おっさんずラブ-in the sky- 動画を3話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月16日放送 ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の「ENDLESS RAIN…父vs娘のラブバトル」3話が放送されましたね!田中圭 吉田鋼太郎 千葉雄大 戸次重幸 佐津川愛美 MEGUMIなどが出演されています。

 

このおっさんずラブ-in the sky- 3話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』3話の動画予告はこんな感じに!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』3話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話の予想

30代男性:

橘と春田のキスしそうな場面を見てしまった黒澤キャプテンは、まずは父親として事情を確認します。 黒様キャプテンからすれば、最愛の娘と最愛の男どちらを取るのか究極の選択を迫られる事情聴取が始まります。 その場を乗り切り仕事を続ける春田は、新規路線の機内アナウンスという大役を仰せつかります。 それに向けて練習しているところに四宮が現れます、四宮との距離が近づき四宮が告白してきます。 動揺する春田でしたが、そんな時に成瀬が恋愛でトラブルになっているシーンを目撃してしまいます。 不器用な成瀬を不憫に思い雨の中抱きしめるシーンと共に話が終わると思います。

 

30代女性:

2話よりもまた少し恋の様子が入り組んでくる様子です。なんといっても、はるたんの恋の矢印が成瀬くんに向き始めた印象があります。これはただの後輩思いの先輩の気持ちなのか、はたまたLOVEの気持ちなのかは分かりませんが、はるたんの恋も動き始めました。はるたんだけではなく、機長やシノさんも動き始めます。機長はまさかの自身の娘さんと恋のライバルになる予感です。耐え忍ぶシノさんも、自身の気持ちを口にし始めた様子が予告から垣間見えました。はたしてはるたんは、どの気持ちを受け取るつもりなのでしょうか。個人的には成瀬くんがいいなぁと思っています。

 

20代女性:

ひなと黒澤キャプテンが親子であるという衝撃の事実から、春田はその双方から関係性の明確化を迫られるのではないかと思います。特に黒澤キャプテンは春田に告白した際に手で丸をつくってオッケーをもらったと誤解しているので、自分にOKしたのになぜ娘とキスしようとしていたのか、と疑心暗鬼になり、また彼の物事をはっきりさせようと正面からぶつかっていく性格から、春田に直接問いただすでしょう。しのさんは春田と母校に行くことになりますが、秘めたままでいようと思っていた決意とは裏腹に、春田への想いが込み上げて、耐えきれなくなるのではないかと思います。

 

20代女性:

予告を見た感じだと黒澤親子と春田が対峙し、なんとなくお互いを紹介し合うところで終わりそうな気がします。派手なバトルはまだ先になりそうです。2人の苗字が違うのでその理由くらいはわかるんじゃないかなと思います。 黒澤さんが好意をオープンに示してきそうなのでそれを見た四宮さんが自分の春田への気持ちの大きさに気付いていきそうです。また、成瀬はもともと黒澤さんをとても慕っており、尊敬しているように感じたのでそんな黒澤さんが春田への好意をオープンに示しているのを見たら春田に嫉妬心が生まれるかもしれません。彼はあまり人に執着したことがなさそうなのでわかりませんが…。

 

20代女性:

3話は2話の最後にひなちゃんのお父さんが黒澤キャプテンだったとわかってそこから春田が黒澤キャプテンに対してちゃんと付き合えませんと言えるのかな。ひなちゃんは自分のお父さんが男で自分が好きな人を好きなんて信じられなくて戸惑ってしまうんではないでしょうか。シノさんとは課外授業で学校に行きそこでピアノ弾いていましたがいろいろ一緒にいるうちにシノさんの中の春田への気持ちが膨らんでいってしまうのかな。2話では少し距離が縮んだ成瀬を春田がほっとけないと抱きしめているのは仕事で何かあったのか、1話でキスしたことが関係しているのか。

 

30代女性:

黒澤キャプテンはとうとう春田と結ばれたとグイグイアピールをはじめます。手作りのお弁当、マフラー昭和の恋愛観ガンガンで攻めてきます。そして、そんな黒澤キャプテンに煽られるかたちで春田をいちばん近くで見守っていたしのみやさんが動き出します。雨の中春田に恋している気持ちを涙ながらに訴えますが、春田が気になるのは不器用でほっとけない成瀬の方。春田の心は不器用で手のかかる成瀬でいっぱいになってしまっていました。いつの間にか、やって来たモテキにタジタジしながらも成瀬との愛を育んでくれたらいいなぁと心から思います。

 

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話の見所はどこ?

30代男性:

なんといっても、黒澤キャプテンの演技が楽しみです。 告白が成功したと思い、有頂天になっているところからの娘とキスをしかけているという地獄の様な展開にどうなるのか気になります。 春田もその状況をどう乗り切るのか気になります。 そして、仕事では大役を任され張り切る中で、四宮や成瀬といったイケメンたちがどんどん迫ってくる展開に春田は耐えれるのでしょうか。 春田は、橘と上手くいきたいと思っていると思いますが、春田の心の声の葛藤が楽しみです。 最後に成瀬を雨の中で抱きしめている気になるシーンがありました、どうなってそうなったのか楽しみです。

 

30代女性:

やはり役者陣の顔がいいですね。ところどころうつる、はるたんのスタイルの良さには毎回目を奪われます。それに合わせてうごく変幻自在の顔芸は笑わせてもらうことも多いですが、時にはきゅんとすることも多いです。次回は成瀬くんにまさかのハグをしてしまうはるたんですが、このハグはどういう意味のハグなのかが、とても気になります。また雨の中、やっと正直に気持ちを口にしたシノさんですが、ちゃんとはるたんに届くのかが気になります。また本当に顔がいい成瀬くんがややはるたんを見直してきているようですが、これから先どうなっていくのかすごく楽しみです。

 

20代女性:

母校での春田との関わりからしのさんも恋のバトルに参戦し、四角関係になると予想するわけですが、予告の最後にあったように、春田が成瀬を抱きしめて「ほっとけないんだよ」というので、春田の心は成瀬に向いており、3人は片思いになってしまうかと。しかし成瀬は春田にはまだツンツンしているので、今後どうデレていくのかが楽しみです。また、黒澤キャプテンとひなの親子関係がどのように恋愛模様に影響してくるのか、彼らの親子間のやりとりも楽しみです。なんといっても成瀬推しなので、3話の成瀬を、あわよくばちょっと態度が軟化した成瀬がみたいです。

 

20代女性:

各登場人物が自分の気持ちに気付き始め、動き出しそうな3話!主人公の春田が誰と恋をするのかまだ全くわからないのですが個人的には成瀬とハッピーエンドになってほしいので、予告の雨の中で春田が成瀬を抱きしめるシーンはとてもテンションが上がりました!ただ、同じく雨の中傘もささずにずぶ濡れな四宮にもきゅんときてしまったので彼も何に苦悩してるのか?彼も幸せになれるのか??気になります。彼が春田への自分の気持ちに正直になり、以前の彼とは違って行動し始めるその過程(演技)が楽しみです。また、雨に濡れてしまった後にみんなで寮のお風呂で温まるシーンがあればいいなぁとも思います。

 

20代女性:

シノさんはやっと春田のことが好きだと自分の口で言えるようになってそれは本人に伝えているのか、それとも成瀬や黒澤キャプテンに言っているのか。はたまた自分の気持ちに訴えているのか。中学校でピアノを弾いている春田にシノさんが教えるために手を重ねているところは個人的に楽しみです。それから黒澤キャプテンがなぜか上機嫌で踊っているところも可愛らしくて早く見たいです。成瀬とはまたキスの話をしていて予告の最後に春田が成瀬を抱きしめていてどういうところがほっとけないのか、あにがあって抱きしめているのかとても気になっています。来週が楽しみですね。

 

30代女性:

それぞれフラグがたった男性2人は、それぞれの思いを春田にぶつけてきます。春田と付き合えているとおもっていた黒澤キャプテンは、娘との三角関係について春田に詰め寄ります。乙女のような黒澤キャプテンと、イケメン2人に言い寄られる春田。一体春田の出す答えはどのようなものになるのでしょうか。私としては、成瀬とのラブが気になります。春田とぶつかって、認めあった今だからこそ、まっ逆さまに恋に落ちてほしいです。春田とふたりの掛け合いもすごくしっくりくるのが、いいですよね。それに、黒澤キャプテンやしのみやさんが嫉妬するという構図に胸キュンします。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話までの感想

30代男性:

黒澤キャプテンが男を見せたと思います。 自分の娘と年齢も近い男性に意を決して告白するのは勇気がいったとおもうので、立派だと思いました。 そんな黒澤キャプテンに待っていた試練が、最愛の娘と春田がキスをしかけているという事態がかわいそうでした。 しかし、春田は本当にいい人なんだと思います。 成瀬は不器用で周りに敵をつくってしまいます、言っている事が正しくともパワハラと勘違いされ問題になり絶対絶命になってしまいます。 しかし有栖川と連れて謝罪に赴きなんとか解決させたあたり本当にいい人なんだと思いました。 そんな性格なので、男性にも好かれるのかなと思ってしまったのが今回の感想です。

 

30代女性:

1話よりもややコメディ要素がすこし落ち着いた印象の2話でした。1話は、やはりいかに視聴者を掴むかを重視されていたように思います。少しずつ仕事に慣れてきたはるたんや、機長、成瀬くんにシノさんの人間関係を描き始め、分かる分かると視聴者に共感をもたらすような内容でした。不器用な人もいれば、耐え忍ぶ人も、はたまたちゃんと行動にうつす人。それぞれに個性あふれるキャラたちの恋模様が始まってきたなぁという印象です。そしてそれに翻弄されつつも、未だに矢印が見えにくいはるたん。これから先の展開がまだまだ読めないですが、少しずつ恋が動き始めた2話でした。

 

20代女性:

成瀬が意固地になっている姿や、春田が成瀬のいいところに気づいて必死に働きかける姿がよかったです。成瀬可愛すぎ。。。 黒澤キャプテンが前作に引き続き面白くて、春田への想いに気づいて右往左往するところ、そして春田と接触するたびに波打つ心模様がもう完全に乙女でした。 まっすぐに気持ちを伝える黒澤キャプテンは素敵でした。戸惑う春田のリアクションを先走ってOKだと勘違いする場面ははしゃいでて可愛かったです。 また、ひなと黒澤キャプテンの関係性が明らかになり、ますます今後の物語の展開が楽しみになりました。 個人的には、成瀬が「笑ってない!」といいながら走って行くところが最強に可愛くてたまりませんでした。しのさんと黒澤キャプテンには悪いですが、成瀬とくっついてほしい。

 

20代女性:

主人公が鈍感なように見えて意外と人のことをちゃんと見てくれているのが成瀬を庇うシーンからよくわかってやるじゃん!と思いました。上司からの告白、そしてまさかの勘違い、そしてそしてきになる後輩の女の子と上司が親子であることが発覚して終わり…展開の早さに驚きました。事前に見ていた「全部秋のせいだ」のキービジュアルの緋夏ちゃんのポスターの言葉「ライバルが男、どころじゃなかった」の意味がよくわかりました。 展開は早いのですが役者さんたちの演技が繊細でとくに目の演技が丁寧で好きでした。口には出さないけど思っていることがわかるのがすばらしいです…。今後も期待です!

 

20代女性:

前回の話の最後に春田の絵をたくさん描いている人がシノさんだと気づいてしまい一人悶々としてしまっている春田が見ていて前のおっさんずラブを思い出しました。シノさんは春田のことが好きなのになぜそこまで隠さなきゃいけないのかなと。男同士だしその気持ちに気づかれたら今までの関係が崩れてしまうとか引かれたくないと思っているのかな。ひなちゃんとご飯食べてその後ひなちゃんがいなくなった後一人寂しそうに紙で作られた人を見ていたところは少し悲しそうだなと思いました。今回は成瀬がパワハラやSNS問題で上の人間からあーだこーだ言われているときシノさん、春田、黒澤キャプテンが庇いに来てくれたのを見て皆仲間想いが強いのかなと感動しました。そこから黒澤キャプテンがシノさんに春田への思いをカミングアウトして春田に告白したところがまた面白くて可愛くて。そして最後、ひなちゃんといい雰囲気の時に黒澤キャプテンが。まさかのひなちゃんのお父さんが黒澤キャプテンだったなんて。とても驚きました。

 

30代女性:

成瀬の恋愛トラブルにもらい事故した春田はSNSに拡散されてしまいました。そのせいで普段愛想のない成瀬は、謹慎処分に。春田は成瀬の飛行機対する思いや熱意、そして知識を知ります。実は誰より勉強熱心な情熱家なのでした。そして、黒澤キャプテンは自分の胸のモヤモヤや痛みをわからずにいましたが、ついに恋だと自覚したのでした。春田は仲良しの女性ひなちゃんとデートの約束をしたのと同時に、黒澤キャプテンに愛の告白を受けてしまいます。悩んでいる間になぜか、受け入れたことになってしまっていました。ひなちゃんとデート中、黒澤キャプテンからの告白が頭から離れません。悩んでいる間に、ケガをして彼女の自宅に。なせがそこには黒澤キャプテンがいたのです。実は黒澤キャプテンはひなちゃんのお父さんなのでした。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』3話のネタバレになります!

黒澤の告白に悩む春田

 

黒澤家で顔を合わせた春⽥創⼀と⿊澤武蔵。

実は黒澤は橘緋夏の父親で、姓が違うのは両親が離婚したからだった。

本来、娘の交際を咎める父親の構図だったが…。

黒澤は「自分の告白にOKしたのにどういうことか」と煩悶する方が先に立っている。

緋夏が春田とは付き合ってはいないと保証するが、“春ちゃん”呼びが気に入らない黒澤。

「春田くんとは良好な関係だ」と言いつつ圧をかけるので、「何のアイコンタクトですか」と困る春田だった。

遊園地に行く2人を「本命はどっちだ」との思いで見送る黒澤は、この先娘の素行に厳しくなるのだった。

 

黒澤の心を図りかねる春田は、「好きになってもいいですか」についてCAたちに相談してみることにする。

根古遥と有栖川民代に「完全にのろけ」だと言われ、緋夏に告白されたのかと誤解する2人だ。

ミーティングが始まって救われる春田。

十文字美冴に機内アナウンスを勧められ、喜ぶのだった。

 

黒澤のことを悩みつつも、アナウンスの練習をしようとする春田。

しかし、成瀬竜が女性と言い争っているのに遭遇し、またかと顔をしかめる。

警告しようとすると「ウザい」と一刀両断され、「すげえな」と見送ることになる春田だ。

更に黒澤からのメッセージも春田の練習を妨げる。

緋夏といるのを見て戸惑ったこと、告白にOKをくれたことを信じていることが、驚くほど長文でつづられている。

「キャプテン誤解してるじゃん」とうめく春田だ。

 

 

寮での男たちの冷戦

 

黒澤が、既読なのに春田から返信が来ないと悩み、占い師につかまっている頃。

 

寮でも途方に暮れている春田だった。

ふと見ると、成瀬がいつものように1人でグラタンを食べようとしている。

昼間のことを詰問しようとして、熱いグラタンを落としてしまう春田。

しかも、もめていた女性は妹だと言われ、謝罪することになる。

うんざりして「一度キスしたくらいで、本気にしないでもらっていいですか」と成瀬。

思わず「してねーよ」と切り返しつつ、仲間として喋りたいと主張する春田だ。

折よく四宮が帰ってきて、グラタンばかりの成瀬を呼び止め、手料理を振舞ってくれることになる。

3人で食卓を囲むが、ニンジンをひたすら避ける不愛想な成瀬。

四宮は昼間緋夏から愚痴を聞いていたので「大変だったみたいだな」と春田をからかう。

実際には黒澤の気持ちも知っているので、緋夏相手に大いに冷汗をかいた四宮だった。

緋夏と春田がお似合いだと笑う四宮を見て、イライラが募った成瀬。

コッソリ春田が好きなんだろうと、四宮に迫る。

慌てる四宮に代わりに告白してあげようかと冷やかす成瀬は、一方で、妹からのメッセージに悩んでいるのだった。

 

 

四宮の母校訪問

 

23年ぶりの四宮の母校に付き合うことになった春田。

広報経由で頼まれた“カムバック先輩”という企画授業に、アシスタントで参加するのだ。

「お前に憧れてCAになりたい生徒が増えるかもしれないだろ」と四宮。

 

・ ・ ・

 

その頃、黒澤は成瀬を気遣っていたが、お礼を言われるだけで悩みを打ち明けてはもらえないのだった。

緋夏はCA達に春田に告白したのだと誤解され、困っていた…。

 

・ ・ ・

 

整備士の仕事について、丁寧に説明する四宮、ざっくばらんに「再出発の日に寝坊した」と話して笑いを取る春田。

2人とも視点は違うがチームワークの大切さについて語る。

特別授業は大成功だった。

四宮は春田が席を外したすきに音楽室へ足を延ばす。

春田が着いた時、四宮はグランドピアノできれいな曲を弾いていた。

夕日をかぶった四宮に、思わず見惚れる春田だ。

「放課後に音楽の先生に教えてもらった」と思い出を語る四宮。

自分も弾きたいと言って、キラキラ星を教えてもらう。

手が触れ合うのにドキドキする四宮、無邪気な春田だった。

 

 

波乱のフライト前

 

いよいよ新しい石垣島便の就航日だ。

乗客180名満席、記念グッズ完備、アナウンスは春田担当だ。

方言放送案にダメだしする一同をよそに、春田に見惚れている黒澤。

春田は「この後お時間よろしいですか」と、フライト前に黒澤と待ち合わせることにする。

 

2人きりになって、実は告白にOKしたわけではなく、頭を抱えていただけだと説明しようとする春田。

しかし、舞い上がっている黒澤は「好きってことさぁ」と朗らかさが止まらない。

 “LIKE”ではなく“LOVE”だと断言されて、困る春田。

「今はCAとしての仕事に集中したい」ということを口実に、何とか断りを述べ、頭を下げる。

「わかった、ありがとう」と言う黒澤だが、内心はフワフワだ。

実は占い師に「相手は嫉妬させたがっている」と吹き込まれていたのだ。

しかし、「普通に今俺…ふられた?」と、我に返る黒澤。

荷物を取り落とし、しゃがみ込んでしまうのだった。

 

スタンバイしに向かうCAの遥は、緋夏を見かけ声をかける。

緋夏が春田に告白したのではないと聞き、謝る遥。

「好きでもない人に言われたんだよ」と言われても、なお気になってしまう緋夏だ。

 

搭乗に向かう成瀬には、またもや妹・胡桃から電話が入る。

ひたすら拒否ボタンを押し続ける成瀬だった。

 

 

雨の中の出来事

 

寮では四宮の誕生日会の準備が進んでいる。

ケーキを緋夏が、スープを道端寛太が作るが、一番料理を頑張っているのは四宮だ。

しかし、空模様が怪しくなり、春田たちの帰りを心配することになる。

 

・ ・ ・

 

黒澤キャプテンが操縦する石垣便は、天候不良のため上空で待機して、遅れて着陸することになった。

挨拶も早々に帰宅しようとする成瀬をみんなは不審がる。

入れ違いに、会社に成瀬の妹から電話が入る。

「父が危篤」との話を聞いた春田は、驚いて成瀬を探す!

成瀬は土砂降りの中で呆然としていた。

腕をとって話しかけるが「さっき亡くなりました」と泣いている様子だ。

はかなげな成瀬の肩を抱く春田!

振りほどかれそうになるが「ほっとけないんだよ!」とさらにキツく抱き締める。

ついに気を許して、声を出して泣き出す成瀬。

そんな2人の様子を見て、カサを取り落としている姿があった。

お茶を買いに出た四宮だ。

 

びしょ濡れで帰ってくる四宮を、財布を届けに追いかけた緋夏が出迎える。

カサをさしかける緋夏をよけて「俺は、春田が好きなんだ!」と激白するのだった。

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 3話のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 3話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話の感想まとめ

 

おっさんずラブ-in the sky- 3話の感想をまとめると、

黒澤の誤解は解けたものの、まさに“愛の交錯”ともいえる展開の第3話でした。

今後春田を挟んで成瀬vs四宮、または黒澤vs緋夏vs四宮、ということになるのでしょうか。

かたくなな気持ちが解けてきた成瀬が今後どう振舞うようになるのか、興味津々です。

成瀬の“かわいい度”もパワーアップしていましたね。

春田にはひたすらドSなのですが、悩んで少し弱っていたりするシーンでは、たっぷりしたウェアと相まって、キュンとする可愛さが出ていました。

しかし、2人の抱擁を目撃した四宮は、ついに我慢ができなくなった様子。

よりによって緋夏に春田への想いを吐き出してしまいました。

春田が誰に告白されたのかという悩みに加えて、四宮の想いまで抱えてしまった緋夏には同情してしまいます。

今まで四宮に兄を感じて頼っていたように見えたのに、今後、緋夏vs四宮とライバル同士になってしまうのでしょうか。

2人で春田のことを語り合っているふんわりした空気感が好きだったのですが、もう見られないと思うとちょっと残念ですね。

 

・ ・ ・

 

春田が成瀬をどう思っているのかが、微妙なのですが…。

次回のTV予告にあった、四宮と成瀬が寄り添って寝落ちしているのを眺める春田の微妙な目線にヒントがあるのかもしれませんね。

今までは嫉妬やラブを感じているようには見えなかったので、これからが楽しみな春田です。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

おっさんずラブ-in the sky-の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)
自宅でキスをしようとしたその時…
ふすまをあけて入ってきたのは、
先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。
衝撃を受ける春田だが、
それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。
――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。
ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と
言い争う姿を目撃してしまう。
社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…
という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、
20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。
授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。
「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。
そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。
春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。
降り出した雨の中、駆け出す春田…。
やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、
成瀬を強く抱きしめて――?

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました