ニッポンノワール ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴

10億円強奪事件、賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』の2話が放送されましたね!

このニッポンノワール 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワールの動画!2話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』2話の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワールの動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワールの動画!2話の予想

男性30代:
ニッポンノワール2話までの予想は、

一話目から数か月の記憶が無くなっている主人公、清春(賀来賢人)が断片的に記憶を辿りながら、何者かに殺害された薫(広末涼子)の真実に少しずつ迫っていきそう。

その前に、「10億円強奪事件」に関わる書類と拳銃を手に、本城諭(篠井英介)率いる部隊に包囲されたシーンからの脱出があると思います。

脱出を機に、清春は警視庁メンバーとはあまり関わらず、ほぼ単独で捜査を進め、犯人の手掛かりを探していくことになりそうですね。

本城聡の娘らしき人物が何らかの鍵を握っていそうで、清春を捕まえようとする本城自身も、10億円強奪事件に関わっていそうですね。

薫の息子、克喜(田野井健)が狙われる事は必須、要所要所で、克喜を守りながら、生き方を諭しながら少しずつ謎を解いていきそうです。

男性30代:
ニッポンノワール2話までの予想は、

10億円強奪事件の犯行計画書やら拳銃やらが清春の家に無造作に置かれていたわけですが、本当に彼が犯人ならばそんな杜撰な管理はしていないと思います。

それくらいは捜査一課も分かると思うんですよね。なので突入部隊に拘束されてそのままあっさり逮捕なんて展開にはならないでしょう。

いったい誰が何の目的で清春にこんな嫌がらせをしているのかは分かりませんが、相手も警察関係者だとバレているのは承知の上で動いているような気がします。

それにかなり派手に動いてくるタイプのようなので、そこを逆手にとって真犯人のしっぽを掴む展開になっていきそうですね。

男性30代:
ニッポンノワール2話までの予想は、

10億円強奪事件の証拠を仕込まれ、警察に囲まれ逮捕されかける展開から話は始まります。

見事に逃げ切り、真相を追う主人公は別の警察官が自分を嵌めている証拠を突き止め始めます。

本城が関わっていると睨み、本城の娘に近づき10億円強奪事件で自分を嵌めた相手に一歩近づくと思います。

そしてその真相には碓氷刑事も気づいていたのので殺害された事を知る展開だと思います。

犯人は焦り、碓氷刑事の息子を狙い遊佐は必至に子供を守る為に動き出す展開だと思います。

“その為に決定的証拠が消滅してしまいまた一から捜査する展開になって話は終わると思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

ニッポンノワールの動画!2話の見所はどこ?

男性30代:
ニッポンノワール2話までの見どころは、

薫(広末涼子)と清春(賀来賢人)に何らかの過去があった事は間違いなさそうです。

主要人物でありながら最初から殺害されていますが、エンディングは薫しか登場しないことから、主人公との関わりはかなり深いものであると思います。

明らかに清春をハメようとしている警視庁メンバーの真実も、少しずつ分かってくるのでは。

警察=正義ではないことを予想させる清春の発言。汚職または警視庁内での大きな陰謀がありそうですが、少しずつ謎が解けていきそうな展開が楽しみです。

本城(篠井英介)が事件の何らかに関わっていそうな事と、その娘が何か知っていることが、二話目でわかるのではないでしょうか。

男性30代:
ニッポンノワール2話までの見どころは、

清春はどうも過酷な環境に置かれながら生きてきた逞しい男のようなので、あんな裏切りの連続に遭ってもきっと大丈夫なのだろうと安心しながら見ていますが、それに巻き込まれる形になった克喜の方は心配ですよね。

彼は彼で年齢を考えるとかなり落ち着いているというか達観している部分もありますが、それにも限界があるでしょうし。実際1話のラストでは感情を爆発させていましたしね。

そんな克喜と行動を共にしながらとなると、清春も色々とやりにくくなるのではないかと思います。このコンビがこれからどんな風にしてピンチを乗り越えていくのかが楽しみです。

男性30代:
なんといっても、警察に囲まれた状況からどのようにして逃げ切るのか楽しみです。

そして何より遊佐が規格外の動きをして警察の捜査をかく乱する展開に期待したいです。

警察官で有りながら、あまりにもグレーな反社との繋がりがある遊佐は裏の手をつかって事件の真相にどんどん近づいていく展開が楽しみです。

そして、碓氷刑事役の広末涼子さんがほぼ出演していなかったので、次回では演技しているシーンをもっと見てみたいと思います。

最後に、碓氷刑事の息子との信頼関係が深まる事に期待したいと思います。

人間関係の作り方がへたくそな遊佐が成長していく姿に期待したいと思います。


◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ニッポンノワールの動画!2話までの感想

男性30代:

ニッポンノワール2話を見た感想は、

久しぶりにドラマを見ましたが、純粋に面白かったです。

映画のような内容の濃さを予想させ、個人的に好きなハードボイルドでバイオレンスな要素に満ち溢れた一話目でした。

主人公(賀来賢人)が善なのか悪なのか、どんな過去を持っているのか、被害者(広末涼子)との本当の関係は何なのか。

謎が多くもスピーディーな展開で見るものを飽きさせないストーリーに見入らされました。

個性あふれるキャラクター、警視庁内の闇を予想させる発言、誰が敵で誰が味方なのかわからない構成は素晴らしいです。

「10億円事件」とも繋がっている事は間違いなく、今後の展開が予想しにくい目が離せないドラマでした。

男性30代:
ニッポンノワール2話を見た感想は、

「3年A組」や「あなたの番です」などミステリードラマが続くこの放送枠ですが、今回の「ニッポンノワール」も初回から謎が謎を呼ぶ展開になっていくので安心しました。

また三か月間、事件の黒幕が誰なのかについてあーでもない、こーでもないと考えながら楽しく見ていけそうです。

しかし「あなたの番です」に慣れた後だと登場人物が少ないような気がしてしまい、そこがちょっと心配ですね。

警察内部に真犯人や裏切り者がいる可能性が高いとされていますが、その警察関係者が第1話で早速亡くなりましたので。

この調子で話が進んでいくと容疑者がどんどん少なくなっていって、消去法で分かってしまうような気がするのですが……でも、そんな簡単な作りにはしていないんでしょうね。いったいどういう展開になっていくのか楽しみです!

男性30代:

ニッポンノワール2話を見た感想は、

正に謎だらけのスタートだったと思います。

主人公の遊佐が目を覚ますと上司の碓氷刑事が死亡している展開に突然のスタートだと思度ロ来ましたが、記憶喪失になっているというまさにミステリーだなと思いました。

誰が記憶を消したのか、本当に上司の碓氷を殺害したのは遊佐だったのか全てが謎の展開でどうなるのか気になりました。

何故、遊佐は警察のガンといわれるのか、10億円強奪事件の真相は何なのか個性豊かな碓氷班は何故集められたのか気になる展開すぎて次回が気になりました。

証拠を集められ警察官に囲まれた状況からどのように真相にたどり着くのか気になりました。

“意外だったのが、遊佐が子供を引き取って一緒に暮らす事になったが意外で意外に人間味があると思って面白くなりました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

ニッポンノワールの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』2話のネタバレになります!

遊佐清春の家宅捜索

遊佐清春刑事の評判はすこぶる悪い。

実際に清春が碓氷薫警部殺害犯だと考える者は多く、本城理事官と宮城刑事を中心に、家宅捜索を強行しようと包囲される。

突入!

刑事たちが侵入すると、なんと清春と後輩の名越刑事が上半身裸で“乳首相撲”を行っていた。

あっけにとられる一同。

『碓氷刑事殺害に関係する証拠があるとのタレコミがあった』と、気を取り直した本城理事官が家宅捜索を指示する。

漫然と眺める清春、カップラーメンをすする名越。

しかし、拳銃も書類も出てこない。

『絶対あるはずだ』と口走る理事官に清春が鋭くツッコミを入れる。

宮城が『お前が殺したって確信している』と口をはさむが、清春に背負い投げされる。

克喜が起きてしまい、『もう(午前)2時だぞ』と清春にすごまれ、終了するしかない本城。

公安の才門刑事が、『遊佐の逮捕は時間の問題だ』と悔しがる本城を動画に収め、『なかなかやるじゃない』とつぶやく。

隠し部屋

清春がキッチンでコンセントを操作すると、隠し部屋が現れる!

ベルムズのアジトと同じものを、元メンバーの喜志正臣に作らせたらしい。

克喜に、10億円強奪事件の「手順書」と拳銃を見せる清春。

『やっぱり清春さんが』と言う克喜に、『それならこんなものを見せない』と清春。

部屋の監視カメラには、本城理事官が清春のロッカーに書類を放り込んでいるところが映っていた。

清春は本城をもう少し泳がせてみるつもりだ。

“bonnaro”の深水マスターと娘・咲良にも事情を打ち明け、克喜を守って欲しいと頼む。

『10億もいただく』と語るのだった。

マスターの特製ドリンクで気合をつける清春。

3か月分の記憶喪失の清春に、名越が『10億円強奪事件』事件を改めて説明する。

“東堂銀行十億円強奪事件”の発生は9/9。

犯人は4人、拳銃を発砲し金庫から金を奪って白のワンボックスカーで逃走。

逃走車両は監視カメラから消えていた。

映像をハッキングして他のものにすり替えたのだ。

4人が打ち合って倒れる映像に、他の人間がいた様子はなかった。

ハッカー担当の“上岡達彦”に目星を付けた碓氷刑事が、10億円を発見し隠したらしい。

黒幕は警察関係者で、奪われた10億円を取り返すべく碓氷刑事を殺害したと考えられる。

黒幕は本城理事官なのだろうかと悩む面々。

タレこみの謎

捜査会議で、家宅捜索を受けたことを正面から抗議する清春。

騒然となり、宮城刑事と清春がつかみ合う事態になり、南武捜査一課長が静粛を命じる。

清春を中傷するタレコミは、昨日午後4時ごろ。

“遊佐刑事宅に10億円強奪事件の拳銃と犯行計画書がある、碓氷警部を殺した証拠だ”と明言したとのこと。

10億円強奪事件の関連に、一同が騒ぎ出す。

南武課長はいきさつを説明。

被疑者死亡で幕引きになったのは、上層部の思惑だったこと。

碓氷警部は単独で10億円とホンボシを追っていたこと。

黒幕をおびき出すために、10億円が隠されたこと。

タレこみの通報者は“グロック17”と拳銃を名指ししたので、警察関係者であるらしい。

碓氷薫の息子が清春と住んでいることも知っていた。

今後、碓氷警部殺害事件と並行して、10億円強奪事件の再捜査を行うと宣言する南武課長。

碓氷班は10億円強奪事件を担当するよう指示される。

碓氷班に才門刑事も加わることになる。

情報を整理する清春と名越。

清春は捜査情報には「手順書」に書かれたハッカーがベルムズのメンバーだったことが抜けているのに気づく。

清春と名越は、元ベルムズの喜志に会いに行く。

ハッカーの上岡の後輩が『俺の彼女は親父が警察のお偉いさん』と話していたとのこと。

“本城芹奈”…本城論理事官の娘だった!

管理官の娘

カラオケボックス。

アルバイト店員がナンパしようと女性スタッフに『魁皇高校の3年A組の生徒だった』と自慢していると…。

背後に名越と清春が現れ、ギョッとする。

ある部屋では、未成年が酒とタバコで盛り上がっていた。

『停学確定』と、警察手帳を見せて乗り込む清春。

本城芹奈に『10億円強奪事件のことを話してくれ』と迫る。

意気がっていた取り巻きの少年たちは簡単に2人にやられて、パンツ1枚で正座させられてしまう。

名越が一同を動画に収め、パンツを燃やそうかと笑う。

芹奈は『全部あの女に話した』とだけ白状する。

碓氷警部は『全てを知っている、証拠も仕事部屋に保管してある』と告白を迫ったとのこと。

その頃、本城理事官には“通報者”からの電話が。

変声器にかけた声で、清春が芹奈に接触していると語る。

心配して芹奈の帰りを待っていた本城。

しかし『自分の立場を守りたいだけでしょう?!』と、部屋に閉じこもる芹奈だった。

清春と名越が喫茶店“bonnaro”に戻ると、才門刑事が来ていた。

脇にいる克喜は相変わらず少食で薬を服用している様子だ。

実は才門は、マスターの亡き長女の婚約者だった。

本城理事官は逃走車両のワゴン車を自宅の車庫で解体したらしいと明かす才門。

しかし、証拠はなく、碓氷薫殺害時刻には政治家のパーティーに出席していたため、アリバイもある。

『仕事部屋に全ての証拠がある』との母親の言葉を聞いて、何か思いつく克喜。

しかし『ここから先は有料だ』と話を止める清春だ。

自宅で荒れている理事官のもとに、またもや“通報者”から電話が入る。

『起死回生のチャンスをあげましょう』と何かを明かす…。

眠れない清春に、克喜は『道を間違えた本城さんは、本当に終わりですか』と話しかける。

『傷ついても前に進むしかない』と清春。

克喜は、ヒーロー“ガルムフェニックス”のキーホルダーを見せ、誰かが救ってあげればいいと語るのだった。

克喜、誘拐される!

清春と名越、そして咲良が克喜に付き添って、碓氷薫が親戚か引き継いだ“仕事場”に向かう。

しかし南武課長から呼び出しがあり、証拠探しは咲良と克喜に託される。

南武課長は『今後はチームで動け』と命令。

『警察の中に犯人がいる』と疑う清春。

名越は、高砂刑事には株損失の借金、江國刑事には妻の手術費用という大金を必要とする事情があるとすっぱ抜く。

雰囲気の悪い碓氷班だ。

薫の仕事部屋を捜索する咲良と克喜。

克喜は“克喜の誕生日・10歳”とのDVDに目を止める。

克喜はまだ9歳なのだ。

DVDには、薫の告白が収められていた!

『このビデオ見てるということは、私はもうこの世にはいないんだろうね』と語っていた。

全てが記されているUSBキーの存在を明かしている!

咲良から清春に電話していると…背後に本城理事官が現れる!

打ち倒される咲良。

とっさに逃げて、咲良の携帯で清春に『本城さんが…』と説明しようとする克喜。

清春と名越は急ぎ駆けつけるが、克喜はさらわれた後だった。

動画では『(USBは)あなたの好きなヒーローに持たせる』と語られている。

本城は、克喜を人質にUSBキーを差し出すように清春に電話をかけてくる。

監禁場所に駆け付けた清春。

“ガルムフェニックス”に隠されていたUSBキーを放ると同時に、拳銃を構える!

しかし、本城は自分と娘のために清春を殺すつもりで、部下を狙撃手としてひそませていた。

やむを得ず拳銃をも本城へスライドさせる清春。

名越もとらえられ、絶体絶命かと思ったとき、芹奈が姿を見せ、本城が驚く。

碓氷班長がDVDの中で、本城が芹奈を守ろうとしたことを語っていたと伝える清春。

芹奈も止めるが、『警察官である自分はもう引き返せない』と語る理事官。

しかし、本城は狙撃手に合図する!

そこに才門と高砂刑事、江國刑事が活躍し、本城の部下たちを取り押さえる!

才門の合図でとっさに撃ち合う清春と本城!

息を呑む刑事一同!

胸を打たれて倒れた本城に駆け寄る芹奈。

『人として死ねる』と清春に感謝を言い残す本城。

芹奈に声をかけ息を引き取る。

才門がUSBキーを拾い、動揺している清春をよそに『遊佐は罪を犯した理事官の名誉を守った』と芹奈に話す。

『死ぬことはなかった、俺のせいだ』という清春。

才門はその胸をたたき『正義が貫けなくてもがく彼を知るのは俺たち刑事しかいない』と言い聞かせるのだった。

作られた首謀者

今日もカップラーメンが夕食の清春と克喜。

本城理事官を救おうと清春が努力したことを、慰める克喜。

『俺はヒーローじゃなかった』と言い、足をぶつけて苦しむふりをして、涙を流す清春だ。

しかし、翌日のTVニュースでは『隠蔽のため同僚を殺害・10億円強奪事件首謀者が警察官』と、本城が非難されていた。

驚く碓氷班一同。

才門に清春が食ってかかる。

『警察の名誉を守るほうがもっと大事だ』と、芹奈や克喜の気持ちを考える清春をねじ伏せる才門だ。

みんなを捜査会議に送り出した才門は、1人USBキーを大事にしまい、変声ガスを取り出す。

『ご協力に感謝します』と、TVに映る本城の写真にて敬礼してみせる才門の声は…“通報者”の声だった。

南武課長は捜査一課長室でTVを見ていた。

呼びに来た宮城刑事の前で、テレビを蹴り落とし怒りを見せる。

『やってくれるじゃないか』と不敵に笑うのだった。

--- 以上、ニッポンノワール 2話のネタバレでした~! ---

ニッポンノワール 2話を見逃した人は、

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワールの動画!2話の感想まとめ

ニッポンノワール 2話の感想は、

本城理事官が克喜を人質に事件の隠蔽を図り、しかし最終的には碓氷警部のUSBキーを才門刑事が入手していったん幕引きとなった10億円強奪事件と碓氷警部殺害事件。

6人も死んでいるのに、こんな簡単に隠蔽されて良いわけはないと、清春の気持ちで怒りがわいてきました!

マスターが『こみ入りすぎている』『ついていけない』というようなことを言っていましたが、確かに、まだ2話目にしてかなり情報が濃いですよね。

事件の作りがしっかりしていることは視聴者として嬉しいですが、目が回りそうです。

半グレ集団・ヴェルムと警察関係者のつながりは『下っ端の彼女』というだけでは終わらない気がするのは、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を見ていたからでしょうか。

しかし、意外に清春が克喜のことをきちんと心配しているのがなんだか嬉しかったです。

刑事仲間にはさんざんディスられている清春ですが、本城理事官のために涙を流していましたし、それを克喜も目撃していましたね。

まわりがどう転んでも、2人の仲は安泰でいてほしいです。

今回の幕引きや変声ガスのことから見ても、次回はどうやら才門刑事が怪しい様子なのですが、そう考えると才門に死亡フラグが立ってしまいそうに思うのは、気のせいでしょうか。

魅力的なキャラクターなので、まだ活躍してほしいです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

ニッポンノワールの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。

ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。

殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。

その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。

清春は本当に犯人なのか。それとも……。

ニッポンノワール 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。