俺の話は長い 動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月30日放送 生田斗真主演のドラマ『俺の話は長い』8話が放送されましたね!

 

この俺の話は長い 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺の話は長い 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

俺の話は長いの動画!8話の予告は?

ドラマ『俺の話は長い』8話の動画予告はこんな感じに!

俺の話は長いの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺の話は長い』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺の話は長いの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺の話は長いの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺の話は長い』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

俺の話は長いを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺の話は長い」で検索してくださいね^^

俺の話は長いの動画!8話の予想

50以上女性

“とうとう光司までが無職でニートになってしまいました。 あのグレーのパーカー付きのスウェットスーツを着るのは止めてほしいです。 いかにもニートブラザーズという感じで、仕事をしていない感丸出しです。 本人たちはそれでもよいと思っているようですが、やはりずっとこのままという訳には行かないでしょう。 光司は久しぶりの無職で、すっかり羽を伸ばしているようです。 無職とは言え、やることはいろいろとあると思うのですが、ゲームにハマっている光司はしばらくこのままかもしれません。   満の無職歴は6年以上ですが、光司は妻帯者なので、早めに次の仕事を見つけるような気がします。”

 

40代女性

“光司の再就職話をエサにして、檀野が房枝に接近を図るようです。綾子たちに食事をご馳走するなどの、積極的行動に出るようです。 牧本が焦る様子が容易に浮かんできます。満にヘルプを求めてしまう牧本のようです。 光司は、仕事に行かない状態でのんびり過ごす日が続きそうです。ニートで在宅しがちな満との仲も良く、2人で満喫したゆったりタイムを送る日々になってしまいそうです。封印していたベースを綾子がうちに持ち帰ってからは、身近にあるために演奏をしてしまう光司の姿が見られることでしょう。思わぬところで、光司と春海の接点も出来そうです。”

 

40代男性

光司さんまでもが家にいるので昼間は面倒ごとが増えそうです。檀野さんが職を紹介してくれるようですが、面接の様子はかなり気になります。そもそもかなり不器用な光司さんの前の会社の仕事ぶりもどうだったのか知りたいところですが、彼なりに努力して忍耐していたのは分かります。でもポラリスで1日手伝っただけでへこんでしまう様子を見るとなんだか普通には生きられないのではと感じてしまいます。どちらに世再就職はまだ先になるのですが、その間家で自由人として振舞う様子はかなり見ものとなるでしょう。1人でもそこそこ過ごせそうですが満と2人でバカバカしいことをするのでしょうね。

 

40代男性

光司が無職になったことで喫茶店でも通用しないことがわかり、次の就職活動を探し始めるんだろうなとは思います。ただなかなか決まらないで焦り出す光司が予想出来ますね。そんな光司を見ながらも満は全く動じずに平然と過ごしているんだろうなと感じます。そんな焦る光司に満がそんなに焦らなくて良いとアドバイスを送りそうな雰囲気がします。そしてそれを見た綾子にお前も少しはあせれと言われるんじゃないかと思っています。綾子が光司に厳しく当たらないと言ったことからストレスがたまり満に当たり出すという展開も面白いんじゃないかと思います。

 

30代女性

満が光司を味方につけて、タッグを組むと思います。光司はもともとは満のような生活をしていたので、素質はあると思うのでニートの道に引きずりこむと思います。ニートを正当化するような屁理屈を言い続けると思います。綾子も満がやっと実家に戻ってきたから、前のようには言えず、満は言いたい放題です。古本屋は満をどんな手を使ったかは分かりませんが、味方につけて恋の後押しをさせます。満を味方につけたら上手くいくように思いますが、房枝はまったく恋愛対象にはみてないように思います。陸は春海のことが好きなので喫茶店に通います。何か付き合えない理由があるようにも思えます。

 

30代男性

満が実家に帰ってきてまたいつものニート生活が始まりました。ある日、常連の牧野さんが房枝のことが好きだという情報が満の耳にも入り満は二人をくっつけようと色々な作戦を牧野にやらせますが房枝には何も伝わりません。そこでシンプルに告白してしまったほうがいいとなり牧野は告白しますがあっさり却下されます。会社を辞めてしまった光司と満はニートブラザースを結成して二人でダラダラと生活し始める。それを見た綾子は光司を就職活動に行かせて職に就かせようとする。そんな光司の姿を見せられて満は良い迷惑だと綾子に噛み付く。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!8話の見所はどこ?

50以上女性

“房江は現在未亡人ですが、彼女のことを好きな男性が少なくとも2人はいるので、もしかしたら再婚話が出てくるかもしれません。 房江は喫茶店を経営しているので、いろいろなお客と出会う機会が多く、その分、再婚の可能性も高いと思います。 もし、房江が再婚したら、満は家に居づらくなってしまうでしょう。 ですが、おそらく房江は再婚しないような気がします。 綾子たちのリフォーム後の家には房江の部屋もあるようなので、将来的には房江がどうしたいかによって暮らし方が変わってくると思います。 次回の展開も楽しみですし、ほんわかとした家族の物語を観ていきたいです。”

 

40代女性

“檀野が房枝にアプローチしていることを、牧本に阻止するよう頼まれる満がどうでるかが楽しみです。 牧本は、ポラリスでコーヒーを飲む習慣が失われてしまうことを恐れていることを知った満が、何某かの反応を示して、どんな自論を繰り広げるのかが、見どころになると思われます。房枝がこれらの展開をどう受け止めるのかも、楽しみになります。 無職の光司の生活も見どころです。 綾子に圧をかけられ、合わない会社員生活を送っていた光司は、いつもどこか窮屈そうでした。ここへ来て、自由な時間を満喫する光司の姿を見ることが楽しみでもあります。”

 

40代男性

秋葉家の建て替えもそろそろ終わるはずですが、戻る時期がそろそろ見えてくる頃でしょうか。春海の受験前には戻れると思いますがそうなると寂しいですね。秋葉家の人達も岸辺家での生活にすっかり馴染んだようで、1年ぐらいはこのままでもいいような気がします。ドラマとしてみる分にはそのほうが良いですね。しかしもう終盤ですので区切りの時期となります。ドラマと現実の時間軸をあわせているようですからクリスマス前に話は終わると思います。これまでの登場人物達もまた顔を出してくるでしょうし、まだ見所はつきませんが光司さんがどこに向かうのかが気になります。また音楽活動を始めるのでしょうか。

 

40代男性

満の母房枝にアプローチする檀野に嫉妬する牧本が満に2人の恋路を邪魔するよう頼む場面が楽しみです。満の嫌がっている顔が見れそうです。光司が就職が決まらないため部屋でこもり、ジグゾーパズルをしたりして充実した日々を送っているというシーンも楽しみです。そんな光司を見た満がどんな反応を見せるのか楽しみです。ニートとしての才能が光司の方が上だと言い出す満が楽しみです。満と光司がコタツでベースを片手に歌い出すという場面も面白そうです。そこに春海が帰ってきて歌い出すみたいな流れになるそうでホンワカした雰囲気を見れそうで楽しみです。

 

30代女性

満が光司を味方につけてどんな屁理屈が出てくるかが楽しみです。そうとうくだらない屁理屈なのに、妙に納得してしまう自分がいて、いつも楽しんでいます。家族の団らんのシーンでのみんなの掛け合いが大好きです。ニートブラザーズの2人がどんな行動をとるかも楽しみです。また古本屋の恋を満が後押しするのも見どころです。どういう経緯で満が後押ししてくれるのかが気になります。自分が得をしないことはしなさそうなので、どう言いくるめたかが気になります。陸と春海の関係性も気になります。陸がまた喫茶店に来ていたので、春海のことをどう思っているのかが見どころです。

 

30代男性

房枝と牧野の恋の行方が気になります。二人とも色々な経験を積んできた大人なので本人たちの好きなようにやったらいいと思います。もし付き合うとしても満は何も文句は言わないと思います。満と光司がニートブラザースを結成してしまうことが一番興味あります。予告では二人ともグレーのパーカーを着ていたのできっと光司は無意識に着てしまったと思います。光司と満はとても馬が合いますからこれから実家ではどのような展開になるのか気になります。綾子と満はまた口論になりそうで心配ですがこのドラマには絶対に必要ですのでないと困ります。

 

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!8話までの感想&ネタバレ

50以上女性

“満と晴海が同時に振られてしまったのも、何かの巡り合わせかもしれません。 もしかしたら、二人とも似たもの同士なのかもしれないと思いました。 2人とも相手のことが好きだからこそ、自分が相手に合わせて行こうと思ったら、それが仇となってしまったように思います。 恋愛も結婚も依存や犠牲の関係は上手く行かないと思うので、満も晴海もそれで失敗したのかもしれません。 2人で海へ行って、心を癒し、少し前向きな気持ちになれたかもしれません。 晴海は一人っ子で兄弟姉妹が居ないので、一番年の近い満が兄のような役目をしているのだと思います。”

 

40代女性

“満の明日香との同居生活はあっという間に済んでしまったのをみて、やっぱりな、と思いました。何かと屁理屈の多い満と明日香との生活が持続することは、想像しにくかったですから。やはり母が大好きないい歳をして甘えっ子の満は、帰宅して食べた房枝のカレーライスの味が胸に染みたことでしょう。ポラリスと実家が無くなりそうな危機には心底焦っていた満が実物でした。 失恋したらしい春海を連れて海へ出かけた満でした。この2人はいい相性だといつも思います。お互いに癒されている感じがします。満が同居を辞めて実家に戻ってきたとき、春海がとても嬉しそうだったのが印象的です。”

 

40代男性

喫茶店ポラリスの行く末はどうなるのか。登場人物達の右往左往していた状況よりも実はこれが隠れた主題だったと思います。仕事をやめた光司さんが見習いをやってみたもののまるで向いていない。音楽活動をやっていたときにはすごく魅力的だったのかもしれませんが綾子さんにはかなり不釣合いですよね。それでも結婚して岸辺家で過ごすうちにかなりお互いの理解を深め合ったのは良いことでした。結局ポラリスは売らず現状維持となりました。しかしここからがすごく問題です。満と光司さんは仲がいいので二人して家にいるとろくでもないことになることは間違いないでしょうね。

 

40代男性

光司が3日前に仕事を辞めていた事を聞かされた綾子が何故言ってくれなかったのかと怒っているが、満が光司を守る場面は印象的でした。普段とちがい屁理屈抜きでのフォローはやたらと見ていて響くコメントでした。普通の言葉ですが満が真っ直ぐなコメント言うと重みが上がります。明日香と別れた満が自宅に帰れずにインターネットカフェ行ったり土手で座ったりする場面は少し可哀想でした。しょうがなく自宅に帰る際にどういうコメントするのか気になりましたがカメのボルトの調子が自宅の方が良いと理由は笑えました。ボルトのことを思いやり帰ってきたというのを何度もいう満が面白かったです。

 

30代女性

前半の話では、光司は辞める前に綾子に報告するべきだったと思いました。綾子は陸と光司が連絡をとっているのを知らなかった時もショックを受けていたので、家族なのに知らないのは辛いと思います。後半の話では明日香の意見に納得しました。普段は満の屁理屈に妙に納得してしまう自分がいるのですが、今回は違うなと思いました。満は人の為ではなく、自分の為に突っ走るタイプだと思うので、明日香の選択は間違ってないと思います。結局実家でみんなと言い合いをしている満が一番満らしいと思いました。そして光司の喫茶店の仕事が向かなすぎて爆笑しました。

 

30代男性

満は明日香とのヒモ生活を満喫していましたが過去のお年玉が出てきたと聞いて自宅に帰りました。そこで実家を売ろうと考えている事を知り満の屁理屈が始まります。この時のルンバのたとえ話はとてもわかりやすくてルンバの事も分かると言うすごく面白い時間でした。光司が会社を辞めて喫茶店で働きますが失敗の連続で挫折してしまう姿はバイト初日でミスを連発してしまったみたいに見えて自分としては好感が湧くシーンでした。そして満の同居人の明日香から満のやりたい事を聞いた時に満は明日香のサポートがしたいと言ったら受け入れてもらえませんでした。自分としては満の考えでもいいんじゃないかなと感じたんですがやはり女子からしたら嫌な考えになってしまうのでしょうね。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺の話は長い』8話のネタバレになります!

光司の就職活動が始まる

夜の11時過ぎに秋葉晴海が台所で勉強していた。

そこに岸辺満が現れて、夜食を食べたいとお願いされる。

2人は居間に移動して、食事を取りながら学校の事を聞く。

陸の話になって、会話がない事を知る。

満は陸が晴海と話す資格がないと考えている事を伝えたが、自らは離さないと主張した。

晴海から今後の事を聞かれた満は、一からやりたい事を探すと口にする。

部屋に戻った満はラジオを聴きながら、ノートを書いていたが破って捨ててしまう。

 

翌朝、ハローワークと人材派遣会社に行く光司と満が鉢合った。

満は張り切って就職活動をする事を迷惑で、控えめにして欲しいと伝える。

見送りをした満が房枝に父親の墓参りの事を聞くと、檀野の運転ですでに行った事を知る。

そして、これからは満に極力頼らないと思わぬ事を聞く。

ポラリスに移動した房枝は裏メニューを作っていた。

そこに晴海が現れて、試食を頼まれる。

その夜、檀野の誘いで、綾子と光司が食事に行く話になった。

檀野・綾子・光司は鉄板焼きの店に来ていた。

早く就職したい事を伝える光司に檀野は「私がなんとかしますから」と笑顔で答える。

薗田拓斗の家にいた満はゲームをしながら檀野の事を聞く。

話を進めていく駒野海星が満の事を心配している事を耳にする。

 

牧本からの頼み

ある日、学校では晴海が勇気を出して陸に話し掛けて、新しい裏メニューが出来たと伝えた。

夜になって、吹き矢の教室に来ていた房枝は檀野が仲良くしていて、牧本求は嫉妬する。

綾子・光司・晴海・満の4人でご飯を食べていると、就活の話になった。

議員秘書の面接を受ける事になった光司で意外と乗り気だった。

満は光司と綾子から檀野が房枝に気がある事を聞く。

2人は合っている様子で、房枝がどう思っているのか気になる。

意見を聞かれた満は牧本よりはマシだと答えた。

翌日、ポラリスに駒野がやって来ていた。

満も現れて、訪ねてきた理由を聞く。

駒野はオーナーの明日香が営業時間には来ない事を伝えるが、満は「なんか嫌だ」と答える。

常連だった満がいきなり来なくなった事を心配していた。

満が家に帰ろうとすると、いきなり後ろから牧本に襲われてどこかに連れて行かれる。

「お前に頼みがあるんだ」と牧本から言われて、檀野と房枝の恋時の邪魔をして欲しいと頼む。

牧本は房枝と檀野が結ばれる事が嫌で、常連じゃなくなるのは嫌だと口にした。

満は他の店があると言うが、いつも珈琲が飲みたいと訴える。

 

ある日、吹き矢の試合があって、房枝は調子が悪い。

綾子・光司・晴海が応援に来ていて、満も合流した。

その夜、食事するお店をキャンセルした口にした満は、檀野に重大な選挙違反があったと言う。

恋愛も選挙だと主張して、牧本の肩を持つような発言をする。

光司が理由を聞くと檀野に買収されたとこの間の食事の件を挙げて、晴海も満の味方になって、2対2に分かれた。

娘の綾子を味方につけようとしていると檀野の作戦を満は口にして、ワインが綾子の生まれた年のワインで、肉や食事に関しても豪華だった事を明かす。

「マジで許せない」と晴海も怒りを露わにする。

光司と綾子は反論するが、満は納得しない。

しかし、光司は牧本と満が食事に行った話を始めて、反撃する。

満はワリカンで、選挙違反にはならないと訴えた。

すると帰り際に綾子が商店街の福引券を受け取っていた事を口にする。

40回分で満と晴海は計算して、意外な価値に驚く。

吹き矢の試合は牧本が優勝して、綾子は房枝の気持ちを確かめるつもりだった。

 

房枝は魔性の女

家に帰り、ご飯を食べながら房枝に事情を聞くと檀野は友達では良いが、恋愛では苦手だと答える。

「魔性な女」と満は口にすると、墓参りは亡くなった旦那への気持ちを見せるためだったと房枝は口にした。

そして、牧本は大切なお客さんで店を閉めるまでカウンターにいてくれないと困る人だと予想外の返答に満は驚く。

その夜、満はバーに久しぶりに来ていた。

駒野達は満の事を温かく迎えて、和やかな雰囲気になる。

 

議員秘書の面接を受ける光司は緊張しながら、返答していく。

ポラリスでは牧本が珈琲を飲んでいると、そこに陸がハヤシカレーを頼む。

新裏メニューに牧本は納得していなくて、その商品はないと認めない。

居間にいた満は福引きの景品を並べて、ティッシュだらけだった。

牧本は引きが凄いと噂をしていると、その頃3位を当てて房枝に景品を渡していた。

 

元気のない光司

昼の1時に食事を作っていた満の元に、光司が現れる。

議員秘書の面接に落ちてしまい、他の面接にも上手くいかない状態にへこんでいた。

周囲もその姿を心配して、居間で話し合いをする。

後に帰ってきた綾子がご飯を食べると満がやってきて、外で飲みに行こうと誘う。

光司が前の旦那と雰囲気と似ていると心配する綾子。

バーに来ていて、駒野も光司の事を気に掛けていた。

満に気を付けてみて欲しいと頼み、翌日から様子を見るようになる。

部屋にいた満は音がして、ゆっくり1階に降りた。

光司は2階に上がり、植物に水をやりながら話をする。

出掛ける光司を送って、満は後をつけていく。

スーパーに来て買い出しをしていた。

 

ある日、満の部屋にやってきて自分の部屋に来るように誘う。

中に入るとジグソーパズルのマチュピチュにハマっていた。

お酒を勧められて、自家製のハーブを作っていた事を綾子に伝える。

同じニートとしてあっという間に抜かれそう口にした。

綾子は来週にはリフォームが終わるため、それまではゆっくりして欲しいと思う。

満が光司の部屋に行き、炬燵出すのを手伝って欲しいと頼んだ。

1階で組み立ててミカンを置いて完成して、くつろぐ2人だった。

横になった2人はくつろぎながら、革新的な事を満が話し始める。

世界から戦争をなくすのは炬燵だと言うと、光司は満がこたつに似ていると口にした。

一緒に住んだ2カ月間は心地よくて、温かいと感謝を伝える。

しかし、やる気と働く気力を失うと反論する気力はないと話す。

2人はみかんの食べ方になり、自由にミカンを食べたい気持ちを入れた曲を作った事を光司は明かす。

晴海にも聞かせた事があって、満も興味を示した。

そして、乗り気な光司は2階からベースを持ってくる。

 

熱唱するニートブラザーズ

ベースを弾きながら、歌う光司はノリノリで、満も笑う。

「くだらねぇ」と答える満だったが、涙を流しながら笑いが止まらない。

すると新曲を作って欲しいと満が頼むと、タイトルはニートブラザーズに決まる。

家に戻った房枝は満と光司が歌っていた様子を見つけた。

そこに晴海が帰ってきて、房枝がそっと入るように言って満と光司が歌っている姿を目撃する。

晴海の存在に気付き演奏を止めようとすると、リクエストが合った。

昔に晴海と歌った曲で彼女が歌い始めて、ベースを光司が弾く。

綾子のお金を借りた内容で、晴海と光司はハモリ始めた。

房枝は携帯で動画を撮って、帰ってきた綾子に見せる。

涙を見せる綾子は結婚前の事を思い出しながら、再び一緒の歌っていた事に驚く。

「もう一回見ていい」と改めて、見始める。

綾子が寝室に行くと、晴海は寝ているようだった。

横になると晴海が声を掛けて、日曜日電気屋に行きたいと伝える。

新しいラジカが欲しいと口にした。

日曜日に光司は新しいラジカセを晴海に買っていた。

満と晴海が車で移動しながら、ラジカセをリサイクルショップに持っていく。

父親から貰ったものを処分に行き、1000円で売る事になった。

満が珈琲の道具を聞くと、先日売れた事を聞く。

2人は周りが着々と動き出していると感じた。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

--- 以上、俺の話は長い 8話のネタバレでした~! ---

 

俺の話は長い 8話を見逃した人は、

 

『俺の話は長い』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺の話は長いの動画!8話の感想まとめ

俺の話は長い 8話の感想は、

檀野が房枝と仲良くしている姿を牧本は快く思っていませんでしたが、今回はついに行動に出ました。

満に協力を求めて恋時の邪魔をしようとしましたが、どうやって説得したのか気になります。

そして、檀野の味方から牧本の肩を持つようになって光司と綾子の2人と対峙しました。

恋愛を選挙に例えるとは満の考えは、流石だと感じました。

更に、晴海を味方につけるような言い方をするのは、凄いです。

晴海も食の話になると譲れないこだわりがあるようですね。

ついに房枝に本心を聞きましたが、檀野と牧本には恋愛感情がない事を聞きます。

満と綾子は魔性の女だと口にしましたが、珍しく意見が一致しました。

 

光司は就活を進めますが、なかなか上手くいきません。

檀野の紹介で受けた議員秘書がまさか落ちてしまうとは意外です。

落ちる事はなかったはずでしたが、相当ショックだったようです。

そして、ニート生活が始まって満と良いコンビになっていました。

2人はみかんの話から歌い始める事になりましたが、けっこう良い感じです。

2カ月間、一緒に住んでいて仲良くなって安心しました。

歌っている姿を晴海が目撃しますが、一緒に歌い出すとは驚きです。

昔、光司と一緒に歌っていた事をちゃんと覚えていただとホッとしました。

そして、光司と晴海が楽しくしている姿を見て、嬉しく感じます。

仲の良い姿を見せて、綾子もとても嬉しそうでした。

次回もホッとする展開に期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『俺の話は長い』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

房枝(原田美枝子)にアプローチするリッチな檀野(長谷川初範)。綾子(小池栄子)達は再婚の後押しをする気でいた。しかし、満(生田斗真)は、牧本(西村まさ彦)に「二人の恋路を邪魔してはもらえないだろうか?」と頼まれる。 一方、光司(安田顕)は満と同じグレーのジャージを着てニート生活さながらに。二人はコタツで「ニートブラザーズ」の曲を作り歌い出す。そこに春海(清原果耶)が帰宅し歌を止める光司だったが…

俺の話は長い 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました