、『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す!

 YCAの講師から、“セリフ覚えの悪さをアドリブでごまかしている”と指摘された圭右だったが、態度を改めないまま漫才新人グランプリの1次予選に臨む。

その舞台で辻本は、昔からファンだったという女性が客席で体調不良に陥るのを見て、激しく動揺。


かろうじてネタはやりきるものの、圭右も自分の過信に気づかされることに…。

 2次予選で圭右はアドリブを完全封印した。そのせいで持ち味を出せなかったことに辻本は不満を感じるが、

圭右は”あれが一番いいんだよ、お前だってセリフ飛ばさなくてすんだ”と、互いの思いはかみ合わないまま。

ついに”お前が信じてくれるような相方になれなかった”と、辻本は圭右のもとを去ってしまい…!このまま圭右と辻本は解散してしまうのか…。

べしゃり暮らし 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!