おっさんずラブ-in the sky- 動画を5話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月30日放送 田中圭主演のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の5話「俺じゃダメか?ーはじめての嫉妬」が放送されましたね!

 

このおっさんずラブ-in the sky- 5話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』5話の動画予告はこんな感じに!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』5話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を5話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話の予想

20代女性

四宮と成瀬が仲良くしているのを見て、気持ちがおかしくなっている春田が、成瀬を好きだと理解したとき、春田は気持ちを抑えきれなくなってしまうと予想しています。成瀬は四宮に頭を撫でられたときにすごく戸惑っていたので、成瀬は四宮に恋をしてしまったのではないかと思いました。そのため、成瀬は四宮のことを好きだと分かった春田が、「俺じゃダメか」といってキスするのではないかと思います。成瀬は春田に告白されて気持ちが揺らいでしまうのではと期待しているので、成瀬がどうするのか気になります。さらに、春田が成瀬を好きだと知った黒澤、四宮、緋夏の反応も気になります。

 

30代男性

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」次週5話では、俺じゃダメかということで、春田と成瀬が抱き合っていたので、もしかしたら、この2人に何らかの進展があるのではないかと考えております。また、成瀬は、四宮の過去を知り、四宮の為に、何かできないかと行動する。四宮のことが気になっていると思われる。春田は、四宮の息子のことを知り、一緒に暮らしているということもあり、四宮の過去について、考えている。優しくしてくれる春田のことを四宮は好きになっている。このような状況で、春田とひなが恋人としてやつていくことができないのではないだろうかと予想します。

 

30代男性

成瀬の子供が空港にやってきて職場が混乱すると思います。ですが黒澤がその子供を諭して家に帰すと思います。そして、春田と緋夏がデートをしようと話し合っているとそこに黒澤も入ってきて三人でデートをすることになってしまいます。黒澤がいることでなかなか春田と緋夏が進展しません。帰り際に緋夏は春田のことが好きだという気持ちを打ち明けて帰ります。それを聞いて黒澤も娘をよろしくと話して去っていきます。空洞では成瀬と四宮の仲がかなり親密になっていき春田はモヤモヤしてしまいます。ついに感情を抑えられなくなった春田は成瀬に俺じゃダメかと言ってキスをする。

 

20代女性

春田は成瀬の事が気になっている感じですが、成瀬は四宮の事が気になっているのかなと思います。5話でしのさんの子供が登場して成瀬はしのさんと距離が遠く気がします。春田とヒナは距離が近づくような予告でしたが、春田の気持ちがヒナに向いていないと思います。付き合うことにはならない感じがします。黒澤は、春田を好きなの辞めてヒナを応援すると行っていましたがすぐには無理だと思います。5話でもヒナと春田の間に入って邪魔をするのかと思います。春田は成瀬が気になって、4話でしのさんに嫉妬している様子でした。5話では、成瀬に対して気持ちが強くなって好きな事に気づくと予想します。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話の見所はどこ?

20代女性

春田がついに自分の気持ちが分かって成瀬に「俺じゃダメか」と告白するのがとてもおもしろそうだと感じました。成瀬に無理やりキスをしてしまう春田なので、これまで成瀬から勝手にキスされていた春田が今度は春田からキスしてしまうのがすごく楽しみです。春田の気持ちを知った成瀬は、春田を受け入れるのか、春田のことを意識し出すようになるのか、とても楽しみです。男性から好意を持たれている春田ですが、春田が好きになったのは唯一春田のことを好きではない人物なので、どうなるのか期待しています。春田は成瀬を振り向かせることができるのかワクワクしています。

 

30代男性

ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」次週5話では、「お父さんいますか?」と訪ねてきた一人の少年が何と、四宮の息子であった。息子がいることについて、春田は、知らなかつたので、混乱していた。どのようなことをきっかけとして、春田が四宮に息子がいたことを聞くのか観ていきたいと思いました。また、「俺には父親になる資格なんてないよ」と言っていた四宮に対して、春田はどのようにアドバイスするのか観たいと思いました。やっとの思いでデートをすることができるようになったひなと春田だが、そのごの展開がどうなるのかなあと楽しみにしております。

 

30代男性

春田は一体誰を選ぶのかがとても重要な話になりそうです。今一番春田が気になっているのが成瀬なので二人が一緒になってくれるかとても楽しみに見ています。でも緋夏の気持ちもあるし四宮の気持ちもあるのでこの二人が春田にどのようなアプローチをしていくのかとても気になります。四宮がまだ気持ちを抑えている段階なのでそのタガが外れたら春田にガンガン行くんだろうなと想像すると、とても楽しみです。春田は押しに弱そうな感じもあるので四宮のタガがいつ外れるのか気になります。春田が強引に成瀬にキスをしていたのでそこまで好きになってしまった理由がとても知りたいです。

 

20代女性

春田の恋愛模様です。成瀬のことが好きみたいなので2人の関係がどうなるか気になります。これまで、春田の事好きな人の気持ちが描かれたので春田からの思いを見るのが楽しみです。成瀬の事は、はっとけない存在だと思っていると思います。自分の思いに気付いたら春田はどんな行動をするのかなと思います。優柔不断で誰にでも優しいですが、好きな人には真っ直ぐ向かっていくのではと私は思います。一方で成瀬は、四宮の事が気にっても好きな事を認めようとしないのでは。春田が積極的にアプローチすれば、成瀬は受け入れるような気がします。好きな人がいても、成瀬は行動できない気がします。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話までの感想&ネタバレ

20代女性

黒澤が春田への思いを断ち切ろうとしたけど、好きな気持ちを抑えることができず、四宮と成瀬に問いただすために卓球をしたシーンがとてもおもしろかったです。黒澤が春田のことになるとなぜか沖縄弁になるのがおもしろすぎて笑ってしまいました。黒澤も春田が好きなことが四宮と成瀬にばれてしまったので、すごく驚いているのがおかしかったです。春田は四宮と成瀬が仲良くしている姿を見て、嫉妬している姿がみえたので、春田が成瀬を好きになっていっているのが分かってとてもドキドキしました。成瀬は春田よりも四宮のことを好きになりそうな雰囲気だったので、これから波乱の出来事が起きそうで気になります。

 

30代男性

「おっさんずラブ-in the sky-」第4話では、嫌いになれない私たちということで、春田さんがとても人気者だなあと思いました。笑えるシーンが多かったように感じました。黒澤さんは、春田をあきらめて、ひなと一緒になることを条件に考えていたことは良かったと思いました。父親としては、娘の幸せが第一なのかなあと思いました。成瀬がとても勉強熱心であり、整備士の気付かない点に対して、アドバイスをすることができたことには、感銘を受けました。春田は、成瀬が四宮とお話しているところを観て、成瀬と四宮の関係を気にして混乱していたので、今後の展開がとても気になりました。

 

30代男性

春田に言われて成瀬が父親に会いに病院に行ってくれた事はとても嬉しかったです。いくら嫌いな父親だからと言って全く会わなくて終わるのはなんだか成瀬自身も後悔すると思うので春田の行動は正解だったと思います。四宮の誕生会で黒澤の発案で卓球大会をしてみんなの気持ちをさらけ出させた事で四人の絆は強くなったと思いました。その後、飛行機からオイル漏れの疑いがあると成瀬が指摘して四宮が整備をすることになり成瀬が差し入れに来たことで二人がいい感じになってしまいます。この姿を見た春田はとてもショックを受けたと思いました。

 

20代女性

恋愛模様が動き出した回でした。登場人物の気持ちがはっきり描かれていました。黒澤、四宮の春田に対する気持ちが切ないなと思いました。そして、父親を無くした成瀬を春田が励まして2人の関係が近くなったように感じました。しのさんの誕生日会の卓球のシーン面白かったです。コメディ要素がありましたが、黒澤の春田に対する気持ちが真っ直ぐで素敵だと思いました。成瀬に春田の事好きとばらされたしのさんは複雑そうでした。言った時はドキッとしました。多くの人に好かれる春田の魅力を考えました。誰に対しても優しいところかなと思います。黒澤も言ってましたが、黒澤に対して恋愛感情はなくても冷たく突き放さずに接するようなそんなところだと思います。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』5話のネタバレになります!

シノさん、息子を避ける

 

せっかく春⽥創⼀が四宮要に息子の来訪を告げたのに、会おうとしない四宮。

根古遥よると、四宮は10年位前に離婚、奥さんは元CAで息子がいるのは間違いないらしい。

寮でもつい質問してしまう春田だが、パスタを作りつつ、答えたがらない四宮。

しかし「お子さんは何歳ですか」と成瀬竜はサクサク質問してしまう。

「恋愛対象は同性で家族は欲しいというひともたくさんいる」と耳打ちする成瀬だ。

「オレは子供大っ嫌いですけどね」と付け加えるのも忘れない。

四宮の息子はつばさ、現在10歳だが1歳の時以来会っていない、自分には資格がないんだというのだった。

 

穴守小学校の体験学習が2日間にわたって行われることになった。

1日目はCAやパイロットの説明だ。

救命胴衣の着方を間違えて笑われる春田、子供嫌いが露骨に出てドン引きされる成瀬。

怒りだした成瀬を慌てて春田が止め、烏丸が子供たちを引き取っていく。

その中に、以前訪ねてきた少年がいることに気付いた春田。

つばさ君だ。

「絶対お父さんに会いたいんだと思う」と、動こうとする春田、それを足で止めて「スーパーおせっかいだ」という成瀬。

何か四宮に対してあたりが違うと思う春田だ。

どうやら若干嫉妬の気持ちを感じているようだ。

 

 

緋夏、春田を見限る

 

何とか春田を夕食に誘い出した橘緋夏。

体験学習のことをねぎらい、次の休みに出かけようと誘うが…なんと隣に父・⿊澤武蔵が出現する!

満面の笑みで「応援している」と言いつつ、自分もデートに参加しかねない黒澤に、たじたじの春田、怒り心頭の緋夏だ。

 

疲れ切って寮に戻った春田は、四宮が1人赤ちゃん時代の息子の写真を眺めているのを見つける。

つい「体験学習に来ていたよ」と伝え、「俺に何かできることないかな」と迫る。

しかし苦笑いするだけの四宮だった。

 

デートでボートに乗っている緋夏と春田。

しかし春田の口から出るのは、四宮と息子のことばかりだ。

さらに「成瀬がおせっかいだと言うんだ」、「成瀬だって結局お父さんに会いに行った」と話していると、成瀬から連絡が。

聞いていたかのように“ハイパーおせっかい”との言葉とスタンプが来たので、嬉しそうな春田。

複雑な気持ちの緋夏だ。

さりげなく手をつなごうとするが、すれ違ってしまう2人。

「晩御飯どうする?」と聞くと、寮でシノさんのコロッケを食べようと言い出す春田。

ついに緋夏は「帰ろうか」とキレてしまう。

春田は自分を好きではない、他に好きな人がいるのだ、ずっと見ていたらわかると言いつのる緋夏。

「好きじゃないなら、デートを断って欲しかったな」と泣きそうになっている緋夏。

謝るしかできない春田だった。

 

 

父と息子の出会いと別れ

 

失意で寮に帰ってきた春田は、勉強していた成瀬がソファで寝落ちしているのを見て、ほれぼれしてしまう。

唇に手を伸ばそうとして、我慢するのだった。

 

四宮の元妻・蘭とCA仲間だった遥は、蘭が転勤でバンコクに引っ越してしまうことを四宮に伝える。

しかし息子にも会う気がない四宮。

心配する遥は、春田につばさ少年もバンコクに行ってしまうことを伝える。

思い余って春田は四宮に実力行使することにする!

 

穴守小学校の生徒たちは、今日は整備士の仕事を見学していた。

道端寛太が懸命に工具を整頓するゲームをしようとするが、子供たちは早く飛行機に近づきたい様子。

たまりかねて「おいお前らふざけんなよ」と乗り込んできた成瀬が整備の大切さをわめくが、子供はいよいよ騒ぎ出す。

そこに、春田が四宮を引きずってくる。

息子をいることを意識している様子もなく、「整備士は魂を込めて飛行機の安全を守っているんだよ」と穏やかに解説する四宮。

パイロットとCAと整備士のチームワークについても熱く語るので、子供達も聞き入っている。

ゲームを始め、息子・つばさをフォローする四宮。

工具について和気あいあいと話し、幸せそうだ。

 

子供達が作った模造紙の新聞には、つばさの感想文も載っていた。

「数千点以上の工具を使うそうです」などと四宮の話が詳しく書かれている。

「今回初めて、お父さんの仕事を近くで見られました」と感動がつづられているので、涙ぐんでしまう四宮。

春田のあと押しで、息子を見送りに走り出す!

 

無事元妻と息子に巡り合えた四宮。

元妻と謝り合い、「要も幸せになってね」という言葉をもらう。

また、つばさに「お父さん」と呼ばれ、つい息子を抱きしめて泣き出してしまう四宮。

2人を見送る四宮を、後ろで見守る号泣の春田と、クールな成瀬だった。

 

 

春田、告白し、告白され…

 

春田は、四宮に見せる成瀬の信頼しきった表情に、嫉妬を隠せなくなってしまう。

寮でクリームシチューを作った四宮に、成瀬を探すように頼まれた春田。

テラスでまたもや古墳について読んでいる成瀬を呼ぶが、ついすれ違う成瀬を引き寄せてしまう。

「お前のこと好きみたいだ」と自分の気持ちを告白すると、逃げようする成瀬。

羽交い絞めにした春田は成瀬にキスする!

突き飛ばされて、「キスぐらい誰とでもするって言ったじゃん!」と居直る春田。

しかし無言で逃げられてしまい、後悔にさいなまれるのだった。

 

食堂コーナーに戻ってきた春田。

「成瀬は?」聞くものの、春田の異変には気づかない四宮。

家族の見送りができたことにお礼を言い、「前に進もうと思えた」と話し出す。

ぼうっとしている春田に、改めて「好きだ、俺と付き合って欲しい!」と必死に告白を絞り出す四宮。

驚く春田に、さらに「じゃあこうしよう、まずはお試しで1週間!」と笑って見せる。

「そのようなシステムは未だかつて聞いた事はありません…!」と、脳内で警報が鳴る春田だった。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 5話のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 5話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を5話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話の感想まとめ

 

おっさんずラブ-in the sky- 5話の感想は、

ついに春田と成瀬の関係が一歩前進(?)してしまい、ドキドキでした!

でも、成瀬が春田のキスと告白に対して意外に激しい反応だったのには驚きました。

てっきりさらっとクールにフるか、四宮のことを持ち出してキッパリお断りする流れになるかなと思っていたのですが、ごまかすことすらせず逃げ出してしまいました。

春田の言い分通り、自分からキスしたこともあるくせに、純な反応でしたね。

それが春田に対してなにがしかの感情を持っているからか、四宮を意識しているからなのかは、来週に期待です。

 

それにしても、今回の春田は対つばさ君問題以外では結構情けなかったです。

緋夏とのデートなのに黒澤キャプテンにもOKを出しそうになったり、夕食をシノメシにしようとしたり。

同僚の話ばかりなんて、緋夏の立場がないですよね。

緋夏が大人ぶって振舞ってくれたからいいようなものの、これが「同僚」ではなく「恋愛問題」と判明したらどれほど緋夏を傷つけるかと思うと、かなり気の毒です。

 

細かい心の機微を上手く描いている「おっさんずラブ」。

積極的になった四宮と怒りの黒澤に挟まれ、来週からさらに獅子丸怜二(山崎育三郎)という新キャラにも揺さぶられる春田の行く末が、心配ながらも楽しくてたまりません!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

「…お父さん、いますか?」
天空ピーチエアラインを訪ねてきた一人の少年は、
なんと整備士・四宮要(戸次重幸)の息子だった…!

衝撃の事実に驚きながらも、なんとか2人を対面させようとする春田創一(田中圭)だが、
「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまう。

そんな中、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート。
春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に、
小学生の授業を担当することに。
張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手らしく、溜め息まじりで…?

一方、泣く泣く春田への恋心を諦める決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、
娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしようとするも、若干の空回り気味。
父親の邪魔(?)を振り切って、やっとの思いで春田とデートの約束をした緋夏だが、
当日、春田が“他の人”のことばかり話すことに、気づいてしまい…?

――そして明かされる四宮の過去。
苦しむ四宮のために、何かできないかと動き始める成瀬。
自分の中に生まれた“言い知れぬ感情”に動揺を隠せない春田。
ああなんかわかんねえけど、イライラする。
この気持ちを、人は“嫉妬”と呼ぶのだろうか。

ご搭乗の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
ついに春田創一も離陸態勢に入った模様です。
全員“一方通行の恋”の行方は一体…? #08

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました