ニッポンノワール 動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月08日放送 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』の9話【蘇る全ての記憶!覚せいの日、来たる】が放送されましたね!

 

このニッポンノワール 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!








ニッポンノワールの動画!9話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』9話の動画予告はこんな感じに!








ニッポンノワールの動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^








ニッポンノワールの動画!9話の予想

30代男性

深水マスターはニッポンノワールに関わっていた事をあっさりと認める展開だと思います。 しかし黒幕ではなく、あくまでも遊佐の為を思ってドリンクを渡しているだけでした。 そして、南武には隠れた目的があった事が明らかになります。 南武の息子はベルムズに加入していましたが、人体実験されていました。 ガスマスクの男が南武の息子という事が明らかになると思います。 ガスマスクの男は限りなく遊佐の覚醒の能力に近い力を持っていますが、遊佐がオリジナルで覚醒すると最強の戦闘力を持っていました。 覚醒の日全ての記憶が戻り全ての真実が明らかになる展開になると思います。

 

40代女性

マスターは、人体実験の黒幕ではあったけど、碓氷薫や娘である深水星良を殺した黒幕とは別だと予想します。組織の中で二つに分裂しており、もう一人の黒幕が秘密を知った二人を勝手に殺害したのではないか、とも考えます。そうでないと、親として娘の星良を殺す事ができるのか疑問に感じるからです。そして、人体実験をされる人達はこれまで「わけあり」が多かったので清春も「わけあり」を抱えているのではないか、と思ってしまいます。そして南武がとうとう行方不明になっている自分の息子をニッポンノワールの中で見つけ、対面し、ガスマスクの男が息子であったりして、とも思ったりも。そして何よりも清春が全ての記憶がよみがえり、その真実が語られ様としたところで9話のラストになりそうな予感です。

 

40代女性

深水がニッポンノワールの黒幕かもしれないという疑惑が出てきましたが、これまでのパターンからいくと怪しい人物はみんなシロだったので、彼が真犯人というのは清春の勘違いかなと思います。 ただ、ガスマスクの男は途中で別人と入れ替わっているようだし、最初に襲ったのが深水で、清春達が襲撃された時だけ替え玉だったとしたら、それはそれで納得できます。 深水がニッポンノワールの深い部分にいて、彼らの恐ろしい計画を知って、阻止するために清春達を利用したのだとしたら、ガスマスクの男が清春に事件のヒントを与えているのもよくわります。 なので、やはり深水は清春の味方の方かなと予想しています。

 

20代女性

笹野さん演じる喫茶店のマスターがニッポンノワールの黒幕だとしたら おそらく自分の亡くなった娘さんのために復讐しているのかなと思います。 そうでなければ実は父親という設定は嘘だったのかなとも思えてきます。 鍵をにぎるのはパスワード解除されたパソコンの中身の資料と人体実験について 暴かれる真相だと思います。 またカツキくんも事件のカギを握るとウスイ警部が言っていたので きよはるのように忘れていた何かをはっと思い出すのかなと思います。 警察内部で枝分かれしているため、だれのことを信じてよいのか、悪いのか 誰が仲間なのかそれも徐々にわかるのかなと期待しています。

 

20代女性

清春は自分で人体実験を受けると言い出したのではないかと予想しています。自分の息子が人体実験をさせられたと碓氷から聞いた清春は、自分も人体実験を受けることでニッポンノワールを潰そうと考えたのではないかと予想しました。清春は覚醒して強くなり、他の覚醒された人達に負けない強さを身に着けて大切な人を守ろうと考えたのではないかと思います。清春が一番大事だと思っている克喜を守るために人体実験を受けたのではと思いました。碓氷を殺した犯人も分かるようなのでとても期待しています。碓氷を殺したのは実の父親なのではないかと感じています。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 








ニッポンノワールの動画!9話の見所はどこ?

30代男性

なんといっても、深水マスターがニッポンノワールにどう関わっているのか楽しみです。 開かずの部屋の存在もあるので、あの部屋には一体何が隠されているのか明らかになることに期待したいです。 そして、南武の息子の存在が一体なにものなのかガスマスクの男との繋がりも気になる所です。 遊佐は、全ての記憶を取り戻すと思います、それと共に完全に覚醒して最強の戦闘力を手に入れる事になると思います。 全ての記憶と共に全ての真実が明らかになり碓氷刑事を殺害した人物の追求とニッポンノワールの壊滅に向けて動き出す遊佐に期待したいと思います。

 

40代女性

やはりそれは、マスターが本当に黒幕かどうかであることと、清春が全てを思い出した時になにが起こるのか?が、一番の楽しみです!マスターが今までの黒幕だったのなら、当然清春を記憶喪失にしてもやりとげたいその真の目的が何なのかが知りたいです!そして、清春が全てをとうとう思い出すみたいなので、全てを知り得た時に清春にどう変化があるのかを見届けたいです!そしてそんな清春を知った時、克喜は清春にどんな態度で接するのか、そして、自分の父親が黒幕だったとしたら、今まで記録してきた事の経緯をどう咲良は感じ、思うのか。そして碓氷薫を殺害したのは、清春でないことを祈りたいと思います!

 

40代女性

次回はいよいよ清春が全てを思い出すようなので、かなりハラハラする展開になると思います。南武の行方不明の息子も気になりますが、清春は人体実験を受けている可能性が高いし、南武が異常に肩入れするのは、実の息子だからじゃないのかなと予想しています。 今は上層部の従順な飼い犬のようになってしまっていますが、そろそろ南武も反旗を翻す頃かなと思います。とりあえず、仁平と眞木、碓氷元長官がやり込められるというスカッとする展開に期待しています。清春には何もできないまま死んで行った宮城の無念を晴らして欲しいと思います。

 

20代女性

笹野さんが演じる喫茶店のマスターが黒幕かもしないなんて・・・ 確かに最初からラベルの書いてない栄養ドリンクのようなものは何で飲んでいるのだろうと気にはなっていました。 きよはるもそのドリンクの味?かわかりませんが違和感を覚えていたとはびっくりです。 激怒したとき首筋に走ったぼこぼこの血管。初めてきよはるの身体も人体実験されていたのかなと思うと カツキくんはなんのカギを握っているのかなとまた疑問が増えました。 笹野さん演じるマスターがニッポンノワールの黒幕だとしたら一体なにが狙いで組織を動かしているのか ハラハラします。

 

20代女性

克喜がまた狙われてしまわないか心配しているので、清春が守ることができるのか気になりました。マスターが黒幕だと清春から言われてマスターが何と答えるのかも気になるポイントです。清春に飲ませていたドリンクの中に何を仕込んでいたのか気になるので、マスターが自分で渡していたのか、誰かに言われて渡していたのかも見どころだと感じました。マスターが一体何者なのか、ガスマスクは一体誰なのか、気になるポイントがたくさんあるので分かることを期待しています。さらに碓氷を殺した人物が分かりそうなので、清春ではないことを願っています。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 








ニッポンノワールの動画!9話までの感想&ネタバレ

30代男性

遊佐の覚醒の正体がついに明らかになったので驚きました。 確実のほかの人体実験された人とは異なり、超人なみの戦闘力を身に付けているのが凄かったです。 眞木を床に片手でめり込ませる腕力は恐ろしかったです。 そして、才門はニッポンノワールの元一員だったのはなんとなく想像できていましたが、深水マスターまで関わっていたのは衝撃でした。 遊佐が必ず飲んでいた栄養ドリンクに人体実験の改造につながるドリンクが混入されていたとなると、それを届けていた咲良も関係者なのか謎が深まりました。 いよいよ真相に近づいてきた展開がどう進んでいくのか気になったのが今回の感想です。

 

40代女性

宮城の苦悩、とても苦しく感じた8話でした。人格矯正プログラムで真面目な性格にされてしまったゆえの苦しみですよね。もっと前の”ちゃらい”性格の時であればこんなに苦しくなかったのかも。別の人格を与えられれば全てが成功して幸せに暮らせるとはいえないと訴えている様にも感じました。せつなかったです。そして清春に行っている人体実験が明らかになってきました。どうやら怒りが引き金になって人間離れした力が出せること?の様です。しかしその肉体改造と、記憶消失は別物の様な気もします。清春の「覚醒」とは、「記憶」の覚醒なのか、「力」の覚醒なのか、はたまたこの二つが結びついて他の「覚醒」となることなのか・・その時を待ちたいと思います!それにしても、マスターが黒幕なのでしょうか?もしそうならあまりにも身近な場所にずっと居つづけた「黒幕」です。ニッポンノワールの一員だったという才門は、マスターをどんな目でみていたのでしょう。それか皆が知らないところで取引?をしていたのか・・。あとどれだけ意外な裏切り者がでてくるのでしょうか?楽しみです!

 

40代女性

自分が元犯罪者と知って苦悩する宮城がかなり痛々しかったです。確かに遺族からすれば、大事な子供を殺されたのに、犯人が裁かれもせず、記憶を消されて良心の呵責もないまま、別人としてのうのうと生きていると知ったらたまらないと思います。 今の社会では釈放された犯罪者の再犯率はかなり高いし、人格を作り変えて犯罪に走ってしまう感情を取り除いてしまうのは、ある意味有益かもしれません。ですが、犯罪が起こってからだと対応が後手になるし、あらかじめ危険因子を取り除いていたほうが安心できるような気もします。いずれにしろ、遺伝子レベルの人格矯正はかなり恐ろしいものだなと改めて感じました。

 

20代女性

きよはるが宮城と無事脱走できて一安心。ですがカツキくんがまた人体実験をおこなわれそうになり人質にとられてドキドキです。 ですが、パソコンのパスワードがわかって居場所も特定できたので駆けつけることができたのでよかったです。 宮城さんが人体実験されて悔しく後悔をしていたが、罪を償うと約束してくれたことにまた人柄の良さを感じました。 このドラマの前に放送されていた3年A組と話がリンクしていることもあり、懐かしい登場人物がまた出てくるのではないかと ワクワクしながら見ることができるのもこのドラマの魅力です。 きよはるの記憶がどこまで戻るのか今後も着たいです。鍵を握っていると思います。

 

20代女性

ずっと清春の近くにいたマスターが黒幕かもしれないと分かってとても驚きました。確かに娘をニッポンノワールのせいで殺されてしまったため、黒幕でもおかしくないと思いました。ずっとそのことに気づかなかったのですごく面白くなってきた展開だと思います。清春がマスターから渡されて飲んでいたものには一体何が入っているのか、入っている成分のせいで清春の体に何が起きているのか、気になるポイントです。清春は怒ったときに首に血管が浮きあがったのであれは一体どういうことなのか気になります。清春も人体実験を受けて覚醒していると思うので、なぜ清春を人体実験する必要があったのか、楽しみです。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル








ニッポンノワールの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』9話のネタバレになります!

深水マスターと薫のUSB

 

喫茶店bonnaroのマスター・深水喜一に「ニッポンノワールの黒幕か」と突きつけた遊佐清春。

清春は碓氷薫のUSBキーからニッポンノワールの名簿を印刷していた。

『深水喜一:警視庁科学捜査研究所第一化学科・元専門官』と載っている。

ごまかすマスターに、長女・深水星良が極秘プロジェクトに関わっていたのも、そのことの証明になるとぶつける清春。

「あいにく今話せる事は何もない」と、マスターは刑事2人を招き入れる。

清春は2人を蹴散らして飛び出すしかないのだった。

マスターのカレンダーには12月15日に赤丸をつけてあるのだった。

 

一方警察署。

言い争いになる南武捜査一課長と仁平公安課長。

宮城刑事の死を責める南武、清春の居場所を隠していることを非難する仁平。

仁平は「以前、ベルムズの行方不明者リストに君の息子の名前を見つけた」と言い出す。

南武が息子のためにニッポンノワールを探っていたのだと指摘するのだった。

南武は自分の特別捜査班のメンバーに事情を説明、清春を探すていで公安部の動向を探れと指示する。

 

製作所の倉庫で待っていた克喜と深水咲良。

戻ってきた清春に克喜が抱き着く。

清春は克喜に聞かせないようにしてマスターのことを咲良に打ち明ける。

信じがたく、憤って帰ってしまう咲良。

 

清春は薫のUSBメモリについて、第2のパスワードを探そうとする。

困った時、克喜がファイター田中からもらったガルムフェニックスの下敷を見て思いつく!

ガルムフェニックスの合言葉「Let’s think!」を試すと…ビンゴ!

たくさんのフォルダの中に「ultimate program」を見つけ、「究極の計画か」と開いてみる清春

「まじかよ」とフリーズしてしまう。

清春は高砂刑事に電話してUSBを渡す。

「あんたも早く報われるといいね」という高砂だ。

 

 

父と子

 

深水マスターの指定日を待つ清春は、克喜と出かけることにする。

克喜は「清春さんのことがもっと知りたい」と、清春の行きたい場所がいいと言い出す。

 

“老人ホーム・ことぎの里”に向かう2人。

そこには認知症の清春の父が入所していた。

自分のことを覚えていない父親に向き合う清春。

克喜を指して、自分も父親になったこと、養う責任を理解したことを語るのだった。

父親は、克喜を指して「ごめんな清春」と泣き出してしまう。

その手を受け取って、過去を許す清春だ。

 

咲良と本城芹奈は、ニッポンノワールの情報をどうやって発信するか悩んでいた。

そんな時、何やら撮影をしている3人組を見つける。

ちょっと有名な「魁皇高校立てこもり事件」について配信している3年A組の元生徒だった。

里見海斗・堀部瑠奈・結城美咲だ。

「ライブ配信という手がある!」と気づき、話しかける芹奈。

しかしニッポンノワールについての咲良の記事を読んだ3人は悩んでしまう。

「これ本当に流してもいいんですか」と、“グッ・クルッ・パ!”のかつての担任の教えを語る堀部。

「このままじゃスルーされてしまう」とリアリティを気にする結城。

バズるには、現場を映すなど、インパクトが必要だとアドバイスする里見だった。

 

その頃、清春と克喜は遊び倒していた。

バッティングセンターやアスレチックに行き、一緒にふろに入る父子2人。

克喜は心底楽しそうだったが…。

それでも夜には寝ながら震えている。

「また前の自分に戻るのが怖い」というのだ。

清春が頭を撫で、「戻っても俺が全部受け止めてやる」と言うと、落ち着いて笑顔を見せる克喜。

明け方、克喜の寝顔に「じゃあな」と言って去ってゆく清春だった。

 

 

マスターの告白

 

再び深水マスターに会いに行く清春。

「ultimate program」についても知ったことをと伝え、今日・12月15日が自分の覚醒する日だという清春。

深水マスターは隠し扉を開け、清春を秘密の化学実験室に案内する。

そこは以前、碓氷薫も案内されたところだった。

 

深水は「私は黒幕じゃない」と秘密を告白する。

科捜研を定年後、開発者としてニッポンノワールに引き抜かれたこと。

「犯罪者の矯正」が目的だったはずのプロジェクトは、軍事力の向上を目指すようになり、それが「ultimate program」だったこと。

長女・星良を人質にとられて、組織から抜けられなくなったこと。

プログラムさえ完成すれば、親子で解放されると信じていたが…。

カウンセラーとして参加した星良はプロジェクトの全容を知ってしまい、告発しようとして宝生順平に刺殺されてしまった。

深水は実験データを全て捨てて組織を抜ける決心をした。

しかし、極秘プロジェクトは残っていたのだ。

星良が告発のために抜き取ったデータを組織が回収して再稼働していたのだ。

薫は、「ベルムズの行方不明者リスト」を見せて、警察病院で実験の犠牲になっていることを伝える。

しかし「ニッポンノワールの実態を公表するべき」という薫の申し出を深水は断った。

次女・咲良の身の安全を心配したのだ。

 

さらに深水は驚くべきことを伝える。

咲良には手を出さないことを条件に、「ultimate program」を達成するための新薬を完成させていたというのだ。

唯一の新薬は、十億円と共に強奪され、薫が隠したらしい。

ニッポンノワールの宝である新薬のありかを知るのは、清春の記憶だけだというのだ!

 

「真実を知る覚悟はあるか」と聞かれ、「ないなんて言うわけねーだろ」と清春。

深水はスマホでダブルNの点滅するマークを見せる!

記憶がフラッシュし、気絶してしまう清春。

その時、駆けつけたのは咲良だった。

話しを聞いていた咲良は「私を言い訳にして逃げないで」と、世間への公表を迫る。

「もう遅い、私は怪物を生んでしまった…」そうつぶやくマスターだった。

 

 

清春の記憶

 

薫と話している記憶を呼び覚まされた清春。

薫は敵対心をむき出しにして、清春を10億円強奪事件の首謀者にすると言い出す。

「本当に許せなかったのは、ニッポンノワールでも人体実験でもない、あなたなの!」とぶつける薫。

妊娠したこと、駆けのネタにされたこと、再会した時覚えていなかったこと。

そして、克喜が牙をむいたことも、すべて清春を恨む理由になっていた。

復讐語る薫に「俺を殺してもあんたの罪は消えない」と言う清春。

しかし薫は「10億円強奪事件のシナリオを書いて、証拠と一緒に残してきた」と語る!

正当防衛と称して清春に拳銃を向け「私の苦しみを味わいなさい!」と言う薫。

拳銃を奪おうとした清春。

争って清春は頭を打ちつけ、奪った拳銃は衝撃で銃弾を発射!

薫は撃ち抜かれ、倒れてしまう…。

 

気絶から覚めた清春は、深水マスターに「班長を殺したのは俺だ」と悲痛に打ち明ける。

「その時、銃声は何発鳴った?」と質問する深水。

1発との答えに、今度は壁に映し出した点滅するダブルNのマークを見せる!

再度ブラックアウトする清春だった。

 

 

ガスマスクの男、再び

 

会食している碓氷元警察庁長官とベルムズのリーダー・陣内。

何と陣内も宮城のように記憶を修正された被実験者だった。

「新薬が手に入ったらまた5人ほど用意してくれ」と語る碓氷。

そこに拳銃を構えたガスマスクの男がやってくる!

「奴と手を組んだのは、俺を排除するためだな」とガスマスク男は逃げる陣内を撃ち殺す!

「我々を殺したところで、組織は消えることはない」と言う碓氷も、射殺されてしまう!

 

・ ・ ・

 

南武課長が憤ることに、2人の殺人事件は公表されず、仁平の公安部が秘密裏に処理することになる。

碓氷と半グレの繋がりをマスコミの餌食にはできないというわけだ。

南武に江國刑事が大変な情報を持って飛び込んでくる。

陣内凪人は人格矯正プログラムを受けて、名前や前歴を詐称していた。

DNA鑑定の結果によると…南武義人、南武警部の家でした息子と同一人物だったのだ!

書類を握り潰して嘆く南武。

「こんな死に方をしたくて家出したのか、馬鹿野郎」と、待っていたのにと泣き崩れるのだった。

 

そんな南武に、記憶がよみがえった清春から「頼みがある」と電話が入る…。

 

 

清春と南武課長

 

碓氷班の部屋に来た清春。

「みんな出払っている」と保証する南武だったが…その様子は部下たちに別室でモニターされていた。

「碓氷薫を殺したのは俺です」と言って、強奪犯偽装の意図を話す清春。

「笑えますよね、こんだけ風呂敷広げておいて俺への復讐だった、しかも俺が殺したなんて」と笑って見せる清春。

しかし、10億円強奪の実行犯4人を撃ったのは、薫の共犯者の仕業だと言い切る。

「あなたですよ、南武課長!」そう言って拳銃を突きつける清春!

 

別室の部下たちが「どういうことだ?!」と息を飲んだ瞬間、清春が隠しカメラを撃ち抜く!

「ばれていた」と騒ぐ男性刑事たち。

「盗聴器は大丈夫みたい」と、高砂刑事が音声をモニターする。

 

碓氷班の部屋では、薫のUSBから「陣内凪人=南武義人」だとわかったことを清春が話していた。

息子のことを知っていて、薫に協力して事件を起こしたのだと詰め寄る清春。

怒って拳銃を突きつける南武!

清春が拳銃を下に置くと、南武が掴みかかる。

陣内の正体を知っていたらとっくに逮捕していた、どうして陣内の取調べで気づいてくれなかったんだと嘆き崩れる。

後から南武を蹴飛ばす清春。

「碓氷薫は俺に言った、『10億円と新薬は共犯者に計画を打ち明けた場所に隠してある』と」と追及する!

知らないという南武に、再度拳銃を突きつける清春!

「俺は10億が欲しいんだ」と迫る清春、「撃ちたきゃ撃て」と煽る南武。

 

銃声を聞いて、モニターしていた部屋から飛び出す特別班の部下たち!

南武課長は倒れていたが、防弾チョッキのおかげで無事だった。

江國が清春を探しに走り出す。

 

・ ・ ・

 

その直後の山小屋。

ガスマスクの男が山荘で床板を外していた。

「遅かったな」と現れ、電気をつけたのは清春だ。

そこには10億円も新薬もない、自分はウソの記憶に気づいたと語る。

 

計画について「1人だけ、この山小屋で、全てを打ち明けた」と話していた薫。

『共犯者に計画を打ち明けた場所』が山小屋だと思うのは、薫を殺した犯人しかいない!

「お前の化けの皮剥がしてやるよ」とすごむ清春だ。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

--- 以上、ニッポンノワール 9話のネタバレでした~! ---

 

ニッポンノワール 9話を見逃した人は、

 

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








ニッポンノワールの動画!9話の感想まとめ

ニッポンノワール 9話の感想は、

遊佐清春の記憶が戻ってくると予告されていた第9話。

その記憶が2段構えになっていたとは驚きでした。

さすが開発担当としてニッポンノワールのメンバーだった深水マスター、記憶のトリガーについて熟知しています。

マスターは犯罪者更生への希望・研究者としての意欲、そして娘たちを守るために闇組織で研究を完成させたと言っていました。

その言葉には誠意を感じたのですが、碓氷元警察庁長官も亡くなった今、いったい公安を従えているニッポンノワールの黒幕は誰なのか推理しにくいです。

そもそも、もはや「黒幕」・「真犯人」と呼べるような人物が残っているのでしょうか?

清春が南武課長を追求したように、一度容疑から外れた人間も、再度疑ってみる価値があるのかな、と思いました。

それにしても、清春と克喜の父子のシーンはほのぼのとして感動的でした。

さすが自身も父親の賀来賢人です。

清春としては正直、万が一に備えての最初で最後の「息子孝行」だったのかもしれませんね。

寝汗を描く克喜に「俺が全部受け止めてやる」と言った清春の言葉が、死亡フラグにならないといいな、と思ってしまいました。

清春が薫を撃ったのがニセの記憶で本当に良かったです。

エンディングの、本当の親子にしか見えない映像もすごく良かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 








ニッポンノワールの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

亡き薫(広末涼子)が残したUSBの情報が開示され、清春(賀来賢人)は喫茶店マスター深水喜一(笹野高史)のもとを訪れる。

カウントダウンされていた覚醒の日を、ついに迎えることとなる刑事Y。『覚醒』、その意味とはーー。

そして全ての記憶を蘇らせ、ついに真相へと辿り着くこととなる。薫を殺した真犯人は誰か!?めまぐるしく展開したミステリーが佳境を迎える!第9話、『誰にも騙されることなかれ』。衝撃が待ち受ける!

ニッポンノワール 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました