おっさんずラブ-in the sky- 動画を2話も見逃し配信でフル視聴する方法

2019年11月09日放送 田中圭 吉田鋼太郎 千葉雄大 戸次重幸 佐津川愛美 MEGUMIが出演するドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の2話「空港の中心で、愛を叫ぶ」が放送されましたね!

このおっさんずラブ-in the sky- 2話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』2話の動画予告はこんな感じに!

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』2話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話の予想

30代

武蔵機長はまだまだ、エンジンがかかっていないので、2話でエンジンがかかってくるのではないかと予想されます。

まだ、春田への気持ちに確信を持ち切れていない様子だったので、気づいてからの振り幅がすごそうな気がしています(笑)しのりんはたぶん春田への好意をごまかしていくのかな、と思いますが、しのりんと成瀬もどうやって春田に絡んでくるのか、ごまかしきれない場面が出てきそうです。

また、後輩のひなとも、なんだかいい感じにおでんデートの約束をしていたので、春田が女性に対してどんな動きを見せるのかも楽しみにしています。

30代

デッサンの趣味がバレてしまった整備士・四宮要は「皆の分も描いているんだ!」と言い訳するようですが、さすがの春田もそれで誤魔化されたりはしないんじゃないですかね。

それに成瀬や黒澤にも見られてしまいましたし、もう観念してカミングアウトした方が良いような気もしますが……往生際悪く逃げてしまうかもしれません。

まあ同じ寮の先輩として接するあの距離感は幸せそうでしたから、それを壊したくないという気持ちは分かります。

その辺りが春田にも伝わって、内心かなりビクビクしながらも今まで通りの関係を続けようと努力してくれそうです。

30代

1話の最後で春田の似顔絵を描いたのが四宮(シノさん)って感じだったので、2話ではシノさんの思いが描かれるのかな。

成瀬君との距離はまだ遠いままだし、それより後輩の女の子との方がいい感じになってそう。

約束したおでんデートも気になる。

予告ではパワハラ疑惑が出るみたいなので、そこで成瀬君との距離が近づくのかな。

トラブルの中で春田の人の好さが伝わってキャプテンみたいに恋に急降下するんじゃなくて、じんわりゆっくり人柄を知って恋に落ちていく…みたいな感じだと嬉しい! キャプテンの絶叫告白はの2話のどのタイミングなのか?やっぱり最後だろうな(笑)

40代

やはり期待するのは副操縦士・成瀬(千葉雄大)と機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の春田巡る争いが展開されることです。

成瀬や四宮が春田に気があるのかもしれないと、黒澤の焦りが春田に近づこうとする話になると予想する事が出来るのですが、気があるかもしれないというシーンを多く黒澤が目撃する事になって、それをそれとなく2人から話をして聞き取ったりして、急激に春田に近づこうとする話になると思います。

そして最後には予告であったように春田に「好きになってもいいですかー。

」と告白する所で終わる話になると予想しています。

予告を踏まえた上での予想ですが、この様な展開になりそうだと思いますが、前作を良い意味で超える1話だったので、予想以上の話になると期待してます。

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話の見所はどこ?

30代

まだまだ、武蔵との絡みが1話目では少なかったので、エンジンがかかってきた武蔵が春田にどんなふうに迫っていくのかが楽しみで仕方ありません。

いろいろな職場の人(主に男性)が、春田にどんなふうに迫っていくのかがやはり見どころではないかと思います。

また、春田の人のいいところが出てしまい、いろいろとこじらせていく展開になっていくかと思うので、その辺も楽しみですね。

男にモテ期の春田のあたふたしている様子をみるのが楽しみです。

個人的には、しのりんの料理シーンが気になってます。

絶対おいしいものを作っている気がします。

30代

黒澤キャプテンがどう変化していくのかが第2話というか第2期の面白そうなところですよね。

前作は最初から同性愛に目覚めていましたが、どうやら今回はその目覚めていく過程も描かれるみたいですし。

その胸に芽生えた気持ちを黒澤はどう処理していくのか? まあ次回予告で思いっきり告白していましたけど、それですんなり終わるようなドラマだとも思えません。

前作と違って恋愛経験とか春田との信頼関係とかが不足していそうな黒澤が、年季が入っていそうな成瀬や四宮と戦っていけるのかは少々不安です。

相談役の奥さんも今回はいるのかどうか分かりませんしね。

そんな黒澤の過酷な戦いに注目です!

30代

成瀬君はまだ春田のこと何とも思ってなさそうなので、成瀬君と春田の距離がどうやって近づいていくのかも楽しみ。

成瀬君今はむしろ春田を見下してる感じで、都合よく使ってるだけみたいなのでそこがどう変わっていくのか楽しみ。

1話ではキャプテンとの距離はまだまだあったので、2話ではもっと絡んでほしい。

1話の屋上での缶コーヒーの件みたいなシーンをもっとお願いします(笑) あと、シノさんのご飯コーナーは毎週あるのかな?HPにも「今週のシノメシ」ってコーナーあるみたいだし「ご飯を作るシノさんとじゃれる春田」もかわいくて好き。

シノさんの思いが春田にバレちゃったら無邪気にじゃれられなくなるのかな?それはさみしい。

40代

やっぱり予告にあった黒澤を春田が抱き抱えるシーンに繋がる所と、予告の最後にある「好きになってもいいですかー。

」のシーンが出てくる箇所がすごく楽しみです。

もつれ合う思いが少しづつ現れてくるのも楽しみですが、前作のおっさずラブでもそうだった様に見ていて飽きない展開というのが、今作でも期待しています。

2作品目という事もあるのかめちゃくちゃ展開が早いと思う部分もありますが、1話を見て前作を超えないといけないという意気込みも感じましたので、2話もそういった点から思っていた以上の展開になって楽しめる事を期待しています。

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話までの感想

30代

あいかわらずのジェットコースター展開でした(笑)春田のデッサンがバラバラと落ちてきて発見され、デッサンを書いた犯人は誰なのか、探していく展開、おもしろかったです。

副操縦士の成瀬に、女性との修羅場を乗り切るためにキスされたり、ほんとにいろんなことに巻き込まれていく春田にただ笑うしかありませんでした。

そして、デッサンの犯人がまさかのしのりん!しのりんも春田にその気がありそうな場面はあったとはいえ、デッサンの犯人に関しては、「えーー、そこではないかと思ってたのに!」という最後まで目が離せない展開でした。

30代

面白かったです! 前作が面白すぎて「続編なんて作って大丈夫?」と正直不安でしたけど、前作のあの楽しい雰囲気がそのまま残されていて安心しました。

序盤、もう出てくる男性キャラが全員怪しく見えてくる辺りが懐かしかったですね。

あの「お前もかよ!」という感覚がまた味わえるとは。

一方で前作と違う部分を多々あって、そこがまた面白かったです。

今回の吉田鋼太郎さんは最初からハルタンを好きになっているのではなくて、徐々にハルタンへの恋に目覚めていく感じなんですね。

まあハルタンに振り回される運命は変わっていないようですが、いったいどんな展開になっていくのか楽しみです!

30代

今までの単発ドラマ・連続ドラマは両方とも、ドラマ開始時には既に黒沢部長は春田(はるたん)のことを思っていて告白スタートって感じだったのが、今回は1話で出会いから好きになっていく過程が描かれていて、さらに部長(今回はキャプテンだけど…)に親近感がわいたしかわいく感じてしまった(笑)。

違うよ武蔵!それ勘違い!!って(笑) そんなかわいいキャプテンも仕事ではめっちゃかっこいい!部下(春田)を信じて待つって言ってくれた時は感動した~ 春田もお人好しで損な役回りばっかりなんだけど、そこがまた人を惹きつけるんだろうな~。

だってかわいいもんって思いながら見てた(笑) また、今回は尊敬する上司とデキる後輩に加えて、頼れるアニキ的な存在とかわいい後輩(これは女子)との関係も絡み合ってさらに複雑になる気配がして楽しみ!

40代

正直おっさずラブを航空会社の内容にした話だけだと思いながら最初は見ていました。

ですが、思っていたよりも早い展開の上に前作以上のもつれを期待させる様な話の流れで、やっぱり面白いとはまって見てしまっていました。

そんな中で、1話の最後に怒涛の展開を迎える終わり方をしたのが、一番印象に残りました。

見ていない方にはネタバレになってしまうかもしれませんが、春田(田中圭)がCAとしての転職初日に自分のデッサンが大量に書かれた紙を見つけて、それは誰が書いたか謎のまま話が終わろうとしていたのだが、整備士・四宮要(戸次重幸)の書いた物だったという事が判明するという事です。

それにより今後の展開が大きく変わる予感をさせる終わり方を迎えたのが良かったです。

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』2話のネタバレになります!

■それぞれの乱れる想い

先輩CAとミーティング中の春田創一。

しかし、気になることが多すぎて集中できない。

春田の精密スケッチが、四宮要によるものだったこと。

成瀬⻯が自分にキスしたことも、解決していない。

思わず変な声が出て、『就航便に乗務するのは会社の顔になること』と先輩に叱られる。

そんな春田を遠くから見ている四宮は、鋭い目でまたスケッチしていた。

黒澤武蔵機長も悩ましい日々だ。

春田に朝の挨拶をされ、つい『月が綺麗ですね』を思い出してしまう。

なぜか春田をウェブ検索したり、ロッカーに頭をぶつけたり、『まさか恋か』と悩むのだった。

そんな中、出会い頭に春田とぶつかってしまう。

危うく春田が黒澤を抱き留めたところで、おろした機材からシャボン玉が噴き出し…。

夢見心地になる黒澤だった。

夜、勉強している成瀬に話しかける春田。

キスの話を持ち出すと、『しゃべんなって言いましたよね』とすごまれ、思わず謝ってしまう。

襟首をとられ、『キスぐらい誰とでもします』と吐き捨てられ、ますます混乱する春田だ。

寮に戻るが、四宮に話しづらい春田。

しかし、結局お手製の焼きそばをご馳走になる。

シリアスめに…それとも明るめに…と悩み、おずおずスケッチのことを持ち出す春田。

爽やかに笑って『絵が趣味なんだよ』と四宮。

他の人も描いたスケッチブックを見せるが、自分の絵はもっと多かった、近くにいるからか…と、考えすぎを戒める春田。

上手くかわせてホッとする四宮だ。

成瀬のパワハラ疑惑

朝、会社のサイトに届いたメールに橘緋夏が悩んでいた。

“成瀬竜は誰とでも寝る泥棒猫だ、成瀬はパワハラ野郎だ”とある。

春田が驚いたことに、“加えて春田創一も許すまじ”と、写真が載っている。

『先日の成瀬関係の女性か』と思い、“もらい事故”だったと緋夏にごまかす春田。

『やばいかもな』と烏丸孫三郎が口を挟む。

SNSでも拡散されているので、会社も動くかもしれないというのだ。

マジか…とガックリ来る春田だ。

成瀬のパワハラは特に噂されている。

CAの有栖川民代は成瀬を会社に訴えると言い、道端寛太は『整備士のことを下に見ている感じがある』と四宮に抗議していた。

黒澤が事情を聞こうとするが、成瀬は一切弁明しない。

春田からも聞き取りをするが、むしろ2人のキスのことが気になって、胸の痛みをこらえる黒澤。

診療室に行くと、“恋の病”と診断され、動揺が走るのだった。

春田は心配して成瀬に付きまとい『他人の領域にガツガツ入ってくる人はマジで嫌い』とにらまれる。

思い余った春田は黒澤に時間を取ってもらうよう頼み、喜ばれてしまうのだった。

仲間であるということと、懲戒会議

喫茶コーナーの緋夏と四宮。

成瀬のこと話しているようで、春田の話になっている2人だ。

イチゴを取られて思わず叫ぶ四宮。

気をとりなすと、春田と緋夏を応援するようなことを言う。

“春ちゃん”呼びに気づいていたのだ。

しかし1人になると、憂い顔の四宮だった。

夜、黒澤と肩がぶつかるのを気にしつつ歩く春田。

成瀬が不器用で、周囲を全然信用しないという話を聞いてもらう。

チームだから大事にしたいと言う春田に、感心する黒澤だ。

寮で成瀬に会ってほしいと頼む春田。

『おうちは…もう引き返せなくなるぞ』と勝手に盛り上がる黒澤だ。

断って、なぜか走り去るのだった。

寮では、四宮に成瀬が絡んでいた。

スケッチをごまかしたことを聞いて、抑えて我慢しているのは『結局楽しているだけ』と責める成瀬。

幸せもつかめないと、けなすのだった。

そこに春田が帰宅、四宮に甘え、成瀬に無視されて突っかかる。

パワハラのことを心配した挙句『あんたに関係ないだろ』と一刀両断されるのだった。

しかし夜更け、成瀬が1人飛行機の模型を無邪気にもてあそんでいる姿を目撃した春田。

声をかけずに見守ってしまうのだった。

・ ・ ・

シフトから外された成瀬は、懲戒会議に呼び出される。

メールやパワハラについて説明も謝罪もしない様子に、自宅謹慎が言い渡されそうになる成瀬。

そこに、まずは四宮が駆け付ける。

整備部としてはパワハラを感じていないこと、成瀬が整備にも詳しいことを説明する。

更に春田の尽力で、CAたちと黒澤もやってくる。

有栖川は自分も悪かったと認め、先輩がフォローする。

春田は『プライドだけ高い、ただのかっこつけマン』と言い、成瀬をムッとさせる。

しかし職人気質で仕事には熱いとフォローするのだった。

役員に意見を求められた黒澤は、自分に一任してくれるように申し出る。

成瀬には『人と向き合う仕事』という覚悟を持つように諭すのだった。

目を瞬かせ『はい』と返事する成瀬だ。

おとがめなしの成瀬を、春田が笑顔で迎える。

お礼の言葉が出ない成瀬。

しかしチラリと笑顔を見せるので、喜ぶ春田だった。

幸せの鐘の告白!大変な事実が判明!

お礼がてら四宮と話をする黒澤。

春田の絵のことを聞き、『春田くんに惚れているだろ』と絡む。

うつむいてしまう四宮も、黒澤が春田を好きだと察する。

『どうしようもなく好きになってしまった』と告白し、四宮が想いを伝えないことを責める黒澤。

『これ以上の関係を望んでいません』と言い切る四宮は、『キャプテンの恋路は邪魔しません』と言い切るのだった。

おでん屋デートをする緋夏と春田。

成瀬の無事を喜び、いいムードになる。

明後日に遊園地デートの約束をして和気あいあいだ。

翌日。

黒澤から夜の展望デッキに呼び出され、首をひねる春田。

気が付けば黒澤が、遠方の鐘のオブジェの前に陣取っている。

『春田くんのこと好きになってもいいですかー?!』と叫ばれ、大あわての春田。

手を振ると、勝手に“マル”と判断されてしまう。

鐘を叩いてはしゃぐ黒澤に、春田の否定の言葉は届かないのだった。

翌日のデートでも、黒澤の告白を思い悩む春田。

ボーっとしているので、ボールが飛んできても気づかない。

クリティカルヒットし、治療で緋夏の家に寄ることになる。

絆創膏を貼ってもらううちに、見つめ合う2人。

手を取る春田、目をつぶる緋夏…。

突然ふすまが開き、私服の黒澤が現れる。

何と、黒澤武蔵は、緋夏の父親だったのだ!

『なんで』と煩悶する黒澤。

呆然と、怯える春田。

心が激しく揺れる2人だった。

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

 

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 2話のネタバレでした~! ---

おっさんずラブ-in the sky- 2話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話の感想まとめ

おっさんずラブ-in the sky- 2話の感想は、

第2話を見て、「おっさんずラブ」は意外に深いぞ!と思いました。

性別を超えた恋の話だけでなく、今回はパワハラ問題も取り上げられていて、食い入るように見てしまいました!

成瀬はコワ面でドSキャラではあるものの、整備士やCAへのダメ出しの内容は正しく、言い方にだけ難があるということが良く伝わってきました。

それがプライベートと相まって懲戒問題になってしまうのですから、生きづらい今の風潮を見事に反映している筋書きで、拍手を送りたいです

俳優の演技も素晴らしく、見応えがありました。

四宮にデッサンの話を切り出そうと、身悶えしている春田の顔芸は面白かったです。

田中圭は派手な演技をする俳優さんではないと思っていたのですが、かなりはっちゃけていて、笑えました。

成瀬役の千葉雄大の表情も、とても良かったです。

春田に対するドS顔の時と無邪気な表情の対比は、すごく印象的でした。

シフトから外されていると分かったときの怒りをこらえている表情などもとてもリアルでした。

吉田鋼太郎演じる黒澤の、最後の動揺シーンも秀逸な演技でした。

さすが舞台俳優、まるで煩悶しているパワーが居間の家具を動かしているような印象を受けました!

しかし春田は引く手あまたで同性に好かれ、さらに黒澤機長と緋夏が父娘とは、すごい展開です。

予想を上回るドロ沼に、ワクワクします!

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

おっさんずラブ-in the sky-の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

新人CA・春田(田中圭)が、転職初日に見つけてしまった大量のデッサン…
それを描いたのは、なんと同じ寮に住む兄貴分の整備士・四宮要(戸次重幸)だった!
動揺する春田だが、四宮は、春田以外の職場の仲間たちを描いた他のデッサンを見せ、
「絵を描くのが趣味なんだ」だと爽やかに説明する。

一方、副操縦士・成瀬(千葉雄大)が春田にキスをした理由が、“男と別れるため”だったと知り、「俺を巻き込むのはやめてくんね?」と問い詰める春田だが、
その裏で、成瀬がパワハラ疑惑をかけられ、パイロット資格はく奪の窮地に立たされていることを知る。

そんな中、春田を巡る恋の乱気流を目撃してしまった機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は
胸にかすかな痛みを抱えていた――。
いつにない自分の状態に疑問を抱き、「まさか乗務に影響のある病気では…」と
至急診療室に駆け込むが、なんと医師から「恋の病では…?」と告げられる。

そんな黒澤の想いなど露知らず、春田と広報部員の橘緋夏(佐津川愛美)は、
ひょんなことからデートに出かけることに!

しかしデートの約束をした翌朝、春田は突然、黒澤から“空港の中心”に呼び出される。
美しい飛行場の夜景を背に、黒澤は絶叫。
「ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかーーーーーー!?」

ご搭乗の皆さま、ただいま激しい恋の乱気流が発生しております。
心のシートベルトを、しっかりお締めください――。

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

おっさんずラブ-in the sky-は『U-NEXT』31日間無料トライアル

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。