ニッポンノワール 動画!10話最終回も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月15日放送 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』の最終回「全ての謎は、この1時間の為にあった」が放送されましたね!

 

このニッポンノワール 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワールの動画!最終回の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』最終回の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワールの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワールの動画!最終回の予想

30代男性

ニッポンノワール動画の予想は、清春とガスマスクの男が対決して正体がやっとわかります。その人物はニッポンノワールの黒幕かそれに近い重要人物であるのは間違い無いので、まずガスマスクの男を捕まえて取り調べて洗いざらい話してもらい碓氷を撃ったのが誰かというのも知っていると思うので聞いて確かめると思います。南武はガスマスクの男に自分の息子を殺したのかと問い詰めると思います。するとガスマスクの男は素直に認めて逮捕されると気がします。その後、清春は克喜がまた前の性格に戻りつつあるのを気にしていたがいつも通りのように接するのだった。

 

20代女性

ニッポンノワール動画の予想は、ガスマスクの男の正体は、才門なんじゃないかと予想しました。 才門は清春の前で亡くなったけれど、遺体が知らない間に運び込まれていたし、ニッポンノワールの元に渡って一命をとりとめたんじゃないかなと思いました。 薫と事件のことについて話をしていたと言っていたし、それは薫にとっての協力者だったからこそなんじゃないかなと思います。 そして、ガスマスクの男も、肉体改造を受けているんだろうなと思いました。 覚醒の日を迎えた清春には最強な力が宿っているだろうし、清春とガスマスクの男と、かなりハイレベルな戦いを繰り広げるんだろうなと思います。

 

30代女性

ニッポンノワール動画の予想は、様々な謎の一つ一つが解けていき、ニッポンノワールやこれまでの事件のほとんどが解決していきそうです。清春は山小屋に現れたガスマスクの男を問い詰めていましたが、再びあの謎のマークを見せられて倒れてしまうか、覚醒してしまいそうな気がします。ガスマスクの男の正体は捜査一課の人間だと思うので、個人的に名越が一番怪しいと感じています。亡くなっていると思われる才門の可能性もあると思うので、いずれにしても清春に近い人物なことは間違いないと思います。また、咲良は父親のことで葛藤しながらも、ニッポンノワールの全貌を動画を通じて世間に公表すると予想しています。

 

40代女性

ニッポンノワール動画の予想は、ガスマスク男の正体は名越で、清春よりも先に「兵器」としての人体実験を受けていた人物なのだという事が清春がそのマスクをはがしてわかる事実なのではないかと思います。名越は、最初の方は怪しい動きをしていましたが、それ以来さっぱり怪しさを感じません。それこそ怪しいです。(笑)そして、闘っていたシーンが何回かありましたが、結構強いんですよね。意識してばれないように普段は戦闘能力を絞っているのかもしれません。南武や清春や才門の近くにいて情報を集め、喫茶店にも自由に出入りできて・・名越、怪しすぎます。しかし、その目的がはっきりわかりにくいです。その部分は、まだ見せられてないところに真実が隠れているのかとも思い、次回を楽しみにしたいと思います!

 

30代女性

ニッポンノワール動画の予想は、電話で南武課長に頼みがあると話していたことから、2人の会話を真犯人に聞かせるのが目的だったのではないかと思う。つまりともに捜査してきた仲間の刑事の中に真犯人がいるということだろうか?それなら真犯人のガスマスクの男は誰なのか?課長が撃たれてすぐに清春を追って署を出て行った江國も怪しいが、江國はガスマスクの男に撃たれているから違うとすると、最初から味方としてずっと近くにいた名越が最も怪しいのではないかと思う。ただ、名越もガスマスクの男と戦っているので違うとすれば、才門が実は生きていた、ということも考えられる。そうなると、才門がニッポンノワールのメンバーだと碓氷班長も知っていた可能性が高く、計画を話したとは考えにくいので、やはり名越が有力候補だ。最後は、真犯人とこの事件が起きた真相、そして、清春の「覚醒」の意味が分かると思う。

 

40代男性

ニッポンノワール動画の予想は、南武課長が10億のありかを知っている、そして薫との共犯者だと清春は推測したが 10話ではいよいよ10億円のありか、そしてガスマスクの男の正体、何よりも事件の真相となるニッポンノワールの黒幕が判明していくと考えられる。 果たして10億はどこにあり、誰が隠したのか、そして清春は10億を手にできるのか、そしてその後、どうするのか、かつきとの親子関係は どうなっていくのか、そして事件のカギを握るアルティメットプロジェクトとは何か、その能力を持つ、清春はどうなってしまうのか 謎のすべてが解明されるのを期待したい。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

ニッポンノワールの動画!最終回の見所はどこ?

30代男性

ニッポンノワール動画の見どころは、やっぱりガスマスクの男が誰なのか視聴者は早く知りたいと思っています。自分も初めは才門なのかなと思っていましたが殺されてしまったので違っていました。清春はガスマスクの男を逮捕して罪を償ってもらうと思います。いったい何人の人物を殺したのか聞いたら引いてしまいそうです。それから、克喜が人体実験の前の性格に戻ってしまい清春に辛く当たってしまうが清春は何も動じずに克喜を抱きしめると思います。そうする事で清春の気持ちが克喜にも通じて二人は分かり合えると思います。清春は克喜のことをちゃんと育てていこうと固く決意する気がします。

 

20代女性

ニッポンノワール動画の見どころは、やっぱりガスマスクの男の正体だと思います。 清春が南武とのやりとりを盗聴器でわざと聴かせていたとしたら、あの刑事たちの中に犯人がいるのかもしれないし、だけど紗良も怪しいし、もしかしたら才門も生きてるかもしれないしで、みんな怪しいので、そこにどんな真実が隠されているのかが本当に楽しみだし期待しています。 また、どうして清春が肉体改造のターゲットになったのかも気になります。 清春にはまだ隠された過去があるような気がするので楽しみです。 さらに、ガスマスクの男と清春の戦闘シーンは、清春が覚醒を迎えているし、アクションがものすごいことになりそうだなとドキドキします。 迫力のあるものになることを期待しています。

 

30代女性

ニッポンノワール動画の見どころは、ガスマスクの男の正体が誰なのかと言う点が最大の見どころです。ニッポンノワールという組織自体が、今後どのようになっているのかも気になる点です。人体実験も含めて世間に公表され、組織自体が消滅してくれることを期待していますが、組織が無くなっても実験自体はまた他の組織が引き継いでしまいそうな予感がしています。南武は真犯人ではないと思っているので、息子のことを乗り越えて、崩れ落ちそうな警察のこれからを支えていく存在になってくれることを楽しみにしています。また、清春が息子である克喜と一緒に平和に暮らす結末になってくれることを期待しています。

 

40代女性

ニッポンノワール動画の見どころは、碓氷薫から語られた清春の記憶の全容がはっきりわかることではないでしょうか?もともとこの一連の流れは、親友である星良を殺され、息子である克喜を人体実験され、自身の父がその組織に深くかかわっていたところから、組織の真実を知り、その動きを止めたいという薫の気持ちから始まっていたのではないかと思います。そこに他の人々のいろんな思いが交じり合って複雑になってしまった様な気がします。なので、清春を恨む気持ちがそうさせたと、清春の記憶の中で薫は言ってましたが、その部分はやはり改ざんされた記憶の部分だと思ってしまいました。改ざんされていない、薫が清春に向けた真実の想いを知る事がカギだと思われるので、それを語られることを楽しみにしたいです!そして、ガスマスク男の目的は、薫と同じところで、もともと手を結んでいた人物なのか、それとも全く別の部分で動き出した人物なのかを知りたいと思います!

 

30代女性

ニッポンノワール動画の見どころは、碓氷班長殺害の事件の真犯人と真相を早く知りたい。なぜ碓氷班長は殺されたのか?誰に殺されたのか?10億円はどこに消えたのか?まだまだわからないことだらけで、最終話がすごく楽しみ。また、清春が「覚醒」することについては、まだ深水も話していないことがあり、どんな真実が隠されているのか、気になる。そして1番気になるのは、清春と克喜の未来について。昔の自分に戻る不安を抱えた克喜に「全部受け止める」と力強く、優しく伝える清春は、もう誰が見ても父親の顔をしていた。2人で幸せになってほしいと願いつつも、それが叶わないような気がして不安でもある。

 

40代男性

ニッポンノワール動画の見どころは、次週10話で最終回となるので9話の最後に清春と薫が一緒にいて薫が清春に銃で撃たれて死んだ現場に ガスマスクの男がいたがガスマスクの正体は南武課長なのかそれとも死んだとされていた才門なのか、または死んだはずの薫なのか 全く、予想外の人物なのか、気になるところだが、それだけでなく10億の隠し場所はどこなのか、そしてニッポンノワールの真の黒幕は誰なのか 清春は最後にどうなるのか、かつきとの関係は、そして清春とかつきは本当の親子になれるのか、謎が全て解けていく展開に期待したい。 そして刑事Yの反乱のYとははたして清春なのか、それとも別の人物なのか。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

ニッポンノワールの動画!最終回までの感想&ネタバレ

30代男性

ニッポンノワール動画の感想は、率直に見ていて疲れたというかかなり考えないとストーリーが把握できないのでとても大変でした。一体ガスマスクの男は誰だったのか早く知りたいのですが本当に引っ張りすぎてイライラがもうマックスです。こんなに引っ張ってしょうもないやつだったらめちゃくちゃキレそうです。今までなんのために見てきたのかととてもショックを受けそうです。なので来週は必ず見ますが最高の最終回にして欲しいです。清春は結局碓氷班長のことは殺していないでいいのでしょうか。その事も来週にわかると思うのでとても楽しみです。

 

20代女性

ニッポンノワール動画の感想は、マスターが人格矯正や肉体改造に関する薬を作り出していたニッポンノワールの主要メンバーであったことが衝撃でした。 だけど、清春に全ての過去を思い出させてくれたし、そのは嬉しかったです。 清春の蘇った記憶では、薫が清春を殺そうとしたり、それから身を守ろうとして清春が薫を撃ってしまったりと衝撃でしたが、これが嘘の記憶だったなんてびっくりです。 ニッポンノワールはそんなことまでしていたのかと驚きました。 また、ガスマスクの男がずっと的なのか味方なのかわからずモヤモヤしていましたが、黒幕だったことがわかってゾクゾクしました。 清春はガスマスクの男の正体に気づいたようだけど、誰なのかがものすごく気になります。

 

30代女性

ニッポンノワール動画の感想は、とても見ごたえがあって最終回を目前にして、さらに盛り上がってきたなと感じました。喜一がニッポンノワールのメンバーの一員であることは予想をしていましたが、娘の星良をカウンセラーとして人質に取られてしまった点を考えると複雑な気持ちになりました。咲良も父親が関わっていたなんて信じられなかったと思うし、見ていて心が痛みました。また、清春が克喜を自分の父親のもとに連れて行ったり、バッティングセンターで一緒に過ごしている様子は、見ていて心が温まりました。不器用ながらも、清春が必死に息子である克喜のことを守ろうとしていることが伝わってきました。

 

40代女性

ニッポンノワール動画の感想は、ボナーロのマスター親子の葛藤、清春の自分の父親や克喜への想い、南武の行方不明だった息子への想い・・いろいろな想いが事件の謎の合間に垣間見えた9話だったと思いました。まさかのガスマスク男に殺された陣内凪人が顔も人格も変えられた南武の息子だったとは!行方不明の息子がいることがわかってから、きっと組織に絡んでいる予想はしていましたが、そんな身近にいるとは思いませんでした。それを知ってあんなに嘆いている南武を見つめる江國がなんだか違和感があったのは私だけでしょうか?もう全てが怪しく見えてしまいます(笑)でも、記憶が戻った清春が、南武に、南武は始めから薫の共犯者であり、息子も利用していたと突きつけていました。そこに逆上していた南武は嘘をついている様にも見えませんでしたが・・明海にUSBを渡していましたが、その後、明海が特に動いたところは見えませんでした。次回でその目的はわかるのでしょうか?楽しみです!

 

30代女性

ニッポンノワール動画の感想は、とにかく面白くて目が離せなかった。8話で深水喜一が黒幕かと思わせるラストだったので、深水咲良が怪しいのでは?とも考えたが、見当違いだったよう。碓氷班長の残したUSBのもう一つのパスワードを見つけ、何か事実を知った清春が、決戦の前に克喜と一緒の時間を過ごし、父親として生きていこうとする姿が、これから起きる衝撃の出来事を暗示している気がして、見ていて胸が苦しかった。それにしても、記憶操作で人格を変えるだけでなく、肉体を強化する人体実験まで行っていたなんて、ニッポンノワールは本当に恐ろしい。このドラマにハマり過ぎて、警察の地下組織が本当に存在するような気さえしてくる。

 

40代男性

ニッポンノワール動画の感想は、清春はさらの父親であり喫茶店のマスターである深水がニッポンノワールの黒幕だと疑って真相を本人に迫ったが 深水は黒幕ではなかった。ただ、ニッポンノワール発足の人物の一人で、新薬を作ったのは深水であった。深水はニッポンノワールが欲している 真実、10億円のありかを知っているのは清春の記憶だけだと伝える。そして清春は過去、薫とのやりとりを思い出した、その場面は薫が 清春に恨みを持って殺そうとしてもみ合った際に清春が薫を打ち殺してしまった場面だった。そして清春は10億円のありかを知っているのが南武 課長だと断定するのだった。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!最終回【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』最終回のネタバレになります!

明かされた最後の記憶

 

10時半、山小屋に向かう遊佐清春は首筋に何やら注射を打つ。

深水マスターのおかげで、最後の記憶が蘇っていたのだ。

 

・ ・ ・

 

10億円のスマホ写真を碓氷薫警部に見せられた清春。

計画は1人にだけ、この山小屋で打ち明けたとのこと。

銀行には10億円のほかに肉体改造を完成させる新薬があった。

初めて克喜と清春を合わせた場所のコインロッカーを示し、番号“145”の写真を見せる薫。

薫は拳銃で自殺し、刑事である清春を容疑者にすることで、ニッポンノワールの存在を世間に公表するつもりだったのだ。

警察が清春と10億円強奪とのつながりでニッポンノワールの存在にたどりつくと信じていたのだ。

「組織を壊滅させるため」と言い張る薫を、何とか止めようとする清春。

しかし、人体改造計画を止めるにはそれしか方法がない、息子・克喜だけでなく未来のためだと言い張る薫。

 

やむを得ず、清春は薫の拳銃を撃ち落とす!

しかし、その瞬間、薫の胸に清春の肩越しに銃弾が当たる!

清春が振り返るとガスマスクの男が立っていたが、すぐに頭を殴られる。

「克喜のこと…」という薫の声を聴きながら、気絶してしまう清春…。

 

・ ・ ・

 

マスターのそばで目を覚ました清春。

「銃声は何発だった?」とのマスターの問いに「2発」と答える。

本当の記憶が戻った清春に、マスターは薫から預かった新薬の隠し場所“145”のカギを渡す。

ガスマスクの男をあぶり出す作業に入る清春だ。

新薬を手に入れ、高砂刑事から情報を受け取り、南武捜査一課長と一芝居打ったのだった。

 

 

山小屋に来ていた人物は才門だった!

 

山小屋では先に来たガスマスクの男が床板を剥がしていた。

「残念ながら10億円も新薬もねーよ!」そう言って攻撃する清春の首筋には脈打つ模様が現れている。

清春のパンチは馬鹿力を伴っていた。

自由自在にガスマスク男を倒し、ガスマスクをはぎ取る!

男は才門要、「よう相棒」と声をかけるのだった。

 

・ ・ ・

 

予想していたため、驚いていない清春。

その頃、碓氷班の部屋では南武捜査一課長が才門の椅子から盗聴器を発見していた。

また、高砂刑事に薫のUSBに付着した血液の鑑定を頼んだこと、USBに仮死状態に関するデータが入っていたこともヒントになっていた。

 

清春にせかされて説明してく才門。

極秘プロジェクトの中には、精神支配プログラムが含まれていた。

強盗団の4人は、その精神支配プログラムで薫に暗示をかけられて銀行を襲ったのだ。

才門は、そのプログラムを清春に使っていた。

「Look At Me!」がキーワードだ。

本城理事官を清春が射殺したのは、才門の指示だった。

憤る清春。

「Look At Me!俺を許せ」と才門は言い放つ。

しかし今の清春には効果がない。

それは清春が新薬を使用したからだった。

 

碓氷薫は、計画を才門にだけ打ち明けていた。

「私が死ぬことで警察に日本ノワールを裁かせる」と自殺の意図を説明する薫。

容疑者に清春を選んだのは、警察に清春を保護させる意図もあった。

克喜が年齢的にNGだった改造プログラムが、同じ遺伝子を持つ清春に施術されたからだ。

「公表は星良の願い」と意志が固い薫。

予定通り事件当日『これから10億円強奪事件の真犯人に会います』とのフェイクのメールが才門に届く。

急いで山小屋に向かった才門が見たのは、死亡した薫、気絶した清春、そしてガスマスクの男だった。

 

「ガスマスクを持っているのは、陣内凪人と俺と、もう1人だけ」と才門。

才門がガスマスクを被ったのは2回、「今日と、留置場でお前を襲ったとき」と明かす。

気絶した清春は警察病院に運ばれ、才門の指示で3ヶ月の記憶を抜かれ、アルティメット・プログラムを実行された。

清春を組織に殺させないようにするための手段だったのだ。

才門は「魁皇高校立てこもり事件」に影響を受けて、活力が呼び覚まされたと語る。

また、克喜との絆によって人間らしさを獲得した清春に賭けるつもりで、ニッポンノワールと縁を切ったのだった。

 

話しながら血を吐く才門。

才門も肉体改造プログラムを受けたが、適合しなかったのだ。

それで死んだことにして、陰ながらのサポートに回っていたのだった。

克喜の実験を遅らせたのも才門だった。

 

「やっぱりお前は、欠陥だらけのチャーミングな男だ」と笑う才門。

「お前を選んで正解だった、きっと星良の無念を話してくれる…」

そこまで話した時、才門の胸に銃弾が当たる!

 

 

名越vs清春:ガスマスク男のトリック

 

拳銃を構えた名越が「大丈夫ですか?先輩!」と入ってくる。

その後から「才門さん!」と駆け込んできたのは咲良だ。

瀕死の才門は、ジッポを咲良に渡し、「後は頼んだ、相棒」と清春に言い残して絶命する。

 

「俺、勘違いしましたか?」と、慌てて見せる名越。

しかし、清春は名越の手を撃ち、拳銃を奪う!

 

清春は既に名越に疑念を抱いていたのだ。

南武課長都の芝居の「新薬」というワードで山荘に来たこと。

薫の携帯のパスワードを“4205”と言いきったこと。

ガスマスク男と才門の戦闘の後に名越が利き腕ではない方で持っていた拳銃。

そもそも、現場に彫られたダブルNのマークと名越の筆跡が似通っていたのだ。

 

震えていた名越は…急にキャラ変し、清春の拳銃を持つ手を握り、そのまま弾き飛ばす!

咲良と山荘に来た名越の目的はもちろん「新薬」だった。

既に清春が使ってしまったと知り、もはや生かす理由もないと攻撃してくる!

清春が逃がそうとした咲良を止め、克喜も車で連れてきていると明かす名越。

人質扱いだ。

 

強盗団4人・碓氷薫を殺害、また陣内凪人と碓氷元警察庁長官を殺したのも名越だった。

新薬を手にして、ニッポンノワールを掌握するつもりだったのだ。

「新薬は適応しないと1時間で死に至る」ということも知っていた。

 

「許せないなぁ、先輩が僕より強くなるのは」と言い、首筋を脈打たせて変化する名越。

怪力で清春を足蹴りする。

「面白くなってきたじゃねーか」と返す清春も、首筋が脈打つ。

争いながら外に転がり出る2人!

力は互角ながら、名越の方が体力にゆとりがある様子だ。

 

名越は当初は才門の指示に従っていた。

しかし、徐々に才門が清春を保護しつつ自分を見張っていることに気付いたのだ。

清春を遊園地で追い詰めたガスマスク男は名越で、助けに入ったのは才門だった。

研究室の地下でのガスマスク男も名越で、清春の気絶後、才門から肩にキズを受けて逆に致命傷を与えた。

追い詰められた才門がキーワードを叫ぶ。

「Look At Me!お前が消えろ」それで攻撃の手を止めて逃走したのだった。

 

組織を裏切った才門をあざ笑い、攻撃を再開する名越。

「お前は一生かかってもあの人を理解できねーよ!」そう言い放ち、再び変化する清春。

清原のケリで名越が吹っ飛ぶ!

 

彼らの変化を見た咲良はビデオカメラを取り出す…。

 

 

驚異のライブ配信

 

新薬で化け物となる自分の姿を映して世間に公表すること。

それが清春から咲良への指示だった。

姉・星良の遺志でもあると、説得された咲良。

名越と清春の戦いを前に、思い切ってビデオを回す。

咲良のカメラはライブ配信・マインドボイスの『緑ヶ瀬山ライブ配信01』につながっていた。

 

喫茶店で配信を見て、清春の変化に驚く本城芹奈、「新薬を使ったか」と顔をゆがめるマスター。

 

某所でライブ配信を見ていた「元3年A組」の仲間たち。

始めは疑ったものの『これは緑ヶ瀬山で今起きている現実です』との咲良のアナウンスで、地下組織と人体実験を信じる気になる。

マインドボイス上でもたくさんのコメントが付いていた。

“さすがに人体実験は草”、“映画の宣伝?”など、茶化すものが多い。

『…10億円強奪事件と、碓氷薫警部殺害事件も、ニッポンノワールが深く関わっています』と、咲良の声が続く。

「元3年A組」たちは、みんなで拡散に努めることにする!

 

『…あなたが見ているこの現実を信じて受け止めてください!』と続く動画配信。

南武特別捜査班の一同も、ライブ配信を見ていた。

「俺たちはこの世界の全てを知っているわけじゃないって…本当かもな」と伊上刑事がつぶやく。

 

 

名越vs清春:戦いの行方

 

ついに、血を吐き出す清春。

「新薬が適合しなかったようですね」と冷やかす名越。

目を見張る咲良、「やめろ!」と走り寄った克喜が名越を止めようとする!

遠慮なく克喜を踏みつけにする名越。

「警視庁のガンが…そんなに自分の子供がかわいいですか?」との言葉に、目を見張る克喜。

清春が父だと知った瞬間だ。

けなしながら克喜を殺そうとする名越は、起き上がった清春に突き飛ばされる!

 

「死ぬのは怖くない、イヤというほど死人を見てきた!」とタンカを切る清春。

 

…本城元理事官、元ベルムズのリーダー・喜志正臣、苦悩の宮城遼一刑事、そして才門と薫。

…みんな誰かの幸せを祈って、人間らしく生き抜いた。

…最後まで自分を貫く生き様が、お前にできるのか?!

 

「お前つまらねぇな」とけなし、名越に蹴られる清春。

薫の「克喜のことお願い、あの子が、みんなが笑顔になれるように…」との最後の言葉が浮かぶ。

そして、自分の変化に立ち向かう克喜が、未熟でも自分の力で抗うことを教えてくれた…そう感じる清春。

「今度は俺の番だ!自分次第で、この世界はいくらでも変えられる」と立ち向かう。

再度脈打つ、清春の体。

その模様は顔にまで広がっていく。

怪力に弾き飛ばされた名越は、立ち上がれず血を吐く。

息を切らして倒れる清春だったが、克喜が駆け寄るころには徐々に体から脈の模様が消えてゆく。

「元に戻った!」と、咲良と克喜が見守る。

 

 

事件の終わり

 

フラフラの名越は車で逃走を図る。

しかし待ち構えていた南武が拳銃を向ける。

「午後11時15分、碓氷薫殺害容疑で逮捕する!」

ニッポンノワールを全てさらすとの南武の脅しに、ケラケラ笑う名越。

南武は「俺も人間できてないな」と言いながら、怒りを込めて何度も名越を蹴り飛ばすのだった。

 

マスターに電話する咲良。

清春の様子に「少しは効いてくれたか」とホッとしたマスター。

実は、栄養ドリンクに新薬の反発を抑える成分が入っていて、清春が新薬に順応する手伝いになったのだ。

マスターのせめてもの償いだった。

娘にも謝るマスター。

「これからできることを一緒にやっていこう」という咲良。

咲良の投稿動画は削除されたが、すでにSNSで拡散されている。

「君のお父さんの冤罪も晴れる」と芹奈に言うマスター。

「宮城さんの思いも…」とつぶやく芹奈だった。

 

南武特別捜査班の面々は、清春の無事を喜びつつ、10億円の行く先を考えあぐねていた。

実は、マスターが薫から隠し部屋に預かっていたのだ。

「人体実験で亡くなった人のご遺族に」との薫の遺志を、マスターが継ぐことになるだろう。

 

清春にタオルを差し出す克喜は「お父さん、かっこよかったです、ヒーローに見えました!」と笑顔を見せる。

時計を見ると11時15分過ぎ、「間に合った。誕生日おめでとう!」と清春。

覚えていてくれたことに満面の笑みの克喜だ。

ケーキを買って帰ろうと、抱き合う父子…。

 

 

エンディングテーマと共に

 

ケーキを囲み、3人のバースデー会が開かれている。

嬉しそうな克喜が三角帽をかぶり、清春と咲良の真ん中だ。

咲良が写真を撮り、克喜がろうそくの炎を吹き消す。

拍手をする清春、どう切ろうか悩む咲良。

ふと、立ち上がって外に出る清春。

急に気が遠くなる…。

腹を3発打たれた様子!

倒れた清春の手が…ピクリと動く。

「笑えねぇ」とつぶやく、清春だった…。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

--- 以上、ニッポンノワール 最終回のネタバレでした~! ---

 

ニッポンノワール 最終回を見逃した人は、

 

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワールの動画!最終回の感想まとめ

ニッポンノワール 最終回の感想は、

人体改造、記憶操作、催眠術と、最後まで破天荒なストーリーでしたが、「人間は自分自身で変わっていくのが良い」、「愛がある人間関係が良い」とのメッセージが伝わってくるエンディングでした。

 

ガスマスク男の3人目は名越で、南武課長は結局ニッポンノワールとは関係がなかったのですね。

また、才門刑事も「Look At Me!」で清春や名越を操っているなど、いろいろ複雑な面を持っていたとは言え、最終的に復讐よりも愛にあふれる選択をしていたというところがカッコよかったです。

碓氷元警察庁長官や陣内凪人を殺害したのも実は名越だったのですから、才門が目指していたのは本当に「組織の公表・壊滅」だったわけです。

 

しかし、バースデーのなごやかなエンディングで終わるかと思いきや…。

最後に清春が撃たれたのは衝撃でした。

見た瞬間思ったのは「エンディングだからと油断して、見逃さなくてよかった!」ということでした。

(苦笑)

3発も打たれた清春のその後が心配ですが、一応指は動いていたので、たとえサイレンサーが効いていて銃声が聞こえていなくても、咲良や克喜が駆けつけて、一命は取りとめることでしょう。

後はプログラムで進化した肉体が生命力もアップしていることを祈る限りです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

ニッポンノワールの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

時刻は22時30分。清春(賀来賢人)はガスマスクの男と対峙したーー。全ての黒幕であるこの男は何者か。薫(広末涼子)を殺害したのは誰か…。十億円はどこに隠されているのか…。

地下組織:ニッポンノワールの狙いは…。全ての謎が紡がれ、暴かれていく最終回。物語は私達現実世界と同じ12月15日の55分間の時間軸で決着を迎える。

全ての謎はこの1時間のためにあった。……最後の1秒まで、見逃すことなかれ!

ニッポンノワール 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました