ニッポンノワール 動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月01放送 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』の8話【命懸けの救出劇!あの男の最期…。】が放送されましたね!

 

このニッポンノワール 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワールの動画!8話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール』8話の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワールの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワールの動画!8話の予想

20代女性

とりあえず清春は拘置所から脱出して克喜が再実験をされるのを防ごうとすると思う。 父親としての自覚が芽生え、碓氷薫ができなかったことをしっかり成し遂げようと命をかけて邁進するはず。 また、才門は死んでいなくて、ニッポンノワールに回収され、収容されているのではと思う。 そして引き続き才門は清春に大きなヒントをこれからも与える重要なキャラクターであり続けてくれると思う。 予告に「第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る」とあるが、 才門の脈確認をしたのが名越だったところからそして実はニッポンノワール側、またはガスマスク男の正体ではないかと思う。 2話以降あまり大きな行動をしていないので、名越の行動に期待。

 

30代男性

清春は捕まってしまい警察で取り調べを受けていた。そこで南武に人格矯正プログラムの被験者第一号が宮城だったので自分も被験者かもしれないと話す。記憶がないのは被験者だからではないのかと疑う。南武は清春をここから逃がそうと画策する。そして清春の牢の前にガスマスクの男が現れて牢の鍵を開けてくれて清春を助ける。するとガスマスクの男は碓氷克喜が危ないと話して清春に助けに行くように促す。清春は半信半疑で克喜の元へ向かいなんとか克喜がいる部屋を探し出す。だが克喜の様子がおかしい。なんと以前の凶暴な克喜の性格に戻っていて清春に牙を剥く。

 

40代男性

次回予告を見るとさらによくわからないことになっています。 やはり柴門は死んでいないのではないかと思いますし ガスマスクマンの正体がわかるとのことだし 組織の容貌がもう少しわかる展開になるのだと思う。 清治また気を失ってどんどん思い出していくのだと思う。 清治も人体実験されているかと思うのだけどそうではないのかな? 深水さんもどう関係してくるのだろうか? さらなる死人が出たりするのだろうか? 自分の正体がわかった宮城はどうなっていくんだろうか 南武課長の動向も気になります。 気になることがいっぱいあります。早く次が見たい。

 

30代女性

予告では留置所に入れられた清春の前にまたガスマスクの男が、今度は味方っぽい感じで現れていました。そこで私はやっぱり才門が生きていて、ガスマスクを被って清春を助けに来たのではないかと思います。ガスマスクと戦っているシーンも結局映されていませんし。また、南部が態度を一変させた理由は行方不明の息子に鍵がありそうな気がしますが、それがストーリーにどう関係していくのかは不明です。また気になっているのが喫茶店のマスターです。絶対何かありそうですが、まさかの黒幕ということもあり得るかもしれません。清春が覚醒ということは彼もニッポンノワールによって実験を施され、マスターがそれを監視する役目を担っていたりするのではないかと予想しています。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

ニッポンノワールの動画!8話の見所はどこ?

20代女性

碓氷政明から自分が人体実験の被験者という事実を伝えられ、 7話のエンディングで今まで育ててくれたとされる叔父に電話をして さらに自分が何者か分からなくなった宮城が自分の正体を知りたいとニッポンノワールの核心に迫るのか、 はたまた寝返ってニッポンノワールに協力するのか、今後どんな行動を取るのか楽しみ。 また、予告でガスマスク男が「克喜が危ない」と清春の手を貸すようなシーンがあったので ガスマスク男はの正体はもちろんニッポンノワールとの関係が気になる。 ニッポンノワールがなぜこのような実験を始めたのか、10億円はどこにあるのか、清春はなぜ記憶が無くなったのか等 様々な謎が少しずつ明らかになることを期待している。

 

30代男性

清春が捕まってしまったのでどう逃げるのか、その方法が気になります。そして、またガスマスクの男が現れるみたいなので何をしでかすのか怖いのと楽しみなのが半々ぐらいの気持ちです。克喜は以前の凶暴だった時の克喜に戻ってしまうのかとても興味があります。でもそれが本来の克喜なので清春にはその凶暴な克喜をちゃんと教育していってほしいです。そんな清春は記憶喪失なので人体実験のプログラムに絡んでいそうで真実を知るのが怖いです。ですが同僚の宮城も被験者第一号だったことから清春も可能性は高いと感じました。次回で清春が被験者がどうかわかると思います。

 

40代男性

Huluでエンディングの音声ありシーンが見れるのはとても気になります。 あと数話で終わると思いますが最後どうなるのか正直わからない。 これから清治がどう覚醒するのか? 覚醒するとどういうことになるのか? このドラマのおとしどころはどうなっていくのか? 最終的にはどうなるのか? 柴門は味方なのか敵なのか? 誰が味方なのかほんとにわからない。 かずきはどうなってしまうのか? 気になってしまいます。どうか良い結末になることを願っています。 3年A組のメンバーも出てくるし次からが気になります。 あと3話とのこと気になります!!!!

 

30代女性

次回は監禁されていた克喜がどうなってしまうのかが気になります。清春は逮捕されているので、誰かが克喜を救うのでしょうか。実験を再度施されてしまうのでしょうか。また7話で人格矯正プログラムの被験者だったという衝撃の事実を告げられた宮城も、かなり動揺していたので、これからどう動くのか心配です。清春側の助けになってくれると良いのですが。さらに清春の覚醒、その意味が次回でわかるのか期待しています。ついでに才門が生きていることも願っています。また3年A組のメンバーはまた登場するのでしょうか。まだまだ回収されていない伏線があるので、次回が楽しみです。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

ニッポンノワールの動画!8話までの感想&ネタバレ

20代女性

ニッポンノワールと克喜の接点や警視庁官との関係など、2章のはじまりにふさわしいくらい様々なことが明らかになった回だった。 清春の「俺はどんなに言うこと聞かねえクソガキだろうがあいつの本心と向き合いたいんだよ!克喜は俺の息子だ。俺が守る。」という父親らしいセリフがとても心に残った。 また、今まで3年A組の出演者が出てくるのはただの視聴率稼ぎだと思っていたが、 今回の出演で宮城が人体実験の被験者であるという視聴者にも分かりやすいヒントになっていて それに気づいた時、謎解きができたような気がしてさらに見るのがワクワクする回になった。 また宮城について9年前のドラマの伏線を回収する内容となっていて、素人ながらこのドラマチームは素晴らしいと思った。

 

30代男性

才門が死んでしまってなんだか虚無感が強いです。一番謎めいていましたがやっぱり清春の味方だったんですね。克喜が人格矯正を受ける前の性格は今の克喜の感じからは想像もできない感じなのでとてもびっくりしました。薫に包丁でを持って殺すと言った時は子供なのにとても恐ろしかったです。でも、自分としては今の克喜ほうが可愛らしくて好感が持てるので清春には今の克喜を愛してほしいです。いつも思うのですが清春はなんでいつもニッポンノワールのマークを見て失神してしまうのでしょう。いい加減学習して対策してほしいです。簡単に殺されてしまいそうでハラハラします。

 

40代男性

とにかく展開が早すぎて、謎なところもあってよくわからないというのが第一印象。 清治が覚醒ってどうなるのかわからないし、 碓氷元警察庁長官の明らかにしている話も正直ついていけない。 柴門がどうしてごみ捨て場に移動しているの?誰が移動させたの? 薫の打ち明ける話はとても悲しい。 かつきが人体実験に使われてしまった。 清治が向き合いたいという話も人間味があるところもわかったし また宮城がまさか人体実験の第一号になるとは思いもしなかった。 大和田さんは重要なカギを握っていますね。 毎回同じことを言っていますがこれからの展開が見逃せないです。

 

30代女性

7話では衝撃的な事実がたくさん判明しました。まずは宮城が人格矯正プログラムの被験者だったというこです。3年A組のキャストも上手くこの伏線に利用されていました。また警察病院でガスマスクと対峙した才門も本当に死んでしまったなんて信じられません。さらに克喜の母親を思う気持ちを、実験に利用した碓氷元警視庁長官は本当に最低です。でも時々でる克喜の凶暴な性格もこれで納得がいきました。そして最後に電話1本で態度を変え、清春を逮捕してしまった南部は一体どんな弱みを握られているのでしょうか。また清春の覚醒とは一体何なのか次週が楽しみになる8話でした。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

ニッポンノワールの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ニッポンノワール』8話のネタバレになります!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

--- 以上、ニッポンノワール 8話のネタバレでした~! ---

 

ニッポンノワール 8話を見逃した人は、

 

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワールの動画!8話の感想まとめ

ニッポンノワール 8話の感想は、のちほど

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

ニッポンノワールの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

組織の手により濡れ衣を着せられ、囚われの身となった清春(賀来賢人)。そんな中、息子の克喜(田野井健)は人体実験場へと連れ去らわれていた…。

一方、自身が記憶も人格も全て作られた人間であることを知った宮城(細田善彦)は、自分の存在そのものに悩み、葛藤をすることに…。

そして反逆者たちは組織の手が迫る少年を救うため、命懸けの救出劇を繰り広げる。その果てには、あの男の最期がーー。激動の第8話、必見。

ニッポンノワール 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆ニッポンノワール “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

ニッポンノワール “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました