アリバイ崩し承ります 動画 第3話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年02月15日 浜辺美波主演のドラマ『アリバイ崩し承ります』の3話が放送されましたね!

 

このアリバイ崩し承ります 3話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、アリバイ崩し承ります 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








アリバイ崩し承りますの動画!3話の予告は?

ドラマ『アリバイ崩し承ります』3話の動画予告はこんな感じに!

 








アリバイ崩し承りますの動画!3話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『アリバイ崩し承ります』3話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、アリバイ崩し承りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、アリバイ崩し承りますの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『アリバイ崩し承ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
アリバイ崩し承りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「アリバイ崩し承ります」で検索してくださいね^^








アリバイ崩し承りますの動画!これまでの感想は?

 

先週に続いてアリバイ崩し承りますの第2話を視聴しました。 1回きりの約束で時乃にアリバイ崩しを依頼したはずの察時が結局また時乃に依頼する羽目になるのが笑えます。 意地になってるけど結局時乃に頼むんじゃんっていうのがお約束だけどやり取りが面白くなってきました。 食事の時間をずらして死亡推定時刻をいじるトリックは結構なるほどなと思いましたけど、まあ実際にはあり得ないですね。 被害者の女医が大病で余命が少なくて弟に保険金を残すために元夫に依頼して殺させたというのはトンデモトリックだけどちょっと泣かせます。 あとその病名が膵臓がんって、主演女優さんの代表作を微妙に示唆してて笑っちゃいました。

今回のアリバイ崩し承りますはちょっと切ない家族を思うがために起こってしまった感動のお話でした。 殺されてしまった女性が病気でどうせ死ぬのなら借金を背負っている弟のために保険金を残して死んでいきたいと願い、前の旦那さんに自分を殺すようにお願いしたシーンには、思わず感動して涙がこぼれてしまいました。 時乃と渡海がお食事デートをしに行くシーンはさすがお偉いさんの息子というだけあってオープンカーで、ちょっと笑えるので見どころです。 捜査一課は全然犯人を見つけられないしアリバイは崩せないし、時乃がいなかったらどうなっちゃうのかと思うと面白かったです。

アリバイ崩し承ります2話の感想は、テンポよいストーリー展開と意外なアリバイ崩しに大いに楽しめました。1話同様にコミカルな要素もありつつ物語が進んで面白かったです。肝心のアリバイ崩しの部分も予想の上をいくものでした。殺人事件の真相が被害者が弟を想っての嘱託殺人で、元夫に殺人を依頼していたという展開は驚きでした。SNSの投稿がアリバイのきっかけにもなり、そしてまたアリバイ崩しの理由にもなったのは今時の感じがしました。察時が時乃にアリバイ崩しの専属契約を依頼して、これからまた更に盛り上がってくるだろうと感じました。様々な面で予想の上をいく楽しいドラマだと思います。

「アリバイ崩し承ります」2話では、菊谷が悪い男で、計画的に杏子を手にかけたのだと思っていました。 まさか杏子にあんな悲しい事情があり、菊谷を巻き込んでいたとは驚きで、少しもやもやも残りました。 杏子は満足していたかもですが、菊谷の今後の人生はどうなってしまうのでしょうか。 いくらまだ愛している杏子のためといっても、やってしまったことは許されませんが。 事件の真相を軽やかに解明する時乃が、かわいらしくも鋭いです。 杏子の計画を暴くのはかなり難しいですよね。 それが成功していたとしても不思議ではなかったと思うと複雑な気持ちになりました。

今回のアリバイ崩し承りますは、少し複雑な内容でした。浜沢杏子の計画が複雑で途中頭がこんがらがってしまいました。死亡時刻をごまかすため昼にケーキを食べて喫茶店ではケーキを食べずに捨てて、死亡時刻を実は3時間ずらしていたと言う説明は一度聞いただけでは理解できませんでした。あんなに手の込んだことをしたのに時乃がすべてお見通しといった感じで美幸に説明するのでとても爽快でした。やはり時乃の推理能力は並外れていると思いました。美幸が頼りたくなる気持ちもわかります。ですが最後にジュニアが美幸を疑い出したのでこの先の展開が面白くなりそうです。

浜沢杏子の弟が全ての元凶のような気がしてなりません。そもそもなんで連帯保証人になんかなってしまったのでしょうか。それさえなければ絶対に浜沢杏子はあんな死に方をせずに済んだわけですから凄く悲しいです。それに菊谷も逮捕されずに済んだはずです。そう考えると弟の存在がとても憎たらしく感じてきます。結局、弟は保険金3000万をもらったとしてちゃんと借金に当てるのでしょうか。姉の意図を何も知らないわけですから疑わしいです。でもなんだかんだ言っても杏子は素晴らしい姉ですね。自分が同じ立場だったら弟のためとは言ってもそんなこと絶対にできません。今回のアリバイ崩し承りますも最高に面白かったです。

今回のアリバイ崩し承りますは、計画的他殺という他にはあまりない感じのテーマでした。保険金を弟に残すため、元夫に殺害を依頼する、という手の込んだものでした。時乃が調べる時に新たなものに気づくのは、アリバイを崩すことに懸命で、女の子目線から色んなものを発見するからでしょうか。今回も鮮やかに解決しました。そのおかげか、渡海に疑われてしまう察時ですが、察時をさぐって欲しいと時乃に告げるとこがさすがだなと思いました。渡海のキャラが思ったより面白くないので、もう少しパンチのある演出をして欲しいなと思ってるところです。

今回のアリバイ崩し承りますを見て、時乃のアリバイ崩しはすごいなと思いました。推理能力や観察力が過なりすぐれていると感じました。今回の謎ときも、そこまで難しい物ではなかったので、一緒に謎解きを楽しむ事が出来ました。こんな風にアリバイを崩していくのかと思うと少し面白さも感じました。殺人を依頼していたという感じもとても切なく、それをもと旦那さんに依頼しているのもとても切なかったです。最終的に今回の事件の結末は少し結末が悲しかったので、なんだか終わった後に少し切ない気持が残る事件だったと感じました。別の方法がなかったのかと思い返してしまいますが、弟思いのお姉さんの行動にすごく感動しました。そして、このドラマに出てくる人たちは本当に個性的だと感じました。特に度海さんが職場におしゃれをしてきている感じが刑事らしからぬ感じもとても好きです。このチームはみなさんキャラクターが濃いので楽しい職場だなと思いました。

前回の「アリバイ崩し承ります」で、時乃が、見事にアリバイを崩しましたが、管理官の察時の手前、秘密にすることになりました。今回もそうなりました。でも、察時の専属にアリバイ崩しをすることにしたので、スムーズに2人で協力できたと思います。今回の事件は被害者が加害者のアリバイを作ると言う、難しい事件でした。死を前に、弟にお金を残そうと考えた末の事件だったのです。そんな難しい事件を、時乃は簡単に解いてしまいます。本当に、かわいくて頭が良くて、頼もしいです。最後に、巡査部長の渡海に、察時が誰かに手伝ってもらっているのではないかと疑われます。どうなるか心配です。

アリバイ崩し承りますの初回を見逃し、第2話から拝見しましたが、1話で事件解決していくため、あまり問題ありませんでした。 大学教授の女性が元夫に殺害される内容でしたが、食事のタイミングをずらしてアリバイ確保という点は少し驚きでしたが、全体的な事件の内容と動機としては残念な感じでした。とはいえ、コミカルな深夜のドラマとして観れば十分に楽しめる内容でした。 見所としては、まずは主人公トキノの見た目や振る舞い(チョコを配るシーンなど)、ファッションのかわいいところ。 事件の被害者や容疑者に浮上する人間たちの絡み。全員が病気や借金など色々な闇を抱えている。 トキノとサツジのコミカルで少し笑える関係性などです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








アリバイ崩し承りますの動画!3話の見どころは?

2話で察時がアリバイ崩しの為に朝から晩まで走り回る努力家っぷりと、おじいちゃんの話で時乃が時折感傷的になる場面が明らかになってきたので、次回アリバイ崩し承りますの3話が楽しみです。 察時が警察庁から左遷された理由、時乃のおじいちゃんが亡くなった理由なんかも謎としてにおわされてきたのでだんだん明らかになるのかなと思います。 ボンボン刑事の雄馬が察時のアリバイ崩しの腕前を疑いはじめてるので、どのタイミングでバレるのかそれともバレないのかも気になります。 察時と雄馬がひそかに時乃を巡って恋敵みたいになり始めてるのでそのあたりの展開も楽しみです。

次回のアリバイ崩し承りますでも、またまた管理官は事件のアリバイが解けずに時乃に頼ってしまうのか、とても楽しみにしています。 もう少しは自分の力で事件の真相に近づけるように頑張ってほしいなと思います。 渡海さんに管理官がたった一人で犯人のアリバイを崩せるわけがないから絶対に協力者がいるん位置がいない、と疑われてしまっているので、第三話ではどのようにして渡海さんの疑いの目を欺いていくのか、協力者というのがまだだれかは感づかれていないので、もしかしたら時乃が協力者だと勘ぐられてしまうんじゃないかというところも見どころです。

アリバイ崩し承ります3話の見どころは、察時と渡海のやりとりです。2話のラストシーンで、渡海は察時が誰かに事件解決を手伝ってもらっていることに気付きました。ですが、それに対する核心がまだない状況です。ましてや手伝ってもらっているその相手が時乃だとは思ってもいないようです。渡海が察時に対して、疑いの目を向けていく展開が予想され、察時と渡海の対立の構図がより明確になるのではないかと楽しみにしています。間に板挟みになってしまった時乃の振る舞いにも注目です。また、新たな事件を通じて時乃と察時がいいコンビになっていくのが楽しみです。

「アリバイ崩し承ります」3話に登場する、犯人と思われる人物は夢遊病なのでしょうか。 自分の知らない間に事件を起こしたとなると、察時たちは混乱しそうですね。 雄馬が察時を疑いだしているし、時乃が協力していると分かってしまうのかもしれません。 雄馬自身が、時乃にアリバイ崩しの協力を求めに来るのかも。 事件の裏側に、当事者たちのどんな人間関係や事情が隠されているのか、それが明かされる過程が楽しみです。 時乃が掴む真相に、一体何があるのでしょうか。 雄馬が、ますます察時に反発を示しながらも、ふたりはどこか息が合うようになるといいですね。

次週のアリバイ崩し承りますは夢遊病で姉を殺してしまったのかもしれないという事件みたいです。美人ホステスが容疑者らしいのですが、アリバイがないのでアリバイ崩しができないことを時乃は何か文句言いそうです。そして、今度は美幸と一緒に彼女のアリバイを探そうとすると思います。そして、アリバイを作ったら今度はそのアリバイ崩しを始めそうです。なんだかマッサージ店が絡んでくるらしいのでその店主が犯人ではないかと予想します。きっとそのホステスのことをマッサージして寝かせている間に店主が殺してそのホステスに罪をなすりつけたのではないでしょうか。

次回のアリバイ崩し承りますで時乃が推理に失敗する姿を見たいです。ずっと順調に推理してしまうのでもっと悩みながらやってほしいです。その点では次回の話はとても難しそうなので楽しみです。夢遊病で姉を殺してしまったかもしれないという話らしいです。予告を見る限りきっと犯人はマッサージ店の店主です。容疑者のホステスをマッサージで眠らせて犯行の罪を押し付けたりするのではないでしょうか。そんな事だったら最低ですね。姉妹での確執が何もないのであれば妹が殺すことはまずありえないと思います。なので時乃には絶対にこの謎を解いてほしいです。

次回のアリバイ崩し承りますは、ピアニストの殺害事件です。しかも被害者の妹は夢遊病に悩まされてるという、多少面白味のあるあらすじでした。次回からは察時専門のアリバイ崩しを行う容子の時乃ですが、渡海からの相談にはどう答えるのでしょうか。今回の話で、鑑識課の樋口と時乃が仲がいい様子が垣間見れて、この二人が話してる場面をもっとみたいなと思ってしまいました。個人的に樋口のスピンオフを期待しています。プライベートも謎が多そうなので面白いかなと思うのですが…どうでしょう。次回はどんなアリバイを崩すのか楽しみにしています。

アリバイ崩し承りますの次回の見どころとしては、時乃と察時のコンビネーションが今後どんな風に事件解決に発展していくのかがとても楽しみな点だと思います。察時は、なんだかんだで時乃をとても頼りにしている感じがあるので、このコンビネーションでの事件解決が楽しみです。そして、今回の最後で渡海が察時を疑っているので今後の察時への妨害や渡海の勘ぐりも注目の点でもあると思います。このドラマのキャストは、みんなとても個性的なのでこのキャラクター同士の絡みがどうなっていくのかもとても楽しみな点だと思います。次回の事件は、夢遊病かもしれないと予告で流れていました。難事件になるのかなと予想しています。時乃は推理力や観察力がとても優れているので、事件解決が上手くいくといいなと思っています。的確なアドバイスで、察時の事件解決の推理ショーが成功するといいなと思っています。来週も、アリバイ崩し承りますは見逃せないドラマになると思います。

3話の「アリバイ崩し承ります」は、美人ホステスのアリバイ崩しではなく、アリバイ探しです。殺人犯と思われた人が、実は違うという証拠を見つけるのです。いつも、時間を使った難しいアリバイが出てくるので、次回も時間のアリバイを見つけることができると思います。もちろん、察時が時乃に捜査状況を話し、時乃がアリバイを探すのですが、2話で渡海が疑っているので、少しやりにくくなりそうです。察時が時乃の店に下宿しているのも、みんなに知られているので、時乃にも疑いの目がむくかもしれません。そこを時乃のかわいさと機転の良さで乗り切って、みごとに解決してほしいです。

アリバイ崩し承ります第3話では、夢遊病の人間が殺人事件に関与する内容のようでした。夢遊病に関して、あまり知識もないし、そのような病人がアリバイ成立にどのように関わっていくのか気になるところ。 そして、トキノとサツジのコミカルな関係が第3話ではどのような絡みがあるのか期待しています。 あとは、第2話ですでにアリバイ崩しの真相に怪しく疑っている人間がいるので、そこをどのようにカバーし、アリバイ崩しをしていくか、今後が気になります。 今のところ、トキノ自身は疑われていないし、疑っている刑事もトキノに好意をもっているみたいなので、第3話では、この辺りも見所です。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








アリバイ崩し承りますの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『アリバイ崩し承ります』3話のネタバレになります!

ピアノ講師の殺人事件

 

目が覚めた女性。

深夜12時、自分の袖口が血で染まっており、悲鳴を上げる!

 

・ ・ ・

 

美谷時乃は、パジャマ姿の察時美幸刑事が電話で妻に頭が上がらない様子に笑う。

昨晩、妻・ナオミの電話に気づかなかった察時。

「アリバイ崩しは承りますが、アリバイ探しは承りません」と澄まして言う時乃だ。

その時察時に県警から電話が入り、「休みの日に電話とは重大事件?」と興味津々だ。

 

察時が呼び出されたのは、ピアノ講師・河谷敏子の殺害現場だった。

ピアノのカドに頭を叩きつけたあと、カーテンのタッセルで刺殺されたらしい。

「ピアノは動かせないから現場はココ、犯人は生徒だ」と渡海雄馬刑事が言い、周囲は「さすがジュニア」ともてはやす。

察時は50人以上の生徒リストを渡海に押し付け、周辺の聞き込みにあたる。

 

樋口検視官によると、傷口はピアノと一致、死亡推定時刻は前日午前9時から正午とのこと。

当日は被害者・敏子のレッスンが休みだったので、死体の発見が遅れたのだ。

怪しい生徒は見つからず、教室は防音設備が整っているので争う音などの証言も出なかった。

時乃は腕時計の出張クリーニングと称し、県警に出入りして歓迎されている。

イラつく察時だが、その時「被害者・敏子の知り合い」という男性が警察署にやって来る。

察時と渡海が話を聞こうと競い、時乃もコッソリ聞き耳を立てる。

 

 

被害者の妹

 

マッサージ店・里楽贅所の店長・芝田和之に話を聞く2人。

被害者・敏子は店の常連で、事件の日の午前中10時も来店していた。

敏子は自転車で来たので、20分はかかることになる。

「犯行時刻は11時20分から正午だ」と決めつける渡海だ。

芝田はトラブルの有無を聞かれ、敏子が妹・純子と実家の土地家屋についてもめていたことを明かす。

敏子は売りたい、純子は愛着があるので反対し今も実家に住んでいた。

勇む渡海は…時計の掃除中の時乃をスポーツカーに乗せて出かける。

あわてて追いかける察時だ。

 

・ ・ ・

 

河谷家に来た渡海と察時。

河谷純子が現れると、争う2人は一瞬ぼおっとなってしまう。

姉のことはニュースで見たという純子。

渡海がアリバイを訪ねると、「家で寝ていました」と答える。

クラブ勤務なので、いつも朝の4時に帰宅してお昼ごろに起床するとのこと。

しかし事件の日、「起きたら夜中の0時でした」という純子を2人は疑う。

20時間も寝続けるなんてありえない、しかも証明できる人もいないのだ。

迫る渡海に顔をゆがめた純子は、「私が姉を殺したのかもしれません」と言い出す。

喜ぶ渡海に対し、「かもしれない」に引っかかる察時。

時乃は自慢げな渡海に話を聞き、「自供したのに逮捕できない?」とワクワクしてしまう。

 

実は、純子は夢遊病の発作を抱えていた。

20時間寝て、起きたらパジャマの袖に血がついていたことを白状したのだ。

また、おかしな夢を見たとのこと。

「空を飛んだり、顔や体を触られたり、洞窟に閉じこめられたり」との内容を聞き、「夢遊病の発作で殺人?」と喜ぶ時乃だ。

 

 

純子のアリバイ探し

 

苦々しく帰宅した察時。

渡海も時乃も、純子が睡眠薬で眠らされて罪を着せられたのだと思うが、証拠はない。

「察時さんが諦めたら彼女はどうなっちゃうんでしょう?」と心配する時乃。

「アリバイ探しはできないんだろ?」と察時。

祖父の遺影に「…でもおじいちゃんはやっていたんでしょ?」と時乃は問いかける。

 

一方、渡海たちの方も、事件当時の純子の目撃証言はなく、純子がゴミにした血の付いたパジャマも回収できなかった。

「こうなったらキッチリ自白させる」と渡海。

察時は1人、純子の勤めるクラブ・ル・ヴォワールを訪ねる。

思わず赤いドレスの純子に見とれる察時だが、目的は純子が就寝前に飲んだワインのボトルを回収することだった。

純子は「自宅の合鍵はない」と証言する。

捜査会議を休んだ察時に不信を感じた渡海は、時乃に電話。

お風呂でお饅頭を食べつつ里楽贅所について調べていた時乃は、察時が諦めていないのだと喜ぶ。

「お風呂に入っていて」と聞いた渡海は、取り乱す。

鼻血を垂らしながら「かすり傷だ」と、ちんぷんかんぷんだ。

 

・ ・ ・

 

翌日、察時は個人行動を綿貫本部長に咎められ、事件から外される。

樋口検視官が調べた純子のワインボトルから睡眠薬は出ず、八方ふさがりだ。

失意で早く帰宅した察時に、『アリバイ探し始めました』との紙を見せる時乃。

熱心な時乃に、察時は芝田に聞いた話を教える。

 

被害者・敏子の1時間マッサージは前半を芝田が、後半は新人研修で田川が担当していた。

最後の10分はまた芝田に交代だ。

被害者・敏子は熟睡していたと田川が語る。

11時過ぎには、2人はそれぞれ別の客を担当していた。

芝田店長を指名した次の客・諸井は、「芝田の店は金持ちの奥さんが開いたので頭が上がらない」との話を聞かせてくれる。

純子のワイン・合鍵のない話も聞いて考え込む時乃。

唐突に、「時計修理って肩こるんです、経費で落ちます?」と言い出す。

 

 

時乃の推理

 

チャッカリ芝田のマッサージを受ける時乃。

「寝ちゃいそう」と堪能しつつ、ついでに頭や顔などの、別料金のメニューも受ける。

ポケットマネーだぞとイラつく察時に「芝田はイケメンで腕も良かったです!」と冗談を言いつつ、考え込む時乃。

 

「時を戻すことができました、純子さんのアリバイは見つかりました。

ついでに、犯人も見つけました!」と笑う。

 

・ ・ ・

 

時乃が察時に推理を披露する。

純子の家に侵入できる者が1人いる…被害者の敏子だ。

実家だから当然だ。

真犯人は敏子を殺す前に、共犯者として利用したのだ!

「どうして純子さんに睡眠薬を飲ませたのでしょうか?」と時乃。

20時間睡眠という薬の過剰摂取をさせたのには、目的があったに違いない。

時乃は純子の夢について解説する。

空を飛ぶ夢は自宅から運ばれたから、顔をなでられたのは化粧、体を抑えられたのは…マッサージだ!

それが可能なのは、芝田しかいない!

「何故、柴田はそんなことを?」と察時。

「もちろん、アリバイを作るためです!」と時乃は答える。

 

・ ・ ・

 

芝田の店に、察時と樋口が現れる。

店内を調べると言われ、焦る芝田に察時は時乃の推理を披露する。

 

芝田が深い仲だった敏子に「妻を殺してくれないか」と吹き込んだというのが、時乃の考えだった。

敏子はアリバイを用意する、妻が死んだら結婚するという芝田の甘言にダマされたのだ。

 

・前夜、まずは芝田が純子のワインを睡眠薬入りにすり替える

・寝入った純子を運び出し、敏子が敏子風の化粧を施す

・午前9時8分:芝田は純子を車に放置して、敏子を教室で殺害、

・9時40分:開店前から施術ベッドに乗せた純子を敏子だと偽ってマッサージをしつつ、田川に引き継ぐ

・10時50分:再度交代した芝田は、純子をベッド下に隠し「敏子は帰宅した」と見せかける

・閉店後、芝田は純子を家に運び、化粧を落として血をなすりつけたパジャマを着せたのだ

 

こうして芝田のアリバイは成立してしまった。

マッサージ中はうつ伏せなので、田川は人違いとは疑わなかった。

純子の「洞窟にいる夢」はベッド下のイメージだろう。

純子のアリバイのない状況で敏子を殺すこと、純子を利用して自分のアリバイを作ることの2段階の計画だ。

死体発見を遅らせるため、敏子のレッスンのない日を選んで決行したのだろう。

施術ベッドの下から樋口が、「指紋が取れた!」と示す。

純子の指紋ならば、犯行は確定だ!

 

 

察時が純子の無罪を追った理由

 

芝田は無事自供。

敏子に妻と別れて自分と結婚するように迫られたのが動機だった。

「結果はどうあれ、無断で捜査を行ったのは問題」と、まだ言う本部長。

しかし「問題なのは冤罪を生むところだった俺たちだ」と渡海が言い出す。

「アンタ一体何者なんだ」と感嘆する渡海に、察時はカッコつけて「経験の違いだよ」とうそぶく。

帰っていく察時に、疑念を持つ渡海。

牧村も「管理官は現場経験の少ないキャリアでは」と不思議がる。

 

・ ・ ・

 

時乃に5千円を支払う察時。

時乃は、なぜ察時は純子が犯人ではないと思ったのか気にする。

ふと、純子のドレスの胸元を思い出し…言葉に詰まる察時。

奥さんから電話があったと明かして、「アリバイ作りはしません」と察時をからかう時乃。

「(純子は)妻の若い頃に似ていた…」と白状する察時の背中に、笑顔を向けるのだった。

--- 以上、アリバイ崩し承ります 3話のネタバレでした~! ---

 

アリバイ崩し承ります 3話を見逃した人は、

『アリバイ崩し承ります』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








アリバイ崩し承りますの動画!3話の感想まとめ

 

ついに、アリバイ探しにも手を染めた時乃。

ちゃっかり察時の自腹でマッサージを堪能しつつ、被疑者・純子のアリバイを組み立て、犯人を見つけました!

察時ももはや時乃の助力に観念した様子ですね。

自分の愛人・敏子を殺すのに、愛人本人をダマし、その妹をアリバイに利用するとは、芝田は相当ひどい奴でした。

純子の無実を時乃が証明できて良かったです!

考えてみれば、芝田のアリバイを崩せば、純子のアリバイを証明できるという状況だったのですね。

証拠だけは樋口頼みでしたが、完全に時乃のお手柄でした。

 

今日は成田凌演じる渡海刑事のジュニアとしての演技が、特に吹っ切れていて面白かったです。

時乃の「お風呂中」発言に鼻血を出しておいて、「傷は浅い」とは、笑えました。

映画「スマホを落としただけなのに」の犯人役の怪演とは、対極にあるようなコミカルさだと思いました!

 

しかし、渡海は時乃を追いかけまわしているのに、時乃がアリバイ崩しを担当していることに気付かないものでしょうか。

次回は「ペンション時計荘」への出張アリバイ崩し、しかも容疑者が7人もいるようで、ミステリとしても大いに期待できます。

加えて察時と時乃の秘密も渡海に気づかれるか…と興味津々です!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!








アリバイ崩し承りますの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『アリバイ崩し承ります』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

ピアノ講師・河谷敏子が殺された。敏子行きつけのマッサージ店・店長の芝田和之(木村了)は、敏子が妹の純子(橋本マナミ)と揉めていたと証言。管理官・察時美幸(安田顕)と刑事・渡海雄馬(成田凌)が純子を訪ね問いただすと「私が姉を殺したかもしれない…」と衝撃の告白を受ける。一方で純子の美しさに心奪われた察時は、無実を証明するため、時乃(浜辺美波)に“アリバイ崩し”ならぬ “アリバイ探し”を依頼するが…!?

アリバイ崩し承ります 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました