俺の話は長い 動画!最終回の感想と無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月14日放送 生田斗真主演のドラマ『俺の話は長い』最終回「すき焼きと引越し」・「コーヒーとマラソン」が放送されましたね!

 

この俺の話は長い 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺の話は長い 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!








俺の話は長いの動画!最終回の予告は?

ドラマ『俺の話は長い』最終回の動画予告はこんな感じに!








俺の話は長いの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺の話は長い』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺の話は長いの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺の話は長いの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺の話は長い』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

俺の話は長いを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺の話は長い」で検索してくださいね^^








俺の話は長いの動画!最終回の感想は?

30代男性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、満と房枝のいる岸辺家に居候する形で住んでいた綾子と春海に光司たち3人が遂に完成した我が家に帰ってしまい動き出した事に影響されて、満が壇野から進められた議員秘書への道に進むために、今までにない真剣な顔付きで面接に向かう姿が凛々しく、それをマラソン大会を応援しているように満を応援する形で満の背中を押している綾子や春海たちの姿に心が温かくなる展開に人との繋がりが伝わってきて感動的な終わり方だなと思っていたら、満の面接の場面が映し出されるとは思っていなかったのでビックリ、大事な面接だけに満も真面目に答えるだろうと思ったのに、長年の蓄積で身に付いた偏屈がここでも出てしまい、満の秘書への道は果てしなく遠い気持ちになりましたが、最後まで満らしさ全開な姿が見られて楽しめました。

 

30代女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、満という人間が、実は人を愛し、人に愛されているということです。 当初は、ただの口が達者なニートというイメージで、皆が『どうしようもない』という態度を取っていましたが、何だかんだ言いながら、秋葉家の問題は放っておけずに間を取り持ったりして、感謝されていて、それは、満が本当は人思いだからだと思います。 更に、就職試験に向かう満に、とても多くの人からのエールが送られているのを見て、満がとても愛されていることも分かりました。 ニートだから、屁理屈ばかりだから、全てが悪いわけではないと教えられました。

 

50以上女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、満が就職しようと自分できちんと決めたのが良かったです。 面接へ向かう満に、みんなが応援する言葉をかける場面がすがすがしい。 綾子が、本当は一番満を心配していたのでしょうね。 だからこそ、今までうるさく言ってきたのだと思います。 満に一生懸命、声掛けする姿にジーンときました。 光司の希望を、綾子に伝えていた満は素敵です。 光司はやっと、春海から言ってもらいたい言葉を聞けて、これはうれしいですよね。 これからやろうとする仕事を見つけ、音楽も続けていけるようで、新しく人生が開けそう。 今回はすき焼きのことで、一見、自分勝手な持論をこれでもかと話し続けた満ですが、根本的に家族思い。 みんな、本当はそれを分かっているから、最終的に満の言葉を受け入れてしまうのかも。 最後、面接でも満節を全開しているのには爆笑です。 あれが面白いと思われて、採用されればいいですね。

 

40代男性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、1話の”すき焼きと自転車”から秋葉家との同居生活が始まりました。帰る時もすき焼きと自転車だったのは脚本が見事だったと言う他ないです。顔を会え焦れば口論になる姉弟ですが、仲の良い事は誰もが認めているところ。途中で思い出話を語るところは本当に楽しそうでした。岸辺家に来た時よりも綾子さんは明らかに優しくなりより魅力が増しました。一番成長したのは綾子さんだった気がします。満は成長したようでそんなに変わっていませんね。もともとスペック旗界のですから気分次第ですから。気の進まない面接。緊張してしゃべれないのかと思っていたらとんでもない受け答えは想像もしてなくて思いっきり笑いました。なかなか見られすごい面白さを持ったドラマですので続編を期待します。

 

30代女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、みつるが最終的にはスーツを新調して面接へ出かけるところが見られてとても満足しました。また、お姉さんがみつるに、娘のことに関してとても感謝している、と正直に伝えられたところはとてもほっこりして良い展開だったと思います。なんだかんだ文句や愚痴を言いあう相手が居なくなってしまってちょっと寂しそうな感じがみつるに見られたところが良かったです。マラソン大会の遠くにみつるの姿が見えて姉家族が皆でみつるのことを考えて力いっぱい応援している姿には家族の絆や愛を感じることが出来て最終回にふさわしい展開だったと感じました。

 

20代女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、面白さより感動が大きかったです。もちろん最終回も満の屁理屈は炸裂していてすごく面白かったですが家族愛が感じられる最終回でした。春海とこうじさんは最初引越してきた頃は全然喋らず春海が心を閉ざしていたが満と話したりしているうちに2人の仲は少しずつ修復され最後には春海がこうじさんのことをお父さんと呼んでいて本当に感動しました。また満が面接を受けに行っている時にみんなが全力で応援している姿に斗真も泣いていたけど私も泣いてしまいました。後ろ姿だったけど満を応援した明日香さんの姿はとてもかっこよかったです。

 

30代女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、 最終回も、みつるの長ったらしい屁理屈に呆れながらも大爆笑でした。 引越しの前日だからとすき焼きを食べるのは当然だ!という口ぶりが本当にウザかったです!笑  そして、姉ちゃんの素早いツッコミも最高でした。 朝起きて、何も喋らないお母さんに『はいはい、行きますよー!』と、自分が面接に行ってあげる感が本当にイラッとしましたが、ちゃんとスーツを着て面接に行ってくれて安心しました。 面接に行く途中、偶然遭遇した家族や喫茶店の常連さん達のエールにグッときて涙ぐんでいるところが良かったです。 みつるの、あのどうでも良い言い訳や屁理屈が聞けなくなるのは本当に寂しいです。 シーズン2もやって欲しいです。

 

40代女性

俺の話は長い最終回の動画を見た感想は、満が就職活動をしたことに驚きました。 絶対、働きたくないのだろうと思っていたけど、そうではなかったみたいです。 綾子の、自宅が完成するまでには、満を就職させるという願いは叶わなかったけど、実家に居候したことで、満の力もあり、春海が学校に行くことになったので、満に感謝していました。満は、ただのニートではなかったようですね。 満は、春海を学校に行かせたりすることが出来るので、人の話を聞いたり、その人の気持ちに寄り添うのは、得意な人間だと思いました。そんな特技を職業にすればいいのに。と思いました。 最後は、就職の面接で、屁理屈を言っていたけど、それはそれで、満らしくていいと思いました。

 

40代女性

最初から最後まで笑わせてくれたドラマでした。春海と光司の、車の中でのやり取りは、見ているこっちも胸が熱くなり、巻き戻して見たくらいです。4年に1度の「お父さん」宣言…春海らしいなと思いました。それを見つめる光司の表情、涙。満はもちろん、綾子もお母さんも、素晴らしい役者さんたちで、普通にある日常の1場面を切り取ったような、そんなドラマでした。現代版サザエさんとも言われたりしている様ですが、まさにそれです。飽きることなく、ずっと見ることができるし、見ていたい。 DVDの告知のやり取りも最高でした。確かにパズルを組み立てたスタッフもすごい!

 

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長い 最終回を見逃した人は、

 

『俺の話は長い』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








俺の話は長いの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『俺の話は長い』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

引越し前の最後の食事は3か月前と同じすき焼きがいいと言う満(生田斗真)。いまいち乗らない綾子(小池栄子)達だったが、秋葉家の危機を救ったのは誰?と満のへりくつが始まりー。 

 ついに秋葉家が去り、岸辺家に日常が戻ってきた。突然議員秘書の面接を受けるという満は面接に向かうがその日、商店街はマラソンコースになっていた。

俺の話は長い 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました