恋はつづくよどこまでも 動画を第6話も無料見逃し配信でフル視聴

上白石萌音主演の火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第6話【燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…】が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

「恋はつづくよどこまでも」4話最後で「彼女にしてやる」と言った天堂先生。でも本気感が感じられず、弄んでる感じもします。だって医者であんなにイケメンって、相当遊んでそうですよね。 七瀬は本気で浬の事が好きだから、料理したりつくしたりが意地らしくて可愛かったです。「隠してられない」って感じがとっても感情篭ってました。 主任はそれを「危なっかしい・任せられない」と言い、仕事から外れるように根回しをします。でもそんな七瀬をなんだかんだ秘かに信頼している、天堂先生。 今回も、七瀬に助けられましたね。新人ナースが絶対にありえない!けど、キュンキュンするからいいとします。最後の「俺の彼女だから」は一番のキュンポイントでした。

今までの恋はつづくよどこまでもは主演二人の恋についてずっと注目してきましたが、今回は主任にもスポットが充てられていて、親の持つ息子への愛にすごく感動させられました。 息子のためにすべてを捨てて必死になる主任が、お母さんとしてすごく素敵でした。 親子愛が素晴らしかったです。 そして今回も、天堂先生にはドキドキさせられっぱなしでした。 無意識にやっているのか意識的にやっているのかというところはわかりませんが、天堂先生の言動が毎回毎回女性をときめかせるのにあまりにも完璧すぎて、今回の恋はつづくよどこまでもも、キュンキュンするお話でした。

今回の恋はつづくよどこまでもでは天堂先生のかっこよさが最大限に描かれていた回でした。 こんなにかっこいい男性はいるのかと思ってしまうほどに、天堂先生がかっこよすぎて視聴者をキュンキュンさせてくれました。 職場恋愛の場合は付き合っていることを隠すということが多く隠れて付き合っている姿が描かれることも多いのですが、今回の恋はつづくよどこまでもは職場の人全員がいる前で、七瀬ちゃんの頭に手を置いてこの子は俺の彼女だって堂々と言ってくれるあたりが何とも男らしかったです。 見ていて本当にうらやましいなと憧れてしまいました。

「恋はつづくよどこまでも」第5話。ラブラブシーンをひたすら焦らされた後の最後の”頭ポン”からの「俺の彼女だから」には、もう身悶えマックスでした。キュン死です。もう佐倉になりたい!!!と悶絶しました。あれにはもう、言葉がありません!しかも、タイミング的にも完全に予期していませんでしたから!フェイントです!それに主任の息子の手術の後、クリームパンかと思いきや、チョココロネで、何で?・・・の後に、理由がバレンタインデーだからだった!という!天堂先生、ツンケンの裏のあの可愛さは一体!!!5話もやはり興奮しまくってしまいました。

今回の恋はつづくよどこまでもは佐倉の観察眼で真司が喘息かもしれないと気付いて助かるのですが、このシーンは圧巻でした。ちゃんと佐倉は真司のことを見ていたからこそ喘息だと判断することができたのだと感じました。なので主任は佐倉の事を全く何も分かっていなかったと言う事でしょうね。でも主任の気持ちもすごくわかりました。主任は失敗続きだった佐倉の事が脳裏に浮かんだんだと感じました。それだと担当を外してほしいと思うのも無理はないのかなと共感しました。それから天堂はやはり頼りになりますね。あんなに冷静にアブレーションの処置をしている姿はとてもかっこよかったです。

ちょっと変な感じですが、遂に『佐倉七瀬』の彼氏になった『天堂浬』。4話の終わりからわかっていただけにその展開が楽しみで仕方ありませんでしたが、まあ思っていた通り順風満帆のラブラブな展開ではなく、ここまでは予想通りでした。またその時の理由も『公私混同したくない』と、まあありがちなやつでここまでは私も見慣れた展開にあまり心が動かされませんでした。 ですが、ここからでした。根岸茉莉子の息子が入院し、その手術をめぐって天堂浬が揺れに揺れ動いている姿に胸をうたれました。 自分で公私混同しないといいながらも公私混同をする……彼の姿にドキッとした人も多いのではないでしょうか。 そんなトラブルを経て、最終的に佐倉七瀬を彼女であることを公言しちゃうあたり天堂浬の子供っぽさが垣間見えて、これからの『恋はつづくよどこまでも』の話がより一層楽しみになりました。

今回の恋はつづくよどこまでもはすごく展開が早くて面白かったです。主任の息子も登場してアブレーションという言葉を初めて知れて良かったです。このアブレーションの処置シーンが流れたのですが、あれはどのような処置なのか全く理解できませんでした。やはり医療の知識がないとわからない感じだったのでちょっと残念でした。ですが佐倉が活躍してくれてとても頼もしかったです。あそこで喘息であることに気がつくなんて佐倉はすごく患者を観察していたので好感を抱きました。これからも看護師としてもっと成長してほしいと思いました。

「恋はつづくよどこまでも」の5話で印象的なエピソードがありました。循環器内科の主任である根岸が涙を流して、息子・真司のアブレーション治療に七瀬を参加させないよう、天堂にお願いをしています。七瀬は、天堂の彼女になったことで浮かれていました。そんな七瀬に、根岸は不安になってしまったのでしょう。 根岸が、主任として七瀬を育てることを放棄したのは、仕方がないと考えました。やはり、自分の息子の命に関わることですから、ベテラン看護師にサポートしてもらいたいに決まっています。 ですが、七瀬の長所は、優れた観察力でした。この観察力で、真司のアブレーション治療の不穏な空気を一掃させたのが爽快で、感動しました。 七瀬は、深夜に容体が悪化した真司の元へ駆けつけています。天堂は、アブレーション治療に手間取っていました。七瀬は、真司が咳をする度に、ミントタブレットを食べていたことを思い出しました。喘息かも知れないと言った七瀬のおかげで、アブレーション治療は成功しています。 根岸が、七瀬に、主任より親の立場を優先させてしまったことを詫びて頭を下げたエンディングが、5話のお気に入りのシーンです。

恋はつづくよどこまでもの5話を見て、七瀬の成長を感じました。今回は上司の息子が入院してきた話でした。前回恋人同士になった2人は、公私混同しないと言いながらも七瀬に関しては態度に出てしまっていました。自分の子供の担当にするのは心配と思われてしまうのは仕方ないかなと思いました。しかし、七瀬はとても努力してアブレーションの勉強をしている姿や、患者さんをしっかり見ている姿は看護師として素質があると感じました。無事に七瀬のおかげで患者さんは救われて良かったなと思いました。天堂先生と七瀬恋もこれから発展の兆しがあったので楽しみです。

恋はつづくよどこまでもの感想として、来生先生の宣戦布告には驚きました。協力者だったのでは?と思いますがこの三角関係には目が離せないと思います。話や内容としても、今回は七瀬の看護師としての素質が十分にあるなと感じる回でした。新人としてまだまだ頼りないところはありますが、ちゃんと患者さんのことを見ていて異変や病気の兆候に気づくことができるのはすごい観察力だと思います。看護師として成長していって、天堂先生のことを恋人としても看護師としても支えていってもらいたいなと思いました。来週も目が離せないなと感じました。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の見どころは?

次回は、元カノの双子の姉妹が出てくるようで波乱な感じがします。前好きだった人と顔が同じって、どうなんでしょうか。七瀬と浬両想いになったばかりなのに、波乱ですね。出張にその女と一緒に行くらしくて、それを七瀬がストーカーするらしいですが、、、デジャブ?イタズラなキスにめちゃくちゃ似てますね。 私としては、流子と仁誌くんの行方も気になります。なんで仁誌くん引いたんでしょうかね?流子が医者だったのにも驚きました。 看護師仲間にはもう七瀬と天堂先生が付き合っているのは知れ渡ったので、それはそれでなんか仕事やり難そうな気もしますね。 恋はつづくよどこまでも、今季一番面白いドラマです。

やっと付き合うことになった七瀬ちゃんと天堂先生ですが、職場のみんなにまで付き合っていることを発表したことによって周知のなかとなったので、第六話の恋はつづくよどこまでもでは職場での七瀬ちゃんと天堂先生の関係性にもすごく注目しています。 職場恋愛ってドキドキするし、第六話の恋はつづくよどこまでもでもまた、天堂先生の七瀬ちゃんに対するときめきシーンがたくさん見られるんじゃないかなと楽しみにしています。 職場だけじゃなくてプライベートでもデートに行くことになった二人なので、プライベートの天堂先生についても見どころだと思います。

第五話では主任の家庭環境についてのストーリーが含まれていたし七瀬ちゃんと天堂先生の恋は実ったので、第6話の恋はつづくよどこまでもでは、そろそろほかのメンバーたちの恋の行方の進展についてのストーリーも描かれるのかなと楽しみにしています。 特に天堂先生のお姉ちゃんである流こさんと七瀬ちゃんの同期である仁志くんは、せっかく付き合うことになったのにすれ違っていて全然うまくいっていないので、これからちゃんと向き合って付き合っていくのかそれとも別れてしまうことになるのか、第6話ではどんな風にストーリー展開していくのか楽しみです。

「恋はつづくよどこまでも」6話の見どころは、天堂先生の元カノ・・・にソックリの姉妹の登場!です。5話の終わりに、元カノは亡くなってたんじゃないの!?とビックリしましたが、瓜二つの姉妹で、しかも女医!強敵です。しかも、天堂先生と元カノの姉妹は一緒に出張に行くようで!それにこっそりついていく佐倉の姿が予告シーンにありましたが、出張先で巻き起こる恋のバトルが大きな見どころとなるでしょう。天堂先生はあれこれ動揺するでしょうが、今は佐倉だけだ!と、ビシッと言って、また胸キュンMAXさせて欲しいです。楽しみにしているのは、やはり、ツンツンからのときめきな魔王のお言葉です。

次回の恋はつづくよどこまでもは天堂のことが好きな恋敵がやってきて佐倉と戦う展開だと思います。佐倉はその恋敵がどんな人物なのか気になってしまい後をつけたりして色々と情報を収集し出す気がします。そして、なんと天堂と恋敵が一緒に旅行に行くことになってしまい、二人の後を追いかけてしまいます。しかし、その旅先で佐倉は天堂に見つかってしまい同じホテルで一晩を過ごすことになってしまう気がします。でも天堂と佐倉はそこで何も進展はせずに終わってしまうと思います。次回、天堂の新たな一面が何か見れることに期待しています。

5話の終わりで『天堂浬』亡くなった恋人(若林みのり)にそっくりな、『若林みおり』が現れ、6話は冒頭から波乱の幕開けが予想されるだけあって、これだけでも十分見るのが楽しみで仕方ありません。 また、ここがラブコメの王道というかなんというか、突然現れたライバルを乗り越えようとするデートを妨害する天堂浬のセミナー登壇話。さらにはそこに若林みおりも参加するというこれまたおなじみの展開。佐倉七瀬が二人の後をつけてセミナーに向かうなか、話がどんな形で展開していくのか楽しみで仕方ありません。 ある種の王道を行くような話ですが、これからの『恋はつづくよどこまでも』も目が離せない展開になりそうで楽しみで待ち遠しいと思っています。

次回の恋はつづくよどこまでもは佐倉の恋敵が現れて天堂を取り合う展開になりそうです。やはり佐倉もヤキモチを焼いたりするのでしょうか。天堂は絶対に佐倉のことが好きになってきているはずなのでその恋敵のことはあまり気にしなくてもいいと思います。ですがその恋敵はずっと前から天堂に惚れていた事を佐倉に話してくれそうです。それを聞いた佐倉は自分と境遇が似ていると思い共感し合うと思います。その後、佐倉とその恋敵は仲良くなって天堂のことはひとまず決着がつくと思います。それから佐倉は看護師として切磋琢磨に働いて成長していく気がします。

「恋はつづくよどこまでも」の5話は、天堂の元カノで亡くなったみのりに似た女性・みおりが登場して終わりました。6話予告動画や番組公式ホームページによると、みおりもまた、医者です。天堂とみおりは、大阪でのセミナーのために、出張します。そして、七瀬は彼らを尾行していきました。七瀬の格好が怪しくておかしみを誘います。 さらに、天堂と七瀬が一緒のホテルにいる映像が予告動画で確認できました。七瀬の尾行はバレバレだったのでしょう。その時に、何をやっているんだお前と言う天堂のクールな顔が目に浮かびました。6話も、天堂と七瀬の恋の行方に注目したいです。

恋はつづくよどこまでもの見所としては、まずは来生先生の宣戦布告からどんな風に関係が広がっていくのかが気になります。来生先生は本気なのかな?と疑ってしまいますがどんな展開になるのか予想がつきません。そして、最後に出てきた天堂先生の亡くなった彼女に瓜二つの女性はいったい誰なのか気になります。彼女は亡くなっているはずなので双子なのか姉妹なのかわかりませんが、この相手が今後の恋愛の障害になってくるのかなと思います。天堂先生は七瀬と関わることで少しずつ前向きに考えているように思えるので、七瀬には頑張ってもらいたいと思います。

恋はつづくよどこまでもの6話の見所として、5話最後に天堂先生の恋人にそっくりな女性が現れました。もう亡くなっているはずの人なので誰だ?と次話が楽しみです。この女性が間違いなく、次話のキーパーソンになると思うので見逃せない展開になると思います。そして、来生先生と天堂先生と七瀬の三角関係がどう発展していくかもとても気になります。今回の話で流子と仁志の思わぬ場所での再会や酒井さんの来生先生への恋心などいろんな恋が動き出す予感がするので、恋愛発展の要素としても来週は楽しみな展開になるのではないかと期待しています。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のネタバレになります!

思わぬ人物が登場

天堂浬が佐倉七瀬との関係を明かして、同僚達は驚きながらも祝福する。

幸せな雰囲気が漂う中で、1人の女性が天堂に声を掛けてきた。

「初めまして」と天堂の元恋人だった若林みのりの妹・みおりが挨拶に来る。

彼女は心臓外科の医者だと明かして、周囲は驚きを隠せない。

スタッフルームで「ごめん」と小石川六郎が天堂に謝る。

みおりが同じ職場で働く事を天堂は承諾した。

話は変わり、恩師から誘いで天堂は大阪で開かれるセミナーに行く事になる。

ナースステーションでは根岸達は天堂が大阪出張に行く話題で盛り上がっていた。

佐倉は理由を聞いておらず、まだ交際が浅いと口にする。

 

病院内で天堂を見つけた佐倉が声を掛けようとすると、みおりが現れた。

躓いて階段から落ちてきたみおりを天堂が助ける。

その姿を見た佐倉は心配が募り、根岸に公休を頼む。

危機を感じている事を必死で説得して、納得してもらう。

改めて、天堂を見つけた佐倉はセミナーに同行したいと伝えたが、断られる。

帰宅後、天堂の姉・流子に事情を話すと大阪に行くように勧められた。

流子に「行動あるのみ」と言われて、気合いを入れる。

話は仁志琉星と流子の関係になるが、すぐに話題は変わった。

流子は佐倉に感謝して、「頑張れ勇者」と応援する。

「いざ大阪へ」と佐倉は宣言した。

 

佐倉、いざ大阪へ

準備を整えた天堂は来生晃一に患者を頼み、出掛ける。

佐倉は変装して、彼の後を付けていく。

同じ飛行機に乗って、後方から様子を伺う。

大阪に着いた佐倉は、天堂とみおりが遭遇した姿を目撃した。

タクシーに乗って追っていこうとするが、すでに姿を消す。

途方に暮れる佐倉は、街中で様子のおかしいが目に入る。

財布を落とした男性と一緒に探し始めた。

隅々まで探しているとようやく財布を見つかって、佐倉と男性は喜ぶ。

その頃、みおりと天堂は他の先生と合流していた。

彼女は食事会の後に飲みに行こうと誘ってくる。

一方、佐倉は財布を落とした男性が倒れてしまい、急いで処置を行う。

すると天堂が駆け付けて、一緒に蘇生措置をする。

息を吹き返して、天堂と佐倉も救急車で病院に向かう。

その頃、病院では酒井結華が患者の和田に追われる。

厳しい対応に酒井は困惑していた。

元看護師の和田は患者達の間で噂される。

ナースステーションで落ち込んでいると来生が声を掛けてきた。

酒井は母親と似ていて苦手意識があると明かすと、来生も自らの体験を話す。

笑顔を戻した酒井は嬉しそうな表情になる。

 

病院を後にした天堂と佐倉は、2人で大阪の街を歩く。

彼女の尾行が気付いていた天堂に佐倉は謝る。

佐倉は彼が食事会に行ってない事に気付き、2人はたこ焼きを食べ始めた。

初めてのデートに喜び、時間が止まって欲しいと願う。

泊まるホテルは流子のお勧めだと話す佐倉だったが、同じ部屋である事を初めて知る。

部屋に入った2人はダブルベットが目に入り、佐倉は意図的にテンションを上げた。

彼女がうっかりコケてしまうと反動で天堂と急接近する。

気まずい雰囲気で、佐倉は遊ぶ道具を出していく。

中から大胆な下着を見つけて、場所を移動して流子に電話する。

事情を聞くが切られてどうするべきか悩みながら、お風呂に入った。

先にベッドで横になっていた天堂に声を掛けるが返事がない。

近付いていくと寝ていて、寝顔を見て「やっぱり王子」と微笑む。

ゆっくりと近付きキスをしようとするが、寸前で止めてしまう。

「おやすみなさい」と声を掛けて、佐倉は反対側で寝始めた。

実は天堂は起きていて、今後は佐倉の方に近づいていく。

寝ている姿に笑い、天堂はキスをする。

 

初めて会話をする佐倉とみおり

小児科では仁志が夜勤をしていると1人の男の子がやってきた。

苦手な流血を対応した彼に結城沙世子と菅野海砂は驚く。

2人は流子の事を心配して、佐倉の事を褒める。

翌日、仁志は流子の元を訪れて勇気がなかった事を伝えて謝った。

流子は「あたしの何を知ってるの」と言い、手を掴んで一緒に食事に行く。

食べ物の好みを言い合いながら、嬉しそうに食べる2人だった。

 

目が覚めた佐倉は天堂の姿はない事に驚く。

置き手紙があり、すぐに会場に駆け付ける。

会場に入り、天堂が壇上で心不全について説明した。

天堂は質問がされて医者として大事にしている事を聞かれる。

自らの思いを口にして、会場からは大きな拍手が起きた。

セミナーが終わった佐倉はみおりから声を掛けられる。

同じ病院で働く事を伝えられて、2人っきりになった。

天堂と付き合っている事やどんな人と巡り合ったのか知りたかったと明かす。

経緯を説明した佐倉に「意外です。姉とは正反対」と言われた。

天堂と合流した佐倉は、複雑な心境だった。

 

病院に戻ってきた佐倉は同僚から大阪での出来事を聞かれる。

返答に困りつつ、お土産を渡して笑顔を見せた。

そこにナースコールが鳴り、病室では和田の容体が急変していた。

天堂が手術に行い、来生とみおりも加わる。

手術を行っていくが容体は変わらず、みおりは手術を提案した。

天堂が新たな方法を見つけて、急いで処置をしていく。

手術室はそれぞれの思い出が交差していた。

無事手術が成功して、和田を酒井が対応する。

目を覚ました和田に話し掛けると「ありがとう」と酒井は褒められて、涙を浮かべて喜ぶ。

 

衝撃の告白

ナースステーションに戻った佐倉は、小石川から和田の容体を聞かれた。

その場を後にした佐倉だったが、用事を思い出して戻ろうとする。

根岸と小石川がみおりの話をしていて、先ほどの手術が息の合っていたと口にした。

優秀な医師は1人でも多い方が良いと小石川が考えていて、根岸も2人の相性の良さを認める。

こっそりと話を聞いていた佐倉は複雑の心境だった。

天堂がスタッフルームに戻ると机の前にみおりが立って、写真を見る。

姉の事をずっと思っていた事を感謝して、天堂の努力を察した。

みおりはみのりを亡くした気持ちが分かり合えると伝えて、「私、あなたを好きになりました」と衝撃な告白を受ける。

外で聞いていた佐倉は慌てて、その場から離れていく。

 

佐倉は1人でベンチに座ってお酒を飲んでいた。

歌っていると来生が現れて、横に座る。

「大丈夫」と来生は心配して、スカイツリーの階段の話をして笑いが起きた。

すると佐倉は天堂先生と釣り合っていないと涙を浮かべる。

自らの立場を色々と例えて責めているとふと我に返った。

立ち去ろうとすると佐倉を来生が抱き締めて、「泣くなよ。俺がいるから」と言う。

強く抱きしめる来生は「好きだよ」と佐倉に告白した。

 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 6話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 6話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!6話の感想まとめ

 

恋はつづくよどこまでも 6話の感想は、

天堂と結ばれた佐倉は、彼が同僚の前で付き合っている事を公表したのは嬉しかったでしょう。

公にする事を嫌がっていた彼の予期せぬ行動は、彼女にとって幸せだったようです。

そのまま、幸せな雰囲気が続くかと思いましたが、天堂の元恋人と瓜二つの妹が現れるとは驚きました。

このタイミングで現れるとは、神様の悪戯のようです。

大阪へ出張する事になって、佐倉は尾行しますが天堂は気付いていたようでした。

クールな態度を取りながらも、佐倉の事をとても心配していたのですね。

もっと、素直で優しい態度で表現して欲しいのですが、これは天堂の良さなのかもしれません。

一緒に倒れた男性を2人で対応する姿は、安定さが出てきました。

佐倉もグッと仕事が出来るようになって、安心しました。

セミナー後に佐倉はみおりと2人で話す事になりましたが、異様な雰囲気が漂います。

みおりの言葉や表情は見ていて、怖さを感じました。

この出来事を発端に佐倉は動揺をしてしまいますが、更にみおりが天堂に告白するシーンを見てしまうとはタイミングが悪過ぎます。

その後、来生に告白されてしまうとは今後展開がどうなっていくのでしょうか。

今後迎える展開はハッピーエンドであって欲しいです。








恋はつづくよどこまでもの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

晴れて付き合い始めた七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)。そこに現れた天堂の元恋人みのりの妹・若林みおり(蓮佛美沙子)。彼女も医者で、心臓外科に転入してくるという。元恋人にそっくりだと聞いて、気が気でない七瀬。しかも、デートの約束をした日に、天堂とみおりの出張が決まってしまう。どうしても二人の仲が心配な七瀬は、天堂には内緒で出張の尾行をすることに。しかし、そこでハプニングが起きて…!?

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました