ニッポンノワール 動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴

2019年10月27日放送 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-直接対決!最も怪しき男…!!』の3話が放送されましたね!

このニッポンノワール 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワールの動画!3話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』3話の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワールの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワールの動画!3話の予想

30代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話の予想は、全く予想がつきません。徐々に事件の解決につながるヒントが明らかになっているのかも知れませんが、その全貌が全く見えてきません。清春がこんなにタイミングよく、記憶喪失になっているのかも不思議に思います。ただ、最後まで見ているとエンディングの映像が変わったことは気になりました。薫が誰かと電話で話すシーンだったのに対し、2話では、才門が誰かと電話で話すシーンでした。電話をしているときは無表情だったのに対し、電話を切った後に何かを口ずさみながら、笑みを浮かべているように見えました。3話ではどうなのか気になるところです。

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話の予想は、遊佐は上司の南部修介の独断で10億円強奪事件と碓井薫殺人事件の捜査を続けることにしました。遊佐は才門について調べるうちに10億円強奪事件の実行犯の一人の風間岳人の正体と才門の接点に気がつき、同僚の名越時生を使って、才門を揺する。風間の正体は才門だった。また、高砂の後を追っていくと、才門と連絡を取っているところを見る。また、芹那の後を追うと、芹那が諭の復しゅうをするために警察に潜入しているところを発見する。克喜は遊佐に自分が託されたため、薫の兄弟は遊佐ではないかと言い出す。遊佐はそんなことはないと思うが、それも考えられると思う。

40代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話の予想は、第1話から、犯人が警察内部に居るとか、警察内部に情報を漏らしている人間が居るというようなことで話が進んでいますが、私は、もしかしたらそうではないのでは、と思っています。確かに第2話で、警察の幹部が死んでしまい、その指示を出していたであろう人が、おそらく警察内部の人であると思わせる終わり方。色々な情報や、状況から見て、完全に警察内部での犯行と思わせておいて、実は全く予想もしないところに犯人が居るという展開になるのではないかと予想をしております。特に、主役の俳優さんは、犯人ではないという結末に近づいていくのではないかと思います。

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの見所は、怪しさ満天の才門を演じる井浦新さんに注目しています。良い人なのか、悪い人なのか。全てを知っていて、周りを陥れているような気さえします。才門の婚約者の死が関わっていての事件なのか。また、碓氷班の明海に下の名前で呼ばれているのは何故なのか。清春の人物像も徐々に明らかになりながら気になるところですが、並行して才門という人間がどういう人間なのか、早く明らかにしてほしいです。碓氷班がチームで動く結束力が少し芽生えた今、才門のことが明らかになることで、もっとすっきりした気持ちで毎週見れるのにー!と思います。

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの見所は、見どころは10億円強奪事件の犯人の風間は誰なのか、才門は10億円強奪事件や碓井薫事件の犯人なのかです。裏切られた芹那がどうなっていくのかも見どころです。また、才門によって、事件の手がかりが隠されてしまったので、新たに手がかりを見つけることが出来るのかどうかも見どころです。楽しみにしていることは出演者が結構知っている人が出ていて、才門要役の俳優さんはドラマの「なつぞら」に出ていたので、今回はおもしそうな役で楽しみです。また、名越時生役の俳優さんもドラマの「なつぞら」に出ていて、今回はファンキーな役なので楽しみです。

40代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの見所は、主役の俳優さんと子役の子の関係性がとても気になります。回を重ねるごとに、少しずつ信頼関係が深まっていっている様子が見えてきたりしていることから、本当の親子のような関係に発展していくのではないかと期待をしています。また、先輩刑事との関係も気になり、怪しさ満点の先輩が、第2話以上に今後どのように関わってくるのかがとても楽しみにしています。全体的に、犯人追求に向かっていく警察の姿がとても格好よく、本当にこんな警察感がいたら、日本もはもう少し何か変わるのではないかと期待をしたりしながら、見たいと思っています。

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ニッポンノワールの動画!3話までの感想

30代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの感想は、2つの事件が複雑に絡み合っていて、一体何があってこうなったのか、考えながら夢中になって見ています。清春の家に証拠を仕込み、あたかも清春が犯人かのように仕掛けた本城が黒幕なのか。それにしてはあっけなさすぎる。本城の娘は班長の薫に何を伝えたのか。2話ではすべてがとき明かされたわけではありませんが、分かったこととして逃走車両を解体して本城は娘が事件に関わっていることを無かったように隠蔽した。それを知った人物に電話で支持されてやっていたに過ぎないこと。最期は人質にした克喜を守るために発砲した清春の弾で本城は死んでしまう。この展開には驚いたが、発砲して茫然としている清春に、「彼を救う方法はこれしかなかった」という才門。そうかと思えば本城に電話で支持していた人物が才門だったこと。なぞが深まるばかりです。

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの感想は、刑事の才門要は怪しいと思っていましたが、同僚の遊佐清春を操っている感じがしています。結局、本城諭は遊佐に撃たれてしまうのですが、才門に殺された感じが否めなくて、才門の思い通りに事が運んでいるような気がします。また、同僚の高砂明海は才門と何かつながりがあるような気がして、怪しいです。遊佐が面倒を見ている碓井克喜の前で殺人事件が起こることが怖いです。本城の娘の芹奈は才門に裏切られた感じがするのでこの後、仕返しをしそうで怖いです。2話を見ている限り、碓井薫を殺した犯人は分かりづらくなってしまいました。

40代 女性 :

ニッポンノワールの動画 3話までの感想は、1話を見た時から、なんとなく怪しい、この人は何?と気になっていた先輩刑事が、大いに今回の回に関わってきたという展開でした。話に進展が見られたようにも感じました。また、班長殺しの犯人と10億円強奪事件の主犯格が、同一人物であると思っていましたが、回を進めるごとに、もしかしたら全く違う人間で、警察内部でもないのではと考えさせられた回でした。それ以上に、子役の子ガの演技が上手であることや、主役の俳優さんのごく自然な怒りの感情などがとても素晴らしく、一週間語後が待ち遠しくなる、本当に楽しみなドラマです。

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』3話のネタバレになります!

荒れる捜査会議の解散

本城元理事官の死亡で事件が幕引きになるのに納得のいかない遊佐清春刑事、集まった捜査一課の面々も同様だ。

捜査会議では、才門刑事が本城の容疑を示す証拠を並べていく。

強盗の逃走車両を廃車にした映像、拳銃や犯行計画書が本城のロッカーにあったこと・碓氷薫警部の血のついたシャツなどだ。

『笑えねぇ』と、机をひっくり返す清春。

碓氷警部のUSBの存在を指摘して、名越刑事に“克喜・10歳”のDVDを披露させようとするが、中身は丹頂鶴の映像に差し替えられていた。

記憶喪失でおかしくなったと冷やかされ、キレた清春を、才門が打ちまかす。

才門はみんなを威圧して話をまとめようとするが、南武捜査一課長が異議を唱える。

自分が本城容疑確定の件を一切知らされていなかったこと、碓氷警部が『自分は殺されるかもしれないが、最後まで戦う』と言っていたことが根拠だ。

碓氷班4人や宮城刑事ほか数人の刑事も立ち上がり、南武課長が彼らをまとめて独断で捜査を続けることを宣言。

捜査本部は解散が決まる。

『面白くなってきたじゃねーかよ』とつぶやく清春だ。

喫茶店bonnaro。

深水マスターは、南武が昔は出世欲の塊だったと感慨深かそうだ。

克喜が『南武さんは家に来たこともある』と言いガラムフェニックスを教えてくれた話をするので、驚く清春だった。

そこに、名越が本城芹奈を連れてくる。

清春が父親の無念晴らしてくれると説得したらしい。

『お父さんを打ったあんたが憎い、けれど、他に頼れる人間がいない』と、写真を差し出す。

風間岳人という10億円強盗メンバーの1人で、警察の資料では施設出身・元ベルムズの半グレとされていた人物だった。

しかし、芹奈の彼氏は風間を知らないと語っているというのだ。

風間岳人の謎

風間岳人について調査することになった南武課長グループ。

清春と宮城刑事は風間のルーツの施設に向かう。

宮城に対し『競馬場の防犯カメラ映像』を盾に無罪を主張する清春だ。

元ベルムズの喜志正臣には江國刑事たちが、才門には高砂刑事が張り付く…が、高砂は才門に丸め込まれてホテルに向かう様子だ。

碓氷班の部屋での捜査会議。

施設の職員は、警察関係者に風間が住んでいたと証言するように頼まれたと告白。

ベルムズの方も、武器や薬を見逃すかわりに風間が所属したことにしろと脅されたらしい。

才門は『風間の親戚は不在だった』と報告する。

警察のデーターベースも書き換えられており、お手上げだと南武がうめく。

マスターから特製ドリンクをもらう清春に、克喜は『体全体の写真はないんですか』とアドバイスする。

芹奈が、風間の動画を彼氏から取り寄せる。

風間の手首の入れ墨に気がついた深水咲良、マスターも驚く。

何と、3年前に咲良の姉・星良を殺した“少年A”こと宝生順平と同じ入れ墨だったのだ。

深水星良は、少年院にいた宝生順平のカウンセラーだった。

姉の敵が名前を変えて10億円強奪事件とつながっていたこと、しかも死んでいたことにショックを受け、泣き出す咲良だ。

名越は、才門刑事が婚約者・星良の復讐として、風間を強盗団にすり替えて殺害したのかと推理する。

フェイク動画の可能性

検診で警察中央病院に揃う宮城と清春。

宮城は、公安部の仁平課長と行動していた才門にはアリバイがあると指摘する。

強盗団相撃ちの防犯カメラ映像も問題だ。

一方で、宝生順平の遺族からDNAを提出してもらうようにアドバイスする宮城だ。

清春は強盗団4人の銃撃映像を喜志に見せる。

加工されていない、だが本物かどうかは別の話だと、ヤラセを示唆する喜志。

“3年A組事件”で教師・柊が流したフェイク動画を清春に見せ、造りが似ている、同じカメラを使ったのかもしれないと指摘する。

柊と組んでいたのは放来撮影所だった。

喫茶店。

『やっぱり才門さんが犯人なの?』と質問する克喜に清春は断言することができない。

咲良は亡き姉が悲しむだろうとつぶやく。

マスターは克喜の先生から電話があったと清春に耳打ちする。

小学校で克喜が暴れたらしい。

克喜に話を聞く清春。

父親を知らないことをからかわれて、机を投げて窓ガラスを割ったとのこと。

母の死から、感情の抑えがきかないことがあるという克喜だった。

呼吸が荒くなると、薬を飲む克喜だ。

DNA鑑定で風間岳人と宝生順平は同一人物であると判明、警察関係者による身元詐称が明らかになる。

手がかりは放来撮影所だと、南武課長と向かう清春。

なんと現社長のスーツアクター・田中は、ガルムフェニックスの中の人で、南武の同窓生だった。

映像制作の件を答えたがらない田中だが、警察関係者からの依頼だと推測する南武と清春だ。

才門vs清春

その頃の才門刑事は昔のことを思い出していた。

復讐しようとする才門を『星良は喜ばない』と戒めたのは、星良の友人でもある碓氷薫警部だったのだ。

仁平公安部課長の指示で動く才門だが、何か思惑がある様子だ。

10億円強盗団の相撃ち現場。

南武課長に呼び出された才門を待っていたのは、清春だった。

清春は宮城によって才門のアリバイが崩れそうなこと、“碓氷警部のシャツ”から才門のDNAが検出されたことを指摘する。

しかし、才門は『事件はお前が思っているより複雑なんだ』と言い、むしろ南武課長が怪しいことを指摘する。

克喜の父親は南武だという推理だ。

また、本城を使って清春をはめたのは自分だが、真実を追求するためだったと告白。

怒った清春と才門は乱闘になってしまうが、才門が優勢で、清春は吹っ飛ばされてしまう。

その頃、清春の危険を感じて克喜が突然暴れだしていた。

マスターたちが止める間もなくお皿を割ったり叫んだりするのだった。

才門は真相突き止めるために戦うと宣言する。

星良が関わっていたプロジェクトについて、星良のために涙する碓氷薫が突き止めた警察の秘密について。

『俺たちは真実に執着する馬鹿な生き物なんだ』と刑事について語る才門。

清春を殴り飛ばし、自分もその場に横たわる。

星良のプレゼントのライターを鳴らし、克喜を守るように言うのだった。

喫茶店に戻るとマスターと咲良がおびえ、克喜は包丁を自分に向けて自我喪失状態だった。

清春は克喜を一喝して軽くビンタし、抱きしめる。

『お前のことを教えてくれ』と励まされ、泣き出す克喜だ。

別の日。

喫茶店に名越と南武が“正義の味方”を連れてくる。

ガルムフェニックスに扮した田中だ。

喜ぶ克喜の脇で、『才門が消えた』と清春に耳打ちする南武。

清春は、才門が南武を疑い、克喜が南武の子供だと示唆したことは秘密にするのだった。

--- 以上、ニッポンノワール 3話のネタバレでした~! ---

ニッポンノワール 3話を見逃した人は、

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワールの動画!3話の感想まとめ

ニッポンノワール 3話の感想は、

第3話も、バイオレンスな見せ場の多い、ハラハラする回でした。

遊佐清春と才門要の殴り合いのシーンと、清春の危険を気に病んで暴力的に振る舞う発作が出てしまった克喜の交錯するシーンには、オロオロしてしまいました。

それだけ克喜と清春の仲が深まっているという証でもありますが、包丁を自分に向ける行動をとったのには恐怖を感じました。

しかし、先週の流れから才門刑事が一気に黒幕的な存在に思えてきていたのに、本城をマスコミの餌食にしたのも清春をハメたのも真実をあぶり出すためとは、なかなか混乱する告白です。

ということは、清春をここまで殴り飛ばしているのも、物分かりの悪い後輩の目を覚まさせようとしている、兼八つ当たりといった感じでしょうか。

次の黒幕候補は南武捜査一課長ということになりますが、根拠が克喜の父親疑惑だというのはちょっと弱いですよね。

確かに何か隠していそうな気はしますが、わざわざ上層部に歯向かってまで、事件の捜査チームを率いる理由が思いつかなくなってしまいます。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』から、今度はガルムフェニックスのスーツアクター・田中が社長になって再登場しましたが、フェイク動画の件がガッチリ絡んできたのには驚きです。

警察が強盗の相打ち動画を依頼するなんて、闇が深そうでワクワクしますね!

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。

警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。

「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」
明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。

一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。

すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。

なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。

ニッポンノワール 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>ニッポンノワールの動画を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。