病室で念仏を唱えないでください 動画を第3話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月31日 伊藤英明主演のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の3話【爆発事故 恩人の命を救え!】が放送されましたね!

 

この病室で念仏を唱えないでください 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、病室で念仏を唱えないでください 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話の予告は?

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』3話の動画予告はこんな感じに!








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『病室で念仏を唱えないでください』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、病室で念仏を唱えないでくださいの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 病室で念仏を唱えないでください ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『病室で念仏を唱えないでください』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

病室で念仏を唱えないでくださいを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「病室で念仏を唱えないでください」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、病室で念仏を唱えないでくださいの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  病室で念仏を唱えないでください 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!これまでの感想は?

病室で念仏を唱えないでくださいの第2話は、松本先生と濱田先生がいよいいよ直接対決を始めたという感じが面白くなってきたところです。病院の経営などに関して揉めている風ですが、結局は濱田先生が松本先生から自分を尊重してくれないと拗ねている感じに見えるのがとても面白いです。また、三宅先生が松本先生の良きパートナー(厳しめ)な立ち位置にいるのも面白いです。おぼれた生徒と過去に亡くなった友人をリンクさせて悩む松本先生に、叱咤激励の言葉をかける、三宅先生がすごく素敵です。厳しくてもあ以上のようなものを感じるシーンでした。亡くなった友人宅を訪れて、過去の苦悩を思い出している松本先生には、重たい十字架を背負ったという雰囲気が満載でしたが、友人の父親に電話をして「飲みに行きましょう」と誘うシーンには、救われたような気分になりました。

前回松本先生が、学生の頃友達が溺れて助けれなかったことを悔いていることを告白していたのですが、この病室で念仏を唱えないでください2話で、同じような状況の子供が運ばれてきます。松本は、過去の記憶からこの子を救いたいと思うと同時に、同じ現場にいた同じ学校の学生のケアも行っていきます。自分のせいで川に行って溺れさせてしまった学生の子、過去に自分が誘ったから川に行って友達が溺れて死んでしまった松本先生、その二つが混同してしまうのですが、学生の子は意識を取り戻さない友達に、自分ができることを最大限行い、そして起こった奇跡。見ていてとても感動しましたし、自分自身も救われた気持ちになりました。川で溺れた子をどう助けるのか、松本先生が心の傷をどう向き合っていくのか、2話の見所はそこにあると思います。

今回の話は溺水に苦しい思い出がある松本先生(伊藤英明)の記憶と重なる少年を救えるかどうかという内容でしたが、結論を言ってしまうと、助かって本当によかったですね。 自分が子供の時に友を救えなかった松本先生の気持ちを考えると、この少年の回復は彼の生きる理由というかそういうものを感じられることになったのだろうと思います。 ”病室で念仏を唱えないでください”は医療ドラマということもあって深刻な内容のものではあるのですが、ちょいちょい濱田先生(ムロツヨシ)や藍田先生(堀内健)との掛け合いに思わず笑ってしまうシーンも多々ありますね。ちょっと息が抜ける瞬間で見ていてとてもホッとします。

「病室で念仏を唱えないでください」2話で、松本が過去の苦しみを乗り越えるきっかけを掴めたような様子にホッとしました。 岡崎の回復の見込みについて否定的に話す松本を、厳しくも勇気を与えようとする涼子は強く優しいですね。 岡崎が目覚め、元気になって本当に良かったです。 丸山が自分のやったことを本当に後悔し、岡崎のペンを必死に探し出したのはすごいですよ。 それは父からのものではなかったけど、大事だと言う岡崎との友情が、今後より強くなって続くだろうと思えて良かった。 濱田が、色々言いながらも松本たちと協力して後藤を助けたのも感動的。 それにより、後藤の人生も好転したようなのが思わぬ展開でした。

今回の病室で念仏を唱えないでくださいは、松本の過去と重なるような溺水した少年の話でした。救急センターで処置に当たるだけかと思ってたのですが、ドクターカーに同行することもあると初めて知りました。そして今回は三宅がやたらいいことを言っていて、テレビの前でひとり納得したりしてました。おかげで松本は自分の過去を見つめ直し、少し前に進めたようでした。そして17件も病院の受入を拒否されたホームレスの手術で、濱田と松本が改めて気が合わないことの描写がありました。他の誰よりも濱田の態度に文句を言っていた松本の煩悩まみれぶりが面白かったです。

病室で念仏を唱えないでくださいの2話の感想は松本が子供の頃に助けることができなくてなくなった友人を思い出させる溺水の患者の中学生。助ける際は震えていて念仏を唱えるほど。患者を通して過去と向き合い松本が助けることができなかった友人の実家を尋ねお父さんと話すシーンはお互いが深いキズをおっていながら相手を責めない姿が余計に辛さをばいぞうさせました。罪の意識はぬぐい去ることは一生できないからそれを背負って認めて生きていくことを考えたテーマでした。また、濱田医師との対立も際立ってきて面白いところだと思いました。水と油のようで次回からもバトルが楽しみです。

今回の「病室で念仏を唱えないでください」では、溺れた男子学生の事故で意識回復すら難しい思われたが退院できたこと、見つからないと思ったペンを捜しだした友人、緊急搬送されたホームレスは家族に再会することもできたことなど奇跡の連続でした。1話目とは違う明るい展開によって照円が過去の呪縛から少し抜け出せて良かったです。また、僧侶でありながら水着の女性ににやけたり、平気で人の悪口を言う所や簡単にうそをつく所が、人間味があって大好きです。手術における照円vs濱田の直接対決も面白かったです。濱田は嫌味な言い方をしていてもどこか憎めない人柄を感じました。

病室で念仏を唱えないでくださいの2話を見て、松本先生の過去が少しわかりました。溺水してしまった男の子が助けられた時、手が震えていたり思わず自分を落ち着かせるために念仏を唱えたりととても深刻な状況だったのかなと思いました。溺水事故で緊急に運ばれた岡崎くんですが、助かるかなととても心配でした。しかし、奇跡が起きて、意識不明の状態から目を覚ます事が出来た時、とても感動しました。この事故をきっかけにして過去に助ける事が出来なかった友達に重ね合わせて、今回助けることが出来た事で過去を乗り越えられたのかなと思いました。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話の見どころは?

松本先生と濱田先生が、盛大に揉めながら近寄っていくことを楽しみにしています。ただ、まだ第3話なのでコテンコテンに揉めてくれた方が、後に楽しみを取っておける気がします。第3話は三宅先生がメインになりそうなので、どのような展開になるのかが楽しみです。あのグダグダな松本先生が、三宅先生を守って支えていくところを見たいと思っています。病室で念仏を唱えないでくださいの、醍醐味を早くも見せてほしいなというところです。お坊さんVSチャラ男的な対決形式がとてもおもしろく今後の展開が楽しみで仕方ないなと思っています。

自殺をした人、自分のせいで事故を起こして足を失いうつになった人、火災事故が起きて救助が必要な人。多くの人の命が危険にさらされている中、松本先生はみんなを助けようとします。難しい状況で、絶望してしまうかもしれない状況で、仏教の教えを心にどう人を助けていくのか、見所だと思います。この病室で念仏を唱えないでくださいは、救うのは人の命だけでなく、心も救ってくれます。助かりそうにない命は助けない主義の濱田先生とどう対決するのか、そしてお坊さんなのに邪念ばかりの松本先生など、思わず笑ってしまうところもたくさんあるので、3話も楽しみです。

”病室で念仏を唱えないでください”第三話は大変な事故現場への出動になるようですが、濱田先生(ムロツヨシ)がいかに松本先生(伊藤英明)に絡んでいくのかが楽しみです。 濱田先生はどうやら松本先生をライバル視をしているようですが、松本先生の方は一向に気が付いておらずですね。 松本先生の患者を救うとする熱い気持ちに濱田先生はどう接し関わっていくのか。腕はピカイチですが、どうも患者に対する冷ややかな様子が気にはなりますが、松本先生と対峙していくのか、はたまた衝突しながらも患者に熱心に向き合っていくのかこの二人の関係に注目です。

「病室で念仏を唱えないでください」3話は、宮島が病院を抜け出してしまうのでしょうか。 かなり重いケガのようなのになぜ? そうまでしてどこかに行きたいのか、病院から逃げ出さなければならない理由があるのか。 松本が宮島にどう関わるのか楽しみですね。 意外な人間模様が展開するのを期待しています。 松本と濱田のやり合いもまたあって、緊迫感たっぷりの後、笑いを誘う場面になるでしょう。 ふたりは反発し合いながらも、お互い少しずつ認めていくのでは。 田中と眞白が急接近で、ふたりの間に恋心が生まれるかも。 それとも、田中の片思いの始まりか。

次回の病室で念仏を唱えないでくださいは、三宅の長年の知人である消防隊員が運ばれてくるようです。松本のやり方についても相談しており、次回は三宅が窮地に立たされそうです。そして、病室から抜け出した患者の話もあり、何故か中庭で倒れていて、抜け出した理由を聞いても謝罪しか言わない、というストーリーです。多数の患者にまつわるドラマがどんなものなのか、今から楽しみです。そして次回はどんな煩悩にまみれた松本が見れるのかも楽しみにしています。あとは、松本とのいがみ合いというか、やり合うところなんかも楽しみですし、どんなかこがあったのかも気になっています。

病室で念仏を唱えないでくださいの3話の見どころは2話の終わりに男性患者がベッドから抜け出し足や頭には包帯を巻いていて廊下を壁づたいに足を引きずりながら歩いていくシーンで終わり、どうなって行くのかとても気になります。廊下で倒れていたその患者が楽になりたいと言うのを見て松本が自殺願望を疑う。松本なら僧侶としてどのように自殺を思い止まらせて生きていこうとさせるのか興味があります。同僚の三宅先生が救急医になったストーリーが次週は見られるので楽しみです。クールでテキパキと死語とをこなさ暖かみはあるが人情に流されない冷静さも持っている三宅先生の過去も丁寧に描かれて行くのがとても素晴らしく楽しみです。

次回の「病室で念仏を唱えないでください」では、三宅の過去に焦点が当てられるようで楽しみです。できる女医に人を助ける現場を教え、影響を与えた人がどのような人なのか、そして、三宅はその人を救うことができるのかとても気になります。さらに、照円vs濱田を再度見ることが出来るのかも期待しています。照円は濱田を思い出す日は来るのか、そもそも濱田のことを覚えているのか疑問ですが。さらに、2話の最後に病室から抜け出した人は誰なのでしょうか。そして、何故病室から出ていったのでしょうか。今後の展開をとても楽しみにしています。

病室で念仏を唱えないでくださいの3話の見どころとして、松本先生と濱田先生のバトルがとても好きです。濱田先生の言っている事は大きく間違ってはいないと思いますが言い方が何となく気になります。濱田先生はよっぽど気にしているんだなと思いました。この2人のライバル関係が今後どうなっていくのか楽しみな要素だと思いました。今回の少年の事で、自分自身の悲しい過去に対して乗り越える為の第一歩になったのかなと思ったので、更にパワーアップした松本先生が見られると思うと時話以降も楽しみです。同僚との関わりも少しずつ変わっている様な気がするので今後の関係の発展にも期待します。

 

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『病室で念仏を唱えないでください』3話のネタバレになります!

 

対立する松本と三宅

事故入院していた宮島は、病室を離れて1人でどこかに向かう。

スタッフルームでは玉井潤一郎から三宅涼子に花が渡される。

しかし、三宅はコケが好きで机の上で育てていた。

詳しく語る彼女の姿に同僚達は動揺する。

コケに夢中の三宅は、写真を見せて熱弁を続けた。

そこに松本が入り、いつも口調で話し始める。

珍しく良い事を話す松本を三宅が褒めて、彼は喜ぶ。

そこに看護師の堀口瑠衣が現れて、宮島が居なくなった事を聞く。

松本達は病院内を手分けして探す。

その頃、食堂のモロッコフェアに心臓血管外科のメンバーが来ていた。

三宅の様子に児島眞白が自らも探しに行こうとするが、濱田は厳しい言葉を掛ける。

そして、児島は何も言えず立ち尽くす。

 

外を探していると倒れている宮島を三宅が見つける。

松本は急いでICUに向かい、宮島に理由を尋ねるが、「すいません」とし言わない。

自らがお僧侶も務めている事を明かして、悩みを聞こうとする。

だが、「大丈夫です」と詳しい事は語らない。

その夜、スタッフルームで松本は三宅が自殺未遂ではないかと相談する

鬱ではないかと疑い、心身とも健康したいと伝えるが三宅は否定した。

救急医は目の前の命を助けるのが仕事だと主張する。

どうしても患者を救いたいと考える松本に対して、三宅は厳しく対応した。

すると松本はスタッフルームでお経を唱え始める。

 

三宅が慕う救命隊員

松本は退院する宮島を見つけて、大声で話し掛ける。

その頃、三宅が外の中庭で寝ていると救命隊員の藤森と遭遇した。

昔から知り合いの2人で、藤森は定年が近くなっていた。

藤森に悩む事がないのか三宅が尋ねると、明るく前向きに答える。

松本はジムに来ていると児島を見つける。

サンドバックに濱田の不満をぶつけていた。

児島は松本に濱田が来てから、病棟勤務になっている事を明かす。

不満を持ちつつも児島は濱田の事を評価した。

しかし、彼から圧力を感じていて何も言えない。

松本は自らの出来事を振り返り、濱田との共通点を見つけてしまう。

前向きな言葉を口にする児島に力を発揮出来る場所で働くように勧めた。

 

ある日、救命救急センターに次々と患者が運ばれてくる。

危険な状態の患者の手術を行う事になるが、心臓血管外科からは児島が来た。

濱田は別の手術をしていて、緊急手術の話を耳にする。

執刀医を児島が務めて、松本がサポートに入った。

児島は途中で動揺するが、松本が懸命に声を掛ける。

しかし、手が震え始めて松本は覚悟を決めるように言った。

目を瞑って覚悟をした児島が手術を続けて、無事に成功する。

松本は「良くやった」と最後までやり切った児島を褒めた。

手術を終えた松本は三宅と合流して、お互いの状況を報告し合う。

そこに濱田が現れて、いつも嫌味を口にし始める。

濱田は児島の行動を否定するが、松本は彼女の事を褒めてもっと経験を積むチャンスを与えるように伝えた。

救える患者を選ぶ医療を考える濱田に松本は否定して、2人は対立する。

松本は濱田の日頃の態度に何をしたのか、三宅に尋ねた。

濱田は過去の出来事がトラウマになっていた。

心臓血管外科では児島が同僚に松本の事を褒めるが、濱田は隠れて話を聞く。

 

予想外の患者

ある日、先日入院していた宮島が運ばれてきた。

自殺未遂をしたようで、三宅は茫然と立ち尽くす。

危険な状況で心停止だったが、懸命に蘇生処置を行う。

2分経過しても心臓は動かなかったが、三宅の願いが通じて心拍が戻る。

スタッフルームでは皆が疲れて休んでいて、三宅はコケを見ながら考え事をしていた。

松本が目を覚ますとおばちゃんがいて、三宅の日々の行動を褒める。

凄いと感じていると三宅が帰ってきて、松本は目を見て笑う。

 

そこに連絡が入り、ドクターカーの要請が入った。

塗装会社で火災が発生して、松本と三宅が行く。

そこには救急隊員の藤森も来ていたが、爆発を起こして危険な状況だった。

現場に到着した松本と三宅が対応していると、2次災害が起きた事を耳にする。

松本は急いで怪我を負った患者の元に駆け付けるが、意識がない。

その人物は藤森で三宅は動揺してしまう。

急いで運び、「絶対助ける」と必死で処置を行っていく。

検査を行うと危険な状況だったが、松本と三宅は助けようとする。

しかし、心停止になり三宅は自らが心肺蘇生をする。

懸命に三宅が続けていくが息を吹き返す事がなかった。

そこに藤森の家族が駆け付ける。

家族に事情を説明すると、藤森の奥さんは彼が寝られずにいた事を明かす。

三宅は以前の会話を思い出して、藤森の嘘に気付く。

そのまま、1人で外に行き泣き崩れてしまう三宅。

 

理解し合う松本と三宅

目を覚ました宮島を三宅が診察する。

横に座って話し掛ける三宅は、この間中庭にいた理由を聞く。

自らも良く使うと話し掛けて、落ち着く場所だと伝えると「僕もそうでした」と口にした。

すると仕事で上司が変わって、状況が変わった事を明かす。

病院に居ると仕事の事を思い出して、早く退院したいと話した。

しかし、職場に戻るのが嫌になり、自らが生きている価値があるのか考えていた。

生きているだけでもしんどいと話すと三宅は共感するが、宮島の行動を責める。

その後、松本が僧侶の格好で宮島の元を訪ねた。

宮島は三宅との会話の内容を明かして、笑いが起きる。

そして、心の治療をすると自らの意思を松本に伝えた。

外で寝ていた三宅は近付いてきた松本に気付く。

「ごめん」と松本は謝り、自分の考えを押し付けていたと反省する。

彼女は話の途中でコケを見つけて、良さを語り始めた。

三宅は時には感情で動いてみても良いのかも口にして、2人は横になって空を見上げる。

 

別の日、児島は濱田に先日に言われた資料を渡す。

珍しく濱田は何も言えずに驚く。

その後、児島と松本は話をして現状を報告する。

突然松本は救急救命に来るように勧めてきた。

その頃、濱田は児島の熱意を評価して自らが指導したいと上司に相談する。

児島は急遽連絡が入り、救命救急に向かう。

到着した児島は松本の指示を受けて、処置に加わった。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、病室で念仏を唱えないでください 3話のネタバレでした~! ---

 

病室で念仏を唱えないでください 3話を見逃した人は、

 

『病室で念仏を唱えないでください』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話の感想まとめ

病室で念仏を唱えないでください 3話の感想は、事故で入院した宮島が外で倒れていましたが、松本は彼の言葉に異変を真っ先に感じていたようです。

言葉に1つ1つに耳を傾けている彼の姿勢は、誰にでも出来る事ではないでしょう。

命だけではなく、心のケアの必要性を訴える松本の考えは間違いではないです。

寧ろ、彼にしか出来ない考えだと思いますが、三宅は冷静だと感じました。

彼女の言い分も理解出来る部分もありますが、冷たいと思いました。

それぞれの科で治療を的確にしていく必要があります。

それにはしっかりとした連携が大事になってくるでしょう。

科を超えての治療は駄目だとは思いますが、松本が患者を救いたいとの気持ちが強いと伝わってきました。

僧侶と医師の両方の立場から、1人でも多くの患者を救うおうとする彼にはこれからも頑張って欲しいです。

その姿を近くで1番理解しているのは三宅でしょう。

今回は古い付き合いの救命隊員の藤森が運ばれてきましたが、助ける事が出来ず悔しかったはずです。

どうしても助けたくても助けられない事は相当辛いと思います。

涙する姿を見ているととても気持ちが辛くなります。

全ての患者を救う事が出来ませんが、1人でも多く患者を救ってために頑張って欲しいです。

救命救急に児島が加われば、心強くなるはずです。

彼女は今後、松本と濱田の間で板挟みになりそうで、どうなるのでしょうか。

確執が深まる松本と濱田は仲直りする日は来るのか、心配です。








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

交通事故患者・宮島が自殺未遂ではないかと話す松本(伊藤英明)に、判断するのは救急医ではないと反論する三宅(中谷美紀)。

二人は感情的にぶつかっていく。

宮島は一時退院するも…。

一方、救急の応援に行った児嶋(松本穂香)に濱田(ムロツヨシ)は激しい感情を見せる!そんなとき三宅を研修医時代から支えてきた消防隊員・藤森(宇梶剛士)が爆発事故に巻き込まれる。

駆け付けた三宅の前で意識不明の藤森が発見され…。

病室で念仏を唱えないでください 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました